さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロアッソが負けたせいでガンバJ1復帰なのか
11-03 23:58

おじさんマンwww #abe02
11-03 23:48

眠かったんで喫茶店で一杯 @ 珈琲人 http://t.co/9EF5IQzTFk
11-03 21:58

初めて来たー (@ 珈琲人) http://t.co/HGJDIn0g7f
11-03 21:53

あっという間だったなあ
11-03 21:46

土岐麻子さんのLIVEよかったー。トークもトキシックラジオまんまだったー
11-03 21:44

RT @kazuotani35410: #被災地いらなかった物リスト 市役所の職員さんの話では、塩むすび500個。配る要員が確保できなかった。それと神戸からは段階的に必要なものが送られてきて、さすがだと思ったそうです。その内でも段ボール10箱分の生理用品には思わずガッツポーズし…
11-03 19:58

RT @sa_10_: 熊本の女子高生はなぜこんなにも可愛いのか…。
11-03 19:57

RT @magazine_posse: ワタミの元会長が全く同じことを部下に言ったと自慢げに話していましたけど…。/「窓から飛び降りろ」…市職員、パワハラで減給 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gVpg6LRTCp
11-03 19:53

RT @himasoku123: 【動画あり】「普通のきのこと立派なきのこ、どっちが旨い?」下ネタ過ぎるホクトのCM わずか1周間で終了へ http://t.co/q73B91iMXd : 暇人\(^o^)/速報
11-03 19:52


人が多く集まる場所だと電波つかめないなあ
11-03 19:52

土岐麻子 meets Schrorder-Headsライブなう @ TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE http://t.co/hMz27vddA7
11-03 19:37

スマホを捨てよ街に出よう? #abe02
11-03 17:49

だから安部くんiPhoneどうしたの? #abe02
11-03 17:46

ごちログってホットペッパーみたいなやつ? #abe02
11-03 17:43

あれ?でも安部くんいつかiPhone買ってたよね? #abe02
11-03 17:39

安部くんリスペクトwww #abe02
11-03 17:39

ゴチろく? #abe02
11-03 17:38

電話に出る出ないの前にかかってこない #abe02
11-03 17:36

おじさんマンwww #abe02
11-03 17:36

RT @PKAnzug: 【正直な告白】放射性物質を扱う仕事を10年以上やっていますが、頭にメガとかギガのつかない「ベクレル」が単位として実際に使われてるのを見たのって、実は原発事故の後が初めてでした。例の母乳の36Bq/lも「まーた騒ぐ人出るな」以外は「検出技術すげぇ」としか…
11-03 17:35

RT @kikumaco: 研究者から「やる気」を奪ったら、なにもしなくなるよ。やる気だけで生きてる人たちだからね。やる気を失わせるやりかたで何かができると思ったら大間違い
11-03 17:34

RT @azukiglg: 思うにさ、ここ数年の「維新ブーム」がアレなんじゃねーの。なんつーか、龍馬気取りが大量生産されたけど、やってることは「詔勅を得て倒幕の詔を貰おう」っていう体たらくじゃん。
11-03 17:33

RT @norishiroyukiya: 逆だろ。陛下がモーニングで臨む席に第一礼装で来ないあたりに山本太郎に常識がないのが分かるだけ。RT @tyotto7siawase 他の参加者が第一礼装モーニング着用の中、山本議員は背広というのも覚悟を感じる @emi_mumemo
11-03 17:30

RT @azukiglg: 「山本太郎の手紙全文」はデマ・捏造 事務所「完全に事実と異なる」 http://t.co/nddRotet5D 潔白を証明するには全文を公開せねばならず、全文を公開したら政治利用の批判を免れない。法的に対抗したらやはり全文公開せねばならない。詰んでな…
11-03 17:28

RT @azukiglg: 山本太郎の問題は、「不敬だから」なのではなくて、「国会議員という立場の人間が日本国憲法の趣旨から逸脱している」ということに尽きるんだけど、擁護論者のほとんどはそこの見識が欠落してるし、批判者側も「不敬罪」を言い出す輩はそこが欠落している。という意味で…
11-03 17:28

RT @azukiglg: 「天皇陛下の行動は内閣が決める」のだから、内閣がそれをするのは政治利用ではなく憲法に準じた行為で、「内閣ではない議員が、内閣の取り決めにない政治的要請を行う」のは党派による独自行動だからよくない、ということなんですが…… QT @yumemi_ten
11-03 17:27

RT @kagakunoumi: 都会人だってアップルやらクリスピーなんたらドーナツに長蛇の列作ってるやん。それで「スタバに並ぶイナカモン」哂ってるんだとしたら反吐が出るな。
11-03 17:26

昨日の福岡の怒髪天×モンパチ行きたかったようううう #abe02
11-03 17:23

RT @Jugem_T: http://t.co/IV1tqYoYYG
11-03 17:21

RT @tarareba722: タイムラインで「特に地方のジャニオタや黒バスファンは情緒不安定」と話題になったので、ここで文化系オタク女子の始祖、菅原孝標女さん(千葉在住)が源氏物語が好きすぎて仏像を彫った話と、都会に行ける嬉しさと切なさと心細い様子をご覧ください。 http…
11-03 17:20

吉川晃司!信長! #abe02
11-03 17:19

RT @unilabo: ヤマト運送 ← ”運輸”ではなく”運送”とか言う所からスパム届いてる【商品発送通知】この度は、弊社の商品をお申し込み頂き誠にありがとうございます。と言う件名で、中には荷物の確認というLINKが貼ってある。みんな気を付けろ。
11-03 17:17

RT @takashika358: 刈谷のアドリブが、今週も炸裂しています!毎回ついていくの大変よー!#abe02
11-03 17:16

RT @wkwklover: _人人人人人人人人人人人_> うぬはもう食べた? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄女子か!! http://t.co/KAHFqw8otM
11-03 17:16

既読スルーならKSじゃなくてKTだろ #abe02
11-03 17:15

KS=コンビニ好きすぎるwww #abe02
11-03 17:14

おじさんマンwww #abe02
11-03 17:14

RT @replicantprayer: ジョブズ映画はジョブズ役が役作りでジョブズが生前やってたという健康を極めたダイエット法試したら倒れて「あいつ死んだ原因絶対このダイエット法だわ」と教えてくれたことだけでもそれなりに価値がある
11-03 17:13

鈴木雅之って超ザイってなーい? #abe02
11-03 17:11

ざいる? #abe02
11-03 17:10

RT @takashika358: この「ぷちょへんざ」って、ほんとに使うんですか?#abe02
11-03 17:09

プチョヘンザ? #abe02
11-03 17:09

RT @tabitora1013: それにしても「不妊の原因半数は男性」というニュースに「ホンマかいな。男性の責任感利用して金取ろうという魂胆か?」という反応があって苦笑するしかなく、もし不妊治療始めてもパートナーにだけはそれ言わない方がいいと思う。実際顕微鏡でみると精子ほと…
11-03 17:08

RT @chilly_y: うっあああーくそイライラする分かりきって回避不可で嫌で嫌で仕方なかったがテメーが提示してんのはそれすら下回るわクソめ、田舎から脱出する人脈コネ金を奪った上でネット回線すら未だ整わない田舎に叩き込みてえこの記事書いたヤツ……>RT http://t.c
11-03 17:06

RT @shuzo_matsuoka: おい! 今しかできないことをする!! 一番になる、って言っただろ!
11-03 17:04

アへ顔ダブルピース? #abe02
11-03 17:04

ピースで世代がわかるだと… #abe02
11-03 17:02

おじさんマンwww #abe02
11-03 17:02

ガンバに負けたかあ
11-03 16:58

RT @takashika358: 今日の「あ、安部礼司」も楽しみですー!radikoで聴くかな。
11-03 16:56

桐島、紹介されるってよ #日曜シネマテーク
11-03 15:41

桐島、日曜シネマテークで採り上げられるってよ #日曜シネマテーク
11-03 15:32

RT @pacific_copipe: 「貴様パシリムファンだな!」「違います!」「イメージと違う…」「ヘイ、チガウッテ?!」「モリサン?」「スコシオサエテ」「必殺技は?」「エルボーロケット!」「貴様パシリムファンだな!」「違います!」「その手に持っているものは?」「パシ・リム…
11-03 15:28

パシフィック・リム:イヤーゼロ http://t.co/RWhAUbw5oHパシフィックリムイヤーゼロの日本語版がでるー!予約してきた!! #パシフィックリム
11-03 15:23

RT @RafcoInc: 山本太郎さんが自分自身に関するデマや捏造の拡散を通じて、他人についてもまたデマや捏造を拡散してはいけないのだということに気づいて下さったらいいですね。拡大解釈や大袈裟な脚色を含めて。 http://t.co/CbfHnOa0q4
11-03 15:02

tokieさん今いくつバンド掛け持ちしてるんだろうか
11-03 14:31

RT @_Heavenstamp_: 【新メンバー、Tokie加入のお知らせ】この度、ベーシストとしてTokieが正式加入、4人編成で本格始動することとなりました。Tokie、メンバーからのコメントはこちら↓http://t.co/VaK9etobMS
11-03 14:28

RT @draco_act2: 昨夜、駅での会話。僕『すみません、電車にiPhone忘れた溜塵です』駅員『赤いiPhone届いてますね。待ち受けは?』僕『えっと…可愛らしい女の子の…マンガっぽい…』駅『キャラは?』僕『え…艦隊これくしょんの…』駅『雷ちゃんですね。届いてます。…
11-03 14:22

RT @MyoyoShinnyo: 天皇というスーパーロボットを操縦しているのがあきひとさん自身でないだけで、しかし身長57メートル体重550トンにも及び、巨体が唸り空も飛ぶスーパーロボットたる天皇に力がないとはとうていいえないわけだね
11-03 14:19

RT @MyoyoShinnyo: 「力がない」「権力がない」「権限がない」 これらは似ているけど明確に違う。ちょっとテストしてみればすぐわかる。「天皇には政治的な権限がない」これは正しい。「天皇には政治的な権力がない」んー、まぁ、そうだね。「天皇には政治的な力がない」……んん?
11-03 14:19

会津の祇園祭いきたい
11-03 12:24

RT @SISIRON: 「30分でやれ」と言われた仕事を15分で終わらせると「本当にちゃんとやったのか?」と難癖をつけられるので、15分で終わる仕事を30分かけてやるようになった。周りを見たらそんな人が結構いた。きっと世の中には15分で終わる仕事と、15分で仕事を終わらせるこ…
11-03 08:38

RT @gineiden_stage: 『銀河英雄伝説 第四章』開催記念!ニコ生で過去の舞台4作品の無料放送決定! http://t.co/66hk0x0Phn
11-03 08:36

RT @KIMJONGIL216: まとめブログ見てたら「彼我の実力差を考慮せず海自に喧嘩売る韓国海軍は馬鹿だろ」みたいなことを書いてあったが、弱小な朝鮮人民軍海軍を仮想敵に設定したところで予算を得られず、結果的に自衛隊を仮想敵にせざるをえない南朝鮮海軍の事情も考慮してやるべき…
11-03 08:26

RT @jaf_jp: 朝晩涼しくなりましたネ。ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。エンジンをかけた途端!パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!
11-03 08:26

RT @chieN322: 「もうひとりの息子」レンタル可能になったら借りたい。イスラエル人とパレスチナ人との間で起きた赤ちゃん取り違え。そして父になるとテーマは同じだけどこっちは長く対立してきた同士だから、かなり深刻。どう相互理解していくのか気になるところ http://t.…
11-03 08:18

イスラエル版そして父になる? #jwave
11-03 08:16

チェーンソードでケーキ入刀
11-03 08:10

Pacific Rimで新郎新婦入場やりてーw
11-03 08:10

RT @moyashimanjyu: もへじってへのへの取ってうまいものには目が無いの意味だったのか
11-03 08:08

RT @Itah: 「自衛官と警察官はどっちが強いんですか?」に対する返答が「警察官が女子中学生とイチャイチャしてても自衛官は何もできないが、自衛官がイチャイチャしてると警察官に捕まる」ってのが今更ながらツボ
11-03 08:06

くまモンもほっぺた落とすくらい美味しい熊本の赤い食べ物
11-03 08:02

RT @isurugi_shinobu: パシリム結婚式新郎新婦入場はもちろんあの曲誓いのブレインハンドシェイクケーキ入刀はチェインソード新婦から両親への手紙は「センセイ、アイシテマス」新婦父から新郎へのエルボーロケット
11-03 07:57

RT @1000say: 【1000say新曲配信中!】 豪華10アーティストをゲストコーラスに迎えた1000sayデビュー5周年記念の新曲「SPECTRUM」! OTOTOYにて 絶賛フリーダウンロード配信中!! http://t.co/JbPqTUxrmA
11-03 07:52

メロスは眠れない
11-03 03:53

RT @hana0329: 太郎は激怒した。必ずかの無知蒙昧なる国民に原発の恐ろしさをわからせてやらねばと思った。太郎には政治はわからぬ。太郎はタレント議員である。左巻きにヤバい組織と付き合いながら保守派をディスって生きてきた。だが一般常識には人一倍鈍感であった
11-03 03:48

RT @fujiokaminami: 熊本いぇーい!馬刺しにちなんで、馬柄のカーディガン着てきたよー! http://t.co/R5bAaGGk9m
11-03 03:44

魂ラジはいつも寝落ち
11-03 03:43

配達やめたのにこの時間に目覚めてしまう
11-03 03:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2509-9ac27a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧