さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

? 好きと言われた日 by EGOIST (好きと言われた日 - Single by EGOIST) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/IpJXtthj1r
11-10 22:57

RT @sigure1785: 今日見つけたんだけどあ、野球やってる!って思ったら全部人形だったwwwこええええぇぇorz ww http://t.co/4lckIr6qDE
11-10 21:43

RT @terrakei07: ついこないだまで「部活の練習中に水を飲むのは禁止(甘え)」という考えが一般的に浸透していた世界。苦労することを目的化して、それを美徳と考える人格形成に大きな役割を果たしているのが部活”道”です。
11-10 21:40

RT @terrakei07: 会社をすぐに辞めたり、そもそも働かずニートになるような、社畜適性に欠ける人は、中学以降でそういうマッチョイズムを教える部活をやらなかった人が多いと思う。部活は社畜力を高めるための科目であって、スポーツや達成を目的としたものではないんだ。
11-10 21:40

RT @terrakei07: 小学校までわいわい楽しく運動してた子供たちが、中学で部活がはじまると突然「先輩に奉仕する、敬語を使う」みたいな序列関係を組み込まれ、ただ運動して楽しむのではなく、苦しい練習に耐えるのが当然、みたいな「修行道」と化した運動を強いられる
11-10 21:40

ニンジャスレイヤーで艦これネタをw
11-10 21:32

RT @heitaro64: まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 http://t.co/05Xq5DLe4Z
11-10 21:29

服着るのに筋違い起こしてどうしようもない
11-10 21:27

試される大地すごい
11-10 21:26

RT @GOROman: うおおおおお!!!一眼レフのミラーぶっ壊れて取れた!!!! これがホントのミラーレス!!!!!! http://t.co/72UJtPRLjo
11-10 21:26


RT @efwy: 魔法少女は変身したら髪が伸びる
11-10 21:26

【天使の柩 (天使の卵)/村山 由佳】シリーズ一応完結編ってことなのかな?出版でいうと天使の卵から20年てことだし、梯子ときは実際に作中でも10年経ってたけど、本作では卵から作中では14年、梯子からは... →http://t.co/UZ2V36l5Ns #bookmeter
11-10 21:15

そして徳富蘆花がでるー #八重の桜
11-10 20:43

なんちゅー昼ドラ展開やw #八重の桜
11-10 20:43

次はみねが駆け落ち!? #八重の桜
11-10 20:43

RT @immature2010: 実際には、時栄を山本家から追い出したのは八重とみねの二人だったという。自分の母親との別れの後、時栄を自分の母と思い育ってきたみねにとって、時栄の不義は許し難いものだったろう。そして、山本家に残り養育された久栄もまた、複雑な心境であったに違いな…
11-10 20:40

みねちゃんはもう嫁に出てるの? #八重の桜
11-10 20:39

久栄「オンドゥルルラギッタンディースカ」 #八重の桜
11-10 20:38

青木うわー。ストーカーや #八重の桜
11-10 20:28

青木「会いたくて震える」 #八重の桜
11-10 20:27

RT @rainax0512: 青木「解き放てあの子は人間だぞ!」八重「黙れ小僧!」 #八重の桜
11-10 20:26

景一はゴジラに直面した。 何事もなく生存した http://t.co/nBPeICQsoN景一はゴジラにエルボーロケット!
11-10 20:14

八重「黙れ小僧!」 #八重の桜
11-10 20:13

青木「時江を解き放て!時江は人間だぞ!」 #八重の桜
11-10 20:11

RT @SugaGenzui: クウガが天使ビーストが不倫 #八重の桜
11-10 20:04

遠山の金さんや #nhk
11-10 20:01

京都と琵琶湖を繋げるのか #nhk
11-10 20:00

船橋橋にはタヌキがおってさ #nhk
11-10 20:00

RT @nhk_hensei: 【名探偵シャーロックは今も生きている!?】Eテレ きょう深夜 11日午前0:00~「地球ドラマチック(再)」ホームズの徹底した観察をもとに事件を解決する手法は、実際の犯罪捜査に大きな影響を与えた。 byEテレ編成 http://t.co/3qpP
11-10 19:56

タヌキのニッチをアライグマが奪ってしまうか #nhk
11-10 19:54

アライグマ頭ええな #nhk
11-10 19:51

このアライグマの映像、地球ドラマチックでやってたやつじゃない? #nhk
11-10 19:49

タヌキとアライグマは似たような生活をしていくうちに似てきた収斂進化か #nhk
11-10 19:44

アメリカ人はタヌキを見てアライグマって思うのね #nhk
11-10 19:44

洗ってるんじゃなくて手繰りなのね #nhk
11-10 19:40

黄金の前足! #nhk
11-10 19:31

アライグマは洗ってないと #nhk
11-10 19:30

【躯体上の翼/結城 充考】を読みたい本に追加 →http://t.co/Iyl8EXzfAE #bookmeter
11-10 17:42

【天使の梯子 Angel's Ladder/村山 由佳】天使の柩読むにあたって読み返してみようと思って。というわけで再読。天使の卵から10年、夏姫と歩太は春妃という二人の抱えてしまった過去に縛られてい... →http://t.co/6mlcmb8Ymj #bookmeter
11-10 17:38

これは安部礼司にくまモンを! #abe02
11-10 17:29

くまモンもん吹いたwww #abe02
11-10 17:28

RT @HYamaguchi: RT @miztama1016 朝日に載った「検察側によるダンスのイメージ」だそうですが、 http://t.co/dnFGqnigeN この条件をクリアしていちばん笑える動画作ったやつが勝ち、ていうお題にしか
11-10 15:43

我が名は虹というキャラメルボックス版レオンとかもありましてね。演劇だけど。 #日曜シネマテーク
11-10 15:42

天使の柩は村山由佳版レオンなのかw。今日読む予定だけど。 #日曜シネマテーク
11-10 15:37

わー!村山由佳さんがレオン解説してる!! #日曜シネマテーク
11-10 15:34

ニンジャスレイヤーの韓国語版と台湾語版も出るのか
11-10 15:32

【天使の柩 (天使の卵)/村山 由佳】を積読本に追加 →http://t.co/s3zZ6Xf1OS #bookmeter
11-10 15:29

【天使の梯子 Angel's Ladder/村山 由佳】を読んでる本に追加 →http://t.co/rEbaXRrNNZ #bookmeter
11-10 15:29

RT @hummy_: いつも見ているこちらがハラハラするほど胸の開いた服を着てくる友だち、「おっぱい見えるよ!」と怒ったら「せっかく巨乳に生まれたんだからどんどん乳を見せていきたい、来世は貧乳かもしれないし今のうちにたんまり乳を出しておきたい」とハキハキ笑顔で返されてその場に…
11-10 15:28

次の商品を購入しました:藤井太洋 『UNDERGROUND MARKET ヒステリアン・ケース (Kindle 連載)』 via @AmazonJPKindle http://t.co/oJNxiIz1uE
11-10 14:31

次の商品を購入しました:伊藤 計劃 『虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)』 via @AmazonJPKindle http://t.co/XcnR2cbSsD
11-10 14:30

RT @kondofumie: 忘れ物を見つけてTweetする人は、詳細を書きすぎるとなりすましで取りにいく人が出てくるかもしれないので、注意した方がいいですよ。写真アップと拾った場所を公開なんてもってのほか。親切どころか、よけいなことをしたから持ち主に戻らなかったってこともあ…
11-10 12:57

RT @zukkino_gh: 空自入間基地を見習って、アスロックランチャーを積んでいる護衛艦は「みなさーん!これから私が「アスローック!」と言うので続いて「よねくらー!」とお願いします!」とやればいいのか?
11-10 12:56

RT @Isaacsaso: 例えば「寝る前にトイレにいきなさい」って指示したって子供は聞かないので、「パパトイレ行きたい!」「ママが行く!」と先を争うフリをすると「僕が行く!」と言い出すのですかさず息子に「どうぞどうぞ」と譲る。この「上島システム」の採用により子育て凄い楽にな…
11-10 12:54

RT @eboli_ef: 看護助手として働きながら今年やっと准看資格を取得して「これで薄い本買いに行けマス…」と涙ながらに語った期待の新人中国人看護師ランちゃんが、冬コミ開催全日程を休みたいと勤務希望を出し、渋る師長を「旧正月は休みマセン!」と説得。腐の執念が中国三千年の歴史…
11-10 12:52

RT @ano_ano_ano: フィリピンを襲った観測史上最強とされる台風30号。被災者に対する寄付は、クレジットカード又はPaypalでフィリピン赤十字に直接送れます。下記のサイトからSupertyphoon Yolandaを選択。1ペソ= 約2.4円http://…
11-10 12:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「マグロもサバも祖先は一緒?」って朝日新聞のメルマガが来てた。祖先が一緒じゃない生物がいたら大変だと思うが、もう少し書き方ってものはないのか。
11-10 12:41

RT @takuramix: 元俳優の議員さんが、伊豆大島で被災地支援の…邪魔になっとるようですねぇ…。こんな風に思い上がって権力振り回す人になるんですよ、こういうタイプの人は。感情煽るだけで中身が無い人に期待しちゃダメですよ。
11-10 12:40

RT @kazu921: そもそも「ぼっち飯」という名称が悪い。本当に気が塞ぎこんでいるようじゃないか。俺はそんなことはない。中途半端な間柄の人間たちと食べるくらいなら一人で食べたほうがはるかに楽しいし、気分も晴れる。そこでだ。「ソロランチ」への名称変更を提案する
11-10 12:38

アカイトリ4、メニューが押せなくなるなあ
11-10 12:34

RT @niyaniya__bot: 上地雄輔の言葉に こんな言葉がある「東京タワー見ても 富士山見ても 俺は驚かない…だって 母ちゃんのオムライスが好きだから』全く意味が分からない。
11-10 12:20

RT @nenohi_bot: (お昼のネタ探し中)11月10日は、エレベータの日なんだって。1890年に、日本初のエレベータが一般公開された日にちなむんだってさ。海軍的にはエレベータっていうと・・・空母さん達の、飛行機を上げ下ろしする設備だよね!
11-10 12:17

痛い…
11-10 12:13

RT @1182Tr: マックで注文して「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「いや、公園で一人で食べます」ってめっちゃ無駄な情報与えてしまった。
11-10 08:47

RT @8h8v: 震度5弱の地震が起こって10分後に、「二度寝」がトレンド入りするたくましい日本人 http://t.co/iFTspQDgdC
11-10 08:42

RT @grossherzigkeit: 某超有名寺院の住職の息子が大学に受かってアパートを探したところ、大家の貸し出し条件に「宗教の人お断り」とあったのでおすおず「実家は寺なんですが…」と切り出したらあっさり「ああ、お寺は宗教じゃないんで」とOKされ、心底「ホッとした」という…
11-10 08:05

RT @riot_1102: 正直P波の次にTL波が来てその次にS波が来てる気がする
11-10 08:04

小林太郎まだ23だったのか。23であの声
11-10 02:09

(´へωへ`*)
11-10 02:09

RT @mako_cmp: 拡散出すのめんどくさいなー(´ ゚ω゚ `)誰か11/20日に長崎Drum Be-7であるストレイテナーのライブ行きたい方いませんかー私と連番になるんですがそれでもいいよって方ー
11-10 02:04

見ない #特典DVDあるある
11-10 01:58

RT @shima_risu: ペット売るときの偽装表示のほうが(慣れます、飼いやすいです等々)、何エビかより問題大きいよなー。
11-10 01:57

いや昨日か
11-10 01:57

今日は松茸ご飯を食べた
11-10 01:57

RT @gunmer_gunmer: グンマーでは上毛かるたが大流行中!この大会で優勝した方にはピラルク一匹と牛一頭が贈呈されるため、みんな真剣です。たまに死者が出ますが皆さんも参加してはいかがでしょうか? http://t.co/erbQ483XXZ #グンマー #相互フォ…
11-10 01:56

RT @inouekari: 勧誘の人 「あなたは神を信じますか?」普通の人 「あ・・・いえ、宗教とか結構なんで・・・」TRPGの人 「その神を信仰した場合の習得スキルを教えて下さい」
11-10 01:53

RT @neco_pic: 保健所の皆様からの声です。 http://t.co/OyZ9ycxEc8
11-10 01:52

RT @kikuchicchi: 近所の普通の中華料理屋にて。こんなところまで波紋が…。 http://t.co/1pJicyEGtu
11-10 01:52

これで仕事大丈夫なのか
11-10 01:50

服着る度に背中痛いからつらい
11-10 01:50

RT @AmazonJPKindle: 11/10の #Kindle 日替わり #セール は、伊藤 計劃『虐殺器官』199円(65%OFF) (PC) http://t.co/p1M8wKaZdf (スマホ) http://t.co/LfK1VoXCGc
11-10 00:11

http://t.co/s0SAu2Smlg http://t.co/yqaAaUBny5今日のKindle日替わりセールは虐殺器官だ!!
11-10 00:10

RT @sex_life: 高校生同士で中出しセックスをする場合は、ピルを服用するようにしましょう。
11-10 00:09

福様w #tamaradi
11-10 00:07

にゃー
11-10 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2516-86b0ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧