さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @porona_Y: 艦これを始めたい人のために元帥「好きな子育てよう」大将「好きな子育てよう」中将「好きな子育てよう」小将「まずは任務終わらせて赤城を手に入れてそこからデイリー建造で戦艦空母を揃えて2-4-1でレベリングする。島風を拾えればラッキー。2-4を抜け…
10-23 23:08

RT @Delete_All: ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意→ウォシュレット→尿意のスパイラルから逃げられずにいる。
10-23 23:06

RT @fashion_kotoba: 愛知県&静岡県の迷えるプロポーズ男子を完全バックアップ!新幹線ひかり&のぞみに乗って、彼女が100%喜ぶプロポーズリングをゲットしよう!今なら往復乗車代金キャッシュバック中!⇒http://t.co/bYFCprqtNM
10-23 23:05

RT @hatebu: ブラタモリ:「いいとも!」終了で都内脱出 NHK新シリーズに期待- 毎日jp(毎日新聞) (60 users) http://t.co/pz9O4hwXi0
10-23 23:05

RT @Thors_hammer84: 私がロキノン界隈の子達を見てて面白いなあって思うのは、普段「個性」とか「周りと違うこと」を追い求めてるわりには、ライブやフェスの場ではやっきになって「一体感」や「同じノリ」を求め、時には周囲に強要してること。それ、普段君らがやられて嫌な…
10-23 23:04

RT @_mi_zu_ta_ma: バンチさんの写真よりhttp://t.co/uevdXe0el2すごいな
10-23 23:04

RT @them_isto_cres: 【教訓】発言小町や、yahoo知恵袋、2chスレで人生で重要な事を諮ってはいけない(戒め) #リーガルハイ
10-23 23:02

もう新しい彼氏がwww #リーガルハイ
10-23 22:49

羽生君フラれる #リーガルハイ
10-23 22:47

発言小町ですね、わかります #リーガルハイ
10-23 22:41


RT @yarare_kanrinin: 今日のリーガルハイはまさにこれだな http://t.co/mHa2tUk1G8
10-23 22:35

パーシー・ジャクソンとパシフィックリムの怪獣
10-23 22:34

RT @alan_islands: 横浜市民の艦これユーザーは、ぜひ一度日本郵船歴史博物館へ。開戦時には航海中の客船を囮にされ、超豪華客船を空母に改造され、手持ちの船を片っ端から戦時徴用されたあげく、その8割を沈められ、損害賠償をチャラにされた日本郵船の怨嗟のこもった展示が見ら…
10-23 22:30

ブサイク家系www #リーガルハイ
10-23 22:28

オーマイガー! #リーガルハイ
10-23 22:24

乙女心w #リーガルハイ
10-23 22:16

黛、幹事かよw #リーガルハイ
10-23 22:08

大繁盛w #リーガルハイ
10-23 22:05

刑務官www #リーガルハイ
10-23 22:02

古美門の朝は早い #リーガルハイ
10-23 22:01

リーガルハイ始まったー!なんでロッキーwww #リーガルハイ
10-23 22:00

さ、リーガルハイに移動
10-23 21:54

今日の脚本の金井さんって将棋ソフトの話の人か! #aibou
10-23 21:53

これ裁判どうすんだよw。本当の動機なんて話せないだろ #aibou
10-23 21:50

RT @nunonofuku123: 素数を使った暗号解析できちゃうと、RSA暗号方式全部危険になるから、ネットにおける暗号通信が全滅しちゃうわけでネット決済とか全部やばくなるよ。#tvasahi #aibou #相棒
10-23 21:48

SSLも素数による暗号だもんねえ #aibou
10-23 21:47

妻子肥後国 #aibou
10-23 21:45

素数の謎? #aibou
10-23 21:43

まあネットの暗号鍵って素数だからね #aibou
10-23 21:39

RT @NaCl_1011: やたら邦人が死ぬのがエルドビアでやたら陰湿な事件起こすのが東国 #aibou
10-23 21:33

東国=中国? #aibou
10-23 21:30

芹沢w #aibou
10-23 21:25

幸子ww #aibou
10-23 21:25

RT @kiruria281: 賞金100万ドルがかかっている7つのミレニアム問題は「ポアンカレ予想」「リーマン予想」「P=NP予想」「ホッジ予想」「ヤン-ミルズ方程式と質量ギャップ問題」「ナビエ-ストークス方程式の解の存在と滑らかさ」「BSD予想」。だからファーガスの定理は相…
10-23 21:22

A4用紙を42回折ると月に届く高さになるのよ #aibou
10-23 21:19

紙一枚で月へ行く方法なんて簡単だよ、紙を42回折ればいい #aibou
10-23 21:18

なんか天地明察の関孝和みたいな教授やなw #aibou
10-23 21:14

背理法。なんか数学ってーと古畑任三郎思い出すなあ #aibou
10-23 21:11

ファーガスの定理? #aibou
10-23 21:07

捜一コンビさびしいなあ…。三浦さん…。 #aibou
10-23 21:04

RT @roarmihoko: 「在特会の言うことだから全部間違いだというのは思考停止」って、そんなことないよね。在日の特権を許さない会という、団体そのもののアイデンティティが間違ってるんだもの。
10-23 21:03

RT @TBC_saigai: 新潟県中越地震(2004年10月23日17時56分)から丸9年。マグニチュード6.8、最大震度7を観測した直下型地震でした。お亡くなりになった方々、ご遺族のみなさまに心よりお悔やみ申し上げます。また、東日本大震災からの復旧復興に、多くのご支援感謝…
10-23 21:03

数学のダイイングメッセージ…。 #aibou
10-23 21:02

相棒なう #aibou
10-23 21:01

腹減るとtATuみたいになる以前に今の10代がtATuを知っているのかと
10-23 21:00

パズドラで初めて使ったのプレシィだったけど可愛いなあ #パズドラ http://t.co/TcsBTAvyAH
10-23 20:55

サブウェイと一緒にマックのポテトっていう大変不健康な食べ方してる
10-23 20:09

RT @xxx___LE18___xx: 可愛い女の子にはー?\彼氏がいるー!/可愛いのに彼氏がいない女の子にはー?\何かあるー!/かっこいい男の子にはー?\彼女がいるー!/かっこいいのに彼女がいない男の子にはー?\セフレがいるー!/それにも当て…
10-23 20:06

RT @sigsawa: 魚雷はね、魚形水雷(ぎょけいすいらい)の略だから、艦これ始めたばかりのミリオタじゃない人にドヤ顔で説明すると友達減らせるから、多すぎてどうも困っている人はレッツトライ。 #艦これ
10-23 20:06

RT @na74: なぜこの広告を上下に並べた… http://t.co/Q2Iltxh6Ex
10-23 20:05

もういい!Amazonで大人の科学の二眼レフカメラ注文してやる!
10-23 20:04

RT @tarte2525: 関西の陸上競技場の電光掲示板が面白いことになってるwwwww http://t.co/CI04K2DtB7 http://t.co/zoZq7QO1qf http://t.co/Eltav2X9by http://t.co/yi20tdk5Xd
10-23 20:02

RT @mjun610: 私が病名を公表したのは同情票の為じゃない。男性やお姑さん世代の知る子宮頸がんは、貞操観念の緩い女性がなるなどと偏見に満ちた解釈が横行してる病気だからです。確かに不特定多数との性交は子宮頸がん発症率を助長します。でもたった一人愛した人と結ばれても、発症す…
10-23 20:01

ほくじょうをきたかみに空目するからいけない
10-23 20:01

RT @meishubot: (´д`) サッ… (´д`)サガ… (´д`) ……( >д<)、;'.・ サガミハラ
10-23 20:00

RT @LowBitter: LUNA SEAのRYUICHIはロサンゼルスでライブをしても「Hello!! We are LUNA SEA!! 会いたかったよー!!」と中学生レベルの英語とそれ以外は普通に日本語で堂々とMCをぶちかますから本当にすごい。
10-23 20:00

空いてると思ったら軽が停まってる #駐車場あるある
10-23 19:40

はいはい、光の森ね
10-23 18:48

合志のメープルリーフカフェか
10-23 18:47

缶コーヒーにパズドラのフィギュアついてきたー。ルビドラかわいいー #パズドラ http://t.co/ZKrQVQ4JHh
10-23 17:48

RT @Mits_920: 東京電力「お金ないから汚染水対策できません」民主党 「しょうがないね 放置しよう」→ 原発事故収束宣言 ・安倍総理「汚染水はコントロールされてる」民主党 「漏れてるだろ!」  安倍総理(お前らのせいだろ・・・)  #kokkai
10-23 12:54

RT @kullinn: 彼氏がほしいから適当に男呼んで選びたいとか言うことだったらしいわざわざバイト休みとったんだぞふざけんな死ね
10-23 12:53

RT @metatetsu: 「インドのアルツハイマー病の発症率はアメリカの僅か1/4!インド式生活がボケを防ぐ!」という宣伝に対し「インドの平均寿命は65歳、ボケる前に死ぬから当たり前だ」という冷静なツッコミに笑った
10-23 12:52

Gifの特許騒動懐かしいw
10-23 12:52

RT @kouki_izumi: かなり昔「GIFは特許云々でヤバい! これからはPNGを使おう!」ってなったときに、「GIFからPNGに変換するのどうやるんだろう?」って掲示板に書き込んだ当時ネット歴半年程度の初心者に「拡張子を変えればいいですよ」とホラ吹き込んだアイツ未だに…
10-23 12:51

RT @shigeneral: 西山事件って平たく言うと「公益のために罪の無い一市民の人権を蹂躙した事件」なんだけど、それを正当化する人の中で同じ口で自民党憲法草案の人権に関わる公益の規定を批判している人を見ると、お前らどれだけ恣意的で、どれだけ自己中心的で、どれだけご都合主義…
10-23 12:31

RT @shigeneral: 配偶者ある女性を酒に酔わせて姦淫し、肉体の虜にして不貞を重ねて犯罪をそそのかし、最後には彼女を捨てた、という鬼畜の所業を「不倫スキャンダル」という軽い言葉に仕立てるわけですね。 RT @kexplosive: … RT @amneris84、西山…
10-23 12:31

RT @mn_life_career3: 卵巣ガンになった患者がまた妊娠できた!―オーストラリア http://t.co/cBdvqVGTqB
10-23 12:28

RT @makurakabar: ・艦娘達は疲労します・間宮さんのアイスで疲労がとれます・余談ですが、疲労がポンととれるから「ヒロポン(メタンフェタミン。覚せい剤)」という名前です・ヒロポンは別名「アイス」……気付いてしまった。この文章が公開される頃、俺は生きてはいな…
10-23 12:28

RT @_pokemon151: 「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」って言ってる人に対して「人のポケモンにボールを投げるのはルール違反」と言いたい。
10-23 12:27

RT @yazumikatsuhiro: 【再度 #拡散 要請】天皇・皇后両陛下が #熊本 を行幸啓される10月26日(土)18:30~、熊本県行幸啓奉迎委員会さん(事務局:日本会議熊本さん)の主催で県民有志による宿泊先前での提灯行列の奉迎を実施。有志の皆様は熊本城不開門に同日…
10-23 12:26

お召新幹線で水俣へかあ
10-23 12:25

会社で唐揚げご馳走してもらってる
10-23 12:20

RT @_ma2da: 例えば、「公務員は定時キッカリに帰りやがる!もっと働け!」というヒガミズム全開の批判をよく聞くけど、そうじゃねぇんだよ。みんな働きすぎ、働かされすぎなんだよ。公務員を叩くのではなく、最低でも「俺も定時に帰らせろ!」と言わないでどうすんのさ?だから、ブラッ…
10-23 06:44

ウラニーノ「音楽はあるか」ビートチャイルドのテーマソング! https://t.co/TDEQq8Igzp
10-23 00:20

Base Ball Bear「ファンファーレがきこえる - Single」配信きてた!! https://t.co/5aqkCeWZqS
10-23 00:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2498-41dba201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧