さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @no_more_oppai_: 昨日貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がじわじわ来てる。
10-26 23:27

RT @n_524: 昔安住アナはCSで巨人が負けた直後に番組が始まったとき「胸糞が悪くてチャンネルを替えたジャイアンツファンのみなさんこんばんは」と言った前科がある
10-26 23:26

RT @katoyuu: 劇場版まどかマギカ泣けた。特に隣のカップルの女が「映画に1人で来る人って何が楽しいの?」とか言い放ったあと彼氏が「おいそういうこというのやめーや!」とたしなめてたところが泣けた。
10-26 23:24

RT @orverstrand: 例の食材擬装のリッツカールトン大阪のメインダイニングって、ミシュランで星とってたんだな。これは凄い。ふたつの意味で凄い。何より、東南アジアの沼地の養殖場でつくった訳の分からんエビと車海老の区別のつかないミシュランが凄い。次にミシュランの鑑定員を…
10-26 23:21

RT @utahkah: 特集ドラマ「ラジオ」http://t.co/6H7dxOP3lX今夜 (27日午前1時40分~2時53分 ※26日深夜)総合テレビで73分版を再放送!東日本大震災の被災地・宮城県女川町に実在する「女川さいがいFM」から生まれたドラマ。見逃した方…
10-26 23:14

RT @NHK_PR: 総合では午前0:05からの「さだうどん」のあとは、午前1:40から特集ドラマ「ラジオ」の再々々放送です。遅いので録画できる人は録画でご覧いただければ。とにかくご覧いただければ。まだ未見の方はぜひ。ご覧になった方もぜひ。某ちゃんに、飛松さんにまた会えるよ!…
10-26 23:12

RT @yaplus: ダイナマイトの発明者のノーベルさんも同じ事言ってた
10-26 23:11

RT @tuyapin: 人を便利にするために、より楽しくゲームをプレイしてもらうために作ったツールが原因でいろんな問題起きてると作者はどう思うだろうね
10-26 23:11

RT @MinamiHideki: エルボーロケットをスタッフに説明するときデルトロ監督はっきり「rocket punch」と言ってる。英語字幕でも確認できるぞ。よって監督の意図としてここは、この映画の批評の得意技「細かい事は気にするな」でOKのようだ。 #パシフィックリム #…
10-26 23:10

麦から出来てるのがグラキリ小麦粉からできてるのがグラコロ
10-26 22:58


グラキリグラキリグラキリグラキリグラキリー♪って歌いながらグランドキリン飲みたい
10-26 22:57

RT @tomossan: auショップでZ1に機種変したら、強制オプションがいろいろついてきた。ショップの店員さんが「わたしとの結婚が販売の条件です。このオプションはわたしが死んだら解約してもらっても結構です。」って言われたとき、いつも買ってるときより余分な書類にサインしたね…
10-26 22:37

RT @f_megmeg5: おっさんが集まって女子トークすれば女子会やないのか
10-26 22:36

RT @chucky_neu: 「エクセル入力終わりました」「合計出した?」「出しました」「電卓でチェックした?」「あ、いえ、ただ関数はチェックしました」「いやチェックしてることにならないでしょそれ。」「え」「それで間違ってたらどうするの?」→俺氏、300項目く…
10-26 22:34

RT @kumamotoNEWS: 皇族の水俣訪問、幻の請願書 長男、両陛下と27日懇談 - 朝日新聞 http://t.co/E8I8MdAXgz
10-26 22:28

RT @tikanakangana: タルトタタンのジッタリンジンのプレゼントのカバー、笑っちゃうくらいにほぼ完コピ?なので笑って聴いて下さい 難過ぎ名曲過ぎ
10-26 22:25

RT @mizuho_ruff: そもそも、どんなスマホが欲しいかすら自分で決められないような人は、スマホ買ってもLINEとかメールとブラウジングとかパスドラくらいしかしないでしょうし、それならiPhoneだろうがAndroidだろうが、どっちでも大して変わらない罠
10-26 22:09

RT @_2yo: バイト先の子が落ち込んでて「あたしみたいなクズなんて...」とか言ってたから「おう、俺の大好きな奴をそんな風に言うのやめろや」って言ったら「...先輩がもうちょっとイケメンだったら元気出たんですけどね......」と返されてこっちが元気無くした
10-26 22:08

RT @okuribitobot: http://t.co/vmlnRDJf2p
10-26 22:08

【献本プレゼント】読書メーターで名越康文氏も絶賛「市立第二中学校2年C組 10月19日月曜日」の献本に応募しました!応募締め切りは10月31日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/T6SUeeeW3i #bookmeter
10-26 22:05

辛島公園で触ったラッコの剥製は毛がもふもふで気持ちよかったー
10-26 21:21

スペシャルチキンカレーなう。脚まではこれだけなんだってー。 at カレー劇場_多舞羅雄 http://t.co/VNvjWvqA8e #miil
10-26 20:39

RT @Hastnr: 魔法少女まどか☆マギカ劇場版を見るにあたっての注意点・パンフレットはネタバレ満載なので見る前に開けない方がいい・パンフレットで色々情報が補足出来るので見終わったら買え・覚悟を持って見ろ・出来れば本編と劇場版前後編をもう一度見てから見ろ・もう一…
10-26 20:36

RT @sonobebeko: 録画してた昨夜のARABAKIの番組を観ながら、あぁー懐かしいねぇーなんて妹とか話してたらテロップが「山中わさお」になってて吹いた。さわおさんは犬じゃありません、笑。#ARABAKI #pillows http://t.co/OAIBtXDSjs
10-26 20:35

RT @chronekotei: いい年した爺さんが本番中に若い女のケツを触って降板したんじゃ格好が附かないから、ちょうど同じ頃にパクられた息子の犯罪について親として真摯に苦悩した結果、苦渋の選択として降板すると謂う見栄えの好い形にしたわけだね。それってやっぱり息子を利用したと…
10-26 20:28

お城で提灯もらうときこけて擦り傷
10-26 20:27

RT @minenayuka: ジーパンってしゃがみにくいし正座すると膝の裏痛くなるし、脱いだり着たりするのもいちいちめんどくさいし、ちょっと太るともう着れないし、洗濯すると色落ちするしなかなか乾かないし、パンツ全般そうだけどトイレに行くのもめんどくさいし、なんであんなのが活動…
10-26 20:27

カレー劇場来てみた
10-26 20:26

天皇陛下万歳と提灯で http://t.co/Vnc3ZTCOrD
10-26 19:31

提灯♪ @ 熊本城 不開門 http://t.co/4RFuxDACU8
10-26 19:00

スタッフの対応のまずさが色々目立つなあ。提灯渡すのも押し合いへしあいで危なかったし
10-26 18:28

天皇陛下お出迎えなう (@ 熊本城 不開門) http://t.co/k2mIB6yCbZ
10-26 17:56

RT @yazumikatsuhiro: 【最終 #拡散 要請】本日、天皇・皇后両陛下が熊本を行幸啓されることに合わせ18:30~、熊本県行幸啓奉迎委員会さん(事務局:日本会議熊本さん)の主催で県民有志による宿泊先前での提灯行列の奉迎を実施。有志の皆様は #熊本城 不開門に同日…
10-26 17:54

RT @CHICAGOKaian: 天皇皇后両陛下は、26日、熊本県にあるハンセン病の元患者の療養所を訪れ、入所者たちと懇談されました。懇談した元患者の男性は「これまで生きてきて本当によかったです」と話していました。NHKニュース「両陛下ハンセン病療養所を訪問」http…
10-26 17:54

5000人どころじゃねえ…。
10-26 17:54

伝統工芸館から最高尾稲荷神社ってすごい…。
10-26 17:15

ダウンタウンDXのあれ http://t.co/3TLfimqv0q
10-26 16:31

もっこすファイヤーの今度初めて見た
10-26 15:20

小学生が文楽芝居やってる!!
10-26 15:06

マリンワールドのメガトットいたー! @ 辛島公園 http://t.co/3XyidPsEGi
10-26 14:59

RT @licensefjwrkzhr: 熊本の皆さん、よろしくでーす! RT @jironishida: このあと、ライセンスが!キム兄が!ダウンタウンDXと、テレビタのコラボ!テレビタミンDX、お楽しみに!ダウンタウンDX:演出西田二郎より #夢まちランド
10-26 13:57

美香ちゃんかわいい!@テレビタミン公開放送
10-26 13:53

交通規制にあったり駐車場空いてなかったりでなんとか街に辿り着いた…
10-26 13:25

RT @tochuo: [アダルト] SODが童貞筆おろしものの作品に出演してくれる童貞ユーザーを募集 http://t.co/S0WvHvHk3k 18歳以上35歳までの日本国籍を持つ心身共に健康な方が対象で、30~50代の熟女に筆おろしされる作品とのことです。
10-26 10:42

RT @minnanokekkon: ああ、やっぱりこの人は「ベクレル」を悪用している。ちだい 「小学生が修学旅行で訪れるような日光の有名な寺で、地元の杉を使った線香を今も使っているというのは確信犯だ。線香で1600Bqということは、その灰は8000Bqを超えるに違いない。…
10-26 10:38

RT @minnanokekkon: 「ベクレル」ってのも騙そうとするアレな人にとっては都合のいい単位なんだろうな。直置きガイガーしてもお好みの数値が出せなくなったあたりから「シーベルト」で語る人が激減したよね。
10-26 10:38

RT @marodrum: 最近、オカンの職場に若いドラマーの男の子がアルバイトで入ったらしく、「うちの息子もドラムやってるんだよ」って言ったら真っ先に「ツーバスどれくらいの速さで踏めるんですか?」って聞かれたらしいんだけど、息子のツーバスの速度把握してるお母さんってどれくらい…
10-26 10:38

RT @cozy1582: その葬列デモに関わった人は「福島で100万人以上が死ぬ」と吠えてましたが、最近は「原発事故の影響で人口流出が進む、その影響が数十年続いて100万になる」とか訳の分からないことを言い始めてるようです。
10-26 10:35

RT @disneycruise200: 葬列デモというと野田首相の葬式やった馬鹿な反原発デモを思い出す人が多いけど、俺が批判しているのは大阪でやった将来福島の子供が死ぬからその葬式を先にやってやるっていう葬列デモなんだな。世界中の宗教の呪いがこいつらにかかりますように。
10-26 10:34

RT @kitamun: 子供の算数見てたら、「A君がガラスビン600個を運ぶ仕事をして、割らなければ1本5円貰えるが、割ると1本につき8円払わなければなりません…」という問題があった。何というブラック企業…。
10-26 10:33

RT @_maeter: 「100日間無利息よ鉄郎。一千万借りて先物で3倍に増やして99日目に返せば2千万円丸儲けだわ。」「でも、返せなかったら」「その時は私が999で迎えに来るわ」「本当!メーテル!」「二度と戻れない旅よ…」「アンドロメダかあ!」「東京湾よ… http://t…
10-26 10:29

RT @misumikubo: こういう雨の日は本を読んだほうがいいよ。例えば、『雨のなまえ』(光文社)とか……。
10-26 07:25

? 革命デュアリズム by 水樹奈々×T.M.Revolution (革命デュアリズム by 水樹奈々×T.M.Revolution) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/qp3RRlNFHH
10-26 06:57

RT @SKCmisako: 小学校の文集で「おばあちゃんぽい人ランキング」1位を獲得した私の古傷をえぐらないでもらっていいですか? RT @whitemojamoja: @SKCmisako 脱いだ、で釣られてバンもんぐぐりました。みさこだけ、おばあちゃんみたいに背中まるまっ…
10-26 06:45

革命をLet's Shout!! #nhk
10-26 00:56

その日君はジャッジメントするー!! #nhk
10-26 00:55

革命デュアリズムきたー!! #nhk
10-26 00:53

RT @agematsu: ぐあああああ、すげええ「ignited」を奈々ちゃんが歌っているうう!マックブック足に落としたああ!す、すごすぎる
10-26 00:53

TMRといえば最近はガンダム #nhk
10-26 00:49

種死か #nhk
10-26 00:49

RT @sigsawa: 水樹さんと西川さんがそれぞれ互いのアニソン歌ってるのだが、フツーに歌える西川さん凄いな。NHK総合。
10-26 00:48

RT @sigsawa: TMネットワークを知ったのが「シティハンター」 TMRを知ったのが「るろ剣」。私みたいな人、日本には3万49人ほどいると思います。
10-26 00:47

深愛♪ #nhk
10-26 00:46

わかったよもうアニアカでリクエストするよ!! #nhk
10-26 00:45

おお!HERT OF SWORDなつかしい!!二人でとか!! #nhk
10-26 00:44

続いて奈々様がTMRカバー! #nhk
10-26 00:42

西川さんが奈々様カバー! #nhk
10-26 00:41

熊本でTMRライブやってた同日に怒髪天のライブやってて増子さんが煽ってたなあ
10-26 00:40

RT @t2kai2: すげぇ、水樹奈々の演歌かよNHK。
10-26 00:39

まゆ毛www #nhk
10-26 00:37

RT @sigsawa: 水樹奈々さんの演歌はいいねえ。新宿で生で聞けて嬉しかった。
10-26 00:36

さすが民謡出身奈々様! #nhk
10-26 00:35

RT @agematsu: 「ONLY YOU」は高校のBOØWYカバーバンド時代、ドラムをよく叩いてました~☆
10-26 00:32

西川貴教×BOØWYや! #nhk
10-26 00:27

Eternal Blaze!! #nhk
10-26 00:19

RT @TMR15: NHK「オンガクジェネレーション」はじまったッス!♪( ´θ`)ノ #革命デュアリズム
10-26 00:17

台風たからホワイトブレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #nhk
10-26 00:16

ホワイトブレス!! #nhk
10-26 00:15

RT @nhk_hensei: 総合このあと深夜26日午前0:10~オンガクジェネレーション「T.M.Revolution×水樹奈々」アニメソングファンにはたまらない一夜かぎりのライブ。 Preserved Roses、WHITE BREATH ほか byGTV編成 http:…
10-26 00:14

おおお!フルバージョンでライブだ! #nhk
10-26 00:13

preserved rosesきたー!! #nhk
10-26 00:11

台風だからTMRなの? #nhk
10-26 00:10

TMR×水樹奈々ライブなう #nhk
10-26 00:10

箕輪はるかwww #tvasahi
10-26 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2501-09fbe01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧