さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Gachar1203: 半○しにした王蟲の仔を二式大艇に載せて米本土へ向かう #軍クラが考える旧軍で米帝に勝つ真面目な方法イン仮想戦記
10-21 21:15

RT @marianna_ave: 鬱の時って、普通の友達付き合いできないんで、「ブランクが何年あってもOKな友人」の存在に助けられましたね。
10-21 21:14

RT @muraseka: 高齢化が進み、老人が当たり前にパワードスーツを着用して日常生活を送る世界で、痴呆が進んだパワード老人が暴れる事件が社会問題となってる、という話はどうだろう。暴走パワードジジイが増えすぎて、ゾンビならぬパワードジジイパニックが最終的には起こるの。
10-21 21:13

落ちこぼれなう
10-21 21:13

RT @annoupresident: 「授業中の落ちこぼれは社会人になった時に案外困らないものである。けれど、休み時間の落ちこぼれは、社会人になってからの落ちこぼれになる。社会人になれない恐れさえある」 by 小児精神科医・佐々木正美
10-21 21:12

月9って主人公が惚れた女が犯人ていうドラマ?
10-21 21:12

ニーハイいいよニーハイ #fujitv
10-21 20:47

絶対領域きたーー!! #fujitv
10-21 20:46

RT @xx4good2badxx: 娘が学校から持ち帰った作文見て盛大に吹いた。 #MWAM http://t.co/d2LjxqLLtG
10-21 20:36

コネクタをつけはずししてみてもだめか
10-21 20:34


ももいろクローバーZ NEW SINGLE「GOUNN(off vocal ver.)」を24時間限定FREE DOWNLOAD!! http://t.co/JMQVRcA95H #gounn
10-21 20:10

RT @ParcManther_3: RTしすぎたアホだよ♪TL荒らしてゴメンね☆元軟式globeのパークマンサーが活動再開wwwwwwwwwww - VIPPER速報http://t.co/ICmor3Od4n http://t.co/m0fYLfX8yl
10-21 20:05

君の縄
10-21 20:04

プロデューサー?アイマスの? #fujitv
10-21 19:57

プロデューサー巻きwww
10-21 19:56

フロントホックは外したことないなあ #fujitv
10-21 19:41

フォークロアは去年辺りメンズで流行ってたような #fujitv
10-21 19:41

RT @yuukamiya68: 体調悪いです… 医「過労です(即答)」 …え? 医「(本名)さんね、いい加減にしないと自宅労働もドクターストップかけますよ」 いや俺言いつけ通り8時間寝て、栄養も薬も―― 医「残り16時間働いていいって意味じゃないんですよソレ」
10-21 18:57

なんで仮面ライダーにクリムゾンタイフーン出てるの?
10-21 18:56

オリオン(座流星群)をなぞる
10-21 18:54

RT @kumagai_chiba: 福岡市長が議会開会中にサウナに行ったことを批判する記事が。その日は市長が出席しない委員会で公務も無かったことから休養に当てたそうです。委員会に市長を呼ぶ特殊な場合、事前に協議しますから、当日急遽呼ばれることは基本ありません。市外に遠出してい…
10-21 18:53

RT @TAIHUJP: 俺「あっなにお前日本行くの?」台風28号「はい 行く予定です」俺「俺も行く予定だから向こうで落ち合おうぜ」台風28号「了解です!飛ばしていきます!!」 http://t.co/q7TQ3slIsa
10-21 18:52

RT @SudouPumpkin777: アナウンサーさん、さっきから「パロマエ」、「パロマエ工業…、」っていってるけどパロマ工業だから http://t.co/jkXGPzXnw5
10-21 18:51

再会愛ねえ…
10-21 18:48

ソフトバンクのCM、半沢直樹かよwww
10-21 18:28

僕も永作博美がいるコーヒー屋いきたい
10-21 18:27

【写真のフクシュウ 荒木経惟の言葉/山内宏泰】アラーキーの写真に対する言葉が刺さる。表現ってなんだろう?相手から表出すること。被写体との距離、死とエロス。なんか様々なことを考える。 →http://t.co/VQKSbgyXP1 #bookmeter
10-21 17:24

【写真のフクシュウ 荒木経惟の言葉/山内宏泰】を読んだ本に追加 →http://t.co/gDDnVRvucn #bookmeter
10-21 17:21

RT @rocca1227: こういうミスはいただけません。 | ハムスター速報:フジテレビで放送事故・・・「know」という単語すら知らずテロップを作成wwwwwwwwwww http://t.co/lE9uNoqvcE via @hamusoku
10-21 16:21

(´へωへ`*)
10-21 16:18

RT @yontengoP: なお何故か給湯室には200人分くらいのパスタが準備されており、上司いわく「皆が泊まれるように非常食だ」とのことでしたが、給湯室にある小鍋で一体何回茹でる気なのでしょうか
10-21 16:18

RT @yontengoP: 今週にも再び大型の台風が日本列島を襲来するとの報を受け、弊社では1人の社員も帰さないを合言葉に入口のシャッターを取締役以外は開けられないようにするなどの対策に乗り出す模様です。
10-21 16:18

RT @UDON_LOVE_BOT: 夏目漱石が英語の教師をやっていた頃、「I love you.」という英文をある生徒が「我君ヲ愛ス」と訳したそうです。でも、漱石先生は、日本人はそんな言い方はしない、「うどんは美味しいですね」とでも訳しておきなさい、と教えたそうです。
10-21 16:17

RT @goto_1028: 本日王様のブランチにおける福山雅治氏のBL発言に皆様驚かれたことと思いますが、ファンの私から更に燃料を投下いたしますと、彼はラジオで腐女子達からイチオシの薄い本(濡れ場あり)を募り、その場で熟読しその魅力を探るトークを極めて冷静に繰り広げたことがあ…
10-21 16:16

RT @waryaaaaaaa: 自販機の「あたたか~い」「つめた~い」に第三の刺客現る http://t.co/1JXfKVAlWG
10-21 15:56

【とっぴんぱらりの風太郎/万城目 学】長かったけどなんとか読んでしまった。面白かった。万城目さんがエッセイに書いてたひょうたんネタってこれのためだったのね。伊賀を放り出されたニート忍者風太郎(ぷうたろ... →http://t.co/U7OW87TELe #bookmeter
10-21 15:22

【とっぴんぱらりの風太郎/万城目 学】を読んだ本に追加 →http://t.co/9GTMRReq64 #bookmeter
10-21 15:18

RT @__M__E__G__: ヤフー知恵袋で「本田翼と長澤まさみどっちが可愛いですか?」という質問に対して「本田翼です。長澤まさみはもうおばさんだからです。」と答えてる人がいたけど、26歳の長澤まさみがもうおばさんなら、32歳の私はなんだろうね。地縛霊かね。
10-21 06:41

ブルーマンデーなう
10-21 06:32

My Top 3 #lastfm Artists: 山根万理奈 (28), それでも世界が続くなら (21) & ecosystem (14) http://t.co/9yYWCTL85p
10-21 04:08

金麦
10-21 00:17

【雨のなまえ/窪 美澄】窪さんの雨が降る短編集。妻が妊娠中に浮気する夫、家庭に疲れ妄想が生きがいの主婦、美人な妻を持った男、幼なじみの少女の死を引きずって生きている教師、シングルマザー。彼らの苦しむと... →http://t.co/mp7bPCDjXP #bookmeter
10-21 00:06

【雨のなまえ/窪 美澄】を読んだ本に追加 →http://t.co/DPz83ZlfqY #bookmeter
10-21 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2496-68a08af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧