さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

尻尾 http://t.co/v7tGH66BEb
10-19 23:55

ペンギン写真どこやったか忘れた
10-19 23:54

RT @Axel_Nico: 知床:「マナー守ろう」 カメラマンの危険行為で緊急声明 http://t.co/OPyVOTmeUv <サケをくわえて道路へ出て来たクマを至近距離で撮影しようとわずか数メートルの距離で取り囲んだり> 鉄道だけじゃなく動物カメラマンもマナーが悪いのか。
10-19 23:49

フレンドリストに人間が存在しなくてみんな動物になってしまった
10-19 23:41

TLにはペンギンが二話鳴いている
10-19 23:40

RT @kanedo_: コンサルの筆記で出そう RT これほんきでとくわRT こんな問題…恥ずかしくて……それに…普通に難しい…… http://t.co/1hh7UImnfK
10-19 23:39

主人公紹介景 名門貴族の家系ながら奔放な性格のために家を出て世界を渡り歩いている。魔術を取り入れた戦闘法を得意とする口癖は「で、それが何か問題?」 http://t.co/NNSMajwnJJで、それの何が問題なんだ?
10-19 23:34

RT @jack4520: 個人情報よりざる蕎麦を食いたいという欲求が勝った結果… http://t.co/sloMetEpxq
10-19 23:30

#nowplaying 第3回(2013年10月17日放送分)「Anna & Lue - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
10-19 23:30

#nowplaying はさみ (Piano Ver.) - 黒木渚 - [はさみ No.05]
10-19 23:22


#nowplaying カルデラ (Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [はさみ No.04]
10-19 23:18

#nowplaying プラナリア - 黒木渚 - [はさみ No.03]
10-19 23:12

#nowplaying マトリョーシカ - 黒木渚 - [はさみ No.02]
10-19 23:08

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [はさみ No.01]
10-19 23:03

#nowplaying 髭よさらば 勇退離脱 ver - 髭
10-19 22:57

RT @tew4k_1: いざ利用料金安くなったいまは端末が定価とかだけど、分割になったらとーたるそんなに変わんないけど信用情報云々とか3円維持とかオプコン何十個とか転売ころころとかなんかこう知恵がまわっていたちごっこってゆうか。。どっちが健全だったのかなって。
10-19 22:55

RT @tew4k_1: ガラパゴスだたむかーしむかしはさ、代理店が配ることで奨励金がなんとかで端末の定価とかあまり知られてなくて1年しばりとかぜろえんとかあたりまえで、でも基本料金安くても3600えんくらいとかでもろもろ足したら月6000えんこえるくらいで、でもお客さんは料金…
10-19 22:55

#nowplaying 努力の歌プランB - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.06]
10-19 22:53

RT @wauti_0617: 今だから言えることかー。中学生んときにいろんな体験学習ができる施設に学校行事で泊まりに行ったときよくある怖い話で盛り上がってみんなに伝染して昔ここで人が死んだだのガチャガチャうるせえこと言ってやがったんで腹立って寝静まった深夜に部屋の…
10-19 22:52

RT @seerged2: 女性に可愛いって言われた男性は素直に喜べばいい。男性に可愛いって言われた女性はオカズにされてると考えればいい。女性に可愛いって言われた女性は社交辞令だと思えばいい。男性に可愛いって言われた男性は身の危険を察して逃げればいい。
10-19 22:51

#nowplaying 努力の歌プランA - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.01]
10-19 22:50

RT @Maelzel_opening: 今日のハイライト電話のお客さん「GSXニャー00Sニャーのマスニャーですけどニャー」ぼく「えっ?」お客さん「カタナニャーニャーニャー」ぼく「にゃんこを遠ざけてください」お客さん「あっすいmフギャアアアアアアゴッニ゙ャ゙ア゙…
10-19 22:46

#nowplaying 流星DESTINY - 1000say - [流星DESTINY - Single No.01]
10-19 22:45

明日は9時から鞠智城の日
10-19 22:44

#nowplaying SPECTRUM - 1000say - [SPECTRUM No.01]
10-19 22:42

RT @waru_cat: 女友達のある時期の彼氏が「元カレと会ってる?」って聞いたらしく実際に大学の用事で会わなければいけなかったため包み隠さず「会ってるよ」と答えたらしいすると「じゃあ俺も会う」と言い奇妙な三者面談になり3ヶ月後ぐらいに彼氏と元カレが付き合うことになったら…
10-19 22:38

Online Armorでやたらブルースクリーン起こすので消した。さてファイアウォール何を入れようか・・・
10-19 22:36

ゲームしててトトリ忘れてた
10-19 22:36

#nowplaying シーソーと消えない歌 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.01]
10-19 22:09

(´へωへ`*)
10-19 20:03

しりとりリーガルハイイベント停めてる涙腺 #予測変換で一人しりとり
10-19 20:02

RT @omsocosmo: アースミュージックアンドエコロジーの加工画像が流行っている最中に敢えてしまむらとナンバガを混ぜてみたら圧倒的にしまむらだった http://t.co/ohQXkYdBEC
10-19 20:01

RT @santahakuru: 「働けるのに働かずに遊んで暮らしている」というイメージが、マスコミにより印象付けられましたが、生活保護受給者のほとんどは「高齢者」「障害者」「傷病者」。日本でこの方たちが働ける場所がどれだけあるのか? http://t.co/3LoBguhU4
10-19 20:00

RT @melon0613: そういえば中学の英語で必ず習うであろう「My name is Ken.Nice to meet you.」って表現、日本語訳すると「私はケンです。よろしく」になるかと思いきや、現地のニュアンスだと「我が名はケン。邂逅を僥倖と存ずる。」くらいになるみ…
10-19 19:59

RT @yuka_masuda: 空車のタクシー発見。手をあげる。あれ?女の人乗ってんじゃん。空車にしたまま走ってるよー運転手さん!手をさげる。女の人と目があう。タクシーがなぜかわたしの真横で止まる。扉が開く。中に誰も乗ってない。凍りつくただいまおきた恐怖体験。
10-19 19:58

RT @shigeru928: 最近、書店で目立つ「日本は本当は凄いぞ」系の本。前から気持ち悪いと思っていたが、「日本」を「俺」を置き変えてみたら気持ち悪い理由が分かった。「本当はすごい俺の実力」とか「10年後、会社のトップになっている俺」「俺がみんなに好かれている理由」とか、…
10-19 19:57

RT @Sim0000: 川崎市長選があるらしい。選挙公報を眺めているけど、川崎まるごとWiFi化計画という言葉に心引かれているw
10-19 19:57

RT @azukiglg: 災害出動しなかったらしなかったで「こんな時しか役に立たないくせに」と言うw QT @Tech_JP: 自衛隊の万分の一も役に立たぬ爺が何をぬかす RT @nojiji 1945年の敗戦後初めてじゃないのか?こんなに長時間NHKに生放送で出てしゃべり続…
10-19 19:56

RT @azukiglg: てか、「大島で自衛隊が災害出動してること」に腹を立ててる人は、Googleが公開した現地の最新空撮写真を見るといいと思う(・ω・) http://t.co/XAp3S7avzU 無理。これ消防とか警察とかじゃ絶対に無理。
10-19 19:56

RT @DAITOTETSUGEN: アメリカのSMの女王様のtwitterを見ていたら、「負け犬ども金を払って私の写真を買いな!」「人間ATMにしてやるわ!」などのハードな呟きに混ざって「ハローキティが超可愛い!」という呟きがあって、ギャップ萌えと言うのを噛みしめました。
10-19 19:56

windows8.1がクラッシュすんなあ
10-19 19:53

RT @shun1sta: 薬を3日分しか処方しなければケチと言われ、沢山の薬を出すと金の亡者と思われ、外来テキパキこなせば3分診療と言われ、親身に話を聞けば待ち時間が長いと投書され、夜寝ようとしたら呼び出され、休日に家族サービスしようとしても呼び出され、そう言うものに私はなっ…
10-19 19:45

RT @ark_akiba: 【店頭デモ情報】アーク店頭にて展示中のタブレットに、デモとして「艦これ」起動してます。お客様の手で『アーク提督』と『アーク艦隊』を育て上げて…って、アイエエエエ! ナガトサン!?ナガトサンナンデ!? http://t.co/RSezyqHW5u
10-19 19:44

RT @hakaiya: 「ハリウッドセレブを巻き込めるなら誰でもいい!」という感覚はわかるが、誰でもいいにも程があるだろ。『おしん』のフェイスブックに載っていたオリバー・ストーンとおしんinロボットレストラン。 http://t.co/nbxyOEaENd
10-19 19:37

RT @kloop2: ファミレスで隣にいた女の子が「軽車両には軽油入れるもんでしょ?軽の油だしって母親に聞いたら、めっちゃ馬鹿にされた。ガソリン入れるに決まってるでしょ!って、、私知らないんだからそんな言わなくてもよくない?」って話してた。・・自転車にガソリンだとっ!?
10-19 19:35

RT @pentabutabu: ネットの世界は現実と違って殺伐としているってよく言いますが、いま駅の階段でヒールが脱げた女性についツイッターのノリで「シンデレラになっちゃいましたねw」って言いながら靴を渡したら真顔で「意味がわかりません私彼氏いるんで」って言われてそそくさと駆…
10-19 16:35

久しぶりに赤城大破した
10-19 16:28

RT @HemusAran: 細いのに胸でかいとかおかしいだろ揉ませろ
10-19 16:17

2匹 #猫 http://t.co/J80EMMpol2
10-19 16:14

SoundHoundからのInireのHeavy Lies the Crown http://t.co/ySdsNKwkhs
10-19 15:54

エトレンジャー懐かしいなあ。 #aniaca
10-19 15:53

えとレンジャーキタ━(゚∀゚)━! #aniaca
10-19 15:52

バームクーヘンのあの年輪は焦げ目だったのね
10-19 15:50

今日は職場のイベントでバームクーヘンを竹に巻いて焼いたけど楽しかったー
10-19 15:45

明日晴れるなら鞠智城行くかなあ
10-19 15:43

NHK-FM アニソン・アカデミー 【ゲスト】meg rock を聞いています http://t.co/OjpNbi3ulP #radiru #nhkfm
10-19 15:42

RT @yontengoP: 先週歯医者さんに行ったら「ブクブクしてくださいねー」「虫歯さんいますねー」など僕相手にも幼児語だったので「誰でも幼児語なんですねw」と伝えたところ「まぁ歯磨きくらい小学生でも出来ますから未だに出来てない大人は幼児語ですよね」とか言われて大変興…
10-19 07:51

RT @AdBiYsSiSoAnL: まあこれで《ストーンヘンジからの砲撃を確認。高度を2000フィート以下に保tシンファクシ級散弾ミサイル発射!高度5000フィートまで上昇せよ》がほんとにできなくはなくなったな
10-19 07:07

RT @TiXHOUND_2wei: インフィニティやばすぎだろwwwストーンヘンジ(高度2000フィート以上即死)シンファクシ(高度5000フィート以下即死)
10-19 07:04

RT @fuji507: ただ「瞬きもせず」に尾崎豊をモデルにした「聖(キヨシ)」という歌手が出てきたのは印象的だった。尾崎とかチェッカーズとか、80年代のそういうところを象徴した作家が紡木たくなんだと思う。そんな文化の復権(?)にまたしても能年玲奈が使われるというのがちょっと…
10-19 06:57

RT @abenori_: 以前にドタキャンしたt.A.T.u.がMステにまた出たがっているというニュースを聞く→再出演を果たすがまたドタキャン→出演者の中にTHE BAWDIESが→二回目の出番としてKEEP ON ROCKIN'を演奏→拍手喝采・・・というシナリオを思い浮か…
10-19 06:56

RT @debbiehemlock_: わろた今流行りのやつや?( ‘ω’ )?笑RT @tkmc34: @debbiehemlock_ きくちさんさすが、えになります。 http://t.co/2Z6Xb14LkE
10-19 06:54

RT @kohsuke38: オタクだからって!ガンダム語れると思うな!プリキュア見てると思うな!AKBのメンバーを知ってると思うな!同人誌買ってると思うな!創作やってると思うな!BL趣味だと思うな!鉄道詳しいと思うな!軍事に興味があると思うな!オタクは!専門職だ!専門外のこと…
10-19 06:31

RT @katukawa: 放流事業は、30年間続けても、効果が無い → 日本養鰻漁業協同組合は、国の補助を受けながら、30年前からウナギの放流事業を行っている。「ワシントン条約については、なんとも言えません。ただ、ウナギ資源を保護し増やす努力をしてきましたし、続けていかなけれ…
10-19 06:29

ジーン・シモンズ何歳だよ・・・
10-19 00:19

RT @takumifujita: 今週水曜日の熱気が蘇る!CHEESE CAKE、KANA-BOON、Poet-type.M、STOROBOYが出演したLIVE SUPERNOVA vol.88レポートっ!ライブ音源! #tokyorealeyes #jwave
10-19 00:15

インストアライブで生で見たCHEESE CAKE可愛かったなあ #jwave #tokyorealeyes
10-19 00:13

音の無い世界のうさぎ♪ #jwave #tokyorealeyes
10-19 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2494-592dbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧