さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

神話の中の男と女がコヨーテからパンを盜んだ時、パンの欠片が空に舞い散り天の川になった。ナバホインディアンの伝説らしい。
11-06 23:58

RT @don_jardine: きっこ「山本太郎を批判している人の大半は、もともと山本太郎が気に入らなくて何かあったら吊し上げてろうと手ぐすね引いていた連中」。もともと被災地を苦しめる言動ばかりしている太郎を気に入るような手合いは、きっこなどのデマ屋仲間しかいない。批判を好き…
11-06 23:52

RT @harvest0325: AKBの新曲が長いと話題になっていますがここでte'のアルバムについて振り返ってみようと思います http://t.co/KZhTA2T2Ae
11-06 23:43

AKBの新曲名にte'じゃないんだからって突っ込んだわ
11-06 23:41

RT @Yuuki_Gotoh: AKBの新曲のタイトルが長いと話題だけど、te’のライブDVDのセットリストのほうがよっぽど大変なことになってるわ http://t.co/PwmSKJzn4x
11-06 23:40

AKBの新曲名などte'に比べたら…。
11-06 23:39

RT @KLNo3: 明太子のUSB見つけたんだけど http://t.co/mi5ccvZTS9 http://t.co/MIBNkRJvVN
11-06 23:37

出たなソリッドアライアンスw
11-06 23:37

RT @SLEAZOID_C: オリコン調べでは、ドイツ、アメリカ、アイルランドで日本のバンドと言えば、「Dir en grey」という答えが80%を占め、アメリカグラミー賞の公式サイトでも紹介記事が掲載された。(日本人アーティストがグラミー賞で紹介されたのは喜多郎がグラミー賞…
11-06 23:36

RT @mainichijpedit: 博多ラーメンの「一蘭」本店(福岡市博多区)に「屋台」がオープンします。http://t.co/BUTPpIyQos
11-06 23:36


アラヒアンナイトのテーマは女性不信! #etv
11-06 23:11

RT @_kksbit_: 先のたらこと明太子の件は博多人と北海道人は怒ってよい・・・と、思ったがウィキペディアでたらこ見たら『「明太子」は、福岡の方言ではたらこを指す』なんて記述がある。な、なんだってー!?http://t.co/GMeFjr50Cl
11-06 23:06

源氏物語を詠もうとしても読む前に死んでしまう #etv
11-06 23:03

たらこ
11-06 23:03

RT @mousyun: 私の「死にたい」はし:しんどいに:にげたいた:たすけてい:いやでも死ぬとしたら家にある大量の薄い本と商業ホモ漫画処分してパソコンも修復不可能な程破壊しなきゃいけないけど長年溜め込んだお宝ホモを自らの手で破棄するくらいなら生きてやるクッソ!!!…
11-06 23:01

RT @takemita: ドイツ語ではスローモーションのことを「Zeitlupe」(時間の虫眼鏡)ということを知った。
11-06 23:01

アラヒアンナイトなう #etv
11-06 23:01

たまご
11-06 22:57

RT @tarareba722: 艦これ絡みでふと「船ってなぜ女性名詞なんだ」と調べたら日本船主協会のHPに「見栄えをよくするため多量のペンキ(紅、白粉)を塗り、時に全身を装飾する」とか「正しくリードするためには当を得た男子が必要」とあったけど、一番笑ったのは「入手費より維持費…
11-06 22:56

ビッグマミィw #リーガルハイ
11-06 22:51

RT @sk_alpha: パスワード保護されているエロ画像zipをDLするために必要なソフトや知識を自分でググって見つけようとする経験を中学生ぐらいの頃にしてないからわからないことが有ったらすぐ調べるという基本的な習慣がつかないのでは
11-06 22:48

諺キター! #リーガルハイ
11-06 22:48

酔っぱらっちゃった…どっかで休みたい///// #リーガルハイ
11-06 22:45

たらこ
11-06 22:45

RT @47news: 速報:自民党が山本太郎参院議員の処分案。参院議長が厳重注意の上、宮中行事への出席自粛を求める内容。 http://t.co/unWPgu51El
11-06 22:36

明太子
11-06 22:31

RT @azusashi: 「明太子」 とツイした後に 「たらこ」 とツイすると『すでに同じ内容がツイートされています』とメッセージが出るんだが。このプログラムを組んだ奴に、明太子とたらこの違いについて四時間かけてとうとうと言い聞かせたい。日本人なめんな、たらこと明太子は別物じ…
11-06 22:31

黛パパ過保護やなあ
11-06 22:29

法廷に授業参観日はないと言ってやれ #リーガルハイ
11-06 22:27

RT @laco0416: 「タバコ吸ってもいい?」って聞かれたら「吸うのはいいけど吐かないでね」って返すと良い
11-06 22:22

RT @fmfm_nknk: 「女は家事育児が天職。仕事は持つな」「夫に何を言われても「気がつかなくてごめんなさい」と謝る妻に育てよ」という女児育児書を70年代に大ヒットさせた著者が20年後に出した育児書を読んでる。主張は相変わらずだが、4人の娘は全員未婚で3人は花嫁修行中(ニ…
11-06 22:18

問題しかないわ #リーガルハイ
11-06 22:17

朝ドラヒロインのパパw #リーガルハイ
11-06 22:14

ブラック事務所www #リーガルハイ
11-06 22:10

RT @nabeso: 「先日まで、アテナイ産とされていた哲学ですが、委員会で精査したところイオニア産ということがわかりました。これは偽装ではなく誤表示であったと担当講師は述べています。代替わりの際に十分な産地の伝達が行われていなかったのことです」
11-06 22:09

RT @HereThere2: 節電ってのはトイレの100W電球とか夏場の暖房便座とかの無駄な電力消費を抑えることであって、工場の生産調整まで踏み込まざるをえないのは旧共産圏などでよく見られる「ただの電力不足」です。
11-06 22:06

黛パパきたー! #リーガルハイ
11-06 22:06

提灯パンツwww #リーガルハイ
11-06 22:05

おやじいぬ #リーガルハイ
11-06 22:02

自民保守派の言う伝統的な家族観ってここ百年ちょっとのでしょ?
11-06 21:58

RT @tentama_go: 婚外子差別問題で、自民の西田昌司副幹事長や作家の竹田恒泰氏がすごい発言を。西田氏「ちゃんとした子どもを作ることで、ちゃんとした日本人が出来る」 竹田氏「合理的な理由があれば(差別ダメという)原則はなくしていい」 http://t.co/8Js7v
11-06 21:57

リーハイ待機 #リーガルハイ
11-06 21:55

RT @MyoyoShinnyo: アホなデマと、それを笑う側のネタが錯綜してて、あまり詳しくない人は混乱するのでしっかり書いておくけど、「核爆発」というのは物凄く難しいプロセスを経ないと到達できないものなので、「誤って核燃料が爆発」「核廃棄物が勝手に原爆に成長して」は「絶対に…
11-06 21:35

勝手に原爆に成長www
11-06 21:31

RT @lovelovesarah: そういえばソビエトのキエフで、ドラム缶に詰めてあった核廃棄物の中のプルトニウムが勝手に原爆に成長して爆発し、村がひとつ消えちゃったっていう事故(事件?)があって、200人の人が亡くなり27万人が被曝したそうだけど、公表はされず、隠蔽されちゃ…
11-06 21:31

右京さんのダンス! #aibou
11-06 21:29

カイトくんの理解が早くなってきたw #aibou
11-06 21:18

課長のダンスwww #aibou
11-06 21:12

RT @micchanmicimici: キングカズは山本昌と同じで何かやればそれが記録になる男。昌「カズはいくつになった?(´・ω・`)」 カズ「48す!(`・ω・´)」昌「まだまだやれるな!(・∀・)」カズ「トーゼンす!(`・ω・´)フンス!」若手「なん…
11-06 21:07

Sing!Sing!Sing! #aibou
11-06 21:03

幸子に連れてこられて社交ダンス #aibou
11-06 21:00

相棒はじまた!社交ダンス! #aibou
11-06 21:00

RT @zerojirou: 清純派AV女優の反対語を考えてみたところ「淫売官僚」とか「淫売裁判官」とかになってどうしても同じ意味にしかならない
11-06 20:54

相棒待機 #aibou
11-06 20:51

I favorited a @YouTube video http://t.co/poLg3Xzmto Pacific Rim Remix(Chinese ver)
11-06 20:46

猫達のいつものお出迎え http://t.co/ncTMARaNGW
11-06 20:17

RT @kaiwaneta: ホテルの偽装メニューのニュースが流れてるけど、そこの所川越シェフのお店のメニューはすごい。「僕の好きな芋」 「ゆっくり歩いて来た仔牛」 とか偽装の余地がない。
11-06 20:14

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
11-06 20:10

道産子市、福岡だけじゃなく熊本でもやるのね
11-06 19:51

下硯川町のガネーシャ。なる、交通センターから移転したのね!
11-06 19:41

ガネーシャなんか聞いたことあるような
11-06 19:39

でも和水かあ…。
11-06 19:39

カレーに柚子!
11-06 19:38

ジュンコは食われる運命?
11-06 19:36

大塚カレーと珈琲ユキコ
11-06 19:33

和水町かあ。遠いなあ
11-06 19:32

焼きカレー( ・∀・)イイ!!
11-06 19:27

RT @laco0416: 電車で女子高生の会話が「特別な訓練を受けてて」とか「家から飛び出てきた」とか聞こえてきて福岡だなあって感じ
11-06 19:27

RT @tnks_69: 今日のお昼コンビニでレジ並んでいて、自分の番でDQNに「いけんじゃね?!」と思いっきり割込みされた瞬間レジの中国店員さんが「ア…すごくゴメンサイ…貴様らではアリマセン…ケツから出直してクダサイ…」と物凄く申し訳なさそうに言うから腹筋56個に…
11-06 19:26

北バイ沿いのカフェコンジーノ
11-06 19:24

RT @gutchom: ラブホで添い寝するとかいうこの世で最も信用できない発言を観測
11-06 19:22

平日…。木曜だけ提供かあ
11-06 19:21

花畑のふぐ料理吉ふく。幻のカレー
11-06 19:18

上通の近くのBoxin'
11-06 19:11

産業道路の近くのソロモン厨房か。φ(`д´)メモメモ...今日の山崎くんはカレー特集で嬉しい!
11-06 19:07

RT @openthepkk: ダイオウグソクムシに触ってる子どもたちに飼育員のお兄さんが「海でおぼれて死ぬとこういう生き物に食べられるんですよー」としれっと怖いこと言ってたのが面白かった #板橋区立熱帯環境植物館 
11-06 12:55

RT @hiroko_198803: 昔 「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とかいま言ってんのかと思ったらちょっと笑え…
11-06 12:49

RT @obiekt_JP: オスプレイ ヘリモードで頻繁に飛行 - 琉球新報 http://t.co/j0Y3tBA7vX @ryukyushimpo タイトル詐欺だった。本文記事の文章では「ヘリモードに近い状態」と逃げを打っていた。近い状態はヘリモードではないから違反では…
11-06 12:47

RT @Nahochie: ゲーム業界の偽装表記といえば、エースコンバットチーム制作です!と言いつつ実際はクロノアスタッフに作らせていたスターフォックスアサルトですか?(バカやめろ
11-06 12:47

RT @tokaov: 後、捨て艦を「日帝」ってのはおかしいよね。日帝ならそんな余力はない。ドロップ艦資材にして燃料にして強化と修理に回してレア艦は温存しつつなけなしの艦隊をムチャな作戦に投入して壊滅させる。それが日帝だと思う。#艦これ
11-06 08:17

RT @Punikocko: ○○(嫁艦娘等)を失ったからこの海域をなんとしてもクリアしたい→捨て艦作戦採用→○○を失ったから撤退するわけにはいかない→無理な進軍→捨て艦ではない重要艦を喪失→○○と○○を失ったから撤退するわけにはいかない→無理な進軍というループ
11-06 08:16

うわーまよパン昨日からだったのか!
11-06 08:10

オフトーン5sにくるまりたい
11-06 07:53

UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと(all quartets lead to the?) - Single」 https://t.co/DVRj5YjOus
11-06 06:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2512-8605a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧