さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @KaguraLaurant: 「お前のカルマは何色だ」「私は鼻からなんですが…」「それなら黄色のカルマだ…」
11-15 23:09

サムライチャンプルーとかアフロサムライとか?黒人要素って
11-15 23:05

RT @kagakunoumi: 日本のアニソンって黒人音楽の要素が殆ど無いのが特徴だと思う。
11-15 23:04

いや前回のルパンvsコナンは対決じゃなくて共闘だろ。今度こそ対決期待してる #lupin
11-15 23:02

ルパンはとんでもないものを(ry #lupin
11-15 22:57

RT @hatunknown: 樋渡武雄市長の発言と開示請求の結果。市長「高円宮妃殿下の武雄市図書館訪問は、宮内庁からオファーがありました。」→宮内庁「そのような事実はありません」市長「改装について文部科学省と交渉を重ね…」→文部科学省「交渉を行った事実はありません」
11-15 22:56

双子の姉の姫君が親衛隊になっとる #Lupin
11-15 22:55

シャハルタ王政復古 #Lupin
11-15 22:55

シオン「バルス!」 #Lupin
11-15 22:49

バルスまだー? #Lupin
11-15 22:47


火垂るの墓は苦手なので見ません
11-15 22:44

RT @oudukiren: ルパン三世が始まって、約1時間10分経ちましたが、五ェ門役である浪川さんが喋った言葉は、「ごめん」「……ごめん」「たまたま見つけたでござる」「いや、だから、たまたまでござる」「遅い!」の四言です
11-15 22:43

RT @00kate22: 卒業後どうなるか分からんのに、子作り見越して行動せよ!だから講義中は男女で座らせて話しさせるって、正直バカなの?としか
11-15 22:42

バルス! #Lupin
11-15 22:41

不二子が少佐に一瞬見えた #Lupin
11-15 22:39

今年のクリスマスは、秀吉が立体起動が豪華だなあ。 #今年のクリスマスはと打って続きを見守る
11-15 22:38

RT @Kefir_Necktie: ルパンに出てきた頭領の死亡フラグ・奥さんがいるアピールが濃い・奥さんとの仲良し描写が濃い・その直後の敵襲・「ここは俺たちが食い止める。お前たちは先に行け!」
11-15 22:36

(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!! #lupin
11-15 22:33

RT @pani_holi1414: ルパン三世で盛り上がっていますがそれではここで去年の五右衛門を振り返ってみましょう。 http://t.co/1PoH3MeQZ9
11-15 22:32

龍の巣だあああ!! #lupin
11-15 22:30

頭領死亡フラグびんびん立ててるのに生きてたー!!でもまた死亡フラグ立てたけど生きてるー!! #lupin
11-15 22:28

対戦車ヘリ… #lupin
11-15 22:26

RT @aria_0414: 「私の足にキスしなさい!」俺ら「喜んで!」
11-15 22:25

バイク王トレンド入りやめろwww #lupin
11-15 22:24

RT @Yu_Godai: 今回って六割カリオストロで二割ラピュタで一割ナウシカで残りの一割がルパンまぶしてある感じ? #ルパン
11-15 22:22

RT @_Ze_ni_: 何だね不二子。そのバイク、バイク王で買ったのか?#タイアップ中 #ntv #lupin
11-15 22:18

RT @Wisteria_353: バイク王のCMと一緒のような気がする #ntv #lupin http://t.co/vH0tOY2NeE
11-15 22:17

お前のカルマは何色だ?っててめぇの血は何色だぁ!!! #lupin
11-15 22:15

不二子がバイク王のバイクに乗っとる #lupin
11-15 22:15

みゆきち!みゆきち! #Lupin
11-15 22:00

なんだこの風の谷は #Lupin
11-15 21:52

なんかすごくラピュタ #Lupin
11-15 21:49

頭領、それ死亡フラグや… #Lupin
11-15 21:45

金髪のやつがガンダムに出てくるのみたい #Lupin
11-15 21:25

銭形警部と目暮警部は知り合いらしいよ #Lupin
11-15 21:23

ルパンわざと映ってるだろw #Lupin
11-15 21:23

RT @natalie_mu: 銀杏BOYZ、安孫子真哉とチン中村がバンド脱退 http://t.co/1P3d4ufAjL
11-15 21:22

親方!空からルパンが! #Lupin
11-15 21:19

ガッチャマンが立体起動か #Lupin
11-15 21:17

RT @NNMK2: 親方、空からガッチャマンが!
11-15 21:17

何ガッチャマン? #Lupin
11-15 21:16

みゆきち!みゆきち!バイク王! #Lupin
11-15 21:15

RT @Hananame_ko: 旦那さんに「ピザが食べたいのですが~」とメールしたら「それは高貴な方が食べるのでダメです」というダメ出し…
11-15 21:04

RT @YANA1945: 就職の面接を受けた。「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞かれてタジタジしていると、「構いません!と目をキラキラさせて返事するのが社会人の常識。お前とはプライベートでも口を聞きたくない。立ち去れ!」と怒鳴られ面接終了。これ、労基署に訴えてもい…
11-15 21:03

今日のルパンって、ラピュタは本当にあったんだ!?なの? #Lupin
11-15 21:02

重量挙げの三宅ちゃんがいたー!!
11-15 20:58

木村沙織がかわいいのでルパン待機
11-15 20:55

GLAYのグロリアスなつかしす
11-15 19:42

KAGEROのBMW届いたー♪特典DVDもあとで見よっと♪
11-15 18:28

セブンの揚げ鶏初めて食べたけどなんかほんと、唐揚げって感じ。やっぱチキンはファミマだなあ。
11-15 18:07

RT @_HappyBoy: 昼食中、女の子(5歳)に「せんせい、シイタケ やだから のこしていい?」と聞かれたので「いいけど、この間○○ちゃんがシイタケ食べたらもっと可愛くなってたよ!ね?○○ちゃん」と他の女の子(5歳)に話を振ったら、「わたしが かわいいのは うまれつき な…
11-15 12:40

寝る前にアイツの村潰しとく?
11-15 12:36

『清須会議』 - いつもの三谷喜劇だと思って観るとがっかりかな http://t.co/MGdSR9X3vg #kinenote
11-15 12:35

RT @FlashNewsJP: [社会]御陵・葬儀、あり方 歴代3分の1は火葬 - 産経新聞 http://t.co/CDu2q8sngH 天皇の火葬は、皇室の歴史からは珍しくなく、歴代天皇の約3分の1は火葬。122人(2人は2度即位した重祚(ちょうそ))の天皇のうち、土葬は…
11-15 08:23

RT @ori_gami: 会社が学生を断るときはお祈りメール一通で終わりなのに学生が会社断るときの方法で礼儀云々いうのは無理があるんじゃないですかねー
11-15 08:20

RT @Verteth: × 艦これ用タブレット○ Flash使えるタブレット
11-15 08:20

RT @yuu_yuu_to: 「ダメならいっそぶっこわそう!」という人間が勉強家なわけはないのです。ダメなのはどこか?なぜダメなのか?壊すのは最良の選択か?壊した場合のデメリットはなにか?そもそも目的はなにか?と考えるのが「めんどくさい」やつが改革派になる。
11-15 08:19

映画『永遠の0』12月21日(土)公開 昨日劇場でも見たけどやばい、トレーラーだけで泣きそう http://t.co/h4qeOrwzKg
11-15 06:43

【女子高生、リフトオフ! (ロケットガール1)/野尻 抱介】を読みたい本に追加 →http://t.co/XlP8OXwjaz #bookmeter
11-15 00:51

【金魚ガールズ/ごとう隼平】一応絵本ということらしい。東京に引っ越してしまう前の夏休み、4人の少女たちの青春。金魚と一緒に泳いだら綺麗だと思ったんだ。Secret Baseが似合いそうな青春絵本。 →http://t.co/5S8z0Wdh5U #bookmeter
11-15 00:44

金魚ガールズ Kindle for Android で ごとう隼平 の 金魚ガールズ を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
11-15 00:40

眠い。清須会議の感想は明日書く
11-15 00:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2521-53566eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧