さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soymommy: 娘が「外務省!外務省!」と言うから何かと思ったら東武動物公園に仮面ライダー鎧武が来るって話だった。ガイムショー。
10-13 23:59

RT @peellows: ピロウズのチケットペアで31000円@ヤフオクってまじか
10-13 23:52

そうだね、宇宙人は空からじゃなく海の底から来るかもしれないもんね #etv
10-13 23:44

山の中でも紅茶を飲む右京さんwww #aibou
10-13 23:24

官房長に敬礼! #kanbouchoooooo #aibou
10-13 23:22

(`・ω・´)ゞ #aibou
10-13 23:22

かんぼうちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! #kanbouchoooooo
10-13 23:19

かんぼうちょおおおおおおおおおおおおおおお!!! #kanbouchoooooo
10-13 23:18

まさかこの映画見たあとに神戸くんが長谷川の下につけられるなんて思っても見なかったよね #aibou
10-13 23:14

RT @dobu_p: この身を挺して長谷川を(撃とうとする朝比奈さんを)守る神戸くん見てからten最終回見ると、本当に怒りが湧く。長谷川てめえええええええええ
10-13 23:13


このあと副総監(シーズン10では官房室付きになるけど)の下に神戸くんつけられるんだからねえ・・・。 #aibou
10-13 23:09

#kanbouchoooooo
10-13 23:05

しまった相棒だった今日
10-13 23:01

安堂ロイド見てないんだけどキムタク「コウちゃんごめん、俺こんな身体になっちゃった」系のドラマ?
10-13 22:54

RT @higoooz: おはようございます。【大津町での演劇イベントを勝手にご紹介】開催決定!『The ちゃぶ台やまとなでしこ~大津町に種をまきましょう編』◇とき:11月17日(日)◇時間:会場午後1時30 開演午後2時... http://t.co/kiy3tW
10-13 22:49

花火めいて爆発四散!ナツアミダブツ!
10-13 22:44

パト電 http://t.co/OPVgsD3gPH
10-13 22:37

艦これに潜水空母は来ないんです?
10-13 22:29

紫電二一型甲 #aircraft http://t.co/3xb8vodTh1
10-13 22:21

コンプティーク10月号&11月号げっつ!!
10-13 21:04

安堂ロイド4.0
10-13 20:11

初めて来た (@ 勧業館食堂) http://t.co/LNwp9f8cKR
10-13 19:44

肝心なときにカメラの電池切れ。やっぱ充電しときゃよかった
10-13 19:32

RT @cheesecake_f: 今日は熊本の蔦屋書店三年坂店さんでインストアライヴをやらせて頂いてます!次回は15時からで~す*\(^o^)/* http://t.co/9cfe3Wvo6y
10-13 18:51

RT @cheesecake_f: 今日は熊本の蔦屋書店三年坂店さんでインストアライヴをやらせて頂いてました!たくさんの人が来てくれました!ありがとう(^-^)次回は11月24日にライヴしに行きます!来てね~*\(^o^)/* http://t.co/VfHAAvYQWr
10-13 18:49

今の時間限定の光景 @ 桜の馬場 城彩苑 http://t.co/TtaXWYqM3N
10-13 18:20

幻想的な灯りにフラッシュを向けるなど暴挙以外の何者でもない
10-13 18:10

準備中 #みずあかり @ 加藤清正公像 http://t.co/oIZsnt1FNl
10-13 17:49

坪井川、あかりの準備は着々と @ 坪井川公園前 http://t.co/xbwZO0j9Oo
10-13 17:41

今日もみずあかり撮って帰る
10-13 17:18

RT @kiyo_kuroe: 「花火…中止になっちゃったね…」「うん…浴衣…びしょ濡れになっちゃった…」「仕方ないな…ウチ…来る?」「その必要はない。なぜならこれからオヌシが花火めいて爆発四散するからだ。ドーモ、ニンジャスレイヤーです」「アイエエエ!」 #njslyr7k
10-13 15:17

オクトーバーフェストくまもとなう。ドイツ風熊本ビールヴァイチェン♪飲んてるので帰りは夜になる予定。みずあかり撮ってきゃいいか。 @ 熊本市国際交流会館 http://t.co/VFfTFqIt6p
10-13 13:48

はー!CHEESE CAKE可愛かった!
10-13 13:27

CHEESE CAKE可愛い!
10-13 12:53

RT @cheesecake_f: 【今日は熊本!!!】今日は蔦屋書店三年坂店にてCHEESE CAKEミニアルバム「C」発売記念インストアライヴを開催します! 13時~ 15時~の二回公演です! 遊びに来てね~*\(^o^)/*
10-13 12:18

さてさて、三年坂でCHEESE CAKEミニライブ見てくるかね
10-13 12:18

RT @takabemasaki: 『あと3日の命と言われたら?』と知人のディレクターに聞かれたから「絶対にこの手で殺したい奴がいるので速攻で殺しに行く!」と答えたら引かれた。なんとかフォローせねばと「絶対にまともな死に方だけはさせたくないですからね」と咄嗟に言ってしまったんだ…
10-13 10:34

RT @kirockyou: ※チャーリー・ハナム先輩略歴:『コールド・マウンテン』アルビノDQN→『フーリガン』丸刈りDQN→『トゥモロー・ワールド』ドレッドヘアDQN→『Sons of Anarchy』暴走族DQN→『パシフィック・リム』世界を救うDQN→『フィフティ・シェ…
10-13 10:27

壊れたら弁償する…Buy返しだ!
10-13 09:56

RT @10000RT: 【おっぱい知識まとめ】・貧乳は揉むと小さくなる・キャベツには巨乳成分な含まれている・…が、加熱すると巨乳成分消滅、よって生キャベツぼりぼり・味噌が大豆製品の中で1番の巨乳成分入り食物このツイートが1人でも多くの貧乳さんに届きますように。#有…
10-13 09:46

RT @N_write: 「なぜ日本人はクールビズと言ってもまだネクタイをしてる人が多いのか」と議論してる外人に「日本人のネクタイは仕事でヘマした時にいつでも首を吊るためのものだよ。いつでも切腹できるよう刀を携帯するBUSHIDOが脈々と受け継がれているわけ。ハラキリ汚れるしね…
10-13 09:45

次は陸自か海自の番だな
10-13 09:29

RT @powerfrom01: こんなの見つけた。こういう事ができる会社って何だか健全な会社の様な気がする。・・恋するフォーチュンクッキー 日本交通 Ver. / AKB48[公式] http://t.co/5hFgMocI5O
10-13 09:28

あと三年坂でCHEESE CAKEミニライブだ。三年坂
10-13 09:28

今日はLiSAが熊本来るのか。アニメイト
10-13 09:27

RT @yu7225: 同時間帯で女児向けが「これは初恋…!」ってやってるのに、男児向けは「パインアーム!ギャハハハ!」ってなってるのを見て、そうよなぁ…って妙に納得したりしてる。
10-13 09:21

飛行機が飛んでる速度に鳥が突っ込んできたらへこむに決まってんだろ
10-13 09:20

RT @pianist_danna: ば、馬鹿だー!!! : RT @asahi_hokkaido 格安航空ピーチの主翼にへこみが見つかり、札幌往復の2便が欠航しました。鳥がぶつかったと見られていますが、そんなことでへこむものなんでしょうか? - 朝日新聞デジタル http:…
10-13 09:19

もうふなっしーを出せよ
10-13 08:53

パイン汁ブッシャー!!
10-13 08:52

頭食われてるようにしか見えない
10-13 08:51

RT @YT_HARUKA: どうせ鎧武劇場版の敵はフルーツに対抗して野菜が攻めてくるんやろ。そして最初は仲間だと思っていた仮面ライダートマトが実は野菜で、最後はトマトとオレンジの戦いになるんやろ
10-13 08:49

髭、年内で勇退するアイゴンより「髭よさらば ~勇退離脱 ver~」が無料DLで公開 (2013/10/13) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト  http://t.co/9WEjTcl59B
10-13 08:31

RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】美容室と床屋の違いを教えて下さい。 #ogiri_110118 [以下回答時削除] 回答例:待合室にnon-noが置いてあるのが美容室、こち亀が置いてあるのが床屋
10-13 08:16

そらあかり http://t.co/IBdBjPqL1A
10-13 08:15

RT @migelfutosi: バンダイの新しいおもちゃすら満足に買えない最近の若者達
10-13 08:12

天井付きバイク?ピザ屋?
10-13 08:09

今日寺フェスか
10-13 08:04

はらへ
10-13 08:03

ツレが倍返ししまして
10-13 00:31

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/c3FUyt4rzj 半沢直樹VS架空請求業者
10-13 00:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2488-1692a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧