さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nego_ka: 君はどこで観たい!?IMAX3Dか!?TCXか!?4DXか!?3Dか!?2Dか!?字幕か!?吹き替えか!?(パシリム観られるのならどれでも!!)
11-25 22:41

RT @flano606: 京急の絵本はどうしてヲタ養成ツールに…( http://t.co/IghSKeh5mn
11-25 22:40

RT @MORI_Natsuko: 私は、現在、差別用語とされている「レズ」という言葉を、自分の許に取り戻したいのですよ。一部の媒体では、「レズ」は差別用語とされ、使えないんですよね。バイセクシュアル作家の私でさえ……。まったくもって、納得できない状況だわ。
11-25 22:35

RT @Tm8Cola: 私「第二ボタンって心臓に一番近いから貰うんだってさ」弟「なんで心臓持ってかないの?」_人人人人人人人人人人人人_>なんで心臓持ってかないの< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄?
11-25 22:33

RT @souka_hazymoon: 切羽詰まってる時ってのは誰でも、養子縁組の事や相談する事とかまで頭回らないし、調べる余裕も無いんだよなぁ...。特に妊婦さんは、考えてる合間にもどんどんお腹の中の赤ちゃんは大きくなってってるわけだし。そして一層追い詰められていく。一人だけ…
11-25 22:30

RT @norishiroyukiya: コウノトリのゆりかごに預けると施設に出して施設から里親だから最低3年かかるんだよな。出産前に相談していれば産んだ瞬間から特別養子縁組に誘導できるんだけどね。コウノトリのゆりかごを運営してる団体がやってます。施設経由だと子供に負担が大…
11-25 22:28

RT @nomoreasahi: 民主党が反対するなら、これは絶対良い法律w #特定秘密保護法案に賛成
11-25 22:26

RT @_2216: おっと中身の話はそこまでだ。喰うぞ。 http://t.co/iEWZhxjpeT
11-25 22:25

ゆりかごは相談してくださいって趣旨だからなあ #こうのとりのゆりかご
11-25 22:24

RT @SHO_GM: くまモン体操の歌「くまもとサプライズ!」を、単独でCD発売して欲しいです。収録曲としても、ノーマル、八代、復興支援、阿蘇、そして初音ミクバージョンの5曲入りなら、広く喜ばれると思います。 @55_kumamon
11-25 22:22


どっちゃん行くー?
11-25 22:21

どこのキャンプ場だろ? #こうのとりのゆりかご
11-25 22:16

落ちたのか
11-25 22:14

まあ多分千原台だな #こうのとりのゆりかご
11-25 22:07

桜林台ってどこー? #こうのとりのゆりかご
11-25 22:06

RT @dragoner_JP: 中国人が怒る時は交渉の手段として相手に譲歩迫るために怒るけど、日本人が怒る時は手段じゃなくて怒る事が目的化しているので、日本人怒らせたら大変なことになるよ
11-25 22:06

RT @yellow016_next: 清太「日本が負けたって…大日本連合艦隊は!?」おっさん「あかんあかん。とうの昔に全部沈んでもうて一隻も残ってへんわ 」ナガタ「もう艦はない…」アレックス「もう1隻ある!」「本気か? ありゃ博物館だぞ」「昨日までは、な」#火垂る…
11-25 22:03

野崎町ってどこwww #こうのとりのゆりかご
11-25 22:01

おうりん大ってどこー? #こうのとりのゆりかご
11-25 21:58

RT @chunichi_medi: 「赤ちゃんポスト 12年度、9人受け入れ 熊本・慈恵病院」  親が育てられない赤ちゃんを匿名で受け入れる慈恵病院の「こうのとりのゆりかご」に、2012年度は9人が預け入れられたと、熊本市が公表したという記事。今テレビドラマやってます。 ht…
11-25 21:57

RT @HBC_1ch: いわゆる「赤ちゃんポスト」が開設されて6年。「こうのとりのゆりかご」と名付けられ、これまでに92人の赤ちゃんが救われました。今夜9時からの『テレビ未来遺産』は、その実話をもとにした特別ドラマです。ぜひ、ご覧ください。
11-25 21:57

RT @sita_6: Twitter では自分の性癖を「性癖:」という文字列のあとに書き込むとモザイクがかかるようになってるんですよ! 性癖:???????????????
11-25 21:56

RT @jyunjyun25: 私も猪瀬知事みたいに、初めて会った人に無利子、無担保、無期限返済で5000万円借りたいな。
11-25 21:56

RT @ktmy9: ふなっしーさんの発言ガチw http://t.co/YT5VFfpj3g
11-25 21:55

RT @_menow: 梨の妖精 ふなっしーさん と紹介されながら梨汁ブッシャーをして春ちゃんに引かれるふなっしーwww http://t.co/6KhYwYrqOZ
11-25 21:51

RT @kirifurikogen: 【速報】NHKで梨の妖精ふなっしーさんの単独インタビュー #nhk http://t.co/qszyRKZcd6
11-25 21:51

RT @ichiyanakamura: ロンドンで高校男子を伴った母親に「マンガやアニメのファンなので日本でポップカルチャーを英語で学べる大学はないか」との問い。ウチは学べるけど大学院だしなぁ。どこかありますか?
11-25 21:49

僕も柿谷から年賀状ほしい
11-25 21:47

どこのお店だろ? #こうのとりのゆりかご
11-25 21:41

RT @Hijilify: 【進捗ダメな人のツイート】「ラボついた!今日も実験がんばろ~」「実験なう!」「ラボりだ!帰ったら論文読むぞ~」【進捗ある人のツイート】「私は 11/24 19:09 以降 1 回呟きました。(前日比:0回)」
11-25 21:41

ふなっしーさんwww https://t.co/Bp5Qu39FL9
11-25 21:39

RT @ARuFa_FARu: 飼い猫が「外に出せ」って言うから出したら、30秒で帰ってきてこれ。 http://t.co/qysqFFvX0H
11-25 21:36

熊本弁の違和感は黙って受け入れます #こうのとりのゆりかご
11-25 21:34

自力で出産… #こうのとりのゆりかご
11-25 21:26

モデルガンだと思ってたってどういうこと…
11-25 21:25

RT @iga_iganao: 手榴弾もですね… RT @tukiko0818: 福岡、中学生が学校に拳銃 職員室で教諭誤射 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8XWJ0jLLH8福岡で拳銃を見たらとりあえず本物と疑ってかかるべきだと思います。
11-25 21:20

ふくおかこわい
11-25 21:19

RT @relations72: 福岡県志免町の中学校で、この学校に通う男子生徒が拳銃とみられるものを持っているのに教職員が気づき、取り上げて預かっていたところ、23日に職員室で誤って発射させる事故が起きました 中学生持ち込んだ拳銃が暴発 http://t.co/AiuWQ
11-25 21:19

幸山市長がイケメンww #こうのとりのゆりかご
11-25 21:17

幸山市長(CV:佐々木蔵之介) #こうのとりのゆりかご
11-25 21:15

いつ理事長の隣で机パンパンするんです? #こうのとりのゆりかご
11-25 21:12

広報部長役が小木曽 #こうのとりのゆりかご
11-25 21:12

大都会熊本 #こうのとりのゆりかご
11-25 21:09

RT @lostager: ひとまずMCまではまとめました「the pillows 11/24 福岡ドラムロゴス」 http://t.co/rXIRkPgZFF#pillows#ピロウズ#福岡#ネタバレ#セトリ#MC
11-25 21:07

RT @lostman76: 【真鍋さんのMC続き】「そしてもうひとつは…横綱の土俵入りの時に大きいまわし着けるんですけど…あれ1本200万とかするんですよ?(会場えーっ)それを…白バス黒バス黄バスで揃えたい!」会場笑。「これ以前メンバーに相談した事あったんですけど、『嫌だ!…
11-25 21:07

RT @lostman76: 【思い出し書き】昨日の真鍋さんのMC「先ほど大相撲九州場所が無事千秋楽を終えたんですけれど…(略)、僕には夢が2つありまして。ひとつは…懸賞金を出すこと。まあこれはポールに先越されちゃったけどね」会場笑。
11-25 21:07

こうのとりのゆりかごの趣旨ってSOS相談もひとつの要素だからねえ。 #こうのとりのゆりかご
11-25 21:07

薬師丸ひろ子がやる慈恵病院の看護師さん、もしかして前に講演で話聞いた人かも? #こうのとりのゆりかご
11-25 20:59

#こうのとりのゆりかご 待機 #tbs
11-25 20:56

STAR FLYER | http://t.co/pSx41XqE2P
11-25 20:46

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/eajrdQBohe the pillows - サード アイ  #23
11-25 20:35

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/xVPBZGSpjl the pillows - Funny Bunny  #19
11-25 20:31

GO!GO!7188 「深夜高速」: http://t.co/mSMgv6nYIr
11-25 20:26

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/FPiqZSq7UQ SEKAI NO
11-25 20:17

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/9lqUEsU2kz SEKAI NO OWARI「Death Disco」
11-25 20:14

ナタリー - 赤い公園、両A面シングルに平井堅「POP STAR」カバー http://t.co/4rq64xOYzrPOP STAR懐かしいなwVIP STAR思い出すw
11-25 20:11

RT @eleheart_active: もしかしてヴァルヴレイヴの二つのOPがTMR×水樹奈々と水樹奈々×TMRで名義が違うのは赤組白組両方制覇する為では ※深読み
11-25 19:27

ところで紅白のTMR×水樹奈々って赤と白で分かれてるけどやるの?
11-25 19:25

RT @mocchibc: 【NHK紅白】アニメ枠はLinked Horizon(進撃の巨人)、水樹奈々・TMR(革命機ヴァルヴレイヴ)紅白出場キタ━━(゚∀゚)━━!! : http://t.co/XILPyRIZJw #NHK紅白 #NHK #newsjp http://…
11-25 19:25

サカナクション紅白キタ━(゚∀゚)━!去年はSMAPの曲でのみサカナクションだったからなあ
11-25 18:25

RT @movieguytex: ショートコント田舎の人はイオンで生まれ、イオンで育ち、イオンで遊び、イオンで恋をして、イオンで子を育み、イオンで老い、イオンで死ぬ。
11-25 18:24

ちょっとこんだけ並んでる時に時間のかかる操作はやめちくれ…
11-25 17:50

イオン大津の肉屋がなくなっとる
11-25 17:49

My Top 3 #lastfm Artists: The Birthday (14), フラワーカンパニーズ (2) & ねごと (2) http://t.co/9yYWCTL85p
11-25 17:34

RT @zerojirou: アメリカ住んでた頃に学校で模擬国連をやったのだが、イラン全権に論破されたアメリカ全権が「アラビアの売春婦野郎が!」と映画みたいなセリフを叫んで殴りかかり、それに対し各国が「戦争!戦争!」とスタンディングオベーション。泣き崩れる先生。国連による恒久的…
11-25 12:27

タワレコ冬セールで1日1回スロット・チャンス!スヌーピー×タワレコの限定コラボグッズやクーポンがあたる! http://t.co/XdvjvXUEUi #towersale
11-25 12:23

RT @mazdadesu: 9.11の時に田中真紀子(当時外相)が米閣僚の避難場所をベラベラとカメラの前で喋って、米政府に緊急時避難場所の変更を余儀なくさせた事があったけど、、当時に特定秘密保護法があったなら取り締まり対象だったんじゃないかな。
11-25 11:58

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィン 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
11-25 11:46

RT @HiGE_official: さわおさんのありがたいお言葉キター!HiδAδHi RT @aymi_nn: @HiGE_official 今日pillowsのワンマンのMCで、さわおさんが髭ちゃんのストレンジカメレオンめっちゃ良いって褒めてて。早く聴きたくてしょうがない…
11-25 07:47

雨がすごい
11-25 06:40

いかん、心を天神に置いてきた
11-25 06:32

今日ってかもう昨日か。それせかも福岡来てたのね
11-25 00:32

RT @tarareba722: 多くの女性が言ってることですが、電車内に関して言えば「痴漢に遭いやすい格好」とは、派手で性欲を刺激するような服でなく、地味で大人しく被害に声をあげなそうな格好だと思っています。だから「地味な服のほうが防犯上有利」というのは、「頭に竹輪を載せてた…
11-25 00:28

RT @lostman76: 【今日の名言】「俺にとってピエロはSEKAI NO OWARIじゃなくてニューロティカなんだよ」by 佐藤シンイチロウ(the pillows)
11-25 00:20

RT @S_Mile916: さわお「髭ちゃんのストレンジカメレオン、やばい」
11-25 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2531-92271cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧