さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ami_9696: これが巨乳の視点ですよ (*´▽`*) http://t.co/qzBrTO5HJo
10-28 22:12

部活をやめていった桐島のこととか?
10-28 22:10

RT @smasuda: みのもんたとか島田紳助とか辞めても喰っていける人の心配よりも、隣でひっそり辞めていった人のことを心配するようになればたぶんオレたちはみな今よりなんぼか生きやすくなるようにも思うねん
10-28 22:09

秀島さんの声なんか落ち着くなあ #jwave
10-28 22:06

RT @baku69: もしも能年玲奈がフジのアナウンサーになったら「ノーパン」な件 #ntv
10-28 22:05

RT @erizof: 幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタ…
10-28 22:01

2時間でわかるパシフィックリム
10-28 22:01

RT @kubo_3260: 生まれる前から運命が決まってる種子 http://t.co/LM2JfTjOON
10-28 21:59

I favorited a @YouTube video http://t.co/Gakn35UEU2 May'n -リニアブルーを聴きながら (TIGER & BUNNY劇場版 THE
10-28 21:52

RT @teepihc: ロマンチックじゃん(笑) RT @arinko_desu: 柏には「燃えるゴミの日」「燃えないゴミの日」「落ち葉の日」ってのがあるらしい…
10-28 21:45


RT @san_you_chu: HI-Cを飲んで「何コレ薄っ! 果汁20%とかボッタクリじゃん!」とか言うゆとり世代には「うるせえ…HI-Cの残り80%は思い出なんだよ…消えろ…!」と言いながら北斗百烈拳をお見舞いしてやりたい。
10-28 21:35

RT @Nrtwd: 「黒髪=清楚だから黒髪の女の子が好き」とかじゃなくて黒髪が好きだから黒髪の女の子が好きなの!!わかる????
10-28 21:34

乳首賭ける? #命を乳首に置き換えるとすごくかたい
10-28 21:30

RT @B_M_Graphix: 『大阪の「反原発グループ」が福島の子供の葬式デモをやらかす!もう完全にいかれているのは反原発派!』 http://t.co/ytjMDKDFci
10-28 21:29

RT @R_KitanoR: 6)今回発せられた「真実に生きる」「自分が正しくあることができる社会」との言葉は示唆に富んでいます。水俣病は「真実」「正しさ」が問われた問題だったからです/「真実に生きられる社会に」 陛下、水俣で異例のお言葉 - 朝日新聞デジタル http://t…
10-28 21:26

RT @yajiself: やじ「今日も疲れたなぁ」スタスタ謎の老婆「もしもし、アナタやじさんかね?」やじ「はぁ、確かに私の名前はやじですが…」謎の老婆「おぉ…ついに予言の時が満ちたのか」やじ「…?ゴクリ」~続く~
10-28 21:24

マンウィズみたいって麦から免疫燃やせ #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
10-28 21:24

RT @DemizuPosuka: パシフィック・リム カッコ良かったぁうぉぉああああーーーー!!!! 描いた!!! http://t.co/nmDwGg5J01
10-28 21:22

乳首まで取られるわけじゃなし #命を乳首に置き換えるとすごくかたい
10-28 21:19

RT @amneris84: 子どもたちに初めてのわんこへの近づき方を教えてあげて http://t.co/aZOwJv8Amv →警察犬にかまれ男児けが、長野 なでようとして - 47NEWS http://t.co/48MF3kDKWh
10-28 21:15

RT @yoshi_maro: 高学歴が「学歴は関係ない」と言うのは、彼らの世界では高学歴が前提だからです。みんな高学歴なので学歴が関係ないように見えてるだけです。プリキュアも「可愛いだけじゃないのがガールズの約束なの」とか言ってるけど、可愛いのは前提です。女の子なら誰でもプリ…
10-28 21:11

RT @yusana_itto: 乳首を・・・燃やせえええええええ!!!! #命を乳首に置き換えるとすごくかたい
10-28 21:06

RT @petMignon: 売るときに、お子さんいらっしゃらなくて、犬が20年生きるとして、どうするんですか?とか聞いて欲しい。動物の養育費を払い切るだけの収入が見込めるかとか。だいたい終生飼養にかかる1000万を20年返済で融資する感じで。
10-28 21:05

judgeってMWAMみたいってデーモン閣下がwww
10-28 20:52

RT @hiranokohta: なんか無地の服とかに「ぜかまし」って字を書いただけの艦これグッズが売られてるみたいだけど、なんつうか漢字とか名前だけだと旧軍の艦艇名とか地名だから版権発生しないので海賊版でグッズ作り放題だな、と思った。
10-28 20:50

86ブルーの五輪きたー! #ntv
10-28 20:44

博多のチャリエンジェルズ… #ntv
10-28 20:38

ベビーカーオロスンジャーwww #ntv
10-28 20:37

本乳首チョコ #命を乳首に置き換えるとすごくかたい
10-28 20:37

キックアスみたいなやつがwww #ntv
10-28 20:34

リアルキックアス? #ntv
10-28 20:28

フォトショップですね、わかります #ntv
10-28 20:17

ちなみにニューハーフって言葉はニューハーフ自身が作った言葉ですよ
10-28 20:16

SRSが92万円だと日本の半額ぐらいか #ntv
10-28 20:15

前世で悪いことした人は心と身体のが違って生まれてくる… #ntv
10-28 20:10

ニューハーフの町長かあ #ntv
10-28 20:09

RT @KatohMasafumi: 絶賛『ウルトラマリンブルー・クリスマス』の曲探し中ですっ!!できるだけ、ここ5年くらいに発売されたクリスマスソング、冬の歌、募集中っ!!売り込み歓迎っ!!(笑)なんらかのリンク付きだと助かりますっ!!いろいろ聴き過ぎちゃってわかんなく…
10-28 20:08

イギリスのゆるキャラ競争www #ntv
10-28 20:01

鉄骨渡りとかカイジかw #ntv
10-28 19:58

RT @yamanchukazu: 末期癌で自宅に一時帰宅してた患者さんなのに、急変したからと挿管したり薬入れたり。それは救急隊の自己満としか思えない。家族からキチンと情報とったんだろうか?案の定プレホスには話し合いの必要あり。と病院からきてますね。ちっとは現場も考えろよ。尻拭…
10-28 19:27

RT @T_Moriyama: 「俺は20年後の世界から来た。最新の田中芳樹事情を授けよう」 「凄え!」 「アルスラーン戦記は完結してない」 「えっ」 「創竜伝も完結してない」 「いったい何が」「タイタニアの4巻が22年ぶりに刊行された」 「田中芳樹仕事しろ」
10-28 19:25

RT @sasamotoU1: 「わたしは30年後の未来から来た。最新の少女まんが事情を教えよう」「すげえ!」「ガラスの仮面は終わっていない」「え?」「悪魔の花嫁も終わっていない」「ええ?」「王家の紋章も終わっていない」「えええ!?」
10-28 19:24

RT @hidetoga: 「放射性セシウムは原発事故前にはなかったんだ」というのも明確な間違いですね。RT @abekohfuketsuSC 今週の美味しんぼが輪をかけてひどい。基準値ゼロなんてありえねーだろバカか、どんな取材したらそうなるんだ。 http://t.co/f
10-28 19:24

東京で生きた猫が火をつけられたって…酷いな
10-28 19:23

RT @nakamukae: 為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到 http://t.co/WW2VaKuVSf なんでこれに非難が殺到するんだ。アスリートなんて才能がないとどうにもならんだろ。日本人が百mで10秒…
10-28 19:21

RT @hanacoppy: がん性疼痛緩和のための麻薬のレスキューも、外来では7回分までしか出しちゃダメなんだってさ。本気で在宅緩和ケア推進して行くつもりなのかどうかと小1時間問い詰めたい。
10-28 19:17

RT @kentiejazz: 今日もサッカーの話してて日本は何故弱いの?という事を聞かれたけど、闘争心の違いとかは別にして1800年代からサッカーしてて、戦前数十年前からプロリーグがある欧州南米とプロができて20年の日本と積み重なってる歴史の違いはデカい訳で、、、、
10-28 19:16

RT @haiiro8116: くまモンを穏やかににこやかに紳士的に、そして的確に追い詰める陛下の図 http://t.co/vBfONnbtHI
10-28 19:14

RT @__RUMIU__: 病院の先生「るみうちゃん、17、18の今のうちに出来る治療を頑張らなきゃダメなんだよ。大人になってからじゃ遅い治療もあるんだよ」 わたし(19)「うんがんばる」
10-28 19:13

RT @kodansha_novels: 辻村深月さんの『島はぼくらと』が今年の「とっとり 秋の読書大賞」を受賞しました。鳥取の高校司書有志の方々が選ぶ「おすすめの本」第1位!ありがとうございます!!辻村さんの喜びのコメントも載った公式ページは→ http://t.co/jiq
10-28 19:09

天安門で通り魔?
10-28 19:08

RT @miraimp28: 恋と夢と空時計のMVを見た感想例【一般王国民】写真を撮っているゆかりんの姿がとっても可愛いなって思いました♪ 何度も何度も見返したくなるMVですっ!!【おっさん系王国民】ゆかりんの谷間…ハァハァ…?
10-28 19:04

RT @Fjmtyk1: 天皇陛下が沖縄訪問したときの沖縄県民。7000名もの人が日の丸を掲げて提灯パレード。陛下が泊まっていらっしゃるホテルに向かって君が代斉唱。これが沖縄の声じゃ! #tvasahi http://t.co/8O8ajs4z
10-28 19:00

RT @10p4ino: こんな騒ぎになってたんだ、ここだけじゃなかったけど凄いわ・・・・天皇皇后両陛下熊本行幸 提灯奉迎に行ってきました http://t.co/qgaGrldE4G @mitsuto1976さんから・
10-28 18:58

RT @fukuhokuyutakaP: JR九州とJR西日本共同のレア行先です。ご確認ください。 http://t.co/eeTwDAyNY1
10-28 18:55

RT @nhk_kabun: 【くまモンが県庁で両陛下出迎え】熊本県を訪問している天皇皇后両陛下は28日、熊本県庁を訪れ、出迎えた県のPRキャラクター「くまモン」にねぎらいのことばをかけられました。http://t.co/Ht73FJuEMF
10-28 18:54

RT @kumakuma1991: 丸亀うどんがロシアで認められるなら香川は関税同盟に参加したといってもよいのではないか(しろめ)
10-28 18:54

RT @akari_cake: ”福岡県添田町のお堂で10月27日朝、町指定文化財の守護神像3体が盗まれているのが見つかりました。警察などによりますと、27日午前7時すぎ、添田町の上中元寺薬師堂から、町指定の文化財「十二神将」のうち、3体が…” http://t.co/ecPP
10-28 18:53

RT @kbc_duomo: 高橋徹郎です。7時半から僕高橋の引退セレモニーします。これが最後のドォーモロケです。コンちゃんいますのでよかったら来てください。kbcの広場です。 http://t.co/ImtHIXhaip
10-28 18:52

なぜ虐殺器官じゃなくハーモニーの方がセール価格なんだKindleストアよ
10-28 18:48

RT @aphros67: 中の人などいないのだよ、陛下(・ω・) http://t.co/VqfHI1jVSS
10-28 18:46

RT @asahi_kumamoto: 熊本県庁を訪れた天皇皇后両陛下をくまモンがお出迎えしました。くまモンは皇后さまも魅了?したようですね。  http://t.co/d0Wd30plS5
10-28 18:46

RT @maki_maki26: (◎-◎;)!! くまもん、とうとうここまで! → ★両陛下、くまモンと対面 皇后さま「かわいい」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/TCritl6iEf) http://t.co/d9N0qjBIJV
10-28 18:46

陛下の前でくまモン体操ってくまモンだけじゃなくお姉さんも緊張だったよなあ
10-28 18:27

パスピエ「とおりゃんせ - Single」購入なう https://t.co/jzlI4NE3u3
10-28 17:57

【皆勤の徒 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作)/酉島 伝法】短編だけ別で売られていたので。宇宙でおそらく製臓している従業員の視点から見た... →http://t.co/uSlokHTXeb #bookmeter
10-28 16:33

【海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/INmCGWK8So #bookmeter
10-28 16:24

【海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/XDoOEY4vin #bookmeter
10-28 16:24

【海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/L95ltcTovd #bookmeter
10-28 16:24

【海街diary 2 真昼の月 (フラワーコミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/6zr1CGeZUo #bookmeter
10-28 16:23

【海街diary 1 蝉時雨のやむ頃/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/Vd7g2KHnL3 #bookmeter
10-28 16:23

くまモンはお一人なの?ってまた際どい質問をw
10-28 16:17

スター、ドォーモやめるってよ
10-28 12:55

RT @okmk5: 今日BRAHMANのTOSHI-LOWさんがMCでマンウィズのメンバーの中の人暴露してたよ!wタナカ=ヒダカトオルジャンケン=向井秀徳カミカゼボーイ=前はkenkenでひなっちとか入れ替わってるけど皆スケジュールが合わなくて今日は福岡晃子#bowl
10-28 12:53

RT @Exice: まどマギのネタバレ解禁はいつかって、「原作25年前のジョジョのアニメでネタバレ言う人いたからあと30年くらいすればネタバレ解禁なんじゃ」と言う人がRTで回ってきたけど 大河ドラマ「平清盛」のときも「ネタバレやめて!」っていう発言見たので、800年経…
10-28 12:52

RT @orange21: やられたらやりかえす、倍返しだ、が流行しましたがここで007、ジェイムス・ボンドの見解をご覧ください http://t.co/tC2xOhhLwL
10-28 12:51

皆勤の徒 -Sogen SF Short Story Prize Edition- (創元SF短編賞受賞作) Kindle for Android で 酉島 伝法 の 皆勤の徒 -Sogen SF Short (cont) http://t.co/6QcdaVPoNu
10-28 08:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2503-b78f3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧