さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ムーンウォークマシーン最初に公開したの未来授業じゃなかったっけ? #jounetsu
11-17 23:25

下駄で歩いた巴里ならぬハイヒールで歩いた月だな #jounetsu
11-17 23:21

ステンレス製のハイヒール #jounetsu
11-17 23:20

RT @njslyr_kotodama: ◆成せば成る◆ネオサイタマでは、不可能な要求をゴリ押しする際に用いられることがほとんど。 用例: 「こんな金額を明日までなんて、そんな無茶な……」 「ザッケンナコラー!成せば成る!」 「アイエエエエ!!」
11-17 23:19

自ら出演しネットで発信 #jounetsu
11-17 23:15

つなげる力とディレクションする力 #jounetsu
11-17 23:13

才能を集めて作品にしていく #jounetsu
11-17 23:12

ムーンウォークマシーン #jounetsu
11-17 23:11

社会に提案する #jounetsu
11-17 23:09

テクロノジーや利権に女性の存在 #jounetsu
11-17 23:08


議論を巻き起こす #jounetsu
11-17 23:08

生理マシーンの音楽いいよね #jounetsu
11-17 23:08

科学的リサーチを生かす #jounetsu
11-17 23:07

女の子がハイヒールで月面に足跡を残す。未来授業で言ってたやつだね! #jounetsu
11-17 23:05

おっぱい! #jounetsu
11-17 23:02

RT @dragoner_JP: 周期的にネットに「メキシコの犯罪組織ヤベエwww」みたいな2chまとめネタが出回るけど、2012年にアメリカ政府が指定した経済制裁対象の4大国際犯罪組織の中に、メキシコで一番やばい犯罪組織ロス・セタスと並んで山口組入っているからね
11-17 23:02

情熱大陸でスプツニ子さんなう。 #jounetsu
11-17 23:00

My Top 3 #lastfm Artists: 土岐麻子 (38), KAGERO (30) & Schroeder-Headz (18) http://t.co/9yYWCTL85p
11-17 20:56

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
11-17 19:58

そいやヤスは今ヴェルディでしたね。
11-17 19:15

来週福岡行くのに晴れたら福岡空港で写真撮ろうかなあ
11-17 19:14

RT @Asyley_:     ホグワーツ| 高専学年 | 7年制  | 5+2年制寮  | ◎   | ◎人  | 死ぬ  | たまに死ぬ教員 | 罪人多 | 教員免許無校則 | 機能せず| 機能せず
11-17 19:13

RT @takuramix: アメリカで、「税金がキツイからアメリカ国籍捨てようかな♪」って話題は、それほど奇異には感じられないが、日本だと「日本国籍捨てようかな♪」という発想そのものが「怖ろしい思考」みたいに扱われたりする。国籍を使える仕組みとしてで無く、宗教じみた信…
11-17 19:06

RT @ktgohan: 大洗速報:「絶望的なまでに商売が下手」とまで言われる茨城民、ガルパンで商売に目覚めはじめる。こうだよ! 商売ってのはこういう風にやるもんなんだよ! ちなみにこちらのお店は佃煮も美味え。 http://t.co/bbdhSWXuFI
11-17 19:04

RT @SchaDaraLove: 厚労省は今回の見直しで、例えば、男性上司が部下に「男ならしっかりしろ」「男のくせに」などと「性別役割分担意識」に基づいた発言をしたり、女性上司が女性の部下に「結婚はまだなの?」「子供は?」と尋ねたりすることをセクハラにあたると明…
11-17 18:59

RT @SchaDaraLove: 男のくせに・結婚まだ?…同性間でもセクハラに(読売新聞) http://t.co/5BkEIyZlJz厚生労働省は、セクシュアル・ハラスメント(性的嫌がらせ)の対策を強化する。指針は、セクハラに該当する言動や企業に求められる対応などを…
11-17 18:59

休みが終わってまう
11-17 17:49

RT @Ruhuna61: おい、デブさんを真矢と呼ぶのはやめるんだ! #abe02
11-17 17:48

ルナシーのドラムwww #abe02
11-17 17:43

それはダメ男やで… #abe02
11-17 17:42

あらしのよるに #月が出てくる印象的な映画
11-17 17:39

アポロ13 #月が出てくる印象的な映画
11-17 17:38

RT @o2441: 会合などでかなりご無沙汰の人を見つけたときに「私のこと、誰かわかります?」「私のこと覚えていますか?」と聞くのはマナー違反だと思う。「**でお会いした**です」と説明をして相手に「ああ、覚えてますよ」と言わせるようにするのがマナーだと思う。
11-17 17:37

天草! #abe02
11-17 17:33

RT @minaduki_naduki: 相手がフリーなら酔った勢いでセックスして既成事実作れば「付き合ってもいない人とセックスしちゃうなんてふしだらな女になるわけにはいかない!」みたいな感じであとから付き合ってくれるよ。ソースは私の先輩。ちなみに私は普通にヤリ逃げされました
11-17 17:19

RT @yuna8313: 懇談で聞いた話。ニンテンドー3DSで子どもが勝手にクレジットカード番号とセキュリティコードを打ち込んでソフトをダウンロードした上にその番号を友だちにも伝え回ったらしく、とある保護者に法外な請求が来たとのこと。うちの学校ではないらしいが注意して!と。な…
11-17 17:17

RT @kyoch4n: 【名古屋の道路はここがおかしい!】よくある普通の右折レーン:↑|↑|?名古屋の場合:↑|↑|?|↑
11-17 17:13

RT @Ura_1310: 4+2=□日本ではこうなっている場合が多い。イギリスではこう。 http://t.co/EfFgLGUHzh
11-17 17:12

RT @shigecebu: レイテでの略奪が盛んに報道されていますが、どうかフィリピン人全体のイメージにしないでください。略奪は限界状態の被災者だけだと思います。私の住むセブ市では、街じゅうで救援物資の寄付集めが行われています。奪い合うのではなく、助け合う、フィリピン人の…
11-17 16:59

RT @dshimada0514: 迷い犬です。柴犬です。鴨川、川端七条辺りで迷ってるところを友人が発見しました。心当たりのあるかたは連絡ください。 http://t.co/F78WzUwF4s
11-17 16:53

豚バラと白菜鍋うまーよね!
11-17 16:50

らーめん
11-17 16:45

RT @Jiraygyo: 元総理とか元勲とかを元老院とか枢密院とかに放り込んで、棚上げしつつ相互に監視させて好き勝手なことやらせない言わせないというシステムは、実は古の深い知恵だったのかもしれない。
11-17 16:44

RT @grossherzigkeit: 『太陽にほえろ!』のかなり初期の方で、田舎から出てきた青年が経済的困窮から犯罪に走り「田舎では土を耕しても生きていけるのに、東京は何だ。みんな金、金じゃねえか!」なんて叫ぶシーンがあったが、恐らく今や田舎で農業やる方が、都会でケチなリー…
11-17 16:42

あれ?小山薫堂さん?
11-17 16:39

RT @funeko_: 今年の流行語大賞は、側溝に入り下着を仰ぎ見ていた男の「生まれ変わったら『道』になりたい」と、体重が重いAV女優を売春相手として斡旋していた女の「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」 が競っています。
11-17 16:38

ベボベ版のFunny Bunnyとな!?
11-17 16:36

RT @Base_Ball_Bear_: 「Funny Bunny」、アレンジを崩そうと思ってやればやるほど、元に戻っていく。やっぱり元のアレンジがシンプルかつ完璧すぎ。すごい。
11-17 16:35

みぞか号からサンタが!
11-17 16:33

天草空港えらい混雑してんなw
11-17 16:32

天草!
11-17 16:30

サンタクロース会議きた!youは何しに日本へ見てる!
11-17 16:30

【ターミナルタウン/三崎 亜記】を読みたい本に追加 →http://t.co/pyq3oq2ZW1 #bookmeter
11-17 16:29

【續 さすらいエマノン (リュウコミックス)/鶴田 謙二 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/1ECnfs88qp #bookmeter
11-17 16:29

【骨を彩る/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →http://t.co/f0LEc4nfDn #bookmeter
11-17 16:29

【献本プレゼント】読書メーターでほっこり温かい最新作「ルリユール (一般書)」の献本に応募しました!応募締め切りは11月20日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/eRaM4IVHHr #bookmeter
11-17 16:27

【献本プレゼント】読書メーターで「相棒」の人気脚本家「幻夏」の献本に応募しました!応募締め切りは11月24日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/cRy64b8nLS #bookmeter
11-17 16:27

RT @dancing_eel: リアルで『韓国人の半分は犯罪者』などと言っているおっさんがいて苦笑w 相手の女性ドン引きw
11-17 16:25

RT @tsubasa_n: ガンダムの、ニュータイプの効果音として使われる「ピキーン!」みたいな音は、フレクサトーンという楽器です。 http://t.co/R9MDUHNJEn
11-17 16:11

RT @tricot_band: 11月18日福岡DRUM SON公演、11月20日熊本DRUM Be9公演 出演キャンセルのお知らせ。 詳しくはこちらをご覧下さい。 http://t.co/AlHY7xsYYb
11-17 16:10

RT @mukadontyan: 息子に罪はないやろ!(憤怒) http://t.co/6BAMdlpZlo
11-17 16:08

やっぱり新生銀行口座作るかなあ。手数料うざったい
11-17 13:16

? ロックンロールは鳴り止まないっ by の子 (神聖かまってちゃん by の子) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/OdBJmycPAJ
11-17 13:12

んー、山下清展行きたいなあ
11-17 13:09

RT @nakamukae: 小泉元総理の発言に今の政府も国会もいちいち反応する必要はない。なぜか。そんなことをしたら鳩山元総理の発言にもまともに取り合わないといけなくなるからだ。それだけは避けなければならん。
11-17 12:31

RT @vanzaider: 艦これおじいさん来店。いつも3個買っていく日本酒のパックを1個しか買わないので理由を尋ねたら「長門が出なくて…」DMMがうちの商売敵になった瞬間である。
11-17 12:31

RT @daruyanagi: 小泉首相の「劇場型政治」(ワンイシュー選挙?)を批判しておいて、いざ反原発(これもワンイシュー戦略だよねー)で仲間になると喜ぶ人たちをどうやって支持しろというんだ?
11-17 12:29

RT @mainichistory: リンクはこちら http://t.co/vHJ7BbX5xE です。読んでいただけたらうれしいです。執筆した毎日新聞福島支局記者の「ひと言」を紹介しましょう。(続く)
11-17 12:28

RT @mainichistory: 福島県川内村でアイガモ農法を続けている秋元美誉(よしたか)さんは、原発事故で2年間にわたって収穫米の廃棄を強いられました。そして今年、3年ぶりに「食べられるコメ」が実りました。その軌跡を追いました。(福島支局 深津誠)
11-17 12:28

RT @seerged7: 海洋調査でカメに発信器つけて放流→後日、研究所 「教授…カメが…国道を…時速100㌔で走ってます」「…本当だ」 って話を聞いた。 すぐにカメの密漁者が御用になったとか。
11-17 12:26

RT @MIKITO_777: 最近、個室に入ると自動的にふたが開くトイレ増えていますよね。あれ、外国人が見ると凄く驚くとか。もし外国の人に『あれは何!?』って聞かれたら優しく教えてあげましょう『That is the Toilet HANAKOSAN!!(あれがトイレの花子さ…
11-17 12:25

? エアーマンが倒せない "3D" by Team.ねこかん[猫] (FW: 就職しました。 by Team.ねこかん[猫]) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/VUoZhtJ4N6
11-17 12:24

ねこかんはいつの間にゲストボーカル曲ばっかになったんだ
11-17 12:19

RT @DenshiBooksHit: コロロギ岳から木星トロヤへ 電子書籍: 小川一水 ¥ http://t.co/23X6AhzQpC 西暦2231年、木星前方トロヤ群の小惑星アキレス。 戦争に敗れたトロヤ人たちは、ヴェスタ人の支配下で屈辱的な生活を送っていた。そんなある日…
11-17 12:15

ん?徳間文庫版のエマノンってかりそめエマノンは出ないの?刊行予定が「おもいで」「さすらい」「まろうど」「ゆきずり」なんだけど。
11-17 12:07

【コロロギ岳から木星トロヤへ/小川一水】やっとKindle版が出たので購入。北アルプスのコロロギ岳観測所、そこに突っ込んできた時間軸を移動する生物カイタク、そして200年後の木星の衛星トロヤの戦艦の中... →http://t.co/HrQwMin8zL #bookmeter
11-17 12:05

【コロロギ岳から木星トロヤへ/小川一水】を読んだ本に追加 →http://t.co/h7WhvRbS0c #bookmeter
11-17 11:59

コロロギ岳から木星トロヤへ Kindle for Android で 小川一水 の コロロギ岳から木星トロヤへ を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
11-17 11:57

【坂本ですが? 2 (ビームコミックス)/佐野菜見】待ってた2巻。相変わらず不良に絡まれるのね。ブラジルに行ってくるウケたw。ハルタ買って坂本グッズ応募しなきゃじゃん! →http://t.co/wm5nCRY4OR #bookmeter
11-17 09:53

雨だー。ねむっ…。
11-17 09:00

RT @tuvanyan: 発展場でアナル掘られてる時に「ユリイカ!」とか叫びながら裸で走り回るのが哲学科だと思ってる
11-17 04:18

RT @cement_mask: 「おばあさんの家はどうしてこんなにMAN WITH A MISSIONをガンガンに流してるの?」「親和性が高いからだよ」
11-17 04:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2523-c681e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧