さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @synfunk: 台風が日本に来るたびに「台風はいいよな進路があって」のネタを投下し喜ぶ奴がでるが、台風の進路は地球の自転、貿易風偏西風、高気圧配置と周りの環境に左右され自分ではどこに行くかわからない。そういうことも調べないからお前の進路が決まらないんだろうと思う。
10-18 23:52

RT @yoshimicov: この間動物病院で、ワクチン反対論者さんと話したんだけど、『うちの子は狂犬病ワクチンを打たないんですぅー(ハァト)』って言われたときは本当に恐ろしかったわ。狂犬病がヒトに罹ったときの致死率は100%なんですけどねっ(ハァト)
10-18 23:43

CGが安っぽいwww #都市伝説の女
10-18 23:22

【魔王殺しと偽りの勇者1 (ファミ通文庫)/田代裕彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/uQ2TqL039w #bookmeter
10-18 23:20

【蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫)/田代裕彦】蒼穹騎士から読メがきっかけで本書を知った。Kindle版が安かったので買ってみたけど、一言で表現するなら「竜とレシプロ戦闘機」... →http://t.co/wguUws57nM #bookmeter
10-18 23:18

蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫) Kindle for Android で 田代裕彦 の 蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
10-18 23:10

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
10-18 21:01

RT @Ishibasystems: Windows 8.1 Pro フロッピーディスク版だった http://t.co/vEJEueiFf1
10-18 20:59

RT @Ishibasystems: 時間です。ネタバレ、「Windows 8.1 Proフロッピーディスク版」は実在しません(Windows 8フロッピーディスク版のネタ画像とWindows xpのOEM限定頒布パックの実物から、おそらくWindows 8.1 Proならこう…
10-18 20:59

RT @NEWS_0: [柏]偉大な先輩・北嶋秀朗の引退に工藤と大谷が熱いコメント ? サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新! - http://t.co/EhJmS996Rg
10-18 20:58


RT @FIGObarcelona: キタジさんはあえてこの日を選んだんだろう。次の試合はジェフ千葉戦だから。だって千葉なら俺たちだってたくさんロアッソ観に行けるだろ?キタジさんを昔から支えてくれた人達をスタジアムに呼べる。行ける人は一人でも多くフクアリ行こうぜ。俺たちの…
10-18 20:56

ななつ星の停車が豪華客船の停泊みたいやなあ
10-18 20:54

RT @ryutunet: 【九州北部豪雨被害】あれから1年以上が経過しましたが福岡県八女市星野村はまだまだ復興途上です。 10/12,14,19,20,26 の土日祝ボランティア参加者募集中。→http://t.co/s6v4IDjLmk #拡散 #福岡 #星野村 #支援 …
10-18 20:30

がんばりよるよ星野村 #きんすた
10-18 20:02

そうか、みさえ熊本出身だからか
10-18 19:51

RT @XDAY20220216: 井口裕香ってすげえな。艦これにおいて天龍龍田長良五十鈴筑摩利根名取加賀の八役を担当してるからな。しかも彼女たちの声の共通点がまったくない。これこそ声優の真骨頂だわ #艦これ
10-18 19:49

シンファクシ級も出るのかよ!!
10-18 19:34

PS3「ACE COMBAT INFINITY」Online CO-OP MISSION : Project Aces at Operation: http://t.co/hyWHQMRCEb うわー、やりてー!音楽がComonaの新アレンジとか熱すぎだろ!!
10-18 19:34

日清麺職人のCMに修造と錦織出てて笑うwww
10-18 19:20

すばせかバンドかあ
10-18 19:18

RT @09201209: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
10-18 19:10

【A+/暁方ミセイ 他】休筆中の豊島ミホさんの作品が載っているので購入。短かったけど地味な女の子を書くのやっぱ豊島さん上手いなあ。他に山内マリコさんの短編や、評論、文章の引用などなど結構面白かった。マ... →http://t.co/DyRlbZQGgN #bookmeter
10-18 19:10

昨日足捻ったのが痛い
10-18 08:24

RT @37564ch: e+で抽選が落ちました 当落確認ページは嬉しそうに「チケットをご用意することができませんでした」「できませんでした」「できませんでした」僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう
10-18 08:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2493-8542f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧