さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カブキシャウト!
11-23 22:36

RT @yashi_yashi_iys: 「ゴキブリが彼氏を殺してくれた~助かる~(*´▽`*)」ってツイート見つけて震えが止らない
11-23 22:32

RT @CND__M: なんでツイッタラーの異性は優しいのかって、あなたの顔面みて話してないからに決まってるでしょ?
11-23 22:28

RT @Dr_yandel: 「ボジョレなんてフランスでは一瓶300円なのに日本では3000円とかするけどそんなもので喜んでる奴はバカ」って言ってるやつが銀座で寿司食ってFacebookに載っけてるところに「根室ならそれよりうまい寿司一貫100円で食えるぞ」ってコメントするとめ…
11-23 22:19

RT @tsukampo: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
11-23 22:16

童貞予約したから
11-23 22:11

RT @ALIVE_kinusaiai: は?これどういうこと? http://t.co/Z5m3qQTEZW
11-23 22:03

RT @yagie_m: 【最新映画情報】 TBSは、親の事情で育てられない赤ちゃんを預かる“赤ちゃんポスト”を開設した熊本県の民間病院「慈恵病院」の人々の熱き闘い、その実話をもとにドラマ化した。平成25年度文化庁芸術祭参加作品・テレビ未... http://t.co/RA35
11-23 22:02

佐々木蔵之介が幸山市長役とかワロタwww
11-23 22:01

慈恵病院ドラマ化するらしいよ
11-23 21:52


RT @bot_on_bot: へぇ…思いっきり泣いた後の人は平常時と比べて性的欲求の強さが5倍ぐらいに跳ね上がるんだ…へぇ…思いっきり泣いた後の人は平常時と比べて性的欲求の強さが5倍ぐらいに跳ね上がるんだ…へぇ…思いっきり泣いた後の人は平常時と比べて性的欲求の強さが5倍ぐらい…
11-23 21:43

RT @debbiehemlock_: 泣くと…性欲5倍……よく泣く女の子は…性欲5倍………!???!??
11-23 21:43

ブラジルの広さはブラジル一個分らしいよ
11-23 21:39

Android版アフターバーナークライマックス買っちゃおうかなあ
11-23 21:37

ピロピロピロウズ
11-23 21:28

RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンターをご覧いただき、感謝です。突然ですが【特報】です。新春スペシャルを放送します! 2014年1月2日(木曜)22時15分「幻の味を追え!」安土城をめぐる激務の取材から戻った沢嶋雄一。次の仕事は日本の旨味の歴史を探ること!…
11-23 21:23

RT @nishikori: 全部閣下より若い遺跡じゃねーかよ!!!! #hakken #ふしぎ発見
11-23 21:23

RT @miz_hi: Amazonいい加減にしろよwwwwwwwwなんだよこの適当な梱包wwwwwwwwww http://t.co/uYUfp2HwD8
11-23 21:20

明日は福岡
11-23 21:18

トルコといえば猫の国だねえ #tbs
11-23 21:09

RT @tarareba722: 同僚女子が言っていた、「女の恋は上書き保存って言葉が一概に通用しないなんて、女子オタクを見ればすぐにわかるでしょ。わたし達がそれぞれ、いったい何個フォルダ持ってると思ってるんだ」というのは、なかなか名言だと思っています。
11-23 19:49

結局ホオジロザメが犯人てことなの? #etv
11-23 19:43

冤罪死刑の原作って霧のソレアの人か!
11-23 19:37

シャチ説か共食い説か #etv
11-23 19:35

RT @ikazombie: 国立博物館の「深海展」行ったら、正気の沙汰とは思えないグッズ売ってた。実寸大のダイオウイカぬいぐるみ。 http://t.co/05Ib4PzfWv
11-23 19:31

ダイオウイカはNHKが世界初だったしなあ #etv
11-23 19:29

ダイオウイカ説は否定 #etv
11-23 19:26

次はダイオウイカ説か #etv
11-23 19:25

結局ホオジロザメ食い殺したのはシャチでFA? #etv
11-23 19:23

RT @Hastnr: NHK「巨大なホオジロザメを食い殺した生物とは……?」UMA派「シーサーペントかな?」デル・トロ派「カイジュウでしょ」艦これ派「誰だよ赤城に『フカヒレってサメのヒレなんですよ』って教えたヤツは」旧支配者派「良かったね……『食い殺される』で済んで…
11-23 19:22

ホオジロザメを襲った謎の巨大生物かあ。気になる! #etv
11-23 19:12

RT @RGR4Y: Q.3発の銃弾で4人殺すには?A.そんな状況になったら、多分赤いドラム缶があるから撃てばいいと思う。爆発すると思う。
11-23 18:49

(´へωへ`*)
11-23 18:47

(「゚Д゚)「ニャー
11-23 18:47

RT @nhk_hensei: 【巨大サメが襲われた!…ナゼ?】Eテレ このあと夜7:00~「地球ドラマチック」オーストラリア沖で体長3メートルの巨大なサメが何者かに襲われ、深海の奥深くに引きずりこまれ丸飲みされていた!何に襲われたのか?サメ襲撃の謎 byEテレ編成 http:…
11-23 18:46

タワレコツアーと聞いた瞬間熊本に来ないということがわかる
11-23 18:45

RT @510mariko: 【後藤まりこ×TOWER RECORDSインストアライブツアー】■12/06 梅田NU茶屋町店 19時~■12/08 名古屋近鉄パッセ店屋上 14時~■12/13 福岡店 19時~■12/14 札幌ピヴォ店 17時~■12/15 渋谷店B…
11-23 18:44

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
11-23 18:43

ヴォルカとFC鹿児島統合してJ3目指すんだっけ
11-23 18:33

RT @macky0625: 最後の鹿児島ダービーは4ー0でヴォルカ鹿児島の勝利でした。囲み取材しながら色々こみ上げてきてまだ整理できないけど、これだけは言いたい。ヴォルカ鹿児島、FC鹿児島ありがとう☆明日は悔いのない最後の戦いを!見届けます! http://t.co/Ifgp
11-23 18:33

RT @floatune: 読んでた本に猿にコインと引き換えに餌を渡すという実験をしたら、そのうち餌抜きで猿がコインを交換しあう貨幣経済が生まれ、オスがメスにコインを渡してセックスする売春業が始まったとか書いてあってクッソ笑った
11-23 18:31

人狼感謝の日
11-23 18:25

ねごとちゃん!
11-23 18:04

RT @NaShiRe: かつてパンが凶暴だった頃,トレイに乗せようとすると飛びかかってきた。そこでトングを鳴らしてパンを威嚇し,攻撃されないようにしながら捕獲してトレイに乗せた。今のパンは品種改良を経てそのような凶暴性を失っているが,人間は本能的にパンを威嚇してしまうのである。
11-23 17:43

RT @MarumiyaFP45: @NaShiRe かつてパンが凶暴だった頃、パンを工場からお店に出荷しようとすると、途中で脱走して野良化することがしばしばあった。今は知らない人も多いけど、野生化したパンは狩猟して良いという法律があって、よく創作物で朝食を抜いた女の子がパンを…
11-23 17:42

あ!サブウェイの日だった!!
11-23 17:38

うーん、県庁の銀杏写真検索して見たけどまだ緑やなあ、てか緑のまま散りそうやなあ…
11-23 17:36

RT @Stat_Phys: 長年、小学校の教員をやってる叔母から聞いた今日の名言。「数学のための算数じゃなくて、生活指導のための算数になってる。」#掛け算 の順序がどうこうならまだ議論の余地があるが、5=5.0なのに、『.0が出てきたら消しなさい、消さないと×』とか、まさに生…
11-23 17:32

ベヨ映画化したのか
11-23 17:31

RT @nazcochat: 万年筆を直してもらいに行ったら、この世には「万年筆オタク」がたくさんいて 休日に店で万年筆談議をしていることを初めて知った。
11-23 17:30

ウィリアム・テル VS 那須与一とかwww #ふしぎなガレージ
11-23 17:25

ウィリアム・テル! #ふしぎなガレージ
11-23 17:23

RT @MIBkai: 仕事は選ばなければある!といっていた人に大卒の息子が清掃業のアルバイトをして暮らす、といったらどうします?と聞いた時、絶対に許さない、って言ってて、それがすべての答えですよね。って。
11-23 17:23

那須与一だ! #ふしぎなガレージ
11-23 17:20

RT @synfunk: 俺は山本太郎はバカでどうしようもないと思っているが、「山本太郎へ投票した60万人のバカ有権者がいる」と嘲てた連中が東京都知事選で猪瀬直樹に投票した430万人の東京都民については特に何もなく温かい目で見てるのは好感度MAX。
11-23 17:18

何もしなかったどようび
11-23 17:17

そして友達がまだ来ない
11-23 17:14

弓道は武道みたいなもんだよねえ #ふしぎなガレージ
11-23 17:11

狩野英孝は弓道芸人か #ふしぎなガレージ
11-23 17:06

【ハルタ 2013-NOVEMBER volume 9 (ビームコミックス)/森薫 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/YHpbX4zCap #bookmeter
11-23 16:40

【献本プレゼント】読書メーターで新装版として登場「新装版 2人で、おうちで、しごとです。」の献本に応募しました!応募締め切りは11月29日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/UpIzwvQja8 #bookmeter
11-23 16:00

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)/太田 紫織】前から話題になっていたがKindle版が安かったので買ってみた。令嬢で骨マニアの櫻子さんの行くところ、いつも死体や事件に出くわす。だか... →http://t.co/3FUvrIwF7T #bookmeter
11-23 15:58

ウイイレ2014の広告w
11-23 14:20

マリノスを横浜FMって略すとラジオ局かて思う
11-23 14:02

セレッソvs広島は2週間前にチケ完売だったのか
11-23 14:01

RT @lain5046: 徳富蘆花「俺の小説は飽くまで事実をモデルにしたリアリティ溢れるフィクション! 決して特定の誰かを名指ししている訳では」新島八重「(`・ω・)??┻┳?一」大山捨松「(`・ω・)y=」徳富蘆花「やりすぎました。ごめんなさい。でも書くのをやめられな…
11-23 13:46

久栄置き去りだと… #八重の桜
11-23 13:44

小説ば書くために食べると!! #八重の桜
11-23 13:42

RT @ukyo1616: 応援スピーチをした熊取町の町長さん、スピーチの最後に「今日の勝利を願っています。セレッソ、ガンバ!」と言ってしまい、熊サポ一同「ガンバって言ったぞ!?」と苦笑。 #sanfrecce #cerezo
11-23 13:38

ひなた #cat #猫 http://t.co/njDFIPaOtX
11-23 12:43

RT @obiekt_JP: 朝鮮日報「日本は、配備するF35の9割を国内で生産する。」・・・初耳だよパパ!(煽る為には平気で嘘を吐くのか、凄いな
11-23 10:46

RT @tiny_raspberry: ピロウズの次のトリビュート、「あれ?面識あったの?」というバンドもいて、「今回は事務所とレコード会社に任せた」つってて合点は言ったけどさわお本人は「全然知らないバンドもいて楽しみ」って(本音はそりゃ知らんよ)言ってんのにファンが激昂してて…
11-23 10:44

RT @aruma_kanjiro: 【事実】節子たちの家となった防空壕の池は西宮市にあるニテコ池。この60年ちょい後、涼宮ハルヒという名の女子高生が映画を撮るためと称して未来人の先輩を突き落とす事件の現場となる
11-23 10:43

RT @The_Qoowan: 清太「日本が負けたって…大日本連合艦隊は!?」おっさん「あかんあかん。とうの昔に全部沈んでもうて一隻も残ってへんわ」清太「羅針盤か!?E-5があかんかったんか!?だから改二にしとけとあれ程…」おっさん「何を言っとるんや…あんた…」…
11-23 10:40

RT @q_sokuhou: 妹の修学旅行の予定表ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  http://t.co/UkWkdo1CSdhttp://t.co/eVBgdPOC24 http://t.co/zxrKzTX4PG
11-23 10:39

指が曲がらん
11-23 10:36

RT @muzzlin: 「部屋をオシャレにしたいならまず物を捨てろよ」が持論の人が「ドヤッ」って感じで晒した極限まで物を減らしたシンプルな部屋が、「オシャレな独房」と言われてて笑った
11-23 10:34

寝たネタ
11-23 10:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2529-37306ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧