さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Simon_Sin: べつに #安堂ロイド の視聴率がヒトケタだろうと大コケしようとかまわないけどさ、このコケでもって「SFドラマ?ダメダメ、SFなんて視聴者にウケないんだから」って言われるようになって以後SFドラマが作られる土壌が破壊されてしまうとしたらすれは不幸なこ…
11-24 22:14

なんかアンドロイドのドラマやってるようですが、アンドロイドといえば演劇集団キャラメルボックスの「広くて素敵な宇宙じゃないか」がおすすめです
11-24 22:14

RT @kcccie: TOSHI-LOWさん「チケット無くて外で寒そうに聞いてる奴らさ、もう関係ねぇだろ?入れてやろうぜ。SiMとTHE BAWDIESだけ聞いて帰った餓鬼共もいるんだからよぉ。」って聞こえた瞬間泣きながら会場突っ走りました。
11-24 22:12

高速バスで深夜高速聴きながら帰ってる
11-24 22:11

寒かったので来てみた (@ タリーズコーヒー 天神店 (Tully's Coffee) - @tullys_jp) http://t.co/wrCq7TNhwn
11-24 21:05

RT @kuruhowa: お金ないと火発動かせません。てか使った物は払いましょうよ、それ万引きですよ。 RT @utanoaya 消費行動は毎日が選択と投票。大丈夫。さぁ、その目を開いて、ひとりひとりが99%の意思を示そうよ『不払い運動:電気料金を滞納しよう!』 http:/…
11-24 20:33

RT @lostman76: メキシコのヘアワックスがね RT @keikiryu: さわおはサラサラでした
11-24 20:25

さわおはサラサラでした
11-24 20:23

グッズ販売の最高尾さむっ!
11-24 20:22

さっび!
11-24 20:17


SAWAO CYCLONE @ drum logos (ロゴス) http://t.co/Xo9WXForS9
11-24 20:16

the pillowsのLIVEでしたん @ drum logos (ロゴス) http://t.co/02sohrwMub
11-24 20:08

こんな千人近いライブ久しぶりだなあ
11-24 17:09

腹ごしらえ (@ 上島珈琲店 福岡新天町店) http://t.co/I7dL2Yq5Vy
11-24 16:20

くまモンもんが流れてるインキューブ
11-24 15:56

カランコロンは芸人じゃねえよこのやろー!
11-24 15:48

I'm at TOWER RECORDS 福岡店 - @tower_fukuoka (福岡市, 福岡県) http://t.co/e8xNOtM1KH
11-24 15:42

飛行機撮ったりしてる (@ 福岡空港 第2ターミナル (Fukuoka Airport - Terminal 2)) http://t.co/NNDmvXAlbV
11-24 13:32

I'm at 西鉄天神バスセンター (到着) (福岡市, 福岡県) http://t.co/dXxBhVGkQR
11-24 11:40

高速の移動で携帯が電波つかむために発熱して困る
11-24 11:30

よし、いざ福岡
11-24 09:19

艦これで雪風(メイヴちゃん)は使えませんか?
11-24 09:01

RT @harapeko11: プリキュアの宇宙空間でプロペラ~でTLがざわめいてるが、隕石潰しにいく為に羽ばたきだけで宇宙空間に飛び立ったモスラも忘れないでください。
11-24 08:58

R-18文学賞読者賞を受賞したあと数年で20冊近く出して休筆宣言した豊島ミホさんはやっぱすごいなと思うんですよ
11-24 08:57

RT @asahi_book: 2000年代以降の「新人賞爆発」が凄いですね。→文学新人賞の偏差値=この賞をとったらどれだけ本を出せるかをランキングしてみた http://t.co/TTSTAms9x7
11-24 08:55

スマホの壁紙をストライカーエウレカにした
11-24 08:49

RT @wothn39: おいメロンブックス!おい! http://t.co/6a9wRmR8Tu
11-24 08:47

RT @WD1001FALS: プリキュアおじさんの日曜日は早い。おじさんは言う。「日曜日の予定はプリキュアを見る事だけなんです。放送時間に合わせての実況は録画ではできない。」さりげなく語るが、そこには年季と、確たる信念が見えた。放送が終わった後プリキュアおじさんは唯一の予定…
11-24 08:43

RT @yatsuhashi7: 熱いニコ厨批判 #nitiasa http://t.co/1umNDcYmz0
11-24 08:40

鼻セレブTL
11-24 08:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2530-0a169d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧