さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @55_kumamon: おやくま… みんなに心配かけて申し訳なかモン… ごめんだモン… 明日は見つかるかモン…… http://t.co/JpfgeXFZvZ
10-30 23:16

くまモンが赤ほっぺ紛失だってー
10-30 23:10

RT @SHARP_JP: (●´-`●).。oO(く、くまモン @55_kumamon さん、恐れ入りますが…お探しの赤いほっぺ…こちらではありませんか?) @KumamonStaff http://t.co/uhry8FmWyd
10-30 23:09

RT @ktym182: 現代人忙しすぎるから音楽作るひとは五秒で心掴まなきゃ負ける
10-30 23:06

(´へεへ`*) < 21レベルなう
10-30 23:04

RT @mishemi: 男性は身長ごとに特徴があります。女性の方はこれを参考に彼氏をゲットしましょう。165cm未満:女装において逸材165~170cm:女装できる170~175cm:そびえ立つ175~180cm:そびえ立つ180cm以上:写真からはみ出る
10-30 22:54

黛父登場! #リーガルハイ
10-30 22:52

電話、古美門父? #リーガルハイ
10-30 22:51

RT @XxX_mituya_XxX: ちょっと朝から友達学校でしゃぶしゃぶしてるんだけどwwwwww http://t.co/9cTldqyiwS
10-30 22:29

RT @synfunk: 「女の人もヤりたくてたまらない時があるだろ」「まあね」「額にカラータイマーつけて分かりやすくして欲しいんだよね。お互い無駄な手間が省ける」「男のその気がわかんないじゃん」「テント張ってるだろガハハ」という会話を聞きながら、この職場早く抜けたいと思いまし…
10-30 22:27


RT @ragemax: 流石に異常性癖の溜まり場たるTwitterにも「中核派女子のアジ演説聞きながらオナニーしたい」とか「革マル派女子からウジ虫呼ばわりされたい」とかいう奴はついぞ見られない
10-30 22:26

舐められてるwww #リーガルハイ
10-30 22:26

ガリレオwww #リーガルハイ
10-30 22:23

カメラ婚活…。
10-30 22:15

RT @uepon747withkix: ピントは合ってても http://t.co/Sh93CH9nz2
10-30 22:15

廊下に立たされてるwww #リーガルハイ
10-30 22:12

サソリは踏まなければ刺さない #リーガルハイ
10-30 22:08

RT @denpanohikari: 求人出す前に警察に捜索願い出せよwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kIX5BC7OSy
10-30 22:07

ジーザス! #リーガルハイ
10-30 22:06

ゆとりの国の王子様 #リーガルハイ
10-30 22:06

TOYOTOWNぽい #リーガルハイ
10-30 22:04

ダンスホールで裁判官www #リーガルハイ
10-30 22:03

タワレコの看板w #リーガルハイ
10-30 22:02

いきなり南米音楽にw #リーガルハイ
10-30 22:01

リーハイはじまたー! #リーガルハイ
10-30 22:00

RT @xxx_ing: 今回の櫻井脚本の細かさは相変わらずで良かったけど、何より良かったのは三浦さんの不在の描き方。三浦さんが宥め役として仲介しないから伊丹がヒートアップしたのを誰も止められなくて、三浦さんがいない分だけ芹沢が上手くバランスを取ろうと尽力する姿。こういうところ…
10-30 22:00

RT @kirisaki_ryoki: そういやカキの場合、出荷前にしばらく無菌水槽において菌を排除したのが生食用で、そういう処置をしてないのが加熱用だそうです。で、生食用は殺菌期間中エサを採らずに身が痩せるため、加熱して食べるなら加熱用の方が美味しいそうです。 #aibou
10-30 21:57

右京さんがダンスを! #aibou
10-30 21:53

来週は社交ダンス! #aibou
10-30 21:53

RT @tsukiryu: ホタテはよく知らんが、牡蠣だと生食用はめっちゃ洗って生食できるように加工してるから加熱用よりも味が落ちるよ。加熱用ではなく生食用でないと出せない味というのは薄っぺらい味ってことかな。
10-30 21:53

RT @nunonofuku123: これ、ユッケと同じだよな。加熱用ユッケを生食用ユッケにつかって5人お亡くなりになったわけでリアリティあるよなー。 #aibou #相棒
10-30 21:50

生食用じゃなく加熱用を使って食中毒 #aibou
10-30 21:49

RT @nehan_jWXIEIqUA: 20歳で要注意人物リスト入りしてるとか大物すぎやろ…。Link: 革マル系女子学生を逮捕 偽名で航空機に搭乗:社会:スポーツ報知 http://t.co/xOg4ExoMgs
10-30 21:40

馬刺と聞いて
10-30 21:40

右京さんのスーツがグレーに戻ってる #aibou
10-30 21:32

カイト君が介抱した人じゃなかったのね #aibou
10-30 21:31

腸炎ビブリオ #aibou
10-30 21:27

責任の擦り付け合い #aibou
10-30 21:22

RT @nunonofuku123: ああ、警視庁には生活環境課ってものがあるのか。「不法投棄など悪質な廃棄物事犯や野生動植物の不法取引などの『環境犯罪』の取締り」が仕事か。http://t.co/nhRQsgoxDD #相棒
10-30 21:17

生活環境課 VS 捜査一課 #aibou
10-30 21:16

RT @sony_jpn: イメージセンサーの製造工程で、洗浄に大量の水が必要であり、ソニーでは熊本の天然水を使用しています。この水資源を守るため、地域農家やNGOと協力して「地下水涵養」に取り組んでいます。http://t.co/mlmkxRaFxT http://t.co/
10-30 21:15

RT @iranakatta: みのもんたの謝罪会見がウザいからチャンネル変えたけどどこもやっててみのもんたの朝ズバに変えたらみのもんたを見なくて済むという皮肉に辿り着いた
10-30 21:14

右京さん白衣似合うw #aibou
10-30 21:12

白衣のイタミン! #aibou
10-30 21:11

右京さんスーツ変わった? #aibou
10-30 21:04

生物テロ二回目? #aibou
10-30 21:03

食中毒? #aibou
10-30 21:01

相棒はじまた! #aibou
10-30 21:00

RT @iranakatta: 「どうしよー彼氏と大気圏に突入しちゃったかもー」と嘆く若い女性。お隣にいるお友だちが指摘しないのでムズムズするんだけど、たぶんそれ「倦怠期」の間違いだと思います!
10-30 20:58

RT @_unigmo: 以前リニア鉄道館で聞いた会話案内員「リニアの車内の電磁場は意外と小さく、せいぜい0.02テスラ程度です。ちなみに、ピップエレキバンが約0.08テスラですね。」オッサン「なんだ、リニアに乗っても肩こり治らねえのかよ」
10-30 20:56

相棒待機 #aibou
10-30 20:56

RT @pddybe: 吸血鬼の倒し方にもいろいろあって、「あばら骨の7番目と8番目の間を刺す」とか相当高度なテクニックを要求してくるのもあれば、「心臓を取り出してワインで煮込む」とか「ニンニク・聖水・油・ワイン・酢を混ぜたもので吸血鬼を漬け込む」とか何'sキッチンだよって言い…
10-30 20:51

? とおりゃんせ by パスピエ (とおりゃんせ - Single by パスピエ) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/XxGjil8Gba
10-30 20:48

RT @ManorWoman3: おっぱいのサイズは成長期に受けるストレスにも影響される。ストレスを感じにくいおっとりした性格の女性や、プレッシャーが割と少ない人(例えば妹)は大きくなりやすく、神経質だったり、プレッシャーが割りと大きい人(例えば長女)だったりすると小さくなりや…
10-30 20:44

RT @tarareba722: 何度も書いてることですが、現代文で点数を取るコツは「書いてないことまで読み取らないこと」です。これ出来てる人は「なんで出来ないの?」と不思議に思うようですが、出来ない人はとことん出来ません。ツイッターでよく突撃してくる方もこのパターン多いです。…
10-30 20:44

RT @iranakatta: 「18禁の本どこにあります~?案内してくださ~いww」と言ってきた男子高校生達(多分私へのセクハラのつもり)を、当書店唯一18禁が置いてあるホモ本のコーナーに案内して全員を「(゚д゚)」な顔にさせたのが今日のハイライト
10-30 20:43

RT @m_kinugawa: 新彊ウイグル自治区の人口は2004年時点で1960万人そのうちウイグル族は80%程度のようですから1570万人あるようです。これを少数民族と云えるでしょうか。立派に国家が成立する人口です。これを漢民族が支配していること自体がおかしいと思います。
10-30 20:43

眠いは微妙に眠い
10-30 20:37

RT @itumo_arigatoo: 「好きかも」は「大好き」「好きだよ」は「キスして欲しい」「キスして」は「帰りたくない」「帰りたくない」は「ずっと一緒にいたい」「ずっと一緒にいたい」は「死ぬまであなたと居たい」「死にたい」は「生きたい」言葉より気持…
10-30 20:37

RT @iranakatta: ネット書き込みで脅迫した人が逮捕されて手紙で脅迫した人がまだ逮捕されてない現状を見ると攻殻機動隊に出てきた「アナログな通信手段の方が傍受されなくて安全」という話は本当だったんだな
10-30 20:34

RT @tatsuki5269: ふとFacebookをみて、「マクドナルド理論」なるものがシェアされていて笑った。「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」という言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提…
10-30 20:34

RT @_ng4: 二十歳くらいのころ、付き合っていた彼女宛にラブレターを書きました。夜中に書いたんです。で、朝、我にかえって、「手紙が届くけど読まないで捨てて」って電話でお願いしました。その手紙を、妻は未だ「未開封で」持っています。切り札のように。
10-30 20:32

RT @njslyr_kotodama: ◇ドゲザ◇土下座(どげざ)。謝罪、降伏あるいは忠誠の意思を示し相手に慈悲を乞うための動作である。 ドゲザの姿勢をとることは相手への全面的な屈服を意味する。 ケジメやセプクの様に自傷には至らないが、精神の傷は一生の恥として残る為ある…
10-30 20:32

非公認だけど感謝状
10-30 20:29

RT @FlashNewsJP: [社会]<ふなっしー>「感謝感激なっしー」 市長からの感謝状に - 毎日新聞 http://t.co/gAMtdkI5nW 千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」は30日、市役所で松戸徹市長から感謝状を受けた。多くの園児らを前に「勝手に…
10-30 20:29

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/sHBF3CSsTN world's end girlfriend - 深夜高速
10-30 20:27

持っててよかったPSP思い出したw
10-30 20:27

RT @Wolfrandre: 胸のスマートフォンが銃弾止める、強盗が店員狙撃 米 http://t.co/HBYgaOYRt4 via @cnn_co_jp台湾のHTC製かiPhoneだったら即死だった http://t.co/QxxuVbw6k1
10-30 20:27

RT @no_more_oppai: 貧乳はいくつになっても貧乳。(名言)
10-30 20:24

RT @TOWER_Kurume: カナブンストアプレイナウ ヤングJ-ROCK好きの会社帰りの皆様 ご来店お待ちしております
10-30 20:24

染まる音を確認したらのアルバム宇宙コンビニをチェックしてください #groovemusicapp宇宙コンビニ気になって買っちゃった♪ http://t.co/pzBD1dv9Kf http://t.co/1r506GfDhz
10-30 20:14

JTがタバコ縮小でリストラねえ。まあ今JTって飲み物屋だからなあ
10-30 18:59

RT @Uro__is: 一般的な大学生は大学2年の飲み会で飲んだ勢いでHして付き合うことになり、ほぼ半同棲生活で合鍵は彼女に渡して毎日適当に借りたDVDを観て、大学3年の長期の休みには2泊3日の温泉旅行に行き大学4年では結婚の話とかし始めるけど僕は今Twitterをしている、…
10-30 17:09

ふう
10-30 17:08

RT @uezochan: 艦これ始めてから、これが近代化改修にしか見えない http://t.co/yOGINWkUEX
10-30 12:38

RT @Yakinik: 稲川淳二「欲しいなー欲しいなーとカタログを眺めていたカメラがね、なぜか手元にあるんです。おかしいなー、見間違いかなーと思ったんですが、何度確認しても手元にある。何かの勘違いだろう、こわいなー、こわいなー、一体何が起こってるのかなーと、カードの残高を確認…
10-30 12:37

RT @maruLoop: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
10-30 12:35

RT @osa030: ピースボートの船で大麻密輸か 横浜税関が乗客を告発 - MSN産経ニュース - http://t.co/ooywzLiVfi
10-30 12:34

RT @ai_aisuke: 写真を撮るとよくブレてしまう人は、脇を締めるように意識しましょう。それでだいぶ手ぶれが改善される筈
10-30 12:24

RT @nyancat2323: 初めて知ったけど、花によって終わりの言い方が違うらしい。●桜⇒散る●梅⇒こぼれる●椿⇒落ちる●朝顔⇒しぼむ●菊⇒舞う●牡丹⇒崩れる●ハゲ⇒散らかる日本語って本当に美しいもんやね(/ω-\*)★
10-30 12:23

ももいろクローバーZ「GOUNN - EP」増子兄提供の曲ってこれかw https://t.co/Afh58jvr9H
10-30 00:14

RT @HMV_Omotesando: 【ももいろクローバーZ】NEWシングル『GOUNN』 遂にジャケ写・アー写公開!通常盤には怒髪天の増子直純作詞「ももいろ太鼓どどんが節」 収録!HMVオリジナル特典はトレカ (玉井詩織ver.)です!→http://t.co/NFRFga
10-30 00:13

宇宙コンビニ「染まる音を確認したら」初めて名前知ったけどパスピエとかピロカルピン系統かな? https://t.co/KbcjTThvwm
10-30 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2505-ff442b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧