さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝八時のテンションwww #ametalk
11-07 23:54

RT @nobuogohara: 阪急阪神ホテルズが食材偽装問題で第三者委員会設置⇒http://t.co/vugDxHSKN6 小林氏は、大阪地検証拠改ざん事件当時の検事正。証拠「偽装」を見過ごしながら、元特捜部長の大坪氏以下に責任を押し付け、逃げ切った人物、その人が委員長?…
11-07 23:51

RT @kohtar666: 昨晩、警察に職務質問されたおり、警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下。画面ヒビ割れしてしまった。警察は弁償は出来ないって言うんだけど、どうにも腑に落ちない。この手の問題に詳しい人いたら意見を聞きたいです。
11-07 23:50

RT @PkanC: それぞれ1曲ずつフリーDLなので聴いてみてね。RT @ototoy_jp: [freedl] Novel Soundsから、swimmingpoo1『BONKURA』とeznokka『Remmeldea』二作品同時リリース記念インタビ http://t.c
11-07 23:49

RT @BigCalibre_John: ブラジルは時間軸が乱れてるんですかね(震え声 http://t.co/P9Mv0eFqva
11-07 23:48

RT @masorism: ゆう子! 惚れたッ! http://t.co/tER54ihUK0
11-07 23:46

おくまもと #ametalk
11-07 23:32

RT @Axel_Nico: なぜ?回転寿司の代用魚が食材偽装問題として騒がれない理由 - NAVER まとめ http://t.co/fN444DfyNQ代用魚の使用はどこまで許されるのか 寿司ネタ表示のルールとは? http://t.co/nzFWKrwQMg
11-07 23:30

RT @uno_roughsketch: インタビューズのサービスを終了しようとおもったきっかけはなんですか?
11-07 23:29

RT @wonder2: 洋楽も好きですよ。ただ、フェスは知らない音楽と出会う場所だと思うので、民族音楽でも、前衛音楽でも、アイドルでも、ヘビメタでも、普段触れない音楽に触れられるなら、それはとっても素敵だなって思うだけです。実際、それで沢山の出会いがあって振り幅広がったので。
11-07 23:28


RT @automaticfocus: 100円ショップの大躍進って、安いことや不況だけじゃないと思う。実は値段の問題でなく、近場では100円ショップに行かないと買えないものが沢山ある。アイデア商品とかじゃなくてね。例えばカーテンの玉とかフックとか。以前は東急ハンズで買ってたも…
11-07 23:22

RT @FNN_News: ロシア隕石と「はやぶさ」回収の微粒子の成分がほぼ同じと判明 http://t.co/F2AeEcvwBs #FNN
11-07 23:21

取れるかw
11-07 23:19

RT @NakagawaYusuke: 保守、右翼、自民党支持者たちは、特定秘密保護法に熱心だが、こんな法律ができて、共産党が政権を取ったら、どんな恐ろしいことになるか、想像して欲しいものだ。
11-07 23:19

RT @TokioSakurano: 偽装表記を指摘されたため「おばあちゃんのぽたぽた焼き」は「非正規社員のベルトコンベアー焼き」になりました。
11-07 23:18

RT @ma_ru_kin: 「就職したいの?仕事は選ばなきゃいくらでもあるだろ」というのは「結婚?日本の戸籍欲しがってる奴いっぱいいるだろ」と同じだと気付いた。
11-07 23:18

RT @Randy8556: 「アイドルがロックフェスに出たっていいじゃん!ジャンルなんてバカバカしい!」って言ってる人ほど「洋楽はわかんない?(?ε??)」って言ってそうなイメージ。
11-07 23:12

RT @comptiq: コンプティーク2013年12月号(11月9日発売)付録の「艦これ 空母ストラップ3本セット」に関しまして、社内見本分で検品を行ったところ、ごくまれにストラップ3種類(加賀・翔鶴・瑞鶴)が各1本ずつではなく、同一種類が複数本入ったものが発見されました。→…
11-07 22:50

RT @kakureketsueki: 「長女あるある」とか「末っ子あるある」とか「優しい人にありがち」とか「血液型あるある」とか「整理整頓出来ない人にありがち」はそのほとんどが【人間あるある】なので97%くらいの人に当てはまります。というか当てはまるとこしか見ません。占い師と…
11-07 22:49

喉鳴らしてる時は期限がいいって猫と同じなのね #nhk
11-07 22:36

チーターは人懐っこいのかワイルドキャットだな #nhk
11-07 22:35

自称カレーの王子さま #自称を付けると何もかもがうさんくさくなる
11-07 22:34

RT @ippon_gp: インド軍と中.国人民解放軍が国境付近でにらみ合い。緊張状態が続いています http://t.co/VoldrjXRrv
11-07 22:31

戦争が起こるぞ…
11-07 22:31

RT @jacjac__jack: 【黙殺された偽装表示一覧】・誤…井上喜久子(17) 正…井上喜久子(49)・誤…田村ゆかり(17) 正…田村ゆかり(37)・誤…堀江由衣(17) 正…堀江由衣(37)・誤…野川さくら(17) 正…野川さくら(35)・誤…こやまきみこ…
11-07 22:30

ハンティング料を保護に使う #nhk
11-07 22:29

ハンターは肉はいらないからクェに提供される #nhk
11-07 22:28

ハンティング間引きだな #nhk
11-07 22:28

RT @maloreno2: おじさん達が子供の頃は「人工」ってのはネガティブな言葉じゃなくて、未来を予測させる素敵な言葉だったんだよ...。
11-07 22:26

RT @MORI_Natsuko: だから、腐女子全般を「どうせ現実の男には相手にされないんだろ」とdisるのって、実に見当違いなわけで。腐女子の中にも、現実の男を必要としている人もいれば、まったく必要としてない人もいるのですよ。
11-07 22:26

RT @minoradio: そのときも書いたけど、ロック聴いてる奴がとがってるって時代はとっくに終わってるしね。ロック聴いてるのは丸くなったおっさんばかりだよ。大人のロックだよ。死ねばいいや。
11-07 22:25

RT @wakahou: 芋煮会ってのは火遊びして芋煮作って食って飲んで全身煙たくなって家に帰って風呂入って寝る遊びだよ
11-07 22:22

RT @Lawcojp: これは酷い。とても笑えない。東北大法学部、何か別の理由があって、国際私法の授業、こんな状況に追い込まれているのだろうか。@chinchindekao クソワロタ http://t.co/dunw5AtoUP
11-07 22:21

そういえ象の糞から取り出したコーヒーってあったな。クソ高かったけど #nhk
11-07 22:19

今年のクリスマスにあなたの隣にいる人は、彼女です。 #kurisumasu_tonari http://t.co/BqszPqDYvWやったね!
11-07 22:16

【景一一族】 高い身体能力を持ち、一族全員が美人だが短命なのが特徴。 普段は無人島で生活している。 ハゲを笑う者はハゲになる、が一族の掟。 http://t.co/cRqx4XPyDk
11-07 22:16

カラシレンコン #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする闇鍋的な
11-07 22:14

RT @nyaru_mayu: 弟が学校でラブレターを渡したら、ニックネームが山本太郎になりました、社会の厳しさを知った彼を慰めてます。
11-07 22:12

RT @Fumiaki_Taka: 今話題の”赤身肉に脂身を注入した加工肉を上質なステーキ肉と偽るテクニック”、ミスター味っ子で主人公がやってました。 http://t.co/r1quSYivF9
11-07 22:11

ブッシュベイビーってあったね #nhk
11-07 22:08

生態調査の範囲広すぎやろ #nhk
11-07 22:07

違う浅野じゃない
11-07 22:04

RT @tsuyu2011: 高級ホテル、高級レストランが次々と食材偽装を公表しているので、一緒に同列に報道してもらおうと零細飲食店も食材偽装を公表するが、零細だとほとんど取り上げてもらってないような気がする。
11-07 22:03

RT @DD110: 「撤退」を「転進」などと偽装表示が蔓延しており…
11-07 22:01

賢き先導者(桐生景一) http://t.co/ihFVXXmbqs
11-07 22:01

標準的ないたずらっ子(本名) http://t.co/ihFVXXmbqs
11-07 21:58

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】俺が余力でニーソ貼ってく http://t.co/yzvsoVnTTHふぅ…( ・∀・)イイ!!
11-07 21:55

RT @penimama: 知り合いの会社が不況で接待をキャバクラから猫カフェに変えたら逆に業績上がったって言ってた
11-07 21:44

RT @shokujinjp: 当店も流行りに倣って誤表示改めます。勉強不足で大変申し訳ありませんでした! http://t.co/xdJA3uExCV
11-07 21:43

RT @shokujinjp: 言い訳になるけど、中華料理界では芝海老は小さい海老、車海老は大き海老の認識が常識でした。事件になるまで芝海老という品種あるのは知らなかった、面目ない!
11-07 21:43

RT @SAYAKACHAN: 芸術系の大学院出ると半数は無職で、1/5しか正規雇用されないし1/5は行方不明っていう表がヤバい。 http://t.co/K6eZfgqpAo
11-07 21:41

RT @TOWER_Tsudanuma: 【タワレコあるある】お客様のバッグについてるアーティスト缶バッチを確認しがち#タワレコあるある#レイザーラモンRG
11-07 21:40

芋煮カレーうどん!
11-07 21:32

山形は県内でも #芋煮戦争 やってるのか
11-07 21:29

ナタリー - 坂本真綾×バンアパ、新作アニメOPテーマで初タッグ http://t.co/Jb1EtlIXVL
11-07 21:27

RT @EGOIST_2039: Anime Festival Asia 2013 in Singaporeにて解禁 配信限定Single EGOIST、新曲「好きと言われた日」配信開始!iTunes:https://t.co/i5cjV5OxFu
11-07 21:21

ケンミンSHOWで #芋煮戦争
11-07 21:18

RT @wwwrekishi: イギリス人「日本人にブロックされたなう」 スペイン人「おれも」 ポルトガル人「おれも」 オランダ人「おれだけなぜかフォローされてる」 #鎖国
11-07 21:15

海に面してない奈良で来年全国豊かな海づくり大会が開かれるらしく…。
11-07 21:15

RT @mikenekodoro: この時期のニーハイの日の風のあたり具合がたまらないです。ただいましたら猫達がよって来た http://t.co/XnI0saEuCm
11-07 21:13

明日は人出が少ないけれど仕事いけるかしら
11-07 20:54

僕にXperiaをください
11-07 20:52

馬場俊英のPV思い出した。鉄拳のパラパラ漫画の #fujitv
11-07 20:39

しまった金がない
11-07 19:42

RT @libro_9: 【熊本店より】梶尾真治先生のサイン会を11月16日(土)17時より開催いたします。間もなく発売の『うたかたエマノン』(徳間書店)お買い上げのお客様に整理券をお渡しします。ご予約も承ります! 096-211-9033 リブロ熊本店まで。(続く)
11-07 19:41

シートベルト締めるときに激痛
11-07 19:38

RT @fujiokaminami: 今日は母校の都立国際高校で講師をやらせていただきました。異文化理解という授業で、なんと必修!バングラデシュで見てきた日本のNGOの活動について話しました。3年生に2クラスずつ、3限ぶっ続けだったので喉カラカラ!先生ってすごい。 http:/…
11-07 19:38

な?
11-07 19:37

RT @nakamuland: な? http://t.co/RVRo85TCeF
11-07 19:37

カツド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!! at 大谷の湯 http://t.co/jVmitjyo0X #miil
11-07 19:10

準備運動大事やな…。
11-07 18:51

湯治なう (@ 大谷の湯) http://t.co/AfFhOBLVWk
11-07 18:47

(´へωへ`*)
11-07 16:59

【献本プレゼント】読書メーターで心温まるミステリ小説「優しい死神の飼い方」の献本に応募しました!応募締め切りは11月11日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/rEyyXrAp5D #bookmeter
11-07 13:41

RT @_okunawa: 出会い厨に絡まれた時は「鳥取中部に住んでるんだぁ~?」って言えばリプライ数が突如激減するのでオススメします
11-07 13:40

RT @Transcend_Japan: 男「CFが泉に落ちてしまった!」女神「あなたが落としたのはこの金のCFですか?」男「違いますバルク品です」女神「正直者には金のCFもあげましょう」男「本当ですか!」女神「でも水没してます。取扱いには気を付けてね」男「……」 …
11-07 13:38

背中痛めたので引きこもる
11-07 13:36

仕事してたら背中痛めて早退なう。今病院。いてーー!あとで温泉いこかな
11-07 11:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2513-0868b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧