さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

例えばその町にTSUTAYA以外の本屋がないとしよう、ネットでも何日かはかかる田舎だ。そんな町で脅迫に屈してその本へのアクセスが遮断されてしまえば、手に入れたい人は必死で手に入れるだろうが、そうでもない人は諦めるだろう。表現の自由が脅かされる事態はこんなとこからも始まるのだ。
11-12 23:41

言論の自由がどこから奪われるかって何も国からだけじゃない、例えば黒バスに屈したTSUTAYAのようにそういう脅迫によって図書へのアクセスが遮断されてしまうような例だってあるのだ。
11-12 23:37

RT @Willway_ER: リスカした人には、必ず「痛くなかったの?」と聞く。痛くなかったという人は解離状態であり、嗜癖性が……、などと高尚な目的はなく、普通は誰だって「痛くないのか?」が気になるでしょ。痛かろうが痛くなかろうが、本題はそこからですよ。
11-12 23:33

へぇ、あんたも提督っていうんだ?
11-12 23:26

RT @uhaj: 博多駅はJR西日本とJR九州と福岡市営地下鉄が乗り入れていて駅ビルに阪急百貨店と東急ハンズがあるから魔境
11-12 23:23

17歳と148ヶ月 #実年齢を言うとフォロワーが驚くと聞いたので
11-12 23:21

RT @hinakoozaki: 月収20万でも、自由に休みがとれて、子供がいても働けて、スーパーのレジなら、20万も稼げないし、休みも取れないし、というシングルマザーが風俗で働く動機を聞くと、女性の労働の異常なまでの環境の悪さと、風俗の問題はかなりリンクしているのだと実感する…
11-12 23:14

鮭はパン粉に包んでバター焼きにしてからレモンをかけると(゚Д゚)ウマー
11-12 23:11

RT @talshine: 鮭の皮はパリパリにして焼くとものすごくおいしいんだけどねぇ。それが嫌って人は生焼けじゃなかったのかなぁ、うーむ / “痛いニュース(ノ∀`) : 鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」 - ラ…” http://…
11-12 23:10

RT @Tvvitter_com: 「郡山市「将来は2人に1人はガンになる」チラシに批判殺到」http://t.co/2LqL3NqTJj「小学生に配られた「がんのおはなし」について郡山市保健所に問い合わせてみた」http://t.co/Ryow3tkCiA震災以前から配布…
11-12 23:10


RT>が探せない.jp
11-12 23:04

RT @nkn_1108: いっぱい食べる君が好き♪じゃねえだろ。いっぱい食べるけどちゃんとスタイルの維持が出来ていて顔が可愛くておっぱいがデカい女が好きなんだろ?
11-12 22:48

チョコクロ!! #まよパン
11-12 22:35

んー。クレさんイメージ違う #まよパン
11-12 22:11

タッキーがクレさんなの? #まよパン
11-12 22:09

一回目見逃したけどまよパンなう。まあ原作読んでて内容わかってるからいいか。 #まよパン
11-12 22:07

来週は計器飛行か #ミスパイロット
11-12 22:06

熊本空港でよく見るタッチアンドゴー #ミスパイロット
11-12 21:59

RT @Clarinhomu: ヤフオク見てるとなぜバイヤーにばかりいいフィルム手に渡るのか謎だったけど今日の九州の劇場でスタッフが中身勝手に確認してるのを知って敵が既に劇場だった事を知り勝てないことを自覚した
11-12 21:56

あー飛びたい #ミスパイロット
11-12 21:55

RT @Hornet_B: 民間ならクビだ!『民間じゃございませんからねえ。まあ、民間にこんなひどい仕事受けてくれるところもございませんしねえ』客に向かって!『お客様じゃございませんよね。税金使って自分の動物を殺処分してほしいというご依頼は、そりゃお客様じゃございませんわ。金使…
11-12 21:54

RT @Hornet_B: だいたい、動物を処分してほしいと言われた瞬間、私の顔が邪悪になります。だいたいの場合、客に説教はご法度ですが、この場合は説教が仕事ですからね。さあ意地悪を言うぞ、肺腑をえぐるぞ…と。
11-12 21:54

RT @Hornet_B: 猫を処分してほしいという人に、『そう簡単にはお引き取りできませんなあ』と言ったら、これだから公務員は!おまえらなんか民間ならクビだ!お客様にむかって!と言われたりとかなウヒヒ。何と言われてもそう簡単にはお引き取りできませんなあ~。民間じゃないですから…
11-12 21:53

私の彼氏はー。あとちょいなんだけどね。なんおこ。 #私の彼氏はと打って続きを見守る
11-12 21:51

RT @guildray: 友達が「ホモきめえ。えっ俺の友達にもきっとカミングアウトしてないホモがいる?俺の友達を汚さないでくれ」って非カミングアウトのレズの私の目の前で言い切ったセリフには草生えたけど
11-12 21:50

RT @mainichijpedit: イオンが中四国と九州で発売のかまぼこ4万個超を回収。本来使用していない小麦成分が検出されたためで、小麦アレルギーのある人は食べないよう呼び掛けています http://t.co/DfqvFeM1DI
11-12 21:49

うわニアミス #ミスパイロット
11-12 21:46

RT @93_sansogyorai: (那珂の慰霊碑は某戦車道で有名な茨城県大洗市にありますが、最近那珂ちゃんのファンやめますだとか2-4-11とか書かれた絵馬が飾られていると耳にしましたが、軍艦の慰霊碑は今でも元乗員やその遺族、戦友会の人が慰霊に訪れる事が多いので軽い気持ち…
11-12 21:45

給油機だけで救援に向かうかばーか!
11-12 21:42

RT @_shimoshimo: 実に興味深い:異性飲尿、女性の尿には男性が飲むと女性化してしまうホルモンが多量に含まれているため、飲むべきではないのだという。恒常的に飲めば意に反して女性化してしまう場合があるので注意が必要であるという。(Wikipedia 「尿療法」より)
11-12 21:40

RT @katwandm: ある程度やって分かったけど艦これってアクションのタームの長いシミュレーションゲームなんだよね。何日あるいは育成って側面でも考えるなら何週間てかけたアクションでもって攻略する訳で、長期的視野に立たないで運ゲーて言ってるのはやる気ないじゃんて|´・ω・)
11-12 21:38

RT @obiekt_JP: 「オスプレイがフィリピン救援に向かったというのは右翼の流した悪質なプロパガンダ。向かったのはKC-130J」と言い張る人が現れました。(海兵隊公式がKC-130Jが3機、MV-22オスプレイは4機フィリピンに向けて普天間を飛び立ったって言ってるのに…
11-12 21:36

RT @amamizu24: よく分かる入試東大「一見簡単だろう?でも案外君達分かってないんだなー、これが」一橋「マニアックだけどおまえ等なら出来るだろ」早稲田「教科書の細かいところまでちゃんと読んでるかな?」慶應「取るべきところだけしっかり得点しなさい」筑波「基本…
11-12 21:35

RT @801: コスプレ関係は全く知りませんが、最近池袋のコスプレイベントで、地元の小学校体育館が更衣室として提供されたんですよ。で、教室には入らないという規則を破って校内で撮影したレイヤーがいたそうで、地元の人は大喜びですよ。「嫌々貸したけど、次回からはこれを口実に断ること…
11-12 21:34

冬瓜 #好きなおでんの具を呟いてTLをおでん鍋にする
11-12 21:33

宮崎のゴルフ場 #ミスパイロット
11-12 21:32

冬瓜 #ミスパイロット
11-12 21:31

ちくわぶってなあに? #好きなおでんの具を呟いてTLをおでん鍋にする
11-12 21:29

ポテトはヴェジタブルなのかwww #ミスパイロット
11-12 21:26

RT @yakanifu: 海外通販、下手くそな英語で注文したら「そんな怪しい英語で注文される位なら別に日本語でも良かったんだけど取り敢えず何欲しいのかは分かったから発送しとくわ」って日本語で返信来たNow
11-12 21:25

管制塔でお菓子食うなwww #ミスパイロット
11-12 21:24

手塚www #ミスパイロット
11-12 21:23

RT @mainichijpedit: 岡本真夜さんが作曲の高知県PRソング「いっつでもおかえり」が完成 http://t.co/FhGGPpHQcS ご当地キャラクター「カツオ人間」が作詞したという設定です
11-12 21:20

RT @surumesmellman: 俺は家では絶対にウンコをしない。家でするウンコは時間の無駄以外の何ものでもない。なぜなら会社に行けば、給料をもらいながらウンコができるからだ。
11-12 21:20

RT @smokeymonkey: 妻にくっついたら「やめてー病気になる」と言われたので「恋の病?」って聞いたらもうなんて言うんですかね死んだ魚の目ってこういうことですかね、そんな目してました妻が。
11-12 21:20

BGMがなんとなくGOOD LUCKっぼいよね。ANAだし。 #ミスパイロット
11-12 21:18

RT @kankimura: 【悲報】友人から袋一杯に「緑色の8cmくらいの細長いもの」をいただいた。試しに「ランダムサンプリング」で数本齧ってみると辛くなかったので、「ししとう」だと判断して、まとめて炒めものにして夕食に食べた。結果は・・・齧った数本以外は全て青唐辛子でした。
11-12 20:52

「先生、愛しています」「サヨナラ!」ストライカーエウレカは爆発四散!
11-12 20:51

ローソンでLチキバンズ買ってファミチキ挟んだことならある
11-12 20:46

RT @koenokio: 自作PCみたいにファストフード店で好きな具材やパンを個別に買ってきて自分好みの自作バーガー作りたい。マクドナルドのパンに吉野家の牛丼の具を挟んで食べたい。
11-12 20:45

やれやれ、メッセンジャーとメールの違いもわからない人がいるのか
11-12 20:44

RT @oretsukare: 今こそこの画像をもう一度貼るべき時だと判断した。 http://t.co/DqfM4iBFmf
11-12 20:43

? Preserved Roses by T.M.Revolution×水樹奈々 (Groovy mix based on EGOIST) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/PJ6XrpPk6s
11-12 20:41

RT @sekkai: 私、冬って好きだな。空が澄んで星がいつもより綺麗に見えるし、寒い中スタバに寄って暖かいラテを飲むのもいいし、何より寒さを口実にいつもより君に近づけるから…///ってそんなわけねーだろ!!!最低気温0℃とか舐めてんのか、ふざけるのも大概にせぇーよ、ブチ…
11-12 20:40

RT @loaobo: お金払っておっぱい揉むより、お金払って腰揉んでもらった方が絶対いいよ。間違いないから。その方が絶対気持ちいいよ。
11-12 20:39

RT @fukuzoo: 安倍首相がアサコール服用で緩解なさったこと自体は喜ばしいですが、だからといって「薬を服めば治るのにしんどいふりしてサボってる」とかいって患者を攻撃する人がいたら、それは間違いです。お伝えしたいことは以上です。連投失礼いたしました(あ、昼食後サラゾピリン…
11-12 20:38

RT @honeythestar: 恋に落ちるなんて身体じゅう泥まみれになってそこらへんのひとに体当たりしまくるようなもんなんだぞ、そんなボタンひとつでなんとかなるような綺麗ごとじゃないんだぞ、望むと望まざるとに関わらず他人に迷惑がかかるんだよ
11-12 20:35

RT @TOWER_MLS: 第1弾は、ねごとのボーカル蒼山幸子さんに出演して頂きました。彼女が忘れられない思い出の曲、思い出の場所、そしてそのエピソードをぜひご覧ください!http://t.co/Tl2kAXn2r2
11-12 20:35

RT @momomo_ensemble: 男性側が奢るというのを「義務化」している男には近づきたくない。
11-12 20:33

食べてる姿がかわいい女の子はいいっすなー!
11-12 20:30

RT @Love_McD: クリスピーなムネ肉のチキンパティとオーロラソースの「サクサクかろやか NEW!チキンフィレオ」。期間限定「チキンフィレオ デラックス」にはベーコン、チーズ、オニオンも!参加者の表情に注目☆ #サクサクかろやか http://t.co/mqiLWqKl
11-12 20:30

RT @tarareba722: 元AV女優の峰なゆかさん @minenayuka が『フライデー』に書いてた「複数のAV男優さんに“誰が名器?”って聞いて回ったら、ほぼ全員挙げる女優が違った。結局は相性ってこと」という言葉が長年の論争に終止符を打ちつつしかも深すぎて、思わず紙…
11-12 20:29

? SPECTRUM by 1000say (SPECTRUM by 1000say) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/PfZDuevgVV
11-12 20:25

? Good-bye days by miwa (SHE LOVES YOU by YUIトリビュート) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/1lqoEIv5cr
11-12 20:23

時事ドットコム:映画版で新旧「相棒」が初共演=水谷豊「3作目で感無量」 http://t.co/M71sljdNie神戸くんとカイトが共演かー!神戸くんなんだかんだでちょくちょく出てくるよね。それに比べて亀山くんはサルウィンへ行ったまま… #aibou
11-12 20:23

RT @mugijiru: ごはん用意しておくというメールをいただいたのでまっすぐ帰ったところ材料がないという報告を受けて外に食べに行くのですがどこいけばいいのだくっそ
11-12 20:20

RT @mugijiru: ステーキは「何食って来た」からの説教があまりに恐ろしいのでやめといた。
11-12 20:20

RT @kankore_news: コンプティーク10月号の特典がやばすぎて即完売↓10月号の売上から11月号を多めに発注↓11月号売れ残りまくり↓本屋「どうすればいいんだよ…」12月号の発注数を渋る↓12月号の特典が凄くて即完売↓本屋「一体なんなんだよ・・…
11-12 20:18

RT @BAKARHYTHM: ラジオでたまたま名前が出たタレントさんのアカウントにバカみたいなリプライ送るのは下品だからやめなね。もうそういう話するのやめようってなる。
11-12 20:17

? Tomorrow's way by ねごと (SHE LOVES YOU by YUIトリビュート) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/ROWovs0wvW
11-12 20:17

林先生が家電芸人に…
11-12 20:15

RT @Windows_Japan: 【あの滝川さんも嫉妬!? 林先生の「今でしょ!」キャンペーンスタート!!】 家電量販店販売員に扮した東進ハイスクールの林修先生による、「最新パソコン講座」などを公開中。 http://t.co/mCSEgyStxx http://t.co/
11-12 20:15

RT @Delete_All: 先ほどのツイート直後に嫁さんからのフォローが外れました。
11-12 20:12

RT @Delete_All: この画像をフォトストリームに入れたことが今回の嫁さんとの喧嘩の原因です。 http://t.co/704DTusvnw
11-12 20:12

RT @mass_ome: 1:NHK福岡(総合):462:RKB:483:FBS:524:NHK福岡(教育):545:KBC:556:TNC:607:STS:368:TVQ:14
11-12 20:11

? How crazy by SCANDAL (SHE LOVES YOU by YUIトリビュート) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/v1uf2ysLSa
11-12 20:10

RT @MIKITO_777: 以前イギリス人の知り合いに『イギリス人はもう少し料理に情熱を注ぐことが出来ないの?』と訊いたことがある、すると彼は『僕たちは料理に情熱を注がないことに情熱をかけているんだ』と胸を張った。ちなみに『じゃあ紅茶は?』と訊くと、『紅茶はアートだ!』とも…
11-12 20:09

? 革命デュアリズム by 水樹奈々×T.M.Revolution #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/RRI2TLNnGq
11-12 20:07

こたつの魔力やばい
11-12 20:01

お見合い番組だとやたらモテるのにそんな番組に出る意味とは
11-12 19:45

ねむ
11-12 06:52

あたた
11-12 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2518-46ab3b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧