さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shiro_srx250f: 艦これE-3で大井を沈めてしまいそれから仕事も艦これも手が付けられずふらふらと佐世保の魚雷発射試験場で「北上さんごめんなさい大井さんを沈めました」と発射口で海水で頭から水被った俺はどのへんのご病気なんでしょうか。寒かった。 http:/…
11-19 23:16

彼女を生成したら(ry
11-19 23:12

自民が勝って不正選挙だーとか騒いでた連中も相当笑えるけどなw
11-19 23:09

RT @sedzir: 自公が着実に本性を現しつつある。選挙時のありとあらゆる公約はウソっぱち。んなの、僅かでも自分の脳ミソで考えりゃ始めっから判ってんのに、みんなバカバカ投票しちゃうから、これって日本人完全に自業自得だよな。。。
11-19 23:08

RT @HissatuShigotoP: どこかに住所を知らせるときは、微妙に住所の表記を変えたりすると、流出元を特定しやすい。私の場合は大学の生協が流出元になっていた。それを指導教官の教授に話すと、中世の文献もそうやって誤字や表記の違いで本のでどころを調べたりするんだよ。正し…
11-19 23:07

島流しは左遷じゃなくて刑罰や… #etv
11-19 23:05

なんかリアル島耕作みたいな人が出とる#etv
11-19 23:02

(´へεへ`*) < 22レベルなう
11-19 23:01

RT @FakeFalcon: 攻撃時は低空侵入することが基本だがあまり下げすぎるな。目標付近には対空砲火が設置されているから、それに狙い撃ちされる可能性が高い。わかりにくければ湾岸戦争中のトーネードの連中を思い出せ。彼らは高いところを飛んでいた者ほど生き残った。 #もうすぐ入…
11-19 22:57

西郷のは左遷じゃなくて島流しだろ… https://t.co/Xiwg7LZKl6
11-19 22:54


面接官「ペンギンを北極に連れて行くとどうなりますか?」 : カオスちゃんねる http://t.co/Ih0rF9cX9T外来種になりますやめてください
11-19 22:49

くりす…?ます…?
11-19 22:48

ムロさんが強烈すぎるwwwこれを空飛ぶ広報室と同時期に撮ってたのかw #まよパン
11-19 22:24

ムロさんwww #まよパン
11-19 22:06

鹿児島はクラブを統一するかどうかでJ3は見送りだったっけね
11-19 21:58

J3発足はいいけど、初のJ2からJ3に降格からあるのかしら?町田はJFLに降格→J3にだけど。
11-19 21:56

J3発足かー
11-19 21:55

RT @nhk_hensei: 総合このあと夜10:00~ドラマ10 真夜中のパン屋さん(3)店に新たな客・ニューハーフのソフィア(ムロツヨシ)が現れる。フランス通を気取り、職人かたぎの弘基(桐山照史)を怒らせる。一方、常連客・斑目(六角精児)には… byGTV編成 http:…
11-19 21:54

千里は自衛隊に転職して輸送機かヘリパイロットにだな… #ミスパイロット
11-19 21:53

ええええ!てかやっぱり千里か脱落者 #ミスパイロット
11-19 21:50

脱落ってもしかして:篠崎さん #ミスパイロット
11-19 21:47

処女w #ミスパイロット
11-19 21:37

姿勢支持機 #ミスパイロット
11-19 21:32

同期っていいなあ #ミスパイロット
11-19 21:31

仲間だねえ #ミスパイロット
11-19 21:31

RT @asasio: 韓国的には安重根はテロリストではなく独立軍の軍人という扱いなのである。しかし、ここで問題が出てくる。仮に彼が軍人だとすると、当時文官つまり非戦闘員であった伊藤博文を射殺するのは戦時国際法に反する戦争犯罪ではないか? ということだ。
11-19 21:27

千里初めての挫折? #ミスパイロット
11-19 21:22

RT @toshiaki080808: 井筒監督が「山本太郎を政治利用と言ってる奴らは福島のために何をしたんや」と言ってるけど少なくとも山本太郎ほどデマを流して福島を苦しめてる奴は日本にほとんどいない。
11-19 21:20

おいやめろ
11-19 21:19

コンボだ山田!
11-19 21:19

RT @yaplus: 自称インターネット古参を見つけたら「同盟バナー」「質問リレー」「キリ番インタビュー」って言ってみて、顔真っ赤にして逃げたらそいつは本物のインターネット古参だ
11-19 21:19

バードストライク! #ミスパイロット
11-19 21:19

計器飛行試験 #ミスパイロット
11-19 21:17

勘違いwww #ミスパイロット
11-19 21:14

RT @lambdalice: 地元の東進のパソコン、違法ダウンッロドされたっぽいアニメが入ってたりサカナクションのアルバムがまるまる入ってたりuTorrentがインストールされてたりBaidu IMEがインストールされてたりしてめっちゃ面白い
11-19 21:13

計器飛行か。CG丸分かりなのがなあ… #ミスパイロット
11-19 21:09

RT @kaneda_junko: 大学は即刻、教官が専門外の分野の講義やゼミをやるのを禁止すべき。「専門外でもわかるも~ん」って食い荒らされるのが、主に恋愛とか結婚とかジェンダー関係なんだよ!! そんな素人の講義をやらせるコマがあったらジェンダー学者を雇うべし!! もう久々に…
11-19 21:07

RT @DJWILDPARTY: 加藤鷹が「子供の教育上よろしくない」と抗議を受けたときに、「子供に見せるものは一切作っていません」って切り捨てた話があるらしいんだけど、エロ漫画も成人に向けて作られてるのにそんなに修正をキツくする理由がイマイチ分からない、未成年に買わせない方向…
11-19 21:05

フラグバキバキ手塚w #ミスパイロット
11-19 21:03

低酸素訓練って戦闘機パイロットとかがやるやつだな #ミスパイロット
11-19 21:01

夜戦だ山田!
11-19 20:59

コンボだ山田!
11-19 20:59

にゃー
11-19 20:44

RT @lostman76: 絆創膏のことをリバテープって言う人RT
11-19 20:43

RT @nazoking: おまえは「仔牛のカツレツ」「鯖の味噌煮」を仔牛や鯖が作ってるとでも思ってんのかあれは仔牛の肉を使ったカツレツであり、鯖の身を使った味噌煮込みだろ?つまり「クレアおばさんのクリームシチュー」っていうのはな、
11-19 20:42

RT @bbjake_88: 【早く別れるカップルのLINE 】女「ねえねえ」男「なぁに?」 女「なんでもない??」男「こいつ~?笑」【早く分裂する酵母の染色体】GTCTGAAACATGATTGAATGGAAACATGTGGACTGAACATGTGGGATTGAA…
11-19 20:34

RT @masa_mynews: 韓国政府の方針「従業員300人以上の企業には正社員と非正規労働者の割合を公表させる」。これもいいかも。とにかく情報公開が解決策の全て。労基署の指導は無駄。自動的に離職率、非正規率、休職者数、残業時間、休日数などを開示させよ。 http://t.…
11-19 20:33

RT @k_hanazuki: 小学校2年ぐらいか,産休の穴埋めか何かで来てた先生に掛け算の前後について教わって,「それは自然言語に依存している順序だから数式の世界に持ち込むのはナンセンスだ」みたいなことを当時なりに言ったらすごい剣幕で怒られたので,それ以降その先生の授業はぜん…
11-19 20:31

椎名林檎×タワレコ新宿店のコラボTシャツ届いたー♪着るのは夏まで待ちだけど。 http://t.co/CJw3dfSMYw
11-19 20:26

熊の油のハンドクリーム買ってきた
11-19 20:13

RT @kaneda_junko: 婚学の授業って何するんだろうと思ったら、「男女二人ペアになろう」っつって、なれなかった人に「いまどんなきもち?」って聞くのか…想像以上にヤバイ。私が学生だったら絶対に出たくない。仮に必修で、ペアになれなくて、いまどんなきもち?って聞かれたら「…
11-19 20:12

ローソンのくまモンプレート交換してきたー♪ @ ファミリーマート阿蘇赤水店 http://t.co/E6MRLjnHCl
11-19 17:40

RT @mittochi: 子供が年齢を詐称してR18本を買った。そのことに対して、書店や作者に怒鳴り込む保護者って、子供に対して誠実だと思いますか。私は思いません。なぜ最初に『年齢を詐称した』『販売している書店を騙した』ことを叱らないのか。まず最初に、『子供が嘘をついた』こと…
11-19 12:53

墜ちたー(地面にキス)
11-19 12:52

RT @yuzururururu: 日本語って難しい http://t.co/vOHjdyMvaW
11-19 12:52

RT @manbiro_bot: 【北条政子】当時は「政所」を「まんどころ」と読んでいたように「政」という字を「まん」と発音していた。しかしそのままだと北条政子の発音が教科書にふさわしくない発音になるため、読みを「ほうじょうまさこ」に変えられた #有益なことをつぶやこう
11-19 06:38

RT @tony2chopper0: ワンピース新聞ジャック 熊本は火の国でエース!http://t.co/3ow98hCAAB熊本新聞の通販サイトも出来ています。欲しい方はこちら!http://t.co/r2Vdo2uaOL#エース #onepiece http:/…
11-19 06:38

【聲の形(1) (少年マガジンコミックス)/大今 良時】ずっと気になってたんだけど、単行本が出たので購入。耳が聞こえないということへの小学生の残酷さというかなんというか。でも硝子をいじめていた将也がい... →http://t.co/KkY7gHjpsI #bookmeter
11-19 00:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2525-a7caeb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧