さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tenzingumo: 反原発サイトのQ&AみてたけどQ&Aになってなかった "Q.原発が無いと、火力発電が増えて、CO2の放出が増えるのでは? A.原発から発生する放射能廃棄物の方が環境によほど悪く、管理に10万年必要と言われています。"
11-09 23:54

RT @hyonggi: NHKについてつまんねえとかやめちまえとか言ってる人いるけど、NHKがはみ出し者に優しいかわからないんだろうなとおもう。弾かれてないから。障がい者目線で障がいについて語る番組を民放がやってるか。夜中に高校講座なんか流す局が他にあるか。車椅子から便座に座…
11-09 23:52

六兵衞さんいつまで付きまとってるんだwww #ステキな金縛り
11-09 23:42

THE END→完 #ステキな金縛り
11-09 23:40

ボスもかよwww #ステキな金縛り
11-09 23:39

もう見えてないのか #ステキな金縛り
11-09 23:34

無罪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #ステキな金縛り
11-09 23:27

あーふかっちゃんかわいいなあー #ステキな金縛り
11-09 22:58

RT @sera_grigio: ロボット三原則「動く時はカッコイイ効果音を出さなければならない」「起動するときは目を光らせなければならない」「徐々に感情に芽生えなければならない」
11-09 22:53

RT @bluesayuri: 今日、日本侍又勝ちましたね!おめでとう!確か強い!そして昨日もう見せた311大震災で台湾にの感謝のブランドカ―ト又持って見せた、皆は見たら凄く感動、さすが礼儀が正しい日本国と言われたよ! http://t.co/CM01lNpkMg
11-09 22:36


おおお!来週ロサンゼルス決戦や!! #ステキな金縛り
11-09 22:30

清須会議で織田信雄すげー無能に描かれてるけどでも結果的に織田家をその後四百年藩主として存続させてるんだから歴史の皮肉よね
11-09 22:22

RT @endBooks: ”魚の体液の塩分濃度は淡水だろうが、海水に移ろうがおおむね一定で、海水の塩分濃度の約3分の1と考えて良い。実は魚に限らず人間を含めて脊椎動物では、体の中の塩分濃度は常に海水の3分の1程度なのである。” http://t.co/yBAkhAKclG 『…
11-09 22:20

RT @yamauchitaiji: 休学費用が高いのは、大学がポジティブな休学を想定していないからだ。大学生は海外インターンシップやボランティアやギャップイヤーや戦略的休学をしない生き物だと大学側は思っているから、こんな古い制度が変わらない。大学生は怒りを持って立ち上がれ!
11-09 22:11

人妻写真展行きたい天童
11-09 22:07

RT @fashionsnap: 荒木経惟による人妻が被写体の写真展開催 http://t.co/UJ1BUdSu30 人妻の写真のみで構成された写真展は初めてだそう http://t.co/01D39maltV
11-09 22:07

ロデオマシンwww #ステキな金縛り
11-09 21:49

心霊写真はポイント制www #ステキな金縛り
11-09 21:46

RT @NHK_PR: 総合では「実験刑事トトリ2」。『ほんとだもん。ほんとにトトリいたんだもん。うそじゃないもん!』『トトリ、犯人がわからないの。お願い、犯人を探して』
11-09 21:46

RT @arrow_mg: NHKの本気 #NHKフィギュア http://t.co/WLJtVUfrOm
11-09 21:46

かわええw #ステキな金縛り
11-09 21:40

RT @m_soba: 食品の偽装表示が騒がれてるけど、うまい棒は棒じゃなくて筒なので「うまい筒」にすべきだし、「うまい」というのは個人の感覚でしかないから、その部分は削除して「筒」にすべき。あとサラダ味はサラダの味なんかしないので削除すべきで、結論的には「うまい棒(サラダ味)…
11-09 21:38

ウィントス君の不祥事じゃなくてよかったね!
11-09 21:34

生瀬さんwww #ステキな金縛り
11-09 21:32

行かねえよwww #ステキな金縛り
11-09 21:23

落武者キタ━(゚∀゚)━! #ステキな金縛り
11-09 21:22

落武者、清須会議にも生きてる姿で登場するのか #ステキな金縛り
11-09 21:19

TKO木下が旦那かw #ステキな金縛り
11-09 21:03

#ステキな金縛り はじまったー!
11-09 21:00

演習場で第八師団の隊員殉職っていうか、室内で携帯コンロ使って酸欠で死亡って…
11-09 20:57

【Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)/藤井 太洋】改稿前のcore版は読んでないんだけど、面白そうだったので買ってみたがやはり面白かった。近未来、稲や植物は自然植物... →http://t.co/6tu9MrZ0XJ #bookmeter
11-09 20:42

Gene Mapper -full build- Kindle for Android で 藤井 太洋 の Gene Mapper -full build- を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
11-09 20:36

RT @LCW_mofu: 国民宿舎の厨房でバイトしてた時、宴会場併設だったからたいてい宴会セットも一緒にやるんだけど、値段高いコースのえびと安いコースのえびは箱から冷蔵庫から違うし断じて間違えるでないと・・・
11-09 19:21

山根万理奈熊本来るのに金なくていけねー
11-09 19:20

RT @org2501: 昔免許教習のシミュレーターで、交差点で止まらないとお婆さんを轢いてしまうというシチュエーションがあったんだが、逆にスピードを上げて通り抜けようとしたらババアが高速追尾してぶつかってきたのにはビビった。
11-09 19:07

GeneMapper面白いわ
11-09 18:57

いいとこめがね…
11-09 17:54

RT @nkzsm8: お前が好きなのはウルヴァリンじゃなくヒュー・ジャックマンだしお前が好きなのはロキじゃなくヒドルストンだしお前が好きなのはアイアンマンじゃなくRDJだしお前が好きなのはキャプテンアメリカじゃなくクリス・エヴァンスだ
11-09 17:35

RT @ystt: 不要なものはかんたん消去!NO.1 写真編集ソフトアドビ フォトショップ エレメンツ 12 http://t.co/TUWuYWYSVh
11-09 17:33

RT @Oifk: 福岡においでよ 県にはそれぞれすばらしい キャッチコピーがあるんだ 埼玉の場合は「彩の国埼玉」 沖縄の場合は「行こうよ おいでよ 沖縄」 なのに佐賀の場合は「さがをさがそう!」 佐賀の人間とってもネガティブラー 福岡においでよ
11-09 17:31

RT @ww_ultimate: キスしやすい身長 http://t.co/D0L7F41S85
11-09 17:30

一寸木でちょっきかあ #ふしぎなガレージ
11-09 17:27

Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「災獣たちの楽土3 蒼海の祈り」を「読んだ」と言っています http://t.co/lniWUc462b
11-09 15:10

Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「災獣たちの楽土2 赫奕の怒り」を「読んだ」と言っています http://t.co/bK91dcbVNh
11-09 15:10

Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「災獣たちの楽土1 雷獅子の守り」を「読んだ」と言っています http://t.co/R1gYR6FxVL
11-09 15:10

行きたいけどお金ない
11-09 14:44

RT @roassoofficial: 【明日はバトルオブ九州・福岡戦!】11/10(日)19:00 @うまスタ★試合イベント① 「赤い羽根サンクスマッチ」として、くまモンピンバッチ・ロアッソバージョンを1個500円で販売!売上金全額を赤い羽根共同募金会へ募金します。 h…
11-09 14:44

RT @akababy49514: 空井君の見た『あの日の松島』がここに!#空飛ぶ広報室http://t.co/kd1T906t3d
11-09 14:38

RT @petMignon: 犬タダなんですか?とか問い合わせの電話がたくさん来るけど…、それを聞く心の持ち主が生き物を飼わないで欲しいって思う毎日。
11-09 14:37

TrackID™推薦曲 [わか, ふうり, すなお]の[KIRA☆Power]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/KNqbSvU6Uf
11-09 14:31

なんだっけ?って思ってたらそうだYAWARA!だ! #aniaca
11-09 14:27

わー!懐かしい!! #aniaca ? SoundHoundからの辛島美登里の笑顔を探して http://t.co/mH7epY05fp
11-09 14:27

SoundHoundからの辛島美登里の笑顔を探して http://t.co/mH7epY05fp
11-09 14:26

RT @acintosh: 夫「おい…いつからあまちゃんの後の朝ドラがミスター味っこになったんや」 #ごちそうさん
11-09 14:06

RT @shlml: つーか 保健体育で 妊娠すると人生詰む! セックスすると人生詰む! 女と付き合うと! 女と話すと人生詰む! みたいな脅迫みたいな授業されてたしな
11-09 14:04

RT @sekitoba: 帰宅して妻に「予防注射受けようとしたらさ!」って言ったら妻に「どうせ歯科医院にでも入ったんでしょ?」って言われた…
11-09 14:02

RT @sekitoba: 自分「すいませーん、インフルエンザの予防接種受けたいんですけどー」受付の女性「え…ここ歯科医院ですけど」自分「」
11-09 14:02

RT @mellowmind: 3歳児と百面相して遊んでたけど「箱の顔して」「本の顔して」「おくすりのかおして」「海苔食べた顔して」「壁食べた顔して」とか要求が前衛的すぎてつらい
11-09 14:02

アニアカはじまたー #aniaca
11-09 14:01

RT @hozondojo: 2chコピペ保存道場 : マスコミが報道しない素敵な画像 http://t.co/mJd6ZjQP6X
11-09 14:01

RT @citron3525: 覚馬のワイフは(2人もいたのに)もうゼロよ!RT @rainax0512: もうやめて!ジョーのライフはゼロよ!覚馬のワイフは不義よ! #八重の桜
11-09 13:58

譲のLIFEはとっくに(ry #八重の桜
11-09 13:50

明日は青木と不倫で昼ドラかあ #八重の桜
11-09 13:49

RT @sunafukin99: うわあ!!http://t.co/TkZytuhppc >2000年ほど前に作られたといわれる古墳から出土した鏡の中心に、宇宙から見た地球の写真が彫り込まれています。人類の支配(統治)構造に宇宙人が関与した証拠です。
11-09 12:40

RT @hironobutnk: カップラーメンの汁を全部飲むのは、身体に悪そうってんでみんな抵抗あるのに、カップスープの粉末を湯で溶いたやつは、まるで健康になるような顔して飲むだろ。どう考えてもほとんど同じモノだよ。これが宣伝の力、イメージの力ですわ。
11-09 12:28

RT @sollamame: 2003年くらいまで東大キャンパスのごみ箱は「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」に分かれていたんだけど、理学部かどこかの学生から「発火点を上回れば全ての物は燃焼するんだからその分別はおかしい」とクレームがついて「燃やすゴミ」「燃やさないゴミ」に変わった。
11-09 12:23

RT @phacty: 学生実験の時、みんな名札を胸につけてて「大学生になってまでなんで名札なんですか?」って先生たちに聞いたら「顔に硫酸とか浴びてわからなくなっちゃっても本人確認ができるからだよ。」って答えた教授。
11-09 09:34

RT @misodengaku: http://t.co/O6KEWfNIVn を読んでたら「世界最大のイスラム教国としても知られている。」の一行下に「最近は、とんこつラーメン屋も進出している」とか書かれてて???????ってなってる
11-09 09:27

RT @F_no_kami: 阪急阪神HDが行った偽装一覧・食材虚偽表記・ダメ助っ人を「バースの再来」と虚偽表記・赤の他人を「虎の恋人」と虚偽表記・「Vやねん!」と偽装表記・「負ける気せーへん地元やし」と偽装表記
11-09 09:25

RT @sakamobi: ブロックした人から発狂されて困ったことある人多いんやろな。。さっきのツイートへのRTが半端ない(;・∀・)
11-09 09:24

RT @sakamobi: ブロックされて発狂する人って、なぜ自分がブロックされたのかなどまず考えないんだろうね。とにかく悔しくて相手を罵るみたいな。自分の非などお構いなしみたいなね。この人ブロックしといて正解だったなと確信する瞬間でもありますね。(;´Д`)
11-09 09:24

RT @Anna_botbot: 東北大の航空工学科に進学した友人が送ってきた画像を見て闇を感じてる http://t.co/qrRRcor9HF
11-09 09:23

RT @mitukuri_zame: I just designed my own Pacific Rim poster. #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/hCkkPev95x
11-09 09:22

RT @mitukuri_zame: I just designed my own Pacific Rim poster. #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/4ntRZ3xGyc
11-09 09:22

RT @sakaetype21: 合成ステーキって書けばSFおじさんは喜んで喰うのに。大豆コーヒーも付けて
11-09 09:20

RT @Keuzer: 「そういえば昔の社内失業者ってなんで窓際に置いてたんですかね?」「日を浴びさせとくとセロトニンが出て鬱になりにくいのです」 \現場の知恵/
11-09 09:12

RT @m_gaoch: ウイルスバスター http://t.co/N2QATW3XPv
11-09 09:04

RT @iranakatta: 「浮気してもいいけど私にバレないようにしてね」という文のどこからも「私は浮気を積極的に暴かない」との言明は読み取れないのに、なぜかそのように都合良く解釈して自爆する男が多い。あれは大抵の場合「私の徹底的調査にも関わらずバレない完全犯罪をするのでな…
11-09 09:03

んま熊本アートポリスやり始めたの細川さんだけど
11-09 09:01

I favorited a @YouTube video http://t.co/8iHvsOVpVl ACE COMBAT INFINITY -COMONA REMIX- Full Ver.
11-09 08:54

(´へωへ`*)
11-09 08:18

RT @nitchimo: ブラック企業というのは、コーヒーの「ブラック」から来ている言い方で、「甘くない」という意味です。という嘘を思いついたので今度使おう。
11-09 08:09

http://t.co/s0SAu2Smlg: 神林長平: Kindleストア http://t.co/pvACErt8MAお?雪風と敵海がkindle化される!
11-09 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2515-b9d586f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧