さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

I favorited a @YouTube video http://t.co/sibkuqSxdO ねごと LIVEH ENDING
11-13 23:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/9j4v2o5IxY ねごと 『一週間限定配信!11月13日発売 New
11-13 23:49

YouTubeで「ねごと sharp ♯」を見ませんか https://t.co/KkQCJ903tF
11-13 23:44

I favorited a @YouTube video http://t.co/bpuoiCqB1d ねごと 『「シンクロマニカ」Music Video』
11-13 23:42

I favorited a @YouTube video http://t.co/B78WRSYrNM WALKMAN® LOVE MUSIC Story ねごと 蒼山幸子 篇
11-13 23:37

チェルノ!今行くぞ!
11-13 23:03

RT @Draft730: ちぇるのは普段優しいけど怒ったら手をつけられないほど暴走しそうなイェーガーだから好き
11-13 23:02

食後はいつまでが食後なのか
11-13 23:01

なんで160以上ばっかやねん!!
11-13 22:58

RT @jinrai36: 背低いアピールってつまりこういうこと?? http://t.co/S2jUYmPYKl
11-13 22:57


あ、ありのまま起こったことを言うぜ。俺はリーガルハイを見ていたと思ったら半澤直樹を見ていた。何を言ってるかわからないと思うが(ry #リーガルハイ
11-13 22:55

黛、古美門事務所やめるってよ #リーガルハイ
11-13 22:49

古美門が半沢モードになっとる… #リーガルハイ
11-13 22:47

服部さんが四人目www #リーガルハイ
11-13 22:40

羽生くんのドヤ顔 #リーガルハイ
11-13 22:34

いつから法廷はご対面番組になったんですかwww #リーガルハイ
11-13 22:28

喧嘩をやめてwww #リーガルハイ
11-13 22:16

石油が出るか出ないかは掘ってみないとわからない #リーガルハイ
11-13 22:15

DQNネームwww #リーガルハイ
11-13 22:13

一妻多夫って重婚や… #リーガルハイ
11-13 22:05

重婚? #リーガルハイ
11-13 22:05

羽生くん死亡www #リーガルハイ
11-13 22:02

パイレーツ・オブ・カリビアンwww #リーガルハイ
11-13 22:01

カイトくんは警察官になりたかったのね #aibou
11-13 21:53

RT @yo_aibo: 芹「我慢できなくなっちゃった?」相棒好きな人「芹沢かわいー」相棒ファン「ちょwwww芹沢wwww」相棒クラスタ「我慢できなくなっちゃったふおおおおおおおお私も我慢できないよおおおお???」相棒キチ「我慢できなくなっちゃった?(意味深)」
11-13 21:15

芹沢ペラペラとw #aibou
11-13 21:14

一流企業が非通知で合否かけてきますかねえ? #aibou
11-13 21:10

僕非通知で合否かかってきたことないけど。 #aibou
11-13 21:08

お祈り電話? #aibou
11-13 21:08

不採用か #aibou
11-13 21:08

RT @asapykadan: 勝手に手紙 英国でも報道http://t.co/heoHTt5PMS「英国でも、エリザベス女王に対する礼儀は厳しく決まっている。話しかけてはならず、握手も手袋をした手を前に出された時にだけ許される」。外国では山本太郎バッシングする日本人が非常識だ…
11-13 21:04

Twitter廃人があらわれたぞ!ファボが欲しくて暴れてる!
11-13 20:55

彼女の手料理最高でーすwww
11-13 20:53

相棒待機。エントリーシート #aibou
11-13 20:52

RT @kenic: 次のニュースです。うどんの収穫が最盛期を迎えており、県内各地のうどん農家では、収穫に追われています。
11-13 20:51

RT @Tvvitter_com: 「樋口真嗣「パシフィック・リムは女たちのものではない!」」http://t.co/dyMMPQcaeL
11-13 20:50

RT @fj197099: 今更ながらの話だが、少し前まで「脱原発」の政治的シンボルは現職議員たる山本太郎だった。だが彼の余りの人間的欠陥にさすがに常識人は愛想をつかし始めた。そこに小泉元首相の脱原発発言があった。皆は体よく乗り換えるチャンスを得た、という事なのだろう。メディア…
11-13 20:48

まもる宮城昔のメールのもんっめ #ま行にtwitter始めた理由がある
11-13 20:47

RT @Tetsuo_Hiraga: 新山詩織 『ひとりごと』インタビュー│Billboard JAPAN http://t.co/beYLknLrli1.家入レオ/山崎あおい/片平里菜……女性SSW戦線と新山詩織。2.「死にたいな」というのは、一度も思ったことはなかった。…
11-13 20:46

RT @Tetsuo_Hiraga: 山崎あおい 『恋の予感』インタビュー│Billboard JAPAN http://t.co/uAwmWG3unT1.ぱるると仕事……アイドルヲタの山崎あおいはそこで終わります。2.そういう意味では、私生活が潤わなくてよかったなって。…
11-13 20:46

RT @Tetsuo_Hiraga: 山崎あおいは葛藤の末に王道を目指すようになり、ぱるる好きも手伝ってかポップな存在になってポップなラブソングを発信。新山詩織はデビュー前からの危うさを残しつつも、チバユウスケのように酒を飲み交わしながら語りたいと笑った。性格も音楽性も違う、2…
11-13 20:45

RT @windymelt: 石油代が上がるな、、RT @*: 電気代があがったら、電気を使う量が減り、パソコンやテレビの前ではなく、キャンドルやオイルランプの前で、ゆったりまったり話しながら食事したりすることになる。僕は、怪我の功名だと思うんだ。
11-13 20:43

ソフトバンクのCMが半沢にあやかりすぎててあれ
11-13 20:42

RT @Shot_Weapon: 絵師をタダで使う話をある業界人と話した時に、「この前ネットで見つけた同人絵師に1点千円で頼んで請けてくれたんだけどさw」と聞いてオイオイと呆れるも、「それが1ヶ月後に連絡したら何もやってないって言うから驚いて理由を聞くと、『誰がそんなギャラでや…
11-13 20:41

RT @KichiGUY_of_UT: 山本太郎「私はナイフなんかに屈さない」警察「そのナイフめちゃくちゃベクレてます」山本太郎「うわああああああああああああああああああああ
11-13 20:41

ハーバードで蒲島知事&くまモンの蒲島ゼミが開かれたらしい
11-13 20:41

「高校どこ?」「翔陽」「翔陽…?」「大津産業」「ああ大津産業ね!」#熊本あるある
11-13 20:37

RT @kumamoto_arubot: 「学校どけ行っとると?」「ルーテルです」「るーて…?」「あ、九女です」「あぁ!九女ね!」 #熊本あるある
11-13 20:36

RT @iNut: 親不知って異なる人種や生活習慣の間で共通なの?骨格と生え方の関連性はあるの?ちゃんとお米が甘くなるまで噛まない食べ方してるのが悪いの?麻婆豆腐は飲物なの?
11-13 20:34

RT @totteoki15: どこ高出身?#熊本あるある
11-13 20:33

キューネットのまもるもんってくまモンにあやかってる?
11-13 20:33

RT @nisopict_bot: RT _chickencreep: 素晴らしきニーソスカートの下にジャージ履いてるやつ見ると殺意が湧く今日この頃寒いんだろうけどそれはアカンでしょ http://t.co/mV3KezDLqi
11-13 20:30

RT @douky0nin: おい、うそだろ... http://t.co/x5Gaezhiyk
11-13 20:30

RT @djbunya: 阿久根市の「華の50歳組」珍百景登録ありがとうございます。
11-13 20:26

RT @mikana: "おもしろいのは、男女共学にすると女子のほうが成績がよく (25歳くらいまで続く)、男女別学にすると男子のほうが成績がよくなる、という傾向は、どの文化でも見られる特徴なようである。" http://t.co/KIgPgqjH7f
11-13 20:26

SLYにはOKAMTO'Sのハマ君がベースで参加してるよ
11-13 20:20

RT @legalhigh_fuji: ハイ!リーガル音楽情報、改めての告知です!本日13日はリップスライムが歌う主題歌「SLY」のCD発売、そしてオープニングソングの9nine『Re:』の配信がスタート~!めでたさ2倍の嬉しい日♪ 「Re:」のCDは20日発売です!音楽ととも…
11-13 20:19

はちま起稿 : 【艦これ】ツイッターでの「霧島さんはメガネを外したほうがかわいい」論争に自衛隊公式アカウントがまさかの参戦wwwwwwwwww http://t.co/NZVB8hHItTどうせまた宮城地本だろ?と思ったら案の定、宮城地本だった
11-13 20:16

RT @TomHanks7: フィリピン・レイテ沖は日本軍と連合国の激戦地、今、自衛隊とアメリカ海軍がともにフィリピンの被災者のために行動するのは、素直にうれしい!フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣 - MSN産経ニュース http://t.co/
11-13 20:12

RT @iwashi1000RR: フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣 - MSN産経ニュース http://t.co/3XJoizKhYBレイテ沖に伊勢が浮かぶのか・・・胸が熱くなるな
11-13 20:12

世界の車窓から終わったやんw
11-13 20:09

RT @konno_haruki: これはひどすぎる・・。@ocha1978 大学が持つべき倫理も批判精神もない、差別的で抑圧的なコピー。どうせ広告会社に外注しているのだろうが、適切か否かの判断もつかないのか…。 RT @minus_r みなさんはどう思われますか。 http:…
11-13 20:01

RT @jizamurai: 「合成着色料を使っていない」って。いやあ、そこは「ねるねるねるね」には求めてなかったわ。すごい角度から裏切ってきた。いや、別の言い方すると、「ねるねるねるね」、すごい冤罪被ってた。 / “「ねるねるねるね」の衝撃 - ニポポは縦横…” http:/…
11-13 19:59

RT @sukofushi: 【すこふしフェス11/16みどころ/松永天馬(アーバンギャルド)×青山裕企】スクールガール・コンプレックス等の名作を生み出した青山さんがアーバンギャルドのVo.浜崎容子さんを撮り下し!3面投影よこたん+天馬さんのステージはこの日だけのスペシャルコ…
11-13 19:58

RT @kikumaco: なぜこういう見出しにするのか RT @kuri_kurita: 「2億人超が健康リスク 世界10大汚染地点公表 福島にも言及」 http://t.co/V0flQFLCTlどうせ「福島にも言及」と言及するくらいなら、「福島は世界10大汚染地点の一つ…
11-13 19:57

ひゅうが型は補給基地として役立つよね
11-13 19:54

RT @maru_neko_: フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣 - MSN産経ニュース http://t.co/ph2NJGaw9K
11-13 19:53

RT @ma_ru_kin: 東日本大震災の時にフィリピンが3億弱の義捐金を送ってくれたのを忘れたとは言わせねぇよ。流行の言葉を使うなら、今こそ「倍返し」だろう。
11-13 19:51

秋川さんって愛媛出身だったのか
11-13 19:48

煙突山!
11-13 19:46

給食でみかんご飯…
11-13 19:44

RT @tana_p: ヒートテックは名前がかっこいいから普及したんだと思う。小林製薬メソッドの「着るだけポッカリン」とかだったら廃れてたと思う
11-13 18:27

RT @shiori_19970412: 木更津駅のファミマ。わらった http://t.co/DHw1IRjaD0
11-13 18:26

RT @nhk_fukuoka: 国の重要文化財・JR門司港駅に補修工事見学デッキ完成 無料で貸し出されるiPadでさらに詳しい工事のライブ映像なども【#福岡 NEWS WEB】(11/13 12:18) http://t.co/ph6EZoZtub #nhk #北九州 #鉄道
11-13 18:26

RT @otto_morgen: 社員の人から電話がきて「車のバッテリーが上がっちゃって!」「JAXAの連絡先教えて下さい!」って言って言われたので「JAXAですか?」って聞き返して「そう、JAXA!」って言われたので宇宙航空研究開発機構の東京事務所の電話番号を教えた…
11-13 18:24

RT @horohoro_kamui:      ロシア      先     ホタテ   風車熊熊熊蟹蟹  留萌熊雪山玉葱世界遺産 岬寿司札幌山五郎山牛牛牛鰊雪山空港雪山芋芋馬牛蟹蟹 魚鹿  馬馬牡蠣  イカ  岬#自分の道を大雑把に表現する     
11-13 18:23

RT @ukiyoeota: 【笑う浮世絵(後期)見どころ】国芳「猫の当字 うなぎ」。猫が集まって文字を作るシリーズ。本日13日まで展示の「ふぐ」に替わって明日から「うなぎ」が登場です。猫と鰻が入り混じっています。「な」の字の寄り添って寝てる猫が可愛らしいですね。 http:/…
11-13 18:23

RT @tv_asahi_PR: 9時からは「相棒 season12」第5話「エントリーシート」をお送りします。なつかしいですねぇエントリーシート…いやいや、ハガキの時代なんて知りませんよ、家に分厚い冊子が送られてきて一社ずつハガキを切り取って送るなんて存じませんよ…
11-13 18:22

RT @taka_nashi: 神田駅の周辺でアジア系(中韓?)のおばちゃんに突然話しかけられてビックリした。「ビジネスホテルに泊まりたいから1000円でもいいから下さい」と言われてもっとビックリした。「では万世橋警察署まで送りますよ」と申し出たらじゃあいいですとそそくさと…
11-13 18:17

RT @saco9090: 私「こっからここまで表ね」Excel「はーい」私「あ、ごめんこれやっぱりこっちに移動するね」Excel「わかったよー」Word「表はここだろwww」私「いや、ここじゃなくてちょっとだけずらしt」Word「ここだろwwwww」私「氏ね」
11-13 18:15

RT @A_chrome: おまえのTLに可愛いアイコンした奴がいるだろう?それは男だ。おまえのTLに可愛らしい言葉遣いの人がいるだろう?それも男だ。おまえのTLに美しい脚や可愛いコスチュームを着た写真をUPしている方がおられるだろう?残念、そやつも男だ。
11-13 12:52

RT @nwo_gatio: パシフィックリムにはまる女子、アメコミにはまる女子、大事ですよ。皆さんここでビジネスチャンスの到来ですよ!!!!
11-13 12:49

RT @LT_shu: 刑事「では,昨晩8時ごろ,どこにいましたか?」数学者「自室で,去年から考えている予想に取り組んでいました」刑事「なるほど,ではそれを証明できる人はいますか?」数学者「いや,いないから予想なんですが」
11-13 12:47

RT @ms06r1a: 仏教の瞑想で日常生活が巧く行くようになるよ~~とかいって信者集める怪しいのが諸々いるけど、仏教やったら「別に巧く行かなくてもいいや」になるだけですからね。
11-13 12:44

RT @MORI_Natsuko: RT)私もがん放置療法に対する批判ツイートをしたことが何度かありますが、決まって、がんを経験したことのない元気な人から反論が来るんだよね。「10年前にがんを放置したおかげで私は生き延びました」って人は皆無。そして、私に反論してくる人は皆、私が…
11-13 12:29

RT @123mikko: 演劇に優劣をつける大会なんて意味がない、と思っている方に言いたい!確かに、演劇に順位を決めるなんて、ナンセンスな事です。関係者の皆さんもそう思っていらっしゃいました。でも、優れた芝居を集めて上演する機会を作るためには、必要悪だと。高校演劇、観てみてく…
11-13 12:29

RT @hosoi: 旅先でバス停探してて、見つけた!と思ったらうちわだったので絶望してる http://t.co/tTBgu7WjYV
11-13 12:28

RT @kumamoto_arubot: [熊本トリビア]間違い:帰熊→「きくま」正解:帰熊→「きゆう」知らなかった人RT
11-13 12:27

RT @supekutorosukop: 「原発即時ゼロ!」に対する、『できるなら良いけどできんのかよ?』と言う不安感、「父さんな、これからはHIPHOPで食っていこうと思うんだ 」に通じるモノがある。
11-13 12:25

RT @sumire_gaho: 「天文学者や飛行機乗りの間では暗黙の事実です しかし誰も口にしない 言ってどうなる事でもない 何も変わらないんです 月は 誰かが空に映写している」
11-13 12:24

RT @micauta: 今、FBで私のなりすましが友達申請してる人がいるみたいです。私ではないので、決して友達にならないで下さい(ーー;)
11-13 08:22

RT @totteoki15: リスカのコピペだとこれが好きです本田圭佑「いや無理じゃないやろ、ていうかね、なんでリスカせなあかんねんと。リスカする時間を使ってね、フリーキックの練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ、ブラジルの選手リスカな…
11-13 08:21

見に行きたいけど遠いなあ、
11-13 08:20

RT @asahi_kumamoto: 五木村では樹齢500年の大イチョウのタイトアップが始まりました。幻想的です。  http://t.co/aXXhIJEHbw
11-13 08:20

RT @clavius2010: サヨクの方々が自衛隊はフィリピンに早く行け!何故もっと多く行けない!とおっしゃっている人がいるけど、自衛隊はあくまで国際災害救助隊ではなく、外国から見たられっきとした軍隊なの。だから、外国に向かうのはデリケートな問題もあることに早く気付いたほ…
11-13 06:46

戦艦扶桑で竹島を爆撃とかいう夢見た
11-13 06:44

SHISHAMO「SHISHAMO」Realeyesで作った曲も入ってる! #tokyorealeyes https://t.co/IXc9urEcbd
11-13 00:14

FOUR GET ME A NOTS「The first thing - Single」新曲気づかなかった! https://t.co/bOllWgwe8d
11-13 00:12

山崎あおい「恋の予感 - Single」 https://t.co/5aqOr5DQc4
11-13 00:08

ねごと「シンクロマニカ - Single」 https://t.co/9x71jLucng
11-13 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2519-2b66bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧