さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

エネオスのCMでニューヨークへ行きたいかー!な感じだな
11-01 21:37

RT @oisiipoteto: 男「さぁ、今回紹介するのはこれ!」男「あれ?」男「たべるなよ~」女「美味し~」男「マックポーク!なんと150円!」女「アンビリーバリューwwww(30円値上げ)」
11-01 21:23

あれ?マックポークこの前まで100円じゃなかった?
11-01 21:22

RT @55_kumamon: おまわりさん、よろしくまー☆ http://t.co/LcWAO4KnNX
11-01 21:01

「iPad Air触らせてあげるからおっぱい触らせて」
11-01 20:52

RT @tmokita: もしかして今なら「iPadAir触らせてあげるからお茶しよう」が使えるのか
11-01 20:51

ほこ×たて打ち切りで高専生どうすんだろ?次に対決決まってたとこ
11-01 20:42

ハッピージャックと被ってそうだなあ…。
11-01 20:40

RT @BUGYCRAXONE: 【BUGY CRAXONE】2014/3/22(土)・23(日) Zepp Fukuoka「BEA×Zepp Fukuoka presents FX 2014」出演決定!先行チケット(グッズ付)11/9(土)13:00~HP受付開始 ?http…
11-01 20:39

なまはげはなあ、地域住民に急性アル中にされるんだぞ!
11-01 20:37


RT @araikaoru: 西原理恵子④日本ではお産で麻酔しないのが当たり前なんて言うけど、私は聞きたい。麻酔のない歯医者に誰が行く? 「女は耐えられる力がある」とか、「耐えることで母性が出る」とか、それは夫と姑のお得意の根性論ですから。(CREA11月号) @riezo06
11-01 20:34

RT @yami_sep: 万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 http://t.co/
11-01 20:34

くまモンのほっぺどうやって剥げたんだろう…。
11-01 20:33

カントリーゴールドとロックフェスの観客のノリの違いが面白いw
11-01 20:25

カントリーゴールドってステージ下でダンスしてる人らがいるんだねえ
11-01 20:12

熊本にロックフェスはハッピージャック以外根付かなかったけどカントリーは根付いたよなあ。熊本とぅーケンタッキー♪
11-01 20:02

足湯にいた子猫 | http://t.co/9Qkh7Wj1AU
11-01 19:43

うとん行長しゃん | http://t.co/Bh1U8sPR9G
11-01 19:33

メガトット | http://t.co/JTzuPiKHe0
11-01 19:31

熊本県有明海沿岸のゆるキャラ大集合 | http://t.co/am2Je75jj7
11-01 19:25

天皇皇后両陛下提灯奉迎@熊本城 | http://t.co/4M6Nz7PRZ9
11-01 19:17

久しぶりにプレチキ食ってる。(゚д゚)ウマー (@ ファミリーマート阿蘇赤水店) http://t.co/068TJBlLR1
11-01 17:37

1日だが公開中の映画が微妙すぎて見る気がしない
11-01 17:19

RT @orenama: 山本太郎議員の弁明「常識的には失礼にあたるかもしれないが、禁じられているとは聞いていなかった、どうレッテルを貼ってもらっても結構だ」「禁じられてるとは聞いてなかった」って「聞いてなかった事ならやってもいい」とも「その程度の常識も知らなかった」とも取…
11-01 06:56

あと2日かあ…。明日も出勤なんよなあ
11-01 06:52

RT @psychokinetica: 国会議員たる立場で天皇陛下に何らかの請願をする、ということは「国会議員が天皇陛下に政治的権力を認め、政治的判断を求める」ってことだからね。言い逃れの余地なく天皇の政治利用にあたり、憲法の精神を踏みにじる行為。公務員の憲法順守義務にも違反す…
11-01 06:48

RT @okuribitobot: http://t.co/tW9SfwZcT7
11-01 06:47

RT @francisco_bot: 「たとえTPPで危険な牛肉や遺伝子組み換え作物が入ったとしても、日本人は高くても安全を買う」みたいなことを言ってる人がいるんだけど。それは考えが甘いよ。なぜなら恐らく協定を結んだ時点で「これは遺伝子組み換え作物です」という表示をすること自体…
11-01 06:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2507-88769065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧