さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

清須会議、多少歴史の知識ないと厳しいかも
11-14 23:20

清須会議見てくるー (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/61NIRXgkCP
11-14 19:57

RT @Baracya: さすがミンス、わかり易い『民主政権下の修学旅行先調査 台湾渡航「中国」に合算 文科省訂正』 - http://t.co/04OtMlFpRA
11-14 12:21

RT @_Black_Lolita_: クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書の…
11-14 08:22

RT @LiberateShachik: 就活に殺されるな。就活を殺せ。
11-14 08:21

RT @yfr_s: http://t.co/u4wng2KJLb
11-14 06:39

RT @Shot_Weapon: どうも最近、絵師をタダか激安でこき使う会社からの依頼に対して、「ええ描きますよ。締め切りは?」とやたら気軽に請ける絵師さんが多いらしいが、その多くが裏で繋がっていて、「話だけ請けてそのままバックレちまえw締め切りを聞いてギリギリまで引っ張って奴…
11-14 00:19

RT @umayado17: 「しかしなんだ、レイテ湾にアメリカ・イギリス・日本の空母が集まって 共同作業するとか、70年前どころか、10年前だって予想すらできなかったな 」(名無しさん) ★まったくでござるな。
11-14 00:14

RT @KurokiNagisa: 熊本の皆さんお待たせしましたー!今週土曜日は福岡ドラムロゴスで待ってます♪“@fmkradiobusters: [FMK RADIO BUSTERS] HAPPY JACK 2014出演者発表 第1弾! #fmkumamoto - http…
11-14 00:13

FMK RADIO BUSTERS: HAPPY JACK 2014出演者発表 第1弾! http://t.co/AFI4E68jnQこれは良い…!!
11-14 00:08


RT @irootoko_jr: 護衛艦いせの就役は2011.3.16 東日本大震災をうけひっそりとした船出。災害派遣へ投入できるはずも無く、独り慣熟訓練のいせ。このときのクルーの心情はいかばかりか。今回のフィリピン救援では相当士気が高いと思う。がんばれ。
11-14 00:05

いつの間にか日付変わってた
11-14 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2520-861b81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧