さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @m_soba: 2年くらい無職だった友人からいきなりスーツ姿でびしっと決めた写メが届いたので、「うおお、就職決まったんだ!おめでとう!また今度お祝いに飲みに行こう!」と返信したところ、「ごめん……ハロウィンだから……社会人のコスプレのつもりだった……」という悲しい返答が…
10-31 22:09

RT @nekonogyakusyuu: スカートが短すぎて、セーターの裾がスカートの裾を追い越して下に来ちゃってる女子のそのスカート、もうそれは無くても良いんじゃないかなって思うんだけど。そんな状態で何でまだスカートをはいているの?『私はスカートをはいています』って世間体でス…
10-31 22:07

オランダ版女子会 #nhk
10-31 22:05

おっと長崎オランダ村の話はやめるんだ
10-31 22:04

地球イチバンなう。ハウステンボス…じゃはかったオランダ華の都 #nhk
10-31 22:01

TrackID™推薦曲 [MAN WITH A MISSION]の[DANCE EVERYBODY(Live Track)]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/Aqn89u5lOQ
10-31 21:49

RT @kumamotoNEWS: 【熊本】菊池市の激ウマピッツェリア『イルフォルノドーロ』が裏メニューのカレーピッツァを販売開始→他がウマすぎて売れない!? という衝撃の事態に - ロケットニュース24 http://t.co/DqKU6WAFdh
10-31 21:43

RT @nakamukae: 明らかな不測の事態にあって、皇后陛下がどのようなお気持ちであったか考えるだけで怒りがわく。皇后陛下は常に天皇陛下をお守りすることを考えていらっしゃる方。発煙筒が投げられた時も火炎瓶が投げられた時も、その身をもって陛下をお守りしている。 http:/…
10-31 21:41

RT @KumamotoPre_koh: くまモンのほっぺがなくなったことを聞いた県民の方が心配して、代わりにと「熊本産のトマト」を県庁に持ってきてくれました(^^)引き続きほっぺ捜索頑張ります!http://t.co/TjKryWMYMr http://t.co/4USYCJ
10-31 21:40

RT @N_Touches_Walls: タワレコでmiwaのブースに美輪置いた奴ちょっと来い http://t.co/fxzdQO5yOP
10-31 21:38


RT @xgregory1974x: 田中正造氏は鉱毒被害直訴前に議員を辞職。死を覚悟し遺書を用意し迷惑をかけないよう妻に離縁状を送っている。山本太郎氏が園遊会で手紙渡したのを田中正造氏の直訴に例えるのは、田中氏に対してあまりにも失礼ではないだろうか
10-31 21:37

RT @koumyonakakureg: ところで:山本太郎を田中正造以来とか讃えてる方がおりますが、あれを田中正造と一緒にしたら駄目ですよ。田中正造は天皇に直訴するために議員をやめた上、妻子に迷惑かからないよう離縁状を送って、自分は死を覚悟したわけですよ? ……迷惑かけた嫁と…
10-31 21:37

? Trick or Treat e.p. by MAN WITH A MISSION #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/COgFrITHor
10-31 21:33

? Trick or Treat by MAN WITH A MISSION (Trick or Treat e.p. by MAN WITH A MISSION) #nowplaying ハロウィンなのでMWAM http://t.co/AntEIOoVL1
10-31 21:27

? Chrono Cross ~Time's Scar~ by 光田康典 (Chrono Cross Original Soundtrack [Disc 1] by 光田康典) #nowplaying http://t.co/oX9EBt79TC
10-31 21:20

猫が口げんかしてる
10-31 21:13

仕事帰りに。ぽかぽかー (@ 大谷の湯) http://t.co/N8gEAI5jDR
10-31 19:38

ファミマはチキン、セブンは肉まん、ローソンはLチキバンズ
10-31 18:28

My Top 3 #lastfm Artists: タルトタタン (20), 宇宙コンビニ (14) & 栗山千明 (10) http://t.co/9yYWCTL85p
10-31 17:50

RT @BS_dim: 今年もまた「私たちオカマはハロウィンで仮装しなくても充分バケモノで~すw」という江戸の滑稽本でもボツになるレベルの糞つまんないオカマギャグを一日数十回聞かなきゃいけないと思うと憂鬱だわ……
10-31 08:23

RT @pisiinu: お菓子をくれないと昔のハンドルネームで呼ぶぞ。
10-31 06:52

RT @SAY_A_BLUR: たまに終電で帰る時は半分以上が女性だったりするのだけど…、というか女性の残業時間は日本がトップで、そこだけ男女平等っていう。http://t.co/4GqP5KtHvG http://t.co/h8xD01CboD
10-31 06:49

やる気ない
10-31 06:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2506-cd1bf1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧