さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 人鳥哀歌 - tacica - [ソラニン songbook No.03]
10-09 23:59

#nowplaying 同じ月を見てた - GOING UNDER GROUND - [ソラニン songbook No.02]
10-09 23:55

#nowplaying 転がる岩、君に朝が降る - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [ソラニン songbook No.01]
10-09 23:50

#nowplaying モーリス・ルブラン「ルパン対ホームズ」 - kikudora - [きくドラ]
10-09 23:46

#nowplaying 第1回(2013年10月3日放送分)「Anna & Lueの - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
10-09 23:34

映画では柴犬と戯れてたね
10-09 23:28

RT @hanzawa__bot: 半沢直樹で上戸彩とイチャついてリーガル・ハイでガッキーと共演して、仕事に疲れて家に帰ったら菅野美穂がいる俺、間違いなく人生勝ち組。http://t.co/NDZqGQjbm1
10-09 23:28

RT @DARSakky: 「KAT-TUN」っていうのは…赤西と田中が脱退したから…今は「K-TUN」…文字を入れ換えると「TUNK」そぅ…つんく♂…もぅマジ無理…モー娘プロデュースしょ…超超超いい感じ超超超超いい感じ超超超いい感じ超超超超いい…
10-09 23:27

RT @new_puri: このポーズ、プリクラで流行らせよww http://t.co/t5oQskWqBT
10-09 23:27

#nowplaying アレカラ - Brian the Sun - [NON SUGAR No.05]
10-09 23:27


RT @f_masuo: えぇ!? やられてなくてもやり返すのは やつあたりなのかい!?
10-09 23:26

古美門、羽生、三木の三つ巴かあ #リーガルハイ
10-09 23:19

あと35年 #リーガルハイ
10-09 23:17

黛が半沢にwww #リーガルハイ
10-09 23:16

やられてなくてもやりかえすwww #リーガルハイ
10-09 23:16

人間やめて植物になってる古美門 #リーガルハイ
10-09 23:12

いたwww #リーガルハイ
10-09 23:12

人間やめます #リーガルハイ
10-09 23:07

三つ巴になる? #リーガルハイ
10-09 23:06

えええ!! #リーガルハイ
10-09 23:03

羽生、検事やめるってよ #リーガルハイ
10-09 23:02

古美門、初の敗北 #リーガルハイ
10-09 22:59

古美門ピンチ! #リーガルハイ
10-09 22:54

暴れん坊将軍www #リーガルハイ
10-09 22:52

RT @sigsawa: これだけの戦闘で、米軍・国連側の死者は19人・・・(負傷兵73人ですが)。ソマリア側は多く見積もって1000人とか言われてます。#ブラックホークダウン
10-09 22:48

RT @ikura_exon1205: 半沢直樹最終回からリーガルハイオープニングシーンへの繋ぎw #fujitv #リーガルハイ http://t.co/y8WphythVy
10-09 22:45

桜塚やっくんの事故の一因は「若者の自動車離れ」にある!? (All About) - エキサイトニュース http://t.co/AumRjW7n0y記事の意味がわからない
10-09 22:42

真っ黒か #リーガルハイ
10-09 22:40

中尾くんw #リーガルハイ
10-09 22:39

舞い上がる古美門www #リーガルハイ
10-09 22:37

以上! #リーガルハイ
10-09 22:35

出たな情報屋 #リーガルハイ
10-09 22:29

RT @ksskAGE: 黛「あれ?東京中央銀行の口座解約しちゃったんですか?いい銀行だって言ってたのに」古美門研介「だれがあんなクソ銀行に預けておくものか!あんなカス銀行!ダメ銀行!」黛「あの銀行と何かあったんですか?」古美門「うるさーいっ!!」 #リーガルハイ
10-09 22:25

古美門VS羽生 #リーガルハイ
10-09 22:24

冷えてるww #リーガルハイ
10-09 22:19

色仕掛けwww #リーガルハイ
10-09 22:15

ペソwww #リーガルハイ
10-09 22:14

ヲタ芸www #リーガルハイ
10-09 22:04

妄想腐女子ガールww #リーガルハイ
10-09 22:01

歌い出したwww #リーガルハイ
10-09 22:00

はじまったー! #リーガルハイ
10-09 22:00

RT @wonder2: 赤西、田中が居なくなり、KT-UNに。 RT @YahooNewsTopics: KAT-TUN田中が脱退、契約解除 http://t.co/1aUduMc8cr #KATTUN
10-09 21:58

RT @NStyles: Aが抜けても「KAは亀梨のKだから」で押し切って、Tが抜けても「T-Tで田口一人分だから」で乗り切っているからKAT-TUNは冗長性のあるRAID6構成と言える。それに引き換え8人から一人抜けただけで名称が破綻する関ジャニ∞の冗長性のなさといったら…。
10-09 21:58

誰かれ構わず八つ当たりだ!! #リーガルハイ
10-09 21:53

ブラックホークがグンマーに堕ちる話?
10-09 21:52

ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!
10-09 21:50

KAT-TUN田中クビwww
10-09 21:47

イギリスのみのもんたか #ntv
10-09 21:03

後のヨガフレイムである #ntv
10-09 20:37

RT @agitadashi: な、なんだってーー!? RT @ReviewMatome: 【今度こそ人類滅亡?】 キバヤシ「MMR新作、電子書籍で出動だ」... http://t.co/c1sCbSs2C1 #androidjp #アプリ http://t.co/pewRZ
10-09 20:34

RT @pokepocha: 社長にOSのサポートが切れた状態を分かりやすくと聞かれたので「健康保険が切れた状態」と説明したら社長も腑に落ちた様子だったので、各所で説得にお困りの方はお試しあれ。乱暴な例えだけど、「切れた状態でも日常生活に支障ないけど、不調時に高くつく」という共…
10-09 20:33

ラーフルって名前がもうね・・
10-09 20:27

リアルファイアスターターだ! #ntv
10-09 20:26

【戦力外捜査官 姫デカ・海月千波 (河出文庫)/似鳥 鶏】を積読本に追加 →http://t.co/NzPcOCgTaB #bookmeter
10-09 20:15

RT @kikusumi: この人天才だな(笑) RTコンサートに「当選した」ってつぶやいて「落選した人の気持ち考えて」って言われるのってさ、「怒髪天の友康さん背が高くて素敵!!」ってつぶやいて「圭介の気持ちも考えて」って言われるのと同じくらい理不尽だよね”
10-09 19:58

体重384kgのKaiju?
10-09 19:57

リアルファイアスターターと聞いて #ntv
10-09 19:56

このランキングをアニソンアカデミーと較べてほしいものですね #アニメ一番ソング
10-09 19:55

RT @N_write: なんかラブストーリーっぽい英語の小説で「やめろ、そいつは俺の女だ」という文で「Stop! She is mine」というのがあったんだけど自動翻訳かけたら「止まりなさい、彼女は地雷です」となって草不可避
10-09 19:55

RT @kumaokumaokumam: みなさんっこの関ジャニの曲作ったのは怒髪天のみなさんですからねー
10-09 19:54

関ジャニが怒髪天になっとる・・・ #ntv
10-09 19:53

ちょ!!このあおっぱなって関ジャニの曲って怒髪天提供なのか!! #ntv
10-09 19:53

RT @KatohMasafumi: 真柴あずき脚本、大内厚雄と温井摩耶がチラッと出るらしいドラマ『菜の花ラインに乗りかえて』は、ついに明日の夜10時から、NHK BSプレミアムにてオンエアっ!!日本中で見られますっ!!(←そりゃそうだけど、ココ大事っ。)http://t.…
10-09 19:46

菜の花ラインに乗りかえて | NHK 千葉発地域ドラマ  http://t.co/09v5Uv0BLQ脚本がキャラメルの真柴さんで温井さんも出てる!!!
10-09 19:44

90年台のアニソンならこの番組よりアニソンアカデミーの方がよく実態を表してると思う。 #アニメ一番ソング
10-09 19:42

レイアーストレンド入りw
10-09 19:40

90年代アニソンはやっぱいいっすなー! #ntv
10-09 19:30

ゆずれない願い!!レイアース!! #ntv
10-09 19:28

レイアースきたー!! #ntv
10-09 19:23

RT @saso_______unko: オープンテラスのカフェでランチ食べ終わった後、上司♀が化粧直しするとか言ってその場でつけまつ毛つけようとしてたら、ビル風が吹いてつけまが飛んでしまい、『私の本体が!』って言いながら探しに行ったまま戻ってこないから致し方なく俺が会計したん…
10-09 17:10

RT @caramelcapcap: ここ数年で物凄い数のホテルに泊まったけど、ホテル側はいい加減に部屋の広さ綺麗さ云々よりサービス云々よりも、ドライヤーの強さに目を向けてくれ!!!!!!!ちょっと部屋アレでもドライヤー強いと、ぉぉー、ってなるし、部屋良くてもドライヤー弱いと、…
10-09 17:08

RT @knifeheadkun: ☆Happyψ(?∀?)ψBirthday☆今日は #パシフィックリム の監督でもあり、ぼくのパパでもあるギレルモ・デル・トロ監督のお誕生日リム!皆で感謝の気持ちを込めて!ロケットパぁぁぁぁンチ!!!o(`ε´)=====〇 http:…
10-09 17:08

RT @uchujin17: アメリカの良いところは、エンジニアとして優秀でさえあれば他の資質はほとんど問われないこと。アメリカで優秀だと思ったエンジニアの一人は性転換したニューハーフだったし、もう一人は骸骨の目から火を噴いてるハーレーTシャツに破れGパンで顧客打ち合わせに出て…
10-09 12:28

RT @discardedbacon: 卒業写真のあの人は、なんかニルバーナとか流行った時のネルシャツ来てるから時代遅れで見るたびに吹くんだけど、優しい目をしてる。
10-09 12:21

リーガルハイ今日からだけど来週から相棒と被るのが非常に困る
10-09 12:17

RT @tsumuji_wind: 艦これの佐官が提督というのも、あれが全部代将だと考えればなんとか説明は付くが、問題は「そんな佐官に艦隊を預けるしかない状況」が末期過ぎるという点
10-09 08:19

RT @Tuzura_99: 家飼いの猫が大脱走した事があって、脱走したけども家族が誰一人として気付かなくて荷物受け取りに外へ出たら玄関の前で腹出してドヤ顔で「へぁっ!へぁっ!」って荒い呼吸してる猫が居て慌ててどっか怪我したかと思って病院連れてったら医者に「これは大冒険して興奮…
10-09 08:17

RT @campintheair: たとえば会話の相槌って、日本語だと「はい、ええ」で、英語だと「アハ、ンフ」とかだけど、ロシア語って「ダダ、ダ、ダ」なんだよね。会話の途中で、ソローキンが猛然と「ダダ、ダ、ダダダ!」と言い始めたので何事かと思ったら、相槌なんだよ。相槌が濁点て!…
10-09 08:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2484-9cd0661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧