さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichi_kotoba: 【校閲発】前に「安部首相」などの間違いについて書いたら、その後「安部整形外科」の火事のニュースが。今度は奈良時代の遣唐使「阿倍仲麻呂」が「阿部仲麻呂」になっていて原稿段階で直しました。さらに、さまざまなアベ表記がミックスされた地が… h…
10-27 22:35

RT @nakasan_akilove: 神奈川県庁、確実にこれラブホだろwwwwwww http://t.co/nlrGNxFmgh
10-27 22:33

RT @wwmamuww: 【早く別れるカップルのLINE 】女「ねえねえ」男「なぁに?」女「なんでもない??」男「こいつ~?笑」 【さっき突然壊れた掃除機と俺】掃除機「ンゴーーゴゴゴwwwwwwwwww」俺「ギエエエwwwwwwww」カーペット「ズ…
10-27 22:32

最近仕事のせいですぐ手が痺れる
10-27 22:30

RT @yuuraku: 大島の共産党町長が自島が台風の晩にキャバ行ったことが責められているがhttp://t.co/OheFtqmbDVそれよりなにより隠岐にキャバがあるってどういうことや。後醍醐もびっくりやで。
10-27 22:22

RT @kasuga391: 「近親相姦や小児姦や同性愛が奨励される文化はある(あった)のに、屍姦を奨励する文化はないよなあ」と疑問に思ってWikipediaを調べたら、「ミャンマーのカチン族は未婚の処女が死ぬと、死後に結婚式の真似事を行い、花嫁を屍姦した」という記述が載ってた…
10-27 22:15

RT @yasu_luv23: 「この学校にも7不思議が7個あるんですよ・・・・・・」_人 人_ >49個<  ̄Y^Y^Y ̄
10-27 22:12

RT @ragemax: そろそろ課金アイテムで伝単出ませんかね。こういうのを弱った敵に降らせるの。意味ないな。ところでこれ、どこの戦場に撒かれたやつだったか忘れてしまった。前本で見たことあるけど、これほど嫌がらせの極地にある文章もない http://t.co/Y64J
10-27 22:07

RT @silver1031: バイトの大学生達に「僕達平成生まれって、正直昭和って全然わからないんですよね。」「江戸時代と同じ感覚です」「昭和って馬車が走ってるイメージ」とか言われたので、昭和51年生まれの俺は、今歴史について考えてる。
10-27 21:58

RT @pedo129: 【ツイッターにおける「おやすみ」とは】×「寝ます」○「まだ眠くないけど明日もあるし、とりあえず無理やり寝る宣言して自分を追い込むからお前ら早く俺を見送ってTLから追い出してくれ、ただし暫くはTLをROMするしふぁぼりもするが俺は寝ているぞ、誰が…
10-27 21:58


RT @jiba_tenko: 今回のまどかマギカの映画ってすごいよねだって見に行った皆「さやかちゃん可愛かった!」とか「演出よかったね」とかそういうネタばらしにならないような感想も言わずに淡々と「叛逆見てきました」って言って黙るんだもん宣伝してないのに宣伝効果あるんじ…
10-27 21:51

RT @faridyu: 撮ろうとする週刊誌、見つけて追いかける俺、見つかって逃げる週刊誌、言いたいこと言って帰る俺。 10月27日、間違いなく俺らは暇だった。
10-27 21:48

低出力で心臓に衝撃を与えて新しい血管を作る #nhk
10-27 21:46

脳に優先的に栄養が行くため、心臓がうまく発達できない。脳の巨大化で心臓にリスクが #nhk
10-27 21:41

RT @sikano_tu: ヒトは二本の足で立ち上がったことで両手が自由になったって言うのは、古くから言われてきた間違いなんだよね。霊長類は樹上生活が基本で、昔は四手類と呼ばれていたくらい、手も足も手のように器用に使えるのが基本。人間は手ほど器用ではないけど、丈夫で長時間歩け…
10-27 21:40

RT @mikaguramai: 思うんだけど、日本が呼びかけに答えない国籍不明機を落としてなんで中国が吹き上がるの? これ変に騒いだほうが負けルールだろwwww
10-27 21:39

RT @sigsawa: 太りすぎない、食べ過ぎない、タバコを吸わない、酒を飲み過ぎない、ストレスを貯めない、睡眠時間を削らない、無理・無茶を続けない、継続的に運動をする。書き出すと簡単だけど、実行が難しいのが健康な生活。
10-27 21:38

妊娠中栄養が足りないと子供が将来心筋梗塞になりやすくなる #nhk
10-27 21:37

食べ過ぎもダメ、食べなすぎもため #nhk
10-27 21:35

RT @funeko_: 地球上からあらゆる誤解が消えたら世界は平和で素晴らしくなるのでは、と一瞬思ったけれど、誤解によって成り立っている関係や愛情もあるのだろう。
10-27 21:34

たからってベジタリアンにはなれません #nhk
10-27 21:34

Gcを含んだ肉を食べるようになったので心筋梗塞を免疫反応で引き起こすようになった #nhk
10-27 21:34

食料生産革命 #nhk
10-27 21:33

Gcを失ったことで脳が発達した #nhk
10-27 21:31

人の祖先はGcを持っていたが270万年前、脳の巨大化からGcを失った #nhk
10-27 21:31

RT @obiekt_JP: 止まった駆逐艦と爆発しない機雷、単純に予算の問題か=韓国:中央日報 http://t.co/D2cw5A1Zww 「軍では予算と人員の不足を訴えるが、何か別のところにも原因がないかと思う。徹底した職業意識、軍人精神の話だ。」 技術開発でまさかの精神…
10-27 21:29

Gcは本来人間の細胞には存在しないから免疫反応で炎症を起こす #nhk
10-27 21:29

Gcで心臓に炎症→そこにコレステロールが入る #nhk
10-27 21:28

Gcがコレステロールを貯める #nhk
10-27 21:27

人を心筋梗塞になりやすくしている物質Gc
10-27 21:27

ゴリラはコレステロール値が人より高いのに心筋梗塞にならない? #nhk
10-27 21:26

心筋梗塞は人類が発症しやすい #nhk
10-27 21:25

コレステロールやばい #nhk
10-27 21:24

重力 VS 心臓 #nhk
10-27 21:23

もう寝て過ごしたい #nhk
10-27 21:22

血管が細い状態が続くと心臓に負担がかかる #nhk
10-27 21:22

交感神経で血管を細くして上半身に血液を上げる #nhk
10-27 21:22

RT @naasu_risa: サイゼリヤで、体育会系の男子大学生6人組が、壁に飾ってある『ヴィーナスの誕生』の絵を見て、ヴィーナスがBカップかCカップかで白熱した議論を交わしていて、最終的に、「こいつ、ケツでかいな!」という意見で全員が一致し、大団円となっていた。
10-27 21:20

RT @sigsawa: 血圧高い人は要注意。デスクワーク、無理なスケジュールのクリエイターのみなさんはどうかお気をつけを。→はじめよう!ヘルシーライフ|大動脈瘤と大動脈解離…高血圧の人は要注意|オムロン ヘルスケア http://t.co/MBfnzAuDeC
10-27 21:19

足にたまりやすくなった血液を重力に反して吸い上げないといけないので心臓に負担がかかる #nhk
10-27 21:19

でも心臓が止まったら死因としてはみんな心不全なんだよね #nhk
10-27 21:17

心臓が高性能になったため、少しでも筋肉が異常を起こすと死ぬ #nhk
10-27 21:16

ところで恐竜の心臓はどうだったんだ?鳥の心臓と哺乳類の心臓の違いは? #nhk
10-27 21:14

哺乳類は心臓の筋肉が強靭になったことで活発に動けるようになった #nhk
10-27 21:13

哺乳類の心臓は筋肉が厚い #nhk
10-27 21:11

RT @dragoner_JP: 韓国政府が竹島動画でNHK「坂の上の雲」のシーンを無断引用したという話が話題ですが、ソウルの韓国戦争記念館での案内音声のBGMに、ドラゴンクエストのテーマと、提督の決断2の音楽が既に勝手に使われています
10-27 21:11

爬虫類の心臓はスカスカ。だから活発に動き続けることができない #nhk
10-27 21:10

心臓は化石に残らないから生きているものを調べるしかない #nhk
10-27 21:10

RT @PowA_Ice: しなびたマックポテトを元に戻す方法1.ラップにポテト同士がくっつかない程度の間隔で並べる2.空気ができるだけ入らないようにラップでくるむ 3.冷凍庫で完全に凍らせる 4.凍ったままオーブンにいれて3分間加熱5.ポテトを窓から投げ捨てる6.マ…
10-27 21:09

ドーモ、安堂ロイド=サン?
10-27 21:08

心臓は毎日ドラム缶40本分の血液を全身に送り出している #nhk
10-27 21:06

RT @chucky_neu: イカれたメンバーを紹介するぜ!エクセルの計算結果を電卓で検算しろと指示する上司!本当に電卓を叩き始める俺!以上だ!
10-27 21:05

RT @nokolover: 息子がインフルったとき小児科行ったらタミフル接種の時「こんな薬日本くらいしか使ってないってマスコミは言うけどね。この薬高いの。保険利かない海外じゃ高値の華なの。なのに真逆の意味で捉えられて腹立つんだよね。奇行に走るのだって薬のせいじゃなく高熱のせい…
10-27 21:04

二足歩行による心臓への負担 #nhk
10-27 21:03

RT @MyoyoShinnyo: 山本太郎は議員になっても選挙活動を続けてるような意識なんじゃないか。舌禍で人目を引けば何か降りてくると思ってる
10-27 21:02

古代文明の頃から人類は心臓病を患っていた #nhk
10-27 21:01

古代エジプトのミイラから心臓病の起源が! #nhk
10-27 21:01

心臓病の起源なう #nhk
10-27 21:00

RT @hutakigusa: 男性諸君、新たなナンパ方法を大山閣下がご教授下されたぞ>「皆あなた方が美しいから見とれているのです☆」 #八重の桜
10-27 20:58

RT @unisontabuchi: 茨城ライブ無事終了。学生サンキュー。回を追うごとに君たちの指定席はいい。ロックバンドが一人じゃ楽しめないなんて、全くのまやかしだよね。いい景色だった。初めて見てくれた人も、また会えるといいね。UNISON SQUARE GARDENニューシ…
10-27 20:54

え、もうジョー死ぬの?
10-27 20:43

前髪くねらない男 #八重の桜
10-27 20:40

官僚制を作ったのは伊藤博文か #八重の桜
10-27 20:39

腕相撲で決着www #八重の桜
10-27 20:33

RT @immature2010: 「(薩摩も会津も)海外に出れば、同じ日本人です」と海外生活の長かった捨松は言うが、大山巌が捨松に求婚したのは戊辰戦争からわずか15年ほど後のこと。薩長によってその義を踏みにじられた会津の人々が、その求婚を受け入れ難かったのも無理のないことであ…
10-27 20:26

大山と捨松、ロミオとジュリエットだなあ
10-27 20:23

【愛を振り込む/蛭田 亜紗子】を読みたい本に追加 →http://t.co/i2K2w82Rpj #bookmeter
10-27 19:58

RT @fm_shimabara: 【島原新聞より】島鉄高速船廃止へ 鉄道守るため苦渋の決断 https://t.co/jD0tyDmpjL
10-27 19:55

RT @nemesis__divina: ギレルモ・デル・トロ監督が『パシフィック・リム』続編の執筆をスタート tkiyota, gqjapan.jp ギレルモ・デル・トロ監督が『パシフィック・リム』続編の執筆をスタート 今... http://t.co/LnqldH92nJ
10-27 19:51

RT @misya0348: @ayase33 タクヤさん女向けにフェラチオ講座やってるよ教しえてあげよ
10-27 19:49

RT @obiekt_JP: 水平爆撃と急降下爆撃の解説図がNHKで紹介されたよ(注:動物番組です
10-27 19:48

RT @tsukihanako: 福島のお米「天のつぶ」とメディアツアー | http://t.co/1ljoBiwjZ1 http://t.co/INuNIe7FSYこういう取り組みをもっと多くの方に知っていただきたいですね。
10-27 19:48

RT @Megazarak: 車道のど真ん中走った上、右折レーン入ってプロ気取りのバカ発見。お前らみたいなのがいるから事故が減らねえんだ http://t.co/9yFPMduH4r
10-27 19:46

ダーウィンが飯テロしやがる… #nhk
10-27 19:46

骨の髄まで食い尽くすってやつ #nhk
10-27 19:45

秘儀!骨落とし! #nhk
10-27 19:37

ホネホネロックやめろwww #nhk
10-27 19:36

ミミヒダハゲワシでけーwww #nhk
10-27 19:35

RT @miraiko: 「何で女なのに浪人するの」「何で女なのに大学行くの」「何で女なのに理系に行くの」「何で結婚したのに仕事やめないの」「何で子ども生まれたのに仕事やめないの」全部言われてここまで来ましたが。全部俺のわがままだと言われ続けてますが。さて、何で女性の技術職や専…
10-27 19:33

荒野に生きる骨落とし名鳥 #nhk
10-27 19:32

骨落とし! #nhk
10-27 19:31

ダーウィンが来たなう
10-27 19:30

RT @naoki_ma: 女性の就活生の皆さんへ。採用面接時にセクハラを受けたら、お母様か女性の教員の方に相談してください。報復を怖がる方もいますが、立場を利用してしか女性を口説けないおっさんに仕事ができるわけがありません。会社は喜んでクビにするでしょうし、面接のやり直しを要…
10-27 19:29

別名保存の恋なんて二回しかしたことない
10-27 19:26

RT @Kerokero97: 両陛下、海づくり大会の式典にご出席  - MSN産経ニュース http://t.co/krwaD5BMyT あらっ くまモンが両陛下の御前にwww カワ(・∀・)イイ!! http://t.co/vt8FC7nz1d
10-27 19:25

男だって上書き保存の恋するよ
10-27 19:24

RT @harm_good: 女だって、別名保存の恋をするよ。
10-27 19:24

RT @lakililac: 巨乳は、なんか孵化して中から出てきて、世界を滅ぼしそうだから苦手です。
10-27 19:02

テレビが微妙なのでJ-wave聴いてる
10-27 19:02

RT @floressas1405: 友人で非常勤講師のA氏、今日、預金口座から金を引き下ろそうとしたら残高ゼロ。奨学金滞納を理由に学生支援機構が個人の預金口座を強制的に差し押さえをかけたらしい。年収220万。生活費全額を取り上げられた。死ねというのか?
10-27 19:00

RT @Twctz: ピザバイトのいいところ休憩が多い監視がいないためちょろっとジュース買ったりできる道が覚えられる悪いところ台風
10-27 19:00

RT @chotashiki: 一部のおたくなおんなのこ達、ちょっと興奮した時みんな最初に「待って」の一言から入る事が多くて、不思議だなぁと思ってたんだけど、YouTubeのコメントでおたくな外国のおんなのこが「Wait,」から入ってるの見て謎の感動を覚えました
10-27 18:58

RT @ROkUHANA00: 今、息子にスゴイ事聞かれた「『コロンブスの卵』って何?コロンブスってオスやろ?オスが卵産んでビックリしたって意味?」って…お母さんにその発想はなかった…
10-27 18:56

今の小学生どうやって実験してんの?
10-27 18:55

RT @deeppoid: 今の小学生は危ないから使ってないんだって!! #使ったことあるよって人RT 知った時は衝撃でしたww http://t.co/gwR49ZUOAW
10-27 18:54

北バイと東バイの境あたりより少し前にVOLKSができるらしい
10-27 18:53

RT @tarareba722: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵…
10-27 18:51

RT @issac7315: 昔はこの辺りにも人案山子がありまして、生きたままおじいちゃんおばあちゃんを磔にして田んぼに置いてあったそうです。そのせいですかね。今でも夜になると、「ほどいてくれえ~ほどいてくれえ~」という声が聞こえてくるんです。ほら、今も。「たけや~さおだけ~」…
10-27 18:48

【おすすめ】スマホのTwitterアプリはTwitPaneがサクサク動いておすすめです! http://t.co/jtpY5tp7A5 #ステマ
10-27 18:37

RT @tkms00o5: いま原稿を頑張ってる皆様へ。読まないでください。 http://t.co/BOwkprcj6R
10-27 18:35

今日は有明海の海苔ばっかもらった
10-27 18:31

RT @55_kumamon: ぎょぎょぎょー☆ RT @snow_voice さかなクンが描いたくまモンだモン(●^o^●) http://t.co/ZplkYmb5j0
10-27 18:30

RT @walrustake: 食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを頼んだら、笑顔で戻って行ったし、すぐにチャー…
10-27 18:20

くまモンピンバッジもろた♪ #kumamon http://t.co/TWOzpnqkPI
10-27 18:10

きたっく
10-27 18:02

一杯目にカルアミルクの姫ちゃんw #abe02
10-27 17:08

かふぇなう (@ 浜田醤油) http://t.co/dj23cRQke1
10-27 16:09

さかなクンさんの話聞いてきたー。面白かったー! @ 熊本港 http://t.co/BmRehwOrDG
10-27 13:28

RT @makkurokuroino: 人事いわく、「あれは駄目です。私が危うく正当な評価を忘れて即採用を考えてしまったほど萌えました」と冷静に言ってた。実際の合否は聞かなかった。
10-27 10:24

RT @makkurokuroino: 知り合いの人事が面接で緊張する学生が多いのを気にして、試しに気楽な問いから質問してみたそうな。「趣味は?」「休日は何をしてます?」「将来の夢は?」すると女子学生が途中から顔真っ赤になったのでどうしたの?と聞いたら「おっ、お見合いみたいだな…
10-27 10:24

RT @inojun1001: 超悪天候の野外フェス「BEATCHILD」絵力あるライブ映像ばかりなのにクソ寒いナレーションが映画としての全部を台無しにしてました。あの頃の尾崎が「17歳の地図」を歌ってるのを遮ってまで「救護室に運ばれライブを観れなかった者も居る。ロックの神様は…
10-27 01:34

RT @inojun1001: 正式タイトル「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」て言うんすけど、出演者の誰かが「ベイビー大丈夫かっ」と客席に呼びかけたわけではなく、ナレーションが「当時を知る者」の立場で「現在のシーン」に「ベイビー大丈夫かっ」としつこく語り掛ける…
10-27 01:33

RT @aquirax_k: ナチスの高官の息子だが孫だかが、自分がそういう家系の人間であることに責任を取ろうとすること自体がナチス的なので、自分はそういう文脈を気にしないで自由に生きる。それが最も反ナチス的な態度だって言っていて、(ちょっとニュアンス違うけど)それはとても正し…
10-27 01:33

RT @nhk_hensei: 【文化庁芸術祭参加】総合このあと深夜27日午前1:40~特集ドラマ「ラジオ」アンコール!復興のため未来のため伝えたいことがある 女川さいがいFMを題材にしたドラマ。被災地に生きる女子高生の青春群像 byGTV編成 http://t.co/VSPD
10-27 01:31

さつまいも食うころ
10-27 01:27

RT @aoneko_ken: やっぱ、アラバキにさわおなんかいなかったんや! http://t.co/0aDfBNht36
10-27 01:24

魂ラジ寝落ちした…。
10-27 01:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2502-e5b11a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧