さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hellkult: シェフの気まぐれ料理があるなら風俗嬢の気まぐれセックスがあってもいいんじゃないか
10-29 23:41

シェフのわがまま
10-29 23:40

RT @foot1994: シェフの気まぐれコースが、実は気まぐれではなくシェフが真面目に考えたメニューだったという虚偽表示
10-29 23:40

あたしゃやっぱりサントリー信者だよ
10-29 23:39

RT @mk_ishi: フジテレビが、XPパソコンの入れ替えを2010年まで検討開始せず、決定に2年もかかり、導入開始に更に1年、完了はサポート終了直前の2014年3月という、酷い判断力を持ち合わせた企業だと晒すマイクロソフトカッコよすぎるwww
10-29 23:37

RT @onnnenman: お風呂掃除するときは、死体を解体した後始末をしているという脳内ストーリーを展開しています。めちゃくちゃアドレナリン出ますよ。小二女児をバラしたとかの設定にすればガチガチに勃起します。オススメです。
10-29 23:37

RT @izumillion: 「生涯未婚率が今よりも格段に低く、兄弟も多い時代に育ってきた世代が孤独死しているんだから私らの世代なんかじたばたしたって半数くらいが孤独死すんじゃねーの結婚しても子供もってもどっちにしろ」と思うんだよね。
10-29 23:35

RT @potttttei: 【小学校】生徒「先生トイレ」先生「先生はトイレじゃありません」【中学校】生徒「先生トイレ」先生「なんで休み時間中に行かなかったんだ(ここから説教が始まる)」【高校】生徒「先生トイレ」先生「行ってらっしゃ~い」
10-29 23:35

おつかれさまー @ayaka112さんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/jDnwRDC7PG http://t.co/msJLI1jZoE
10-29 23:33

びーるなう
10-29 23:29


景は身近に運命の異性または同姓がいるならば、今日、「ラッコって可愛くない?」と言われるか「うわ、テスト●●だわ…」と言われます。 http://t.co/T6Fla66OIr
10-29 23:29

もう11時か…
10-29 22:57

あー、僕も昔は悪い持ち方してた。自分で治したけど。 #tbs
10-29 22:30

RT @kiokaede: JRの改札で人待ってる時の出来事。仲良さそうなカップルが改札前でキスと抱擁をして彼氏だけが改札に向かった。これだけ聞くとむかつくが、別れ際に彼女「じゃーなチキンボーイ!」彼氏「あばよアバズレ!」と言いあって、最後に指差し合ってFOOO!って言っ…
10-29 22:26

RT @w_swan: 日本は若者が車や活字や異性や結婚から離れたんじゃなくて、お金や雇用が若者から離れただけ。若者に与えられたのは老人社会保証(借金)だけで、奪ったのは可能性。
10-29 22:24

RT @Kiyoshileo: 「子どもにとってインターネットは居心地の悪い場所になっている」この感覚は日本のLINEやTwitterユーザーにも出てくるかもしれない → なぜティーンはSnapchatを使うのか―短期消滅型メッセージ・サービスが必要とされる理由 http://…
10-29 22:23

RT @Axel_Nico: 【衝撃】ガリガリくんのシチュー味 なんと中にポテトが入ってるらしい 斬新すぎワロタwwwwwwhttp://t.co/e26E6feaqu もう売っているのか。コンポタ味がツボにはまった自分としては買わざるを得ないな。
10-29 22:22

高3の時数学苦手で数学選択しないで国語12単位取った僕が通りますよ #tbs
10-29 22:21

算数ができなければ算数を捨てたらいいじゃない
10-29 22:18

RT @ricca5: まどマギ映画見てきました。内容よりも衝撃だったのは映画館の外で、片膝を地面に着け、うなだれながら「ウゥゥゥウウロブチィィイイイ!!!」と叫んでいた外国の方(男性・推定20代後半)です。なんでや!おもろかったやろ!!どうして君は虚淵さんの名前を叫んでるんや…
10-29 22:16

しんかい6500とちきゅうだー! #tbs
10-29 22:12

伊豆半島の南に新大陸! #tbs
10-29 22:11

伊豆半島は動き続けている #tbs
10-29 22:06

RT @atkyoudan: 市長動静 10:00 Twitterで朝日新聞を叩く12:00 昼食13:00 Twitterで既存政党を批判15:00 おやつ15:30 Twitterで選挙戦の相手候補を批判
10-29 22:03

RT @DD110: 「くまもんには会えるかしら?」の一言で急遽投入されたくまもんの話、「海軍にもうフネは無いのか」の一言で投入された大和を思い出さなくもない
10-29 22:02

RT @shigeneral: 中越沖地震でボラセンに詰めていた時に電話取材で「ボランティアさんの昼食は自分で用意していただいてます」って答えたら「助けに来てもらってその姿勢は何だ!!」と共同通信のバカ記者に怒られたのを思い出す。散々罵声を浴びせた挙句、私もボランティアだと知っ…
10-29 22:01

RT @TANAKA_U: 会社で萌え系にあまり興味のないX氏と話していたが「プリキュアを大人がみるのは、特におかしいと思うんですよね。日本を滅ぼすと思う。現実の女性をみるべき」という発言をしたので、とりあえず止めた。ここはゲーム会社だ。明日から月のない夜は歩けなくなるぞ。
10-29 22:00

元横浜FC VS 横浜FC?
10-29 21:59

RT @mackLAFA: 息子がテレビでニューハーフが性適合手術をうけてチンチンを取ったという番組を見てたら『ママ。俺がニューハーフになっても、チンチンだけは取らないから。チンチンだけは。チンチンをとったら意味が無い。チンチンがある女だからこそなんかイイんだ!』と玄人的な発言…
10-29 21:58

RT @bavel69man: 煙草吸いたくない理由にNHKでやってたコメディドラマ「フルハウス」がある その中で女の子のステファニーが同級生に「煙草吸わないか?」と聞かれて 『私彼氏出来たときに灰皿とキスしたくないって言われたくないもん』って返して これ女の子に言われたくない…
10-29 21:55

RT @nekotaruto_: 出会い厨に、下が大胆に開いてて…上に凸しちゃってる画像あげたょ…もぅマジゃばぃ…//// http://t.co/fnkB35FVmH
10-29 21:55

RT @HOSHl: 747って、ゲーム機は全部ファミコンになっちゃうオカンが旅客機は全部ジャンボって言っちゃうのと違って、これだけがホントのジャンボなんですよね^^
10-29 21:51

アメリカ編楽しみだなー #ミスパイロット
10-29 21:51

RT @in_val_sz: XY同士の悲劇 #ミステリのタイトルをBL小説っぽくする
10-29 21:50

最後に飛行機に寄せ書きかあ #ミスパイロット
10-29 21:45

RT @tokito36: 名残惜しい… RT @eigafan: 『ミス・パイロット』愛着のある747。『ハッピーフライト』でたくさんの思い出があります。ANAに残るのは、これを含め3機。『ミス・パイロット』が最後のドラマ出演だそうです。 http://t.co/7y
10-29 21:44

気持ちのネジ #ミスパイロット
10-29 21:36

整備希望からパイロットか #ミスパイロット
10-29 21:35

RT @bedtown0922: 藤子・F・不二雄氏原作のドラえもん映画とそれ以降の最大の違いは、ドラえもん達の戦いかたがゲリラ戦から総力戦になったこと、ちゃんとした食事のシーンがあるかないか(または食料確保にあえいでいるかいなか)だと思う。冒険には食料補給が欠かせないんですよ…
10-29 21:34

RT @aaamecooo: 「くまもんはおひとりなの?」で沸くTLに、悠仁殿下がはじめておうちにいらっしゃったときに、お孫さんに会うのが待ちきれなくて玄関を覗き混んでらっしゃるお茶目な皇后陛下を投下しておきますね。 http://t.co/HEwsau8WcX
10-29 21:33

高をくくってると必ず事故に繋がる #ミスパイロット
10-29 21:32

墓場に行くためのラストフライト #ミスパイロット
10-29 21:29

747ラストフライトか… #ミスパイロット
10-29 21:29

RT @poyonmax: さらに言うと、あの国の製品には、3つのランクがあるんだ 1. 本物 2. 本物の工場で作ってる偽物 3. 偽物 だから、生産工場であっても中国人には絶対に重要な情報を渡しちゃダメなの。ちなみに、金型は勝手に使われるのが常識
10-29 21:27

RT @poyonmax: みんな知らんだろうけどなー 中国で電気製品売るときには、政府に回路図を提出するんだぜ… まだソフトウェアの提出義務がないからマシなんだけど、情報機器のセキュリティ部分のソースコードを強制的に政府に提出するって言うのを数年前に進めてたんだぜ…
10-29 21:27

ところで空飛ぶ広報室みたいな新人航空自衛官のドラマとかやりませんかね? #ミスパイロット
10-29 21:27

安全なフライトの敵は油断 #ミスパイロット
10-29 21:25

777か787の操縦ってことになるんかな?このドラマ #ミスパイロット
10-29 21:20

RT @eigafan: 使える部分がなくなると、配線や内装が手で外され、機体は重機で破壊され鉄くずとなります。これはコンテナに入れられリサイクルされるため売られていきます。747の場合はコンテナ車7杯くらいになるそうです。 http://t.co/o2YP2dDXz2
10-29 21:17

747引退セレモニーか…。 #ミスパイロット
10-29 21:13

整備班かー #ミスパイロット
10-29 21:01

うちに山本太郎信者がいて困るわーアホやわー
10-29 20:56

RT @guchi_nechi_nuc: 2chまとめで「男の浮気は本能だから無罪!一夫多妻制にして種まきを合法にしろ!!女の浮気は死罪!」的なのをたまに見るんだけど、もし一夫多妻制になって妻の椅子が複数になったら、女子は素敵男子に殺到して男尊女卑糞キモ男は空気扱いされるんじゃ…
10-29 20:47

RT @KNK_yuki: 男は何人妻を持ってもいいが女は浮気できない社会になったら今以上に男のモテの格差が広がるだけなんだけどな。己はそれでもモテるという自信は一体どこからくるのか。
10-29 20:47

RT @KNK_yuki: 一夫多妻を支持する男ってなんで自分は何人もの妻を囲える側に回れると思ってんだろう。なんでそんなに自信満々?
10-29 20:47

RT @sorakaze_chan_6: 給食は「まともなご飯というのはこういうものなのですよ」ということを教育するための物なので、給食費はメシ代ではなく教材費である。牛丼並盛250円とは意味が違う。給食費を渋る親はこれを理解していないか、あるいは(もっと悪いことに)食育に価値…
10-29 20:46

RT @TanTanKyuKyu: 警察官が人を射殺するニュースはいかに平和なる日本でも数年に一度くらいは耳に入ってくるが、34年生きてて自衛官に殺された人の話は一度も聞いたことがない
10-29 20:42

エクストリーム事故じゃなかった #tvasahi
10-29 20:37

皇后陛下「これがミクちゃんですか」皇后陛下「くまモンには会えるのかしら?」
10-29 20:35

RT @hamusoku: 500RT 天皇皇后両陛下がくまモンと会った際の裏話「皇后陛下がくまモンに会えるのかしら?」とおっしゃったらしいwwwwwwww http://t.co/gkuNHXoZN5
10-29 20:32

暇つぶしニュース : 最近の邦楽のバンド名WWWWWWWWWWWWW http://t.co/TUrRosGEkKさよ今Disられててワロタw
10-29 20:23

RT @tiptop_matsue: 誤解を生じさせるな!と怒る人もいるかもしれないけど、自主映画の監督と女優はかなりの確立でアレだ。逆に女優とアレにならない監督は撮り続けられるし、作品も面白い…というのが調査の結果分かった。アレは現場の士気が下がるし良くない。それでも「それで…
10-29 20:21

うごくチンアナゴ?
10-29 20:20

あ、ありのまま起こったことを言うぜ。俺は階段を上がったと思ったら下がっていた。何を言っているか分からないと思うが(ry #tvasahi
10-29 19:18

キティちゃんが保険外交員になっとる…
10-29 18:59

RT @Akihitweet: この人は福島の農家の人々を自殺へ追い込みたくて、山本太郎のスタッフになったんですかね?http://t.co/kfQPXBCAPP
10-29 18:56

RT @ishikawachiaki3: 飼い猫にささ身をレンジでチンしてあげたら美味しかったみたいで、あれから1時間このように皿の前で待っています。。 http://t.co/9AIsEuEmDr
10-29 18:55

RT @same_desu: 「スイッチを入れれば電気がつき、蛇口を捻れば水が出るのは、すっさまじい数の人と技術と労力に支えられてる大サービスなんだってことを頭の隅に入れとかないと、それが完全に崩壊した災害時にまでお客様根性丸出しで他人にクレームをつけてまわるだけの情けない人間…
10-29 18:54

RT @naoto_jp: 夏に選挙でてた俳優やってた議員て、どこの何太郎議員だろうかRT @ItaiNews: 【伊豆大島】 「宿泊料金が高い!無料で泊めろ!」 島外ボランティアと“あの議員”の高圧に住民困惑 http://t.co/2wdSrZXm8Z #2ch #dqn
10-29 18:50

人を殺したくて自衛隊に入った人いるのかな?ってそんな質問ぶつけたら自衛官ブチ切れるぞ
10-29 18:49

RT @huunchi: 山本太郎と取り巻きが被災した伊豆大島でやったこと・山本太郎、無料で泊めろと町長に怒鳴りこみ・他のボランティアスタッフに挨拶されても上からひと睨みするだけ・取り巻きスタッフ、「人を殺したくて自衛隊入った人もいるのかな」発言・「この弁当ベクレてる」…
10-29 18:48

RT @akari_cake: “山本太郎と取り巻きが被災した伊豆大島でやったこと ・山本太郎、無料で泊めろと町長に怒鳴りこみ・他のボランティアスタッフに挨拶されても上からひと睨みするだけ・取り巻きスタッフ、「人を殺したくて自衛隊入った人もい…" http://t.co/
10-29 18:47

ホクトの立派なきのこって下ネタだろwww
10-29 18:36

大阪と神戸、なぜ南北の道を「筋」と呼ぶのか? : 日本経済新聞 http://t.co/d6XV0gLRsh面白い記事だった。通と通を繋ぐ道が筋か
10-29 17:36

RT @kinghuradance: ご注意ください、Facebookスパムに新型あらわる http://t.co/aID4Kohld3
10-29 17:33

RT @michirocafe: ずっと黙認しておいて今さら「改善」とか生ぬるいことを。本心では「ちっ、気付きやがって」くらいに思ってるに決まってる。 / KDDI田中社長、端末とスマートパスなどの“抱き合わせ”問題を認識 店舗に指導、改善へ http://t.co/jGdr1
10-29 17:32

RT @htmk73: 【400RT】熊本県「両陛下にくまモンはマズイだろ」 → 皇后陛下「くまモンには会えるのかしら?」 → 「くまモンだ!くまモンを呼べ!」 http://t.co/my589TF9Zq
10-29 17:10

はー、つかれたー
10-29 17:07

RT @suzuki_o: 皇后陛下「くまモンはお一人でやっているのですか?」 http://t.co/Xau7sw7TrKみんな中身のことを質問されたと思っているがそうではなく、「仲間のクマはいないのですか?」という皇后陛下のお気遣いである。(●′?′●)
10-29 12:51

RT @ray_fyk: 天皇には、カツオ人間に声をかけてほしかったなあ。「たいへんですね。胴体の人はいるんですか?」
10-29 12:51

【銀縁眼鏡と鳥の涙/豊島ミホ】アンソロジー「恋のかけら」に収録されていたものを電子化したもの。写真部の青春、短い話だがやっぱりこういう豊島さんの話好きだ。 →http://t.co/aS8mCJqhng #bookmeter
10-29 12:30

銀縁眼鏡と鳥の涙 Kindle for Android で 豊島ミホ の 銀縁眼鏡と鳥の涙 を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
10-29 12:26

雲海 http://t.co/KjAWPzdxbd
10-29 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2504-7b107dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧