さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、翻訳がパシフィックリムと同じ人だった #ロサンゼルス決戦
11-16 23:07

ロサンゼルスを奪還しよう! #ロサンゼルス決戦
11-16 23:07

やったか! #ロサンゼルス決戦
11-16 23:03

あ、やっぱりというかロサンゼルス決戦一回見てたわ #ロサンゼルス決戦
11-16 22:56

二等軍曹死亡フラグや #ロサンゼルス決戦
11-16 22:48

RT @plusminusZERO: ※ロサンゼルスが放棄されたのはチャックノリスが暴れられる様に配慮したアーノルド・シュワルツェネッガー州知事の超現場主義の徹底による物です#commando
11-16 22:48

ロス放棄か #ロサンゼルス決戦
11-16 22:46

無双状態 #ロサンゼルス決戦
11-16 22:42

RT @hatsudenman: フェイスブックでうっかり美食倶楽部に参加してから自然食だのローソクイベントだのベクレルフリーだの怪しいのが目に入るが、ローソクが一番許せないな。ローソク作るのに電気必要だし。料理作るのも電気使ってるし。どうやって移動してんだよお前ら。もう人は電…
11-16 22:37

RT @teracy: 福岡県のプログラマが「クラス」って言ったらclassではなく殺すの可能性
11-16 22:34


RT @ragemax: 福岡県民は「こいつ殺そう」とか思う数フレーム前にはもう相手に向かってライフルの引き金を引いてる気がする
11-16 22:33

RT @uav_recon9: 宇宙人が着実にロサンゼルスを侵略する中、テキサスでは… http://t.co/cXYH3VYsQ9
11-16 22:32

前線基地全滅か #ロサンゼルス決戦
11-16 22:30

RT @tospo_news: 日本と松木氏に勢いが出てきました #daihyo
11-16 22:29

RT @laco0416: 博多で訛ってれば「くらそうか?」 とか言いませんよ。「くらっそコラ」です。「ぶち殺すぞてめえ」の意です。
11-16 22:28

RT @atkyoudan: 宇宙人、テクノロジーのわりに弱いし色々と歩兵の命を軽視しすぎだと思ったが他の侵略した星から徴集した奴隷兵士かなんかだと思えば納得できる
11-16 22:28

パパ負傷か #ロサンゼルス決戦
11-16 22:26

RT @dragoner_JP: 少尉の骨も拾わないのか、って字幕だったよな
11-16 22:24

少尉… #ロサンゼルス決戦
11-16 22:22

桃屋のキムチの素のCMでももクロちゃんと怒髪天が一瞬共演しててとどんが節
11-16 22:18

SBのCMが半沢親子
11-16 22:14

RT @junkamiya: 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」、突然襲来したエイリアンという『お題』でこのスタッフが描こうとしているのは、徹底して「現場の軍人たちの挙動」。それも強固なシンパシーを持って描いている。敵を異生物として描く興味は薄いので、そっちを求めるとちょっと寂しい。
11-16 22:10

47RONIN見に行くわ
11-16 22:07

敵機はバリアも張ってないのか #ロサンゼルス決戦
11-16 22:04

分離した! #ロサンゼルス決戦
11-16 22:03

はわわ敵が来ちゃきました #ロサンゼルス決戦
11-16 21:59

RT @Hamon_ai: 空軍「だからラプターの生産を止めるなと」
11-16 21:59

RT @Library644: 「日本じゃ軽機とライフルを担いだメイドが戦っているらしい」
11-16 21:55

RT @Zan_Woo: 今日、地上波で放映されている世界侵略ロサンゼルス決戦は2011年の東京ゲームショウでカプコンのオススメ映画になってました。#ロサンゼルス決戦 http://t.co/0ZNmC6mzVm
11-16 21:51

RT @zonamoshi9: 今みたいな運営を続けていたら5年後にはなくなるなニコ動。そもそも動画に至ってはようつべのパクリ、静画に至ってはふたばとピクシブのパクリ、ニコ生に至ってはユーストのパクリ、大百科に至ってはウイキペディアのパクリ。自分たちのサイトが余所のパクリで成り…
11-16 21:46

RT @proton_saurus: RT @mae_0083: Q:ロサンゼルス決戦ってどんなん?A:インデペンデンス・デイからUFOと空中戦とかっこいい大統領とおもしろ黒人ととんでもメカと大爆発を抜いたような映画ここから、プロザウの解答A:第9地区にブラックホークが…
11-16 21:45

RT @TONK298: 「オスプレイが展示されればさらに航空ファンが押し寄せ周辺が大渋滞になる」。←違います。押し寄せて来るような航空ファンは航空祭の大渋滞を知ってるから車では来ません。車で押し寄せてくるのは好奇心を持ったの一般人です。人が押し寄せるなら、みんな困惑ではなく興…
11-16 21:44

RT @zvezda47: 帝国陸軍ですらオランダに勝てるのにサッカー代表ときたら
11-16 21:38

一体にこれだけぶちこむんなら全部倒すのにどれだけ弾使うんすか #ロサンゼルス決戦
11-16 21:38

あれ?このシーン見た記憶が? #ロサンゼルス決戦
11-16 21:36

RT @sigsawa: 「なんで地球に来られる異星人が歩兵で倒せるんですか?」「映画が成立しないだろう黙ってろ」
11-16 21:34

RT @nekoguruma: それで生きてるなら、放射能とか関係なく研究対象にすべき人物だ! QT @fukushimanohito: ホウシャノウガー!って声の大きい人って、キノコはキロ単位で毎日食べるし、ドブの側溝で24時間横たわってるし、大変な人達なんだなあと常々思って…
11-16 21:32

パシフィックリムある日現れた怪獣を巨大ロボットがボコボコにしたりされたりする
11-16 21:31

RT @Iceman_BSAA: インディペンデンスデイ:ある日現れたエイリアンを米軍がボコボコにする映画ロサンゼルス決戦:ある日現れたエイリアンを米軍がボコボコにする映画バトルシップ:ある日現れたエイリアンを米軍がボコボコにする映画
11-16 21:30

RT @three_country: “@wajiro_ao: 「私メリーさん。今は南阿蘇水の生まれる里白水高原駅にいるの?」「何?もう一回言って」「死ね」”南 阿 蘇 鉄 道
11-16 21:30

わんわん! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:28

なぜにAC-130じゃないんだ航空支援 #ロサンゼルス決戦
11-16 21:26

A-10とB-52! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:25

熊本来てたのか知らんかった
11-16 21:24

RT @pamyurin: 今日は熊本ライブでしたー!シークレットゲストにくまモン!ありがと~! http://t.co/cai4YwYORf
11-16 21:23

RT @55_kumamon: きゃりーぱみゅぱみゅさんの熊本でのコンサートにサプライズで出させてもらったモン!いっしょに「ちゃんちゃかちゃんちゃん」を踊ったモーン☆楽しかったモン!きゃりーぱみゅぱみゅさん、みんなサンくまー☆ http://t.co/xRnStMuM3G
11-16 21:23

RT @FlashNewsJP: [社会]<関東・震度4>東海道新幹線、一時運転見合わせ - 毎日新聞 http://t.co/692RCXmAo6 16日午後8時44分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震があり、関東地方で震度4を観測した。気象庁によると、震源は深さ90キロ、地…
11-16 21:22

RT @ANAVRIN107: ちなみに、この映画と似たようなタイトルと内容の『バトル・オブ・ロサンゼルス』という映画があるが、そっちはこの作品の人気に便乗しただけの、とんでもないクソ映画だから要注意な。 #fujitv #世界侵略 #ロサンゼルス決戦 http://t.co/
11-16 21:20

宇宙人きたー! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:17

Ne-Yoやw #ロサンゼルス決戦
11-16 21:06

歩兵がイェーガーに乗って戦うんです? #ロサンゼルス決戦
11-16 21:06

軍曹めっちゃ抜かれてるw #ロサンゼルス決戦
11-16 21:03

Fuck!Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:02

Kaijuの侵略だ! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:01

ロサンゼルス決戦はじまた! #ロサンゼルス決戦
11-16 21:00

RT @winbea_club: 女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れま…
11-16 20:58

RT @Mihoko_Nojiri: 晒 RT @winbea_club: 女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは揺れましたか?女性の皆さんおっぱいは…
11-16 20:58

ロサンゼルス決戦待機 #ロサンゼルス決戦
11-16 20:57

RT @kusuritosurubot: もう慣れ過ぎて死体を見つけた時の行動が冷静かつ素早い。 http://t.co/7P9mefRBPB
11-16 18:56

サンタもんかわゆす #kumamon @ Angelus パンの家 http://t.co/VK4i4KKRsN
11-16 18:50

自国の国家機密保護の法律は批判しないの?
11-16 18:18

RT @yasooyasoo2012: NYタイムズが「特定秘密保護法は反自由主義的で下品な法」と批判【DAILY NOBORDER】http://t.co/a200rZfkYV 特定秘密保護法案についてNYタイムズ紙は特定秘密保護法案は「反自由主義的で(下品な)法(案)」…
11-16 18:17

RT @umeda_taro: 梅田わず(*^^*)!買い物付き合ってもらってパスタ食べてスカイビルで夜景みてきた~!めっちゃ綺麗やった?今日はほんまにありがとう!楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))?
11-16 18:17

RT @Kkkk_710: 彼氏と行ったとは直接書かないが彼氏と遊んだことを悟ってほしそうにする女子大生のツイートの真似します!「梅田わず(*^^*)!買い物付き合ってもらってパスタ食べてスカイビルで夜景みてきた~!めっちゃ綺麗やった?今日はほんまにありがとう!楽しかった((…
11-16 18:16

RT @ro69_jp: なぜplentyの新作は過去曲のリアレンジ集になったのか? 江沼が明かしてくれました - 山崎洋一郎の「トリプル編集長日記」 http://t.co/msV0X62DKa
11-16 18:15

まっくなう
11-16 18:14

RT @ULGAS: Wikipediaを読んだ姉から、松重豊さんが家電(特に炊飯器)マニアだという謎の情報が入ってきました。
11-16 18:13

コンプティークここにもねえ… (@ アニメイト 熊本店) http://t.co/EWXvxiVGtS
11-16 18:01

さて、坂本を買わねば
11-16 17:45

イルカ団子を食べながらいきなり団子ウォッチング
11-16 17:41

ひっさしぶりにリブロ来たけどなんか座って読めるスペースなくなっちゃったんだね
11-16 17:29

梶尾真治さんのサイン会間に合ったー!!高校の時からファンで初めて話もできたけどすごいいい人!! @ リブロ 熊本店 http://t.co/qs4jE5Lik5
11-16 17:25

急いでる時に赤信号引っかかりまくり!
11-16 16:40

あーもう信号すかん
11-16 16:15

田中公平さんといえばGガンダムの我が心明鏡止水だろjk #aniaca
11-16 15:17

RT @TOWER_MusicNews: the pillows25周年トリビュート盤に9mm、ベボベ、ユニゾン、WHITE ASHら参加 http://t.co/D33gwVblzg #pillows #ピロウズ
11-16 14:58

RT @sirouto0406: 広島の名物『もみじまんじゅう』の発祥が、広島のもみじの美しさをたたえたからではなく、幼女の愛らしい手を焼いて食べたいという伊藤博文の変態発言に由来するのだと知った時の絶望と大きな納得。日本人はかくあるべきよ、としみじみおもふけふなり。
11-16 14:57

RT @slamappagy: おっぱいだろやっぱり
11-16 14:57

RT @slamappagy: ちんこもそうだがまんこもなにがおもしろいのか
11-16 14:57

RT @franceshoin1985: 【アメリカの性教育】教師が生徒に「これから一週間、ひとときも離してはいけないよ」と「紙袋」を渡す。一週間後、生徒に感想を聞くと「日常生活がすごく不便でやりたいこともできない」。紙袋=赤ちゃん。学生で子供を産む大変さを理解させる
11-16 12:52

やっぱり果物の王様は…果物の王様は…
11-16 12:49

RT @kyoko_k_: 初めてのデートで彼氏と水族館に行った時に「これってガラス壊れたりしないのかなぁ」って彼氏が言ってきたから「は?wwいやガラスだったらとっくに壊れてるからwwこれポリメタクリル酸エステル樹脂だからww壊れるわけないじゃんwwwブフォwww」って言った…
11-16 12:48

RT @syogo529: ちょっとまて。CDJこれだったんだけど………へ? http://t.co/hy6huXnWud
11-16 12:42

RT @miyagipco: 1佐ってゅうのゎ。。海自で言うと艦長クラス。。。 うちの募集課長も1佐。。。消えた課長。。。もぅマヂ無理。。。まさむね君(1佐)弄ろ。。。。 http://t.co/ld6HAhX2oc
11-16 12:35

RT @sugee_contest: え、これ東京の皆は使わないの? 【意外と知られていない横浜弁】よこはいり(割り込み)くっちゃべる(しゃべる)すばしっこい(素早い)よこっちょ(横の部分)かどっこ(角の部分)かったりい(面倒臭い)ひゃっこい(冷たい)やっこ…
11-16 12:35

オランダを封じ込めるのと宇宙人を封じ込めるのどっち見たらいいんだ!
11-16 12:34

あー、サッカーもあるけどロサンゼルス決戦もある、どうしよ!!
11-16 12:29

RT @fukufukuanno: 吉田松陰の妹が主役の再来年の大河、夏頃の番組テコ入れ対策として、福山龍馬と会うエピソードが企画書から入ってる気がする
11-16 12:23

RT @vinyl_tackey: 個人的な感想を一般論として話す人はスルーするようにしている。以前「艦これに女性ユーザーはいない」と発言した人が「彼女が/友人が女性提督です」という総ツッコミを受けた結果「女性の友人がいないのでわかりませんでした…」と謝罪する姿を見てこんな悲し…
11-16 07:52

さっみい!!
11-16 07:52

あ、今日リブロで梶尾さんサイン会や!
11-16 06:51

あ、エマノン買わなきゃ
11-16 06:47

RT @mina005: #報ステ「化石燃料もダメ。原発もダメ。断熱材でガンバレ」  北海道が断熱材だけで暮らせるか!東北が断熱材だけで暮らせるか!何を東京から上から目線で、説教垂れてるんだ。なら東京は暖かいだろ。暖房なしで冬を越してみろ!電気使い放題のスタジオから「…
11-16 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2522-d6d0e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧