さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まよパン地上波キタ━(゚∀゚)━! #nhk
11-04 22:48

次回は年末スペシャル? #Life
11-04 22:48

結婚生活投了です!#Life
11-04 22:48

対局中に修羅場www #Life
11-04 22:44

RT @penguin_train: こういう物言いを見るたびに思うんだが、この人たちは、大学の教授陣が全員「まともな大人」だったなら、自分も周囲ももっと素晴らしく社会性のある人材になれたはずなのに!と本気で思ってるんだろうか。
11-04 22:42

RT @InsideCHIKIRIN: 承前)社会性を身に着けるという意味で、学校が役に立たない最大の理由は、「学校にはまともな大人がほとんどいないから」だよね。 大学内だけで過ごしてきた大学生が就活で苦労するのもそれが原因でしょ。(終わり)
11-04 22:42

なんで二人共入浴シーンがw #Life
11-04 22:39

空飛ぶ広報室のムロさん好きだったー #Life
11-04 22:38

RT @penguin_train: こっちが大学教員だと知るや「大学の勉強なんて、世間ではまったく役に立たなかった」と私に不満をぶつけてくる「まともな大人」が時々いますが、「なるほどー。大学時代はさぞかし勉強してたんでしょうね!すごいですね!で、研究テーマは何だったんですか?…
11-04 22:37

RT @tsuchinoko7: 艦これ始めるまで「大和をもっと運用してれば善戦できただろ……」艦これ始めてから「大和を出撃させる!? 馬鹿か、資源見てから言え。だいたいもしそれで大和轟沈したらどう責任取るつもりだ!」
11-04 22:35


おっちょこちょい♪ #LIFE
11-04 22:32

指輪だったのかw #LIFE
11-04 22:32

メガネじゃなかったwww #LIFE
11-04 22:31

中山ネオ美さんじゃなかった #LIFE
11-04 22:28

牛乳同時飲み…。 #life
11-04 22:23

レルヒさん熊本旅 https://t.co/EcwNOkPIPZ #レルヒさん #くまモン #レルヒさん熊本旅
11-04 22:12

どちらかといえば黄色www #LIFE
11-04 22:07

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
11-04 22:04

ムロツヨシ! #LIFE
11-04 22:03

そば屋のカレーw #LIFE
11-04 22:01

LIFEはじまった!! #LIFE
11-04 22:00

RT @yanamane: 8月7日はやななの日 今年3月、引退直前に彼氏(?)とあいさつに来たやなな。やななは8歳だからまだ早いと言ってやりましたが本人たちの意思は硬く・・(笑) #やななの日 #レルヒさん http://t.co/aMJTlpMmQn
11-04 21:53

冬将軍キタ━(゚∀゚)━! #nhk
11-04 21:51

細山くんが細山くんってわかんなかった
11-04 21:44

会社に行きたくないと思ったのは指が痛いから
11-04 21:42

天高く @ 水道町交差点 http://t.co/XzfFuDyxGe
11-04 21:33

RT @miaulemiaule: 高校生の頃、尊敬する先生が「すごく美味しい親子丼を出す店が小樽に出来た」と言って、生徒であるわたしたち数人を連れて行って、奢ってくれたあの親子丼、当時すごく美味しくてそこにいた全員が感動したんだけど、今朝ふと起きて思い返してみたら、あの店「な…
11-04 21:23

RT @full_frontal: 何も知らないのに原発関連のデマを流されて迷惑しています。あなたが迷惑を受けていないだけです。迷惑している人はたくさんいます。何のチェック能力もない人間ですから、彼は。RT @lumpinee: あなたは山本さんのそういった発言で何か被害でも受…
11-04 21:22

RT @osada_tatsuji: 日本の政府は「人権」というと左翼の仲間だと単純に思い込む輩が多いが、米の人権派、サマンサ・パワーは左翼ではない。きちんとした戦略分析、地政学的思考ができる。世界の「人権派」を日本の左翼勢力から切り離し、政府・与党と太いパイプを形成すべきだ。…
11-04 21:20

RT @YAMIKOMA_PR: 筑駒文化祭に音ゲー登場。高3生が独自開発したこと自体が衝撃的だが、更に衝撃的なのは四方八方に置かれたボタンに高低差があり、喧嘩売っているのかという程難しい事。加えて衝撃的なのは易々と攻略した内部生が現れた事。 http://t.co/rj3
11-04 21:10

YouTubeで「くまモン体操withレルヒさん@くまモンスクエア」を見ませんか https://t.co/jfRIwczfeI #kumamon #レルヒさん熊本旅 #レルヒさん #Lerch
11-04 20:56

くまモン体操withレルヒさん@くまモンスクエア: http://t.co/zJ4MgYfIt2 via @YouTube
11-04 20:55

RT @___Nichola___: 津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。 ht…
11-04 20:52

さて、10時のLIFEまで待つか
11-04 20:51

なんでBGMがパシフィックリムなんだよwww #ntv
11-04 20:51

RT @DrMagicianEARL: 山本太郎について,共産党の志位委員長「憲法上、天皇は政治的な権能を有さず、政治的な対応を求めることは憲法の規定にそぐわない行動」http://t.co/EjEN08PlNy 共産党にまで批判されてるやないかw
11-04 20:49

RT @55_kumamon: 今日は、くまモンスクエアに新潟からレルヒさんが来てくれたモーン☆レルヒさんが熊本に来るのは、はじめちなんだモン! http://t.co/NwEQcin4dj
11-04 20:47

RT @Tsukinowa_Guma: 匠に好き勝手やられるビフォーアフターと違いドリームハウスは契約して借金して綿密な打ち合わせのうえ完全に自己責任で建てたのにふざけた家が出来上がるのがスゴい。
11-04 20:47

RT @jyunichidesita: 暫定規制値時代は「ウクライナ規制値に合わせろ!」とか言ってた人達は、実際に彼等の言うウクライナ規制値(20Bq/kg)を下回った今になると今度は「ゼロBqを目指すべき!」とか言い始めてる訳だから、結局何があっても納得しない事は明らかだし、…
11-04 20:40

RT @DrMagicianEARL: 山本太郎議員「主権回復の日に天皇陛下や皇室の方が列席され天皇陛下バンザイと言った行為、五輪招致で皇室の方々に出席していただいたのも政治利用にあたるんじゃないか」と反論 http://t.co/qzkWCSptcS だから天皇象徴制をいい加…
11-04 20:34

休みが終わってしまう…。
11-04 20:26

ほっぺたが見つかって喜んでいるくまモン | http://t.co/qUQCuDGDe8
11-04 20:20

auの庭で #レルヒさん熊本旅 http://t.co/6zKRBhGi88
11-04 20:18

くまモンとレルヒさん | http://t.co/tUJeUayW8a
11-04 20:06

レルヒさんとカーネルおじさん | http://t.co/FAKCVyOKBZ
11-04 20:03

やっぱ講義って面白いなあ
11-04 18:58

ゆとり世代 → チルアウトジェネレーション
11-04 18:56

RT @hojyo_michiru: 真の米帝がいつか艦これに到来した場合、E-4海域には毎週1隻のカサブランカ級航空母艦とフレッチャー級駆逐艦が新規に来襲し、毎日新たに200機以上の艦載機が空母に増強され、どれだけ撃っても米帝バケツで全ての艦船は瞬時に修理を完了し敵艦隊を襲う…
11-04 18:54

RT @todorokiikoro: 「伝統的家族観を守れ!」「不倫の子の権利を認めちゃならん!」と吠えてる人の中に「不倫した男は罰するべき!」との意見が出てきてもよさそうなものなのにほとんど出てこない。それより「不倫相手とその子どもはコソコソしてろ!」なのね。そういえば伝統的…
11-04 18:54

RT @pic_for_girl: 地面から浮く方法1.水をこぼす2.その水から1歩離れる http://t.co/LPOcH1sPnT
11-04 18:53

スプツニ子さんの自分を壊したところで誰がそんなこと気にするの?自分本位になってるだけじゃない?っての面白かった。 #未来授業
11-04 18:48

スプツニ子さんの講義は途中からしか聴けなかったからあとでポッドキャストで追いかけよう #未来授業
11-04 18:46

社会に出てからも学び続ける、その基礎を学ぶのが大学 #未来授業
11-04 18:39

学問においてはすべてを疑うこと、実生活においては適度な懐疑心。 #未来授業
11-04 18:34

批判的にその人の意見を見てみる。すべてを批判的に捉える。受け止めることは大事だけど、批判的に見てみることも大事。 #未来授業
11-04 18:33

何が分からないのか分析する。 #未来授業
11-04 18:31

自分で考えろってことだよね、ヒントはあげるから。池上さんの解説だってそれだよ。 #未来授業
11-04 18:30

大学生なら、そこで終わらず分析すること、たとえばなぜその人が魅力的なのか、あの人は魅力的だなあで終わらず分析、理論化してみる。生徒と学生は違う。自分で学ぶことが学生。 #未来授業
11-04 18:29

月は…出ているか…?
11-04 18:21

RT @Blauer_Lotus: 親子連れの娘(4歳くらい?)の名前が「あかり」というらしい。その家族が注文していた品々が来たら「わぁいカキフライ あかりカキフライ大好き」とかbotみたいなこと言い出したからむせそうになった。
11-04 18:20

失敗の歴史から学ぶこともまた教養 #未来授業
11-04 18:17

常識人には世の中を改革する力がない、教養人には世の中を改革する力があるかもしれない #未来授業
11-04 18:10

バブルを経験してない人間がバブルを起こし歴史を繰り返させる #未来授業
11-04 18:09

RT @kuruk88: 本スレ見てたら捨て艦戦法使う提督ことを日帝って言っててワロ
11-04 18:08

常識人は世の中がひっくり返ったら生きていけない #未来授業
11-04 18:07

RT @monmon2236: アカンアカンアカンアカン RT @Ryoko_is: げえ「米とぎ汁で作った乳酸菌入り酸っぱい水を噴霧器で口から肺へスプレーすると、同時に光合成細菌も吸入」「光合成細菌は肺の中で放射能のある場所まで泳ぎ、セシウム等を食べますが(略 http://…
11-04 18:05

RT @lovelove_rio: 数年前に高校生クイズの決勝戦見てた時の事。東大生正答率6%の問題に答えて正解する事ができた。それを知り合いの東大生に自慢したら「東大生正答率6%ってことは、東大生の94%は知らなくて良い知識と判断してるって事。つまり無駄知識。」と言われて以来…
11-04 18:03

教養と常識の違いとは? #未来授業
11-04 18:03

教養とは何か #未来授業
11-04 18:01

池神さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #未来授業
11-04 18:01

RT @tokyofm: 「鼻と口を押さえてみて…苦しいだろ?人間って、呼吸していることを忘れるんだよ」 http://t.co/mFoGpgrk3W #未来授業 #fmfes #tokyofm
11-04 17:58

ミネラルウォーターから不純物取り除いたらただのH2Oですね
11-04 17:56

RT @boronology: ほんとに人体から放射性物質を完全に除去できたとしたら数千年後の考古学者が頭抱えることになるからやめてさしあげろ
11-04 17:55

RT @volk_borzoi: 山本太郎のエピソードでゾッとしたのが「コンビニでジュース買うとき、レジに並んでる最中に我慢できなくて精算前に飲んでしまうことがあるが、ちゃんと後でお金払うんだから別に問題ないでしょう」というやつ。こいつの常識の無さがわかる。
11-04 17:54

RT @atkyoudan: よど号の犯人グループが北朝鮮に亡命したがってるくせに朝鮮語を話せないどころか英語もてんでダメで結局韓国人に日帝支配時代に覚えさせられた日本語を使ってもらって交渉してたという話、滑稽すぎて何度読んでもウケる
11-04 17:51

RT @lawkus: 部下「Wikiで調べました!」上司「Wikiでなく一次資料に当たりなさい」部下「一次資料ってどうやって調べるんですか」上司「Wikiに[要出典]って書くんだよ」
11-04 17:50

RT @PKAnzug: 福島原発事故からそんなに経ってない時期に呟いた内容の復唱ですが、我々は人体に影響のないレベルでの放射性物質を使った検査を長年してきてますけど、何も接頭辞のない「ベクレル」なんて単位で放射性物質量を測ったりはしませんからね。うちらの使う基本単位は「メガベ…
11-04 17:49

レルヒさんが食べ物のキャラクター?とか言われてたのがウケたw
11-04 17:47

RT @tako_tara: 親戚の結婚式で新郎が変身して出てきた http://t.co/ZIYligkIJk
11-04 17:43

型破りは型を知らないと破れないか…。
11-04 17:18

くまモン体操練習中 @ くまモンスクエア http://t.co/QnQ5SF39FX
11-04 15:26

レールヒ @ くまモンスクエア http://t.co/JbhWNfHeQ4
11-04 14:31

レルヒさん!! @ くまモンスクエア http://t.co/aKM0YUFJ9g
11-04 11:38

My Top 3 #lastfm Artists: 宇宙コンビニ (28), ピロカルピン (16) & Aria (12) http://t.co/9yYWCTL85p
11-04 11:01

わーもうすでに人がだいぶ集まって混んでる (@ くまモンスクエア) http://t.co/hf2TCFVe69
11-04 10:32

抽選会やっててお米当たったー (@ パスート24 水道町本店) http://t.co/OaNpSkBGEO
11-04 10:14

RT @knkzx1011: TOKIOの意味ワロタ http://t.co/hxPkYm9oeJ
11-04 09:09

RT @sakonora: 大阪の人たち面白かったなあ。「わー、熊や!死んだふりせな!」って言ってきて、私が倒れてみたら「お前がやるんかーい!w」って。大阪の素敵なノリを体感できて嬉しかったw
11-04 09:04

RT @rekishi_trivia: ソ連軍の話。飛行機でパラシュート降下訓練中・・・兵士1「俺さぁ気付いたんだけどさぁ」兵士2「え、なに?」兵士1「下めっちゃ雪積もってるし、飛び降りても大丈夫なんじゃね?」兵士2「うはwwwちょwww天才www」兵士3「なになに面白そうじゃ…
11-04 08:42

万里恵ちゃんとは試合なんだw #chronos
11-04 08:41

RT @takuramix: マトモな医学知識を持ってる医師が抗癌剤治療を忌避したという話は聞いた事がない。無責任なトンデモ医師は、患者を殺してでも儲けようとするから怖い。そして、そういう医師の振り回すトンデモ論、陰謀論の方がウケが良くて儲かるので、出版社も加担する。死の…
11-04 08:38

その作品そのものを楽しんでる人たちにとって作者の人間性が云々などということが関係あるだろうか?
11-04 08:31

はらへ
11-04 08:26

RT @no_more_oppai: 【 #Hってなに? 】化学科「水素だよ」電気科「磁場の強さ」物理科「プランク定数だね」数学科「四元数」音楽科「ハー、つまりシの音です」情報科「ヘッダファイル」文系「平成?」一般女子「ヒップのこと?」ぶりっこ「…もぉ言わせな…
11-04 08:21

RT @761morning: 【Local Connection】「バルえもん」今年限り 佐賀インターナショナルバルーンフェスタの名物熱気球として子どもたちを楽しませてきた「バルえもん」が今大会で姿を消すことになった。最終日の今日、「バルえもん」は午前9時~10時半…
11-04 08:14

中指が突き指したみたいになってる
11-04 08:06

中指が痛い…。
11-04 08:02

RT @K_current: 猫に比べて犬の人生は厳しいな http://t.co/1B9y23oWlf
11-04 02:44

楽天セールで会社を売却…?
11-04 02:41

ナタリー - くまモン今度は「えかきうた」だモン!歌詞募集中 http://t.co/Xj6sh1uIIGえかきうたかあ、難しいな #kumamon
11-04 02:35

久しぶりに夜ふかししてる
11-04 02:13

2013年10月の読書メーター読んだ本の数:20冊読んだページ数:3512ページナイス数:101ナイス★10月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/CTnRAJqn6O #bookmeter @bookmeterさんから
11-04 01:57

【献本プレゼント】読書メーターで成風堂シリーズ最新刊「ようこそ授賞式の夕べに」の献本に応募しました!締切は11月8日!応募はこちら→ http://t.co/CzdSzhMZHIhttp://t.co/G7mwNGKzL6 #bookmeter
11-04 01:57

【思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)/将良】を読みたい本に追加 →http://t.co/qvgxx17ans #bookmeter
11-04 01:56

【献本プレゼント】読書メーターで話題沸騰中の注目作!「思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)」の献本に応募しました!応募締め切りは11月6日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/nSWdwfAgnb #bookmeter
11-04 01:56

【ひきだしにテラリウム/九井諒子】ショートショート集全33話。ショートショートだけあって2~4ページで終わる話ばかりなんだけど、けっこうシュール。前二作がファンタジーの中の現実といった感じだったのに比... →http://t.co/FK17bY5ZOx #bookmeter
11-04 01:52

ひきだしにテラリウム Kindle for Android で 九井諒子 の ひきだしにテラリウム を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
11-04 01:47

RT @marsh_marat: 違うよ。microSDカードだよ。 http://t.co/eLJmV5Z0vA
11-04 00:20

RT @marsh_marat: コレが何かわかりますか。コーラ風味のグミ餅です。 http://t.co/khjkTzDZv4
11-04 00:20

RT @m_soba: ネットに詳しくない母親が「楽天ってネットの会社だから選手もネットで募集したんでしょ。だから最初は弱かったのに、優勝しただなんてネットもやるわね」とか謎の認識を持っててびっくりしたし、「ネットで募集したからマー君はオタクなんでしょ」と、ところどころ妙に整合…
11-04 00:14

RT @neplon1er: 今日早稲田で、男早大生に「からあげ棒いかがですか~??」って売り込みされてた他大と思われる女子大生が「彼氏いるんで~」って断ってるのを見て??????ってなった。
11-04 00:13

RT @WestCoC: 快楽天「楽天が優勝したか」失楽天「奴は我ら楽天四天王の中でも最強」快楽天ビースト「いやぁ巨人は強敵でしたね」『めでたいのう、ワハハ!』楽天(誰だこいつら…)
11-04 00:10

RT @raoneeeet: クィディッチをちょっと調べるとわかるんだが、アジアでは箒より空飛ぶ絨毯の方が浸透していて、海外の文化を取り入れる日本だけが例外的にチームがある(けど西洋ほど強くない)らしい。そして有名チームは豊橋天狗。何故か豊橋。試合に負けて箒を燃やすストイックさ…
11-04 00:08

RT @anpan_2634: 三木谷オーナー、日本語で祝勝会挨拶
11-04 00:07

RT @bonbontrico: そして父になる、やっと見てきた。昔からふくやままさはるが苦手で受け付けなくて、今回もふくやま主演とかまじかんべんと思いながら見に行ったら、意外や意外、ふくやままさはるがとてもよかったです。ふくやまで拒否してる人こそぜひみにいってほしい。
11-04 00:04

RT @tokiasako: 土岐麻子meetsシュローダーヘッズ九州編、本日にて終了!!!いぇす http://t.co/6quqAmqk2v http://t.co/vit71iG6AQ
11-04 00:02

RT @enuenu1110: 楽天の優勝で盛り上がってますが、バスケ日本女子代表がアジア選手権で全勝優勝しております。これは実に43年ぶりの快挙なのです????どっかで取り上げてやってください。
11-04 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2510-25fcbd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧