さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpedit: 昨年は68人の献血者からHIV感染が確認されています。 http://t.co/ARZ6JjsKSD 勘違いして検査目的で献血している可能性が高く、日本赤十字社は「絶対やめてほしい」と訴えています。
11-26 23:29

初恋の人はさそり座だった
11-26 23:28

RT @uribo_g4: GLAY新曲"CRAZY DANCE"の歌詞カード _人人人人人人人人人人人人人_> 下半分全部"CRAZY DANCE!" < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/YIQBwvrcV2
11-26 23:27

機密情報なんてNeed not to knowでしょ?
11-26 23:03

RT @kaminoishi: 特定秘密保護法を守り、国会議員や公務員が機密を漏らさなければ良いだけです。むしろ国家機密を知ってどうしたいのでしょうか? 機密の範囲は外部に漏れると国益を害することと限定され、一般国民が触れることもなく生活に支障ありません。知る権利というより知る…
11-26 22:57

明日はLIVE行く
11-26 22:57

RT @_lovehotelbot: ラブホ女子会って聞いた時最初ちょっとひいたけど一人3000円くらいで綺麗で広いお部屋のベッドにダイブできて大きなお風呂で羽根延ばせてカラオケやAV鑑賞もできて美味しいスイーツとワイン好きなだけとってよくてマジでコスパいいので積極的に推奨して…
11-26 22:56

RT @kaminoishi: 特定秘密保護法の中身をよく見てください。機密の範囲は明確です。国家は国民の為に機密を守る義務があります。むしろ漏洩により国家の安全保障に重大な影響を与えるという言葉では、漠然過ぎです。影響あるなしに漏洩することが犯罪。こんなに甘いのにマスコミと野…
11-26 22:55

自衛隊でパイロットになってもいいんだぜ? #ミスパイロット
11-26 21:14

RT @WiKUYA: ほこ×たて!100円キャベツ(茨城県産)     VS 100円包丁(中国産) http://t.co/o7btN6wjvB
11-26 21:11


岩城滉一元気やなあ
11-26 21:09

お通夜状態やな #ミスパイロット
11-26 21:06

千里上空でパニックが #ミスパイロット
11-26 21:04

RT @solosoloyabai: A: _____________.B: Because of the bed weather.会話が成り立つよう、Aのセリフを書き入れなさい。A: Repeat after me, "Because of the bed weth…
11-26 21:02

まさかの千里不合格。何があったのか #ミスパイロット
11-26 21:01

ミスパイロットはじまた #ミスパイロット
11-26 21:00

なぜ急にちゃちなCGになったんだ #tvasahi
11-26 20:00

RT @pichixxx: アメリカのドラマは来シーズンの契約更新がまとまらなかったら、シーズン終わり二話くらいでバタバタ死ぬよ。契約更新はギリギリまで粘るから大概急に死ぬ。死ぬまでのシナリオを丁寧に時間はないから、事故とか事件とかで一気に死ぬ。私は歳末在庫処分って呼んでるよ♪
11-26 19:59

RT @teracy: “開発側です。IE10 はさほど問題ないんです。IE10 でやっと標準に追い付いてきたという感じ。問題は、IE 使ってるようなユーザーはアップデートしないという事実です。スクリプトなどの実” http://t.co/nb30adNbA4
11-26 19:58

RT @oppaibot_: 巨乳は貧乳にはなれないだがしかし貧乳は巨乳になる可能性を秘めているつまり巨乳は可能性の段階で貧乳に負けているんだよ
11-26 17:07

RT @j_doby: 中学生、高校生、大学生あたりにプログラミング教える機会が多いのですが、彼らには「学校の勉強が役に立たない、なんて言う大人の言うことは無視しろ。ソイツは学校の勉強を役に立てられなかった奴だよ。」ってよく言ってます。
11-26 17:07

RT @TomoMachi: 中学生がさっき作ったような猪瀬の5千万円(無利子無期限無担保)の借用書。庶民が銀行で1千万円借りるのがどれだけ大変だか知ってるのかこの××は! RT @craft_box: これはひどいw http://t.co/COWwRdJ4CS
11-26 12:26

RT @joseito_bot: 新聞では、本の広告文が一ばんたのしい。一字一行で、百円、二百円と広告料とられるのだろうから、皆、一生懸命だ。一字一句、最大の効果を収めようと、うんうん唸って、絞り出したような名文だ。こんなにお金のかかる文章は、世の中に、少いであろう。なんだか、…
11-26 12:17

RT @takuya870625: 真っ当にアフィリエイトやっている側から言わせてもらうと、まとめブログは害悪以外の何者でもない。カネのためなら捏造も辞さないその方針のおかげで、アフィリエイト自体に対する評価まで地に堕ちた。
11-26 12:14

RT @takuya870625: 本来、コンテンツのクオリティとしてはサイト本文が「主」で、アフィリエイトはあくまで「従」、つまりサイト運営の副産物であるはずなのに、奴らはそれが完全に逆転してしまっている。
11-26 12:14

RT @MasudaToshinari: 怪しいニュース。中学生が本物の拳銃をどこで手に入れたのか。男性教諭は「モデルガンだと思った」と言いながらなぜ金庫に保管したのか。おかしな点が多すぎる。|生徒から没収の銃暴発。中学職員室 http://t.co/uDwoaMpHAD
11-26 12:11

まだ火曜か
11-26 07:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2532-bf52e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧