さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

台風27号オオタチと台風28号レザーバックが近づいてるんです?
10-22 23:54

? Songs by The Remember Me #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/E4P0PyqdBc
10-22 23:46

? I Will Come To You by Hanson #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/ZrXidGimWh
10-22 23:41

この秋絶対に見るべき作品?パシフィックリムのDVDに決まってるだろ!! #sol
10-22 23:32

軽トラ野郎のCMは息子が女になって帰ってきて農家を継いでるという設定でいいのかしら?
10-22 23:18

RT @amanosakuya: 私「手塚先生とか藤子先生とか、あんなに多忙なのに膨大な資料読みこんでるけど、どこにそんな時間あるんだろうねー。」友達「うーん…多分艦これとかやってないんだと思うよ。」_人人人人人人人人人人人人_> 艦これとかやってない < ̄Y^Y^Y…
10-22 23:16

senkou_hanabi、CDになるのね。もう配信で買っちゃってるよ。CWもiTunesで買えば良いか。
10-22 23:15

艦隊のアイドルぅ
10-22 23:14

RT @shinkaimakoto: Rainちょうど聴いてらっしゃる方、多いんですね笑。映画制作中から何百回と聴いていますが(オリジナルから数えたら20年も!)、聴き飽きるということがない曲です。
10-22 23:12

いいよな、台風は進路が不安定で
10-22 23:12


新曲きたー!! #sol
10-22 23:10

おじさん四人組ベボベww #sol
10-22 23:09

僕の愛してやったPCは死んだ!何故だ!
10-22 23:08

エセックス級
10-22 23:06

天神地下街そんなに小さかったっけ?
10-22 23:02

地下街に地底人が!
10-22 22:58

RT @MilkyHorizon: 国内の地下街をすべて同じ縮尺で並べてみた梅田すげ~www http://t.co/X3zvvrn0Bq
10-22 22:58

なにも考えてないけど字は汚い
10-22 22:57

RT @Genius_human: 字が汚い人は自分の思考についていけてない人、字が綺麗な人は自分の思考についていけてるかもしくは何も考えてない場合が多いだから天才型は字が汚いらしい 
10-22 22:57

ハイッな夜に
10-22 22:55

ウルトラをソウル
10-22 22:55

うちの猫が喧嘩してる
10-22 22:54

RT @sex_life: ペニスと膣を使いましょう。
10-22 22:53

RT @alkali_acid: 「ゲームの死体はなんでしばらくすると消えるの」「えーとそれはオブジェクトを残しておくと処理が大変だから」「違うよ。ゲーム感覚で人殺しをさせるためでしょう」「うるせえJRだってすぐ死体片付けんじゃねーか!!!」
10-22 22:44

【オーブランの少女 (ミステリ・フロンティア)/深緑 野分】を読みたい本に追加 →http://t.co/Hwm6e7ok3v #bookmeter
10-22 22:31

【献本プレゼント】読書メーターで東京創元社、深緑野分「オーブランの少女」の献本に応募しました!応募締切は10月28日!献本応募はこちら→ http://t.co/br5zoi6p3jhttp://t.co/wYfLlzqlWL #bookmeter
10-22 22:31

【スナップガール (ビームコミックス)/空木哲生】表題作が気になって購入。短編集なので一つ一つは短いんだけど面白かった。表題作はカメラを初めて持った時のワクワク感というのがあっていいなと思った。町火消... →http://t.co/KGQtSs2aBd #bookmeter
10-22 22:29

整備班訓練もやるのかよ #ミスパイロット
10-22 21:51

なんつー力業w #ミスパイロット
10-22 21:43

トイレぐらい搭乗してからと思ったのは僕だけじゃないはず #ミスパイロット
10-22 21:41

飛行機が飛ぶためには女装が必要 #ミスパイロット
10-22 21:31

ドMな同期 #ミスパイロット
10-22 21:29

RT @line_matome_bot: #早く別れるカップルのLINE女「今日いたこかゎぃくなかった!?」男「お前が一番だよ笑」女「もぉ~、○○くんったらぁ笑」長く続くカップルのLINE女「さっきのJKの太もも良かった」男「おっぱいもよかった」女「わかる」
10-22 21:28

正解は、越後製菓! #ミスパイロット
10-22 21:26

【スナップガール (ビームコミックス)/空木哲生】を積読本に追加 →http://t.co/QdHrqHw4bz #bookmeter
10-22 21:24

パイロット訓練生もグランドスタッフ研修やるのね #ミスパイロット
10-22 21:11

スターアライアンス #ミスパイロット
10-22 21:09

グランドスタッフの研修から始まるのか #ミスパイロット
10-22 21:06

ん?ヒアカムズザサンをスカイロケットで舞台化って有川版を舞台化するの?キャラメル版ではなくて?
10-22 20:27

【10月26日~27日】「2013くまもと豊かな海づくりフェスタ」(第33回全国豊かな海づくり大会~くまもと~関連行事)を開催します! - 熊本県庁 http://t.co/aB6o3ClQWu
10-22 20:08

週末はさかなクンさんの講演聞きに行きたい
10-22 20:07

RT @mihyonsong: 婦人科系トンデモの総本山「布ナプキン」。長所もあるが、紙ナプキンだと経皮毒だの筋腫や内膜症になるだの布ナプキンだと生理が軽くなるだの、売るために嘘を流す人がいるので。一度化学洗剤で洗ったらオーガニックじゃないし。→オーガニック子宮生活 http:…
10-22 20:06

RT @aoi_mokei: 警視庁巡査部長を児童買春容疑で告発http://t.co/k6hAsq3ZFp「告発」ってどういう事だ?と思ったら、少女だけ補導して、警官の方はお咎め無しにしようとして、担当の弁護士に告発されたのか。酷いとか言うレベルじゃねーな
10-22 19:39

革命デュアリズムは明日レンタルする
10-22 19:38

RT @TOWER_Shinjuku: 【新宿アニメ部】伝説、ふたたび----水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」入荷!作曲は上松範康さん!攻めまくってます!圧倒的な歌声とメロディが押し寄せてくるっ!先着特典はポストカード! http://t.co/cBm
10-22 19:38

RT @47news: 表示偽装の馬刺しを販売停止 日本郵便のカタログ通販 http://t.co/X8q09gNSmu
10-22 19:36

らーめんなう (@ 味千ラーメン 菊陽バイパス店) http://t.co/KBUZzfnghe
10-22 19:34

SoundHoundからのDREAMS COME TRUEのサンキュ http://t.co/W4tMtUMRx1
10-22 19:13

テレビタミンに海道くん出る!!
10-22 18:43

零戦二一型赤城搭載機 #aircraft #fighter http://t.co/ruzQ89gHT7
10-22 18:39

RT @izumillion: ちなみに若い保育士が育たないのは保育園て年配の保育士が幅を利かせてて頭の中は昔の育児法のまんま色々と指図された上に「今は違うんですよ」と言うと「なに言ってるの経験値が違うのにうんたらかんたら」みたいな言論封殺が永久に続き、思ったような仕事も出来な…
10-22 12:52

RT @Fukuda_PERFECT: 何が下北沢の夜だ!高校3年間を坊主頭で過ごした柔道部員の僕の気持がわかるか!?RT @kyoudounoochame: SASUKEで鍛えた肉体、ライブで鍛えたパフォーマンス、高校の体育で鍛えた受身、下北沢の夜に鍛えた足腰。負けない。
10-22 12:52

RT @kama_iruka: 書類上数十発の核弾頭が行方不明になってたロシアだけど核弾頭が流出したとか盗まれたとかではなく単に核弾頭の生産工場が納品数に届かなかったけど書類上は作った事にしてしまえと虚偽申告してた事が原因だったと書かれてて草不可避
10-22 12:18

RT @ZeroE13A1: これ、九州豪雨災害の川の写真。同じような川が2本同じ地域に流れてて、民主党が事業仕分けで治水工事をさせなかった川の方が氾濫。http://t.co/7pShusqByr#nhk #kokkai
10-22 12:13

RT @tes_so: 出社時の上司 「時間はきっちり守れ!!」   退社時の上司 「時間通りに帰ろうとするな!!」
10-22 07:52

RT @okuribitobot: http://t.co/0ESCLbMJdg
10-22 07:50

RT @libro_9: 【熊本店】梶尾真治先生が『妖怪スタジアム』(岩崎書店)のサイン本を作成してくださいました!現在、書店やネットでは手に入りにくいようなのでお早めにどうぞ。海野螢先生の表紙もかわいい!遠方の方もご相談ください。リブロ熊本店 096-211-9033 
10-22 07:48

RT @ichiko1223: 【新東名にいた迷い犬について】リツイートして下さった皆様ご協力ありがとうございますm(_ _)m友達に最新情報を聞いたところ、料金所のおじさんが引き取っているそうです。飼い主さんが見つからなくても引き取って下さるそうです。引き続きお心あたりのある…
10-22 07:46

RT @ichiko1223: @keep0109 【拡散希望】新東名の中央分離帯にいたワンちゃんを保護してます。多分メス。黒目が白くなってるので8才以上?NEXCO中日本の新富士インターの事務所で保護してます。お心当たりのある方は連絡お願い致します。 http://t…
10-22 07:46

RT @__M__E__G__: 今日、神木隆之介くんに似てる男の子がバイトの面接に来たから舞い上がってマネージャーに「今の人とります?え?迷ってます?じゃあちょっと筋肉に聞いてみます!おい俺の筋肉…おい俺の筋肉…採用するのかい?採用しないのかい?どっちなんだい!さーーーいよう…
10-22 06:54

RT @chaky_paw: 好きでもない人と付き合ったり結婚したりするということはいつまでもすきだったひとをひそやかにすきでいられるということです
10-22 06:53

出勤だあ
10-22 06:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2497-061ff91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧