さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

THE RECORDING at NHK CR-509 になんでソラニン入ってないのだ!
10-16 23:56

#nowplaying 新世紀のラブソング - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.09]
10-16 23:55

RT @tiny_raspberry: 「そのTシャツ見たことある」と言われたが君が言ってるのはニルヴァーナでこれはプレデターズだ
10-16 23:52

ロールキャベツにパスタ刺すの?
10-16 23:52

RT @lgbtniji: 「うつ病~こころとからだ 」のCM始まりました。 http://t.co/reFFQowSyZ 頭痛や内臓の不快感など、体の異常を感じる人も多いはず。ただでさえ精神的に辛いのに、体も不調になりさらに気持ちが落ちて、と悪循環に陥りますよね。 #utsu
10-16 23:51

ベスト盤を貸す
10-16 23:50

#nowplaying 藤沢ルーザー - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.08]
10-16 23:50

#nowplaying ムスタング - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.07]
10-16 23:47

陣川シンパとは
10-16 23:46

白い狸?それってもしかして:大神
10-16 23:45


RT @mio_sng: 小泉元首相の「原発の核廃棄物の行方も決まっていない、どんどん核廃棄物は増えてゆく、なのに原発に依存するのか」という発言を聞いて、”石油がいつ枯渇するかもわからない。どんどん石油はなくなっていく、地政学上不安もある。なのに火力発電に依存するのか”という話…
10-16 23:42

#nowplaying 転がる岩、君に朝が降る - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.06]
10-16 23:42

RT @Psycho_Note: トラブルがあったとき。「これが、あの人の耳に入ったら大変だ」と思われる上司より、「早くあの人に報告しなきゃ」と思える上司の方が確実に優れている。 (10/16は上司の日)
10-16 23:40

#nowplaying ブルートレイン - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.05]
10-16 23:36

#nowplaying リライト - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.04]
10-16 23:31

RT @mayousa_desuga: 艦これの流行で日本軍が賛美されたり、アメリカ軍への反発が高まったりすることはほぼないと思われるが、海外艦実装の暁にはイギリス軍への同情と嘲笑が集まることは間違いなく、もう目立てるならなんでもいいかな☆ってちょっと気狂ってきてる
10-16 23:31

RT @moquuuuu: 「しあわせ」がテーマの今年の新聞広告クリエーティブコンテスト最優秀賞がちょっと衝撃的だった 。 http://t.co/mEDxTVLMpg
10-16 23:29

パシリム限定版は紀伊国屋店頭で予約してきた
10-16 23:26

#nowplaying 君という花 - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.03]
10-16 23:25

島崎遥香だけどなこれ! https://t.co/W2rmrCpW5l
10-16 23:23

RT @ryoko174: 阪神大震災で救助中の自衛隊員にいま必要なものはなにかと聞くと、生存者の声をかき消すうるさい報道ヘリを指差しながら「SAM(対空ミサイル)」と答えたという話を誰かから聞いたことがあります。伊豆大島でまた同じ失敗が繰り返されているhttps://…
10-16 23:22

RT @rankforce: 【ニュース速報+】【台風26号】伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び「サイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」 (勢い:11712) http://t.co/hmSBhjsIyh
10-16 23:21

こしいたい
10-16 23:20

#nowplaying 未来の破片 - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.02]
10-16 23:19

RT @Keisuke_Hitsuji: 「若年層の体力は低い水準をマークし続ける一方、高齢者の体力は上昇傾向にある」というニュース。ご老体のお歴々にしてみれば「全く若いモンは!」となるんだろうけど、子供たちの遊び場では野球も鬼ごっこも禁止され若い人には余暇がなく、年寄りだけが…
10-16 23:18

RT @kumakuncj: コネ使ってまで入りたくないやろ RT @watamism: ある飲料メーカーには、親のコネを使って、入社しようとする新卒社員が毎年多数いると聞く。残念ながら創業20年、ワタミにはそれはない。
10-16 23:17

#nowplaying 遥か彼方 - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.01]
10-16 23:14

#nowplaying どっかんマーチ(エコースティックver) - 怒髪天 - [どっかんマーチ - Single No.02]
10-16 23:10

(人数が足りない)
10-16 23:08

RT @tukinoko741: 他人に迷惑がかかるからじゃなくて、休むと仕事が終わらないから休まないって人のほうが多そう
10-16 23:08

RT @takabee1970: とにかく「他人に迷惑をかけた奴は絶対悪」が日本人の価値観。だから、「仕事を休むと他人に迷惑がかかる」として有給休暇すら取れない。こういうの大嫌いだ。他人に迷惑をかけるんじゃない。お互い、他人の迷惑を許容してやる社会が、どうして作れないか。
10-16 23:08

RT @www11bigorjpkkk: ごめん俺まだα7のキモさを把握してなかった。縦グリつけた姿をみたらリアルで吹き出した。 http://t.co/Lkw5rHfDfA これで笑うなというほうが無理ないか……おおよそ使い勝手とか全く考えてなさそうなんだけど大丈夫なんだろう…
10-16 23:06

RT @niyari_niyari: 鍵付きの方が呟いてる「そんなこと言ったら日本女性のほとんどがレズビアンになってしまうわ。」というのに禿同。「男に嫌な思い出でもあるの?」とか言われたら、「男に嫌な思い出ない女なんているの?」と答えようかなww
10-16 23:06

#nowplaying どっかんマーチ - 怒髪天 - [どっかんマーチ - Single No.01]
10-16 23:05

RT @as_pigu: 薫ちゃんの卒業も、ミッチーの登場と卒業も、官房長の殉職も受け入れてきたけれど、それは脇をがっちり固める米沢さんとか、暇課長とか、凸凹コンビとか、それこそ捜一トリオといった不変のキャラがいたからこそ!!その中の1人である三浦さんの辞職はつらい。つらすぎる…
10-16 23:02

RT @Love__stick: しかし・・・今までは、「伊丹です」「三浦です」「芹沢です」で警視庁のパフューム、捜一トリオだったのに、これからは捜一コンビでしょ?何だよ?「伊丹です」「芹沢です」「「二人合わせて、桜田門の、メモリーズ、です!」」かな。ご当地アイドルだね。それは…
10-16 23:02

RT @NANGA2110: 志村wwww後ろwwww #リーガルハイ http://t.co/nElD2pj3aS
10-16 22:56

海猿かよwww #リーガルハイ
10-16 22:45

倍返しキタ━(゚∀゚)━! #半沢直樹
10-16 22:39

裁判はマイブームw #半沢直樹
10-16 22:37

なんだよこの小木曽のアカウントはwww小木曽 忠生  https://t.co/n2kK2FzJ0C #半沢直樹
10-16 22:33

訴訟は勝つか負けるかのギャンブルだー!! #リーガルハイ
10-16 22:30

RT @conan_4869: あれ?どこかで見たことあるストーリー。町工場、切り捨て、社長は自殺…半沢... #fujitv
10-16 22:28

相棒が古沢脚本だった時にリーガルハイをどんなテンションで見ればいいのか
10-16 22:26

蘭丸くんww #リーガルハイ
10-16 22:25

半沢っぽいw #リーガルハイ
10-16 22:24

デコピン一発でキャインキャインwww #リーガルハイ
10-16 22:22

劇場版では良い奴 #リーガルハイ
10-16 22:20

眼鏡の美月ちゃん可愛いなあ #リーガルハイ
10-16 22:19

アフロ古美門www #リーガルハイ
10-16 22:15

羽生くんに乗せられたwww #リーガルハイ
10-16 22:12

さ、リーガルハイに移動 #リーガルハイ
10-16 22:09

トリオザ捜一がデュオになってしまう・・・ #aibou
10-16 22:08

三浦、警察やめるってよ #aibou
10-16 22:06

はああああ!?三浦さん警察辞めるの??? #aibou
10-16 22:06

支店長イタミン男泣き #aibou
10-16 22:01

これで三浦さん出番減っちゃうのか・・・ #aibou
10-16 22:00

ええええ。三浦さん一生杖かよ・・・ #aibou
10-16 22:00

恥を知りなさい!!まだー? #aibou
10-16 22:00

開き直るんじゃない!! #aibou
10-16 21:59

今の量で人100人分くらい殺せるぞ・・・ #aibou
10-16 21:54

アビスパ危機 経営難 資金5000万円不足 Jリーグ退会も #西日本新聞 http://t.co/HwqHjlY6eJJ2運営はやっぱ厳しいのだなあ・・・。ロアッソも他人事じゃないけど。
10-16 21:48

RT @tatsu_i: DMMがFacebookアカウントでログインできるようになっててワロタwww #これは孔明の罠だ
10-16 21:45

RT @sow_LIBRA11: 芹沢「この傷、人質誘拐テロリスト犯に撃たれたやつなんだ」三浦「この傷、犯人にナイフで刺されたやつなんだ」イタミン「オレは・・・体には傷ないんだがな・・・」芹沢・三浦「ハニートラップ枠だもんなぁ・・・三回くらいやられたっけ?」  #相棒
10-16 21:38

オフ会なう #aibou
10-16 21:38

RT @takatuka_masiro: 芹沢さんは大晦日に撃たれたけど復帰したし、伊丹さんは毒殺されかかったけど免れたしだから三浦さん死んだらだめだし、これで卒業とか本当に勘弁してください公式様! #相棒 #aibou
10-16 21:37

帝都新聞てことは美和子さんの後輩? #aibou
10-16 21:36

官房長が刺された場所だ! #aibou
10-16 21:35

RT @mizunagaru: エルドビアは日本人が武装したゲリラに誘拐され殺されるという事件が少なくとも2回は起こってる国です。日本人は渡航を自粛しましょう。#aibou
10-16 21:35

RT @Railgun__Index: 誘拐ビジネスの国、エルドビア http://t.co/9Nf3u7fPVG
10-16 21:33

RT @YUTA_GOTO: それで劇場版Ⅰでも誘拐が…。それで今度の日曜に劇場版Ⅰをやるのね(笑)。エルドビアについて詳しく知れば劇場版Ⅰの見方も変わるという訳だ。 #aibou #相棒
10-16 21:33

RT @k_chopen: 【速報】警察官次長がエルドビア誘拐で邦人を見殺したのに自分は助かりたいと言った件についてとか相棒のにちゃんではスレ立ってたりしてw
10-16 21:33

RT @YUTA_GOTO: 薫ちゃんが行ったのはエルドビアじゃなくてサルウィン。混同しないようにご注意を。 #aibou #相棒
10-16 21:32

facegoodとかw #aibou
10-16 21:31

芹沢→撃たれる三浦→刺される #aibou
10-16 21:30

うわああああ三浦さん刺されたアアア #aibou
10-16 21:30

RT @Explodedbady: 三浦警部補殿の中の人は、舞台の仕事があるから、そっち優先になるため出番減らしてもらった結果そうなったようす…らしい。#aibou #tvasahi
10-16 21:29

また電波な非常勤講師だこって #aibou
10-16 21:25

【蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫)/田代裕彦】を積読本に追加 →http://t.co/9AErcENgbz #bookmeter
10-16 21:20

次の商品を購入しました:'蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫)':田代裕彦 via @AmazonJPKindle http://t.co/1KYxttxsL7
10-16 21:20

亀山薫くんwww #aibou
10-16 21:14

RT @xrdickkl: 大小も綺麗に入ってるとても盛りだくさんだ(´ω`)うふ http://t.co/cKQtRiRa0G
10-16 21:06

カイト君の小芝居 #aibou
10-16 21:02

RT @kashi_26: 邦人が死ぬことに定評のあるエルドビア…… #aibou
10-16 20:22

RT @korumono: エルドビアでは何回邦人が誘拐されているんだ…!RT @kashi_26: @korumono とはちょっと違うみたいですね。
10-16 20:22

RT @hirafarcalm: エルドビアは日本人殺しすぎな件。。。 #相棒 #aibou
10-16 20:22

あ、劇場版のとは違うのか #aibou
10-16 20:19

劇場版1の話だね、エルドビアのあれ。 #aibou
10-16 20:19

警察庁&警視庁ほど陰謀まみれの職場はないと思うけどねwww #aibou
10-16 20:18

RT @maru_hachi: カイト「はじめまして(杉下さんこのやろう)」杉下「こんばんは(おやおや、かかりましたね)」相棒クラスタ「つらwwwつらwwwwwwyつっらwwwwwwww」 #aibou
10-16 20:17

特命係の2人www #aibou
10-16 20:16

東亜民主共和国って中国?w #aibou
10-16 20:14

さすがイギリス好きw "#aibou
10-16 20:14

ニコ動やww #aibou
10-16 20:13

しょけん #aibou
10-16 20:13

人口噴火www #aibou
10-16 20:13

三浦さん警部補かあ #aibou
10-16 20:10

三浦さん昇進www #aibou
10-16 20:09

相対性理論がなきゃGPSも動かないんですけどねwwww #aibou
10-16 20:07

鞠智城の日イベント(10月20日)ほかを開催します  http://t.co/ollQqcsS3e
10-16 20:06

みんなの動画・・・ #aibou
10-16 20:04

擬似愛スパムとは #aibou
10-16 20:02

キタ━(゚∀゚)━! #aibou
10-16 20:01

これだから情弱はwwwこれだから底辺はwww #aibou
10-16 20:00

RT @nagakenjs: 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】航空巡洋艦を除く重巡洋艦大勝利!新駆逐艦娘情報まとめ http://t.co/k6RcF1bZKT巻雲ドロップ:1-4 2-3 5-2長波ドロップ:3-2かあ。ちょっと1-4逝ってくる
10-16 19:59

エルドビアで邦人見捨てたって劇場版1とつながってるのかな? #aibou
10-16 19:58

エルドビアといえば劇場版1だな #aibou
10-16 19:56

エルドビアまたかい!! #aibou
10-16 19:56

相棒はじまったー!! #aibou
10-16 19:55

九九艦爆 翔鶴搭載型 #aircraft http://t.co/J3MthL8nrg
10-16 19:55

RT @adachihirotaka: <特集ワイド>認知症事故と損害賠償 介護現場に衝撃の判決(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/GF7YEJ6zpl
10-16 19:48

空から日本が相棒と被ってて悔しい
10-16 19:48

米沢さんに似てるwww #tvasahi #aibou
10-16 19:39

ラムネきたー!! #tvasahi #aibou
10-16 19:38

インプレッサのCMに松木www
10-16 19:18

RT @pipechair: おそらくワタミの会長を質疑の場に引っ張り出すのが目的なんだろうけど、溌剌と『私の興した会社の人間が、いかに喜びながら人生を会社に捧げているか』を語ってどん引きさせる展開が見えてくる。 / “共産「ブラック企業」対策の法案提出へ N…” http:/…
10-16 19:12

Kindle fire HDXたけえ・・・
10-16 18:51

ゴリアテじゃなくてゴライアスか
10-16 18:48

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
10-16 17:58

RT @hami_440Hz: 結構気に入ってたテキストサイトがあって、ちょっと悲しいシーンとかでキャラが「嘔吐」するんです。斬新だな、戻しちゃうのか、って思いつつ他の部分は好きだったからずっと読んでいたのね。で、あるとき気が付いた。悲しい場面になると「嘔吐」って出てくるけど、…
10-16 17:58

RT @chatmonchyinfo: 【橋本絵莉子 DIARY】生まれました。(2013-10-16 13:00:00) http://t.co/tyNgqofSAR #chatmonchy
10-16 17:57

えっちゃんおめでとー!
10-16 17:56

今日は相棒見てリーガルハイ見るので出かけられない
10-16 17:55

RT @mansooon: 川が俺の様子見に来た
10-16 07:52

RT @issuxi_13: ななつ星見てて思ったことは、九州新幹線以来、新しい列車が走ると沿線で旗持って降るのが九州の定番になったのか…と。まあ、私も生で見たいけど!
10-16 07:47

Windows8.1のCM始まってる
10-16 06:46

#nowplaying 君を好きになったんだろう - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.11]
10-16 01:38

#nowplaying おやすみnight - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.10]
10-16 01:30

#nowplaying 星の見える晴れた夜に - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.09]
10-16 01:26

#nowplaying あたしの気持ち - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.08]
10-16 01:23

#nowplaying 冬の歌 - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.07]
10-16 01:17

#nowplaying 努力の歌プランB - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.06]
10-16 01:14

#nowplaying 君へのなみだ - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.05]
10-16 01:11

#nowplaying かくれんぼ - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.04]
10-16 01:07

#nowplaying へなへなん - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.03]
10-16 00:41

#nowplaying あなたに - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.02]
10-16 00:37

#nowplaying 努力の歌プランA - 山根万理奈 - [好きで悩んでるわけじゃない No.01]
10-16 00:33

#nowplaying カイン - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.13]
10-16 00:29

#nowplaying スパロウ - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.12]
10-16 00:22

#nowplaying 夜を越えろ - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.11]
10-16 00:16

#nowplaying テセウスの夜 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.10]
10-16 00:13

#nowplaying 焼却炉 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.09]
10-16 00:08

#nowplaying 痛くない - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.08]
10-16 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2491-b61d56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧