さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaiwaneta: Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか? という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。 A:「ライブが終わったあとの現実」 これは秀逸過ぎる答えだと思いました。
11-05 21:54

RT @Delete_All: 「女子会」は誤表示ではなく偽装だと思ってる。
11-05 21:51

来週からのアメリカ編たのしみー #ミスパイロット
11-05 21:51

787だー! #ミスパイロット
11-05 21:48

手塚、やめるのやめるってよ #ミスパイロット
11-05 21:45

この女性パイロット役誰だっけ? #ミスパイロット
11-05 21:42

手塚が話についていけてない #みすぱいろ
11-05 21:08

絵が描けないから写真撮ってるのに
11-05 21:06

写真にしか見えない絵なら写真でよくない?
11-05 21:06

RT @NEWS_0: 【画像】「写真にしか見えない絵」 が今ブームに 確かにこれはすげええええええええwwwwwwwwwwww http://t.co/EnumA0kXyj
11-05 21:05


シミュレーターで外の映像は合成か #ミスパイロット
11-05 21:04

手塚は英語できるの? #ミスパイロット
11-05 21:02

岩城機長! #ミスパイロット
11-05 21:02

ミスパイなう #ミスパイロット
11-05 21:00

香川さん…と思ったけど婚外子じゃねえわ離婚だわ
11-05 21:00

RT @todorokiikoro: 差別問題を考える時に「もし自分が差別される側ならその差別がどれだけ理不尽か」という想像力は必須なのに、「もし自分が差別する側ならその差別がどれだけ納得のいくものか」という嫌悪感情を爆発させてるだけの人が多い。
11-05 20:59

RT @todorokiikoro: 「婚外子の不平等な扱い」に賛成する女性も結構いる。「もし、旦那が外で愛人作って子どもできてその子が自分の子どもと同じ扱いならやだ!」みたいな意見。「愛人作ったらやだ」で終わればいいのにすごい想像力があるね。その想像力は「もし自分が婚外子なら…
11-05 20:59

RT @todorokiikoro: 「婚外子が増えても、伝統と家を守り続けてます!」「婚外子がいる形こそ伝統的な家族ともいえます!」って歌舞伎界からそろそろ声明文が出てもよさそうなのに。
11-05 20:59

エプソンのCM見てると頭の中で嘉門達夫が再生される。いーみなーい♪いーみなーい♪
11-05 20:54

逆立ちして鼻からカルボナーラまだー?
11-05 20:49

素麺カルボナーラwww
11-05 20:47

常識などぶっ壊してしまえ。でも、そんな常識が必要とされる社会をぶっ壊すには教養が必要。#未来授業
11-05 20:44

池上さんとスプツニ子さんの未来授業ビデオポッドキャスト続けて見たけど面白かったー。自分を知ったり、その社会をぶっ壊したりするにはまず中ではなく外を見なければいけない。そして話を真に受けないで適度に疑うこと。何を考えるか、考えることが大事。 #未来授業
11-05 20:42

RT @evcaxa: 問題の本質が全くわかっていない、と言ってる人でその問題の本質ってやつを事細かに説明してくれる人ってそれこそめったに見れないんですよね。
11-05 20:39

RT @nakainakaya: 1kg超えるとお散歩カメラにはちと・・・。Blog!:【速報!】NikonDfとNikonF3HPがほぼ同じ重さということが判明!http://t.co/8KP8jps5Ms http://t.co/OaEBq6MgPC
11-05 20:39

型破りになるには型をよく知ってないといけない。型を知らなければただの非常識で型破りではない。よく型を観察すること。型を知った上でぶっ壊すこと。 #未来授業
11-05 20:37

ロハスぼっちゃんwww
11-05 20:36

竹田先生×朋ちゃんかあ
11-05 20:32

http://t.co/TYcCmG5hhg くまモンの“ほっぺ紛失事件”はヤラせだった!? 熊本県知事が明かす | RBB TODAY http://t.co/4evm1k8HRrヤラセっていうか戦略っていうか
11-05 20:31

次の商品をほしい物リストに追加しました:伊坂幸太郎 『クリスマスを探偵と』 via @amazonJP http://t.co/rxkTuejSMj
11-05 19:17

RT @nekotanikoban: テレビ番組で見ていた時から感じていたが、大学生と対話しながら講義をすすめるこの番組を見て確信した。池上彰さんはやはりテーブルマジックのマジシャンだ。テクニックもタネの仕込み方も最後の締め方も、そして聴き終わった人間の心理まで計算が半端ない。…
11-05 19:11

RT @Row0916: 朝、この怒髪天武道館公演の広告を見て驚愕した(笑)こんなことをやるのはアノ男しかいねぇ!(笑) http://t.co/QLCPKrpyV8
11-05 12:56

ねむ
11-05 12:55

BlackBerry、身売りやめるってよ
11-05 07:03

指痛い
11-05 06:50

RT @myzm302: #クソコラグランプリ http://t.co/Sa2NXXTA6m
11-05 06:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2511-545004fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧