さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日休みたい.jp
10-24 22:52

アマジーク物にしばられず自由に #nhk
10-24 22:46

人間なら家畜くらいさばけないと #nhk
10-24 22:44

ムッセムは今や観光イベント。元ノマドの男女が婚約相手を探す。 #nhk
10-24 22:35

ノマド版ロミオとジュリエットが婚約祭りを作り出した #nhk
10-24 22:31

若者のノマド離れ@モロッコ #nhk
10-24 22:24

ノマドの男たちは畑で女の子を口説くらしい #nhk
10-24 22:17

君と僕は母羊と子羊みたいなもの #nhk
10-24 22:16

君は僕を殺した(ノマドの口説き言葉) #nhk
10-24 22:16

畑の殺し文句… #nhk
10-24 22:15


RT @robertask: おばあさん「ノマドの生活はもうこりごりよ」 おじさん「あの山の向こうには誇り高いノマドが住んでいる」キャプチャ画像がネットで出回りそうだ #NHK
10-24 22:14

ノマドにとって結婚式は出会いの場 #nhk
10-24 22:14

ノマドは自由な人という意味。誰も彼らを支配できない。 #nhk
10-24 22:12

ノマドワーカーじゃなくて本物のノマド。ノマドは集団婚約式なのね。 #nhk
10-24 22:09

タジン鍋ってベルベル人の料理だったのね! #nhk
10-24 22:07

ドラフトという名の事実上の合説
10-24 21:57

ゴー☆ジャスはマダガスカルでモンスター狩ってるの?
10-24 21:47

ここ!マダガスカル! https://t.co/EZWt2NVX5W
10-24 21:47

RT @9frt: キスした時女(恥ずかしい…///)男(チンコ勃った)抱き合っている時女(安心できるの…///)男(チンコ勃った)好きな人を見た時女(ドキドキする…///)男(チンコ勃った)手を繋いだ時女(手、大きくてあたたかい…///)男(チンコ…
10-24 21:46

従姉妹が脚に骨肉腫発症して辛そう
10-24 21:46

メロンはもらうもの
10-24 21:45

RT @_chi69: 「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」の語呂の良さが最高にエクセレント
10-24 21:45

MWAMのシングルについてきたDVDのあと特典の黒木渚ライブDVD見てる
10-24 21:36

熊本来るにしてももうBe9ではハコ的に無理だな。
10-24 21:18

MWAMのライブは日本より海外で見たほうがチケット取れるんじゃとかふと思ってみたりでいけない
10-24 21:14

細かすぎて伝わらないHIROMI GO!
10-24 21:04

RT @matrix____: 問題になっているニコ動で焦点になっているのが久本本人なのに、なぜかこの裁判の原告が創価学会なのがある意味怖い。。「芸能人であり原告の信者である久本雅美の頭がパーンとなった動画の発信者情報をGMOインターネットは開示せよとの判決がでる」http:/…
10-24 21:01

RT @nae_231: リーガルハイ公式からの謝罪www http://t.co/YqUuDtjXXs
10-24 21:01

nhk福岡でドォーモw
10-24 21:00

RT @nhk_fukuoka: 【ドラマ #苦くて甘い】(アヒルのこぼれ話)小雪さん、実は2年前のドラマ『オヤジバトル!』にも出演!『#ドォーモ』さんのリポーターとして、重要な役どころの岡本啓さんの様子を見に来られた時、飛び入りでAD役に! http://t.co/QFcw
10-24 20:59

RT @full_frontal: 共同通信が配信する「秘密情報保護法案ってなに? 2」を読んだ。「秘密を管理する公務員をだましたり、暴行したり、脅したりして秘密を手に入れたら罰せられます。秘密資料を管理する施設に侵入してもいけません」とある。当たり前だと思うが、反対するアナー…
10-24 19:16

となると来週のピタゴラスイッチ対決も放送なしか
10-24 19:15

うどん県すげー
10-24 19:11

うどん…
10-24 19:10

RT @dongame6: 戦時中砂糖が不足して国民が甘味に飢えていたのは有名な話であるが、それでも子供たちに甘い何かを食べさせようとして銃後の母達が生み出したのがこれであるhttp://t.co/hPkKz43Ia6戦争の悲惨さが良く分ってもらえると思う。
10-24 19:10

RT @s_konnyaku: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
10-24 19:00

RT @baimint1981: 【速報】ほこたて、当面の間放送中止やはりこの前のやらせが関係したようで、事実関係を調査中との事です http://t.co/Udg7qY70YF
10-24 18:59

RT @RP139: 「俺は70年後の日本から来た。最新の戦車を授けよう」 「すげぇ」 「主砲は120mm、自動装填、装填速度は4秒」「えっ」 「装甲は自らの砲に耐える」「」「最高速度は70㌔」 「そんな戦車で未来の日本人は何を」 「女子が戦車に乗る作品の祭りに…
10-24 18:59

Trick or 貧乳
10-24 18:58

RT @mi_te_yo: 女子校出身なのですが、完全に地獄絵図としか言いようのない泥沼恋愛戦争が繰り広げられていたから一部界隈で女子校=百合みたいな感じになってるの面白すぎる そんな可愛らしい感じじゃないよ……たった一人の娘が部活内のほぼ全員をたぶらかして部活崩壊とか普通にあ…
10-24 18:58

メタドラダンジョン(ローソン)でメタドラちゃんドロップしてきたー #パズドラ http://t.co/O5IIs1Y912
10-24 17:38

RT @yofukenoushikai: 「死にかけた番組は、コーナーを作ることでは生き返りません。よけい、死ぬだけです。/この夏までの「笑っていいとも!」が面白かったのは、つくろうとしなかったからです。つくろうとすればするほど、番組は死にます」(鴻上尚史『鴻上夕日堂の逆上』)…
10-24 07:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2499-36ae5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧