さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

えらいとこにいるな。
10-08 23:33

RT @nanako_hayashi: 台風24号は対馬市付近を時速50kmの速さで北東に進んでいます。明日の朝には日本海に進み夕方までには温帯低気圧に変わる見込みです。熊本県内は明日の朝にかけて暴風や高波に警戒し、短時間強雨などに十分に注意して下さい。 http://t.co
10-08 23:33

完売ではない、まだ少し残ってる(当日券が)
10-08 23:32

憲法の前にある自然権じゃね?
10-08 23:24

RT @PeacePhilosophy: これについて専門知識のある人がいたら教えてください。人種差別を禁じた憲法14条は日本国籍人にしか適用されないのですか。しかし実際人種差別を受けることが多いのは国籍を持たない人が多いわkであってそれでは意味がないのでは。
10-08 23:24

RT @PeacePhilosophy: 14条「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 」この憲法があるのでは、と思ったけれど、側にいた人が「これは国民とあるから日本国籍を持った人に…
10-08 23:24

RT @dokai3: 日本の生徒に「今から皆さんに殺し合いをして貰います」は飽きたから、殺しが日常の海外傭兵とかゲリラを日本に強制ワープさせて「今から皆さんに日本式教育を受け放課後は部活に励みマックで雑談して青春を謳歌して貰います」と大義を取り上げられ虚脱感に苛まれるキリング…
10-08 23:22

RT @sazae_f: ワカメ?堀川くんはあなたのパンツが見たいんじゃないの。パンチラが見たいのよ?見えるか見えないかの瀬戸際の、チラリズムを楽しみたいの。堀川くんに堀川くんされたかったら、もう少し男のことを勉強しなさい。
10-08 23:15

RT @nagai1126: ほんじつも!寺崎裕香さんのアルバム『Afterglow』に収録されている楽曲が、只今各音楽配信サイトからダウンロードできます! そして、そのダウンロード数が一万件を達成しましたら寺崎さんのライブが実現するキャンペーンを実施中ですので、皆様の手で…
10-08 23:12

下着は脱がせても靴下を脱がせてはいけないのだよ!
10-08 23:11


RT @kana_182: そっか。下着は黒のがウケがいいのか
10-08 22:59

RT @digitalbear: QX10 で撮影しようとすると、QX10電源オンで無線接続を開始し、iPhone 側でアプリを立ち上げて接続を確認、少しおいて撮影画面が現れる。この間にシャッターチャンス逃す事多数回。じっくり撮影する前提で、小型の iPhone 用ズームとして…
10-08 22:57

RT @showtook: 大和田常務とギャグマンガ日和、比較。 http://t.co/IVWQVAjx98 via @PicCollage http://t.co/NFfe8Lvmtb
10-08 22:50

RT @inohohon: 女性「私と仕事どっちが好きなの!?」 男性「お前は、仕事がある俺と仕事がない俺どっちが好きなんだよ!?」
10-08 22:47

リオ五輪はタモリ倶楽部
10-08 22:46

RT @164__: 母さん。東京五輪を語る前に、僕らは間違いなく、リオ五輪の開会式で沸き起こるカーニバルでのダンサーの揺れるヒップについて熱く語ることになるんだ。
10-08 22:46

RT @16go_rider: 「テレビで見たけど今年のノーベル賞はヒッグス粒子の人みたいだね。物理やってるんでしょ? 教えて!」物性の研究者に大ダメージ。
10-08 22:43

初めてラブホ行った彼女の下着の色とか忘れた
10-08 22:40

RT @tsuzie_q: 初めてラブホに行った彼女の下着が黒だった!
10-08 22:40

RT @gms02: →星には制圧する価値が無く、ポットで飛び去っていベジータとナッパ、通りすがりのヒーローに救われたと思った恋人達は再会の抱擁……という所で宇宙空間からエネルギー波が放たれ、星は消滅、恋人達は蒸発。誰の脚本? と思ったら、井上敏樹で凄い納得。
10-08 22:37

RT @gms02: 今、再放送でやっていた『ドラゴンボールZ』、アニメオリジナル展開で、地球へ向かっている途中のベジータとナッパが通りすがりの、昆虫型宇宙人の住む星を制圧する過程で暴君を抹殺、結果として圧政で引き裂かれた若い恋人達から「救世主」扱い→
10-08 22:37

射殺されて重体とは
10-08 22:36

RT @orange_mintia: 最近のボカロに凄く萎えてきた。何でもかんでもグッズ化、小説化して儲けようとしてるのが虫唾が走る。CD出しまくって、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡され…
10-08 22:35

松潤がエッヂなビデオの話をするとファンが悲鳴を上げるが福山雅治がしたらそれはいつものことである。
10-08 22:34

景の変態度は【 0% 】 一切アブノーマルなことなんか妄想したりしません。超健全ピュアハートですから。 http://t.co/PiMBjSAyrq健全です!
10-08 22:33

寝てるわー!
10-08 22:30

RT @jwave813fm: 深夜26時から【 @THEKINGSPLACE 】今日から @WHITE_ASH_band WHITE ASH がナビゲート☆曲かけまくり、あふれんばかりのトークをお届けします☆#jwave #radikohttp://t.co/Zn
10-08 22:30

PS4のソニータイマーは何年?
10-08 22:26

RT @Lingualina: 胸もみ、頬にキスしたら人生オワルんですよ、って大々的に書いたとしても、そんなことを何十年も平気でやってるクソ爺どもは改めたりしないんだろうなぁ。太ももナイフでぶっ刺されればいいのに。
10-08 22:21

半顔直樹
10-08 22:20

台風は滅多に止まらない西鉄が止まってないらしいから大丈夫だ
10-08 22:16

RT @fendercyclon: そこそこの大学出た人が勤め先なくてやむなく工場勤務したら、辛いのは仕事内容じゃなくて、まわりが酒とギャンブルと女の話しかしないことだっていうツイートが前にあったな。
10-08 22:09

背の高い奴は後ろに下がってろおおお!!
10-08 22:08

(客が背の低い女の子ばかりのライブだと観るの楽だなと思った低身長男子は僕だ)
10-08 22:07

RT @yubais: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱ってください」 ↓マスコミ「○○大教授が語る『実験器具は女性』」 ↓2chまとめ「○○大教授が『女性は実験器具』発言wwww」 ↓炎上 ↓辞任
10-08 22:05

出家という名の転職
10-08 21:55

景のエッチした後の一言は バスローブ姿、ブランデーグラスを揺らしながら「耳はダメって・・いったじゃん」 http://t.co/bBGG0BXXr9耳はだめ・・・////
10-08 21:36

RT @sainoa: 加速すべしw RT @nhk_kokusai ヒッグス粒子は見つかるもヒッグス氏は見つからず。選考委員会、連絡つかず。「すべての電話番号にかけたが残念ながら話すことはできなかった」http://t.co/DdzcSo3I6D #ノーベル物理学賞
10-08 21:35

フェイ・ウォン
10-08 21:25

まじで恋する惑星 #まじで恋する5秒前と打ってから予測変換で文を完成させる
10-08 21:24

RT @nnnn330: 「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートに対し「やっぱり女は初潮前に限る」との返答。最高にクールジャパンである
10-08 21:22

土曜から最低気温が16℃、14℃、15℃・・・
10-08 21:17

RT @yontengoP: 新人子ちゃんが職場に花柄ワンピで来たので多分夕方からデートらしい。俺「高島屋の紙袋みたいだねって言って泣かすかミルキーの包み紙みたいって泣かすか…」上司「そんなお前をどうやって止めるか…」
10-08 21:14

時代は.webm
10-08 21:14

RT @yoshiya_448: 誰かが言ってたけど「ボカロ曲が流行ったのは、素人物のAVが流行るのと同じ理由」なるほど…「でも最近はプロに負けないぐらい可愛い子じゃないと売れない」なるほど…「でもプロ臭がすると萎えられるから、プロが素人のフリをすることもある…
10-08 21:13

RT @kaiyodo_PR: ふふふ、もうちょい辛抱しておくれ!(小遣い貯めて)RT @fast_tanar: パシリムのイェーガーの特撮リボルテック、マジで出してください海洋堂さん!!
10-08 20:14

SoundHoundからのRamin Djawadi;Tom MorelloのPacific Rim (feat. Tom Morello) http://t.co/N5zz9sBcbB
10-08 20:12

【マイリスト】【パシフィック・リム】End Titles【ネタバレ注意】 http://t.co/cRyOey9lKz #sm21573023
10-08 20:11

パシフィックリムがもし太平洋の奇跡とかいうどっかの戦争映画みたいな名前だったら多分ヒットしてない
10-08 20:05

次はイェーガーファイトが見たい
10-08 20:02

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/HXuo1nUyjM
10-08 19:59

ハモネプっていつから芸能人カラオケ大会になったの?
10-08 19:56

【マイリスト】【もしも碇シンジを】イェーガーに乗せようとしたらメンドクサイ http://t.co/dFWDbCebgB #sm21936408
10-08 19:37

RT @tatara_hayabusa: 【鉄道ニュース】JR九州は今年度、約30億円をかけて77系検測車を導入。7つの県で検測を行うことから“ななつ星”と命名された。関係者が優雅な気分で検測に携われるように、車内はクルーズトレインと見違えるような豪華な仕様になっており、今日も…
10-08 19:11

#nowplaying The Breach - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.24]
10-08 19:09

#nowplaying Deep Beneath The Pacific - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.23]
10-08 19:06

RT @rikeibot_: 女子高生のパンツを見るための方程式。理系の人わかりやすく説明してくれ。実行に移す。 http://t.co/jTWod73CLc
10-08 19:06

#nowplaying Kaiju Groupie - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.22]
10-08 19:04

#nowplaying No Pulse - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.21]
10-08 19:03

#nowplaying For My Family - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.20]
10-08 19:02

聞いてないのか?台風が近づいている。君はどこで死にたい?田んぼか?イェーガーの中か?
10-08 19:01

#nowplaying Hannibal Chau - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.19]
10-08 19:00

#nowplaying Go Big Or Go Extinct - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.18]
10-08 18:58

RT @Shizuo_Forever: その日、人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を…壁が崩壊し世界が終わってしまう前に、人類は『これ』を作った!「ロケットパンチ!」#パシフィックリム
10-08 18:58

RT @yoshiya_448: お菓子作りが趣味な人がお菓子を作って皆に無料で配る。↓思いのほか好評で欲しがる人が増える。↓丁度よくお菓子屋さんから声がかかったので、商品として置いてもらう。↓「以前は無料で配ってたのにお金取るの!?!金の亡者め!無料でよこせ!」…
10-08 18:56

#nowplaying Pentecost - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.17]
10-08 18:56

RT @livein_china: お、久しぶりにフォトショっぽいの配信された http://t.co/GdyIf0OiG0  http://t.co/Q8KOQT2U6H
10-08 18:55

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
10-08 18:54

RT @pedo129: 男子校の女装グランプリ。男に負けたわ・・・。勝てる気がしない…。 http://t.co/e6aqacbiDc
10-08 18:53

RT @TorokuAyumi: 好きなひとからの「きょうおもしろかったこと」とか「さっき食べたおいしいもの」とかの連絡は他愛ないものでもすごくうれしいし、しょうもなければむしろ余計にうれしいのだけれど、興味無いひとからだと「フェイスブックとお間違いではないですか」って気持ちに…
10-08 18:53

#nowplaying Physical Compatibility - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.15]
10-08 18:51

RT @kyushushinpou: 【生活】佐賀の様子を見に行った福岡在住の57歳男性が、佐賀に流され行方不明
10-08 18:49

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
10-08 18:49

#nowplaying To Fight Monsters, We Created - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.10]
10-08 18:47

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
10-08 18:45

伊能忠敬の北極星のポーズ・・・http://t.co/4QOkXeuEMz
10-08 18:43

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
10-08 18:41

人間は台風とは戦えない。でもイェーガーに乗っている時なら台風と戦うことができるし勝つこともできる。
10-08 18:30

RT @rkntsk: 「食欲も睡眠欲も、究極の話、ないと本人の死亡リスクが極端に高くなる。でも、性欲は違う。別に無くても、個体として生存はできる。それなのに前者2つと同列に取り扱われている。」という話を聞いて以来、性欲を食欲と比較することすらヌルいと思うようになりました。
10-08 18:27

RT @yasnsk: ボカロ世代には、CDを買わないと聞けない曲があるのは既に「不快」なことであり、音源がタダだからグッズを売ると「儲けようとしてるのが虫唾が走る」と。このままだと音源が無料化するだけじゃなくて、ミュージシャンという職業が無くなるのね。>RT
10-08 18:25

RT @masakichi22: 「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去 http://t.co/YJnMc1a96S
10-08 18:24

タイタニック | http://t.co/1BQaLgrzHy
10-08 18:11

宇宙兄弟でフラカンブレイクきちゃう?
10-08 18:05

瑞鳳が瑞鷹に見えた
10-08 17:49

RT @Copy__writing: 筑波大のポスターが切ない http://t.co/sANW0PWcSp
10-08 17:47

RT @2525hmo: 押入れから懐かしいモノが出てきた。小学生の頃流行った艦これのカセット。 http://t.co/m7s3zfkOLu
10-08 17:43

くそーお前らゴーヤばっか狙い撃ちしやがって
10-08 17:24

RT @kera2_official: 熊本で、くまもんなう!!(くまもん本当は横にいないのにいるように見えるバーチャルくまもんてやつなんだよ~((  ̄▽ ̄)キラン)) meme http://t.co/iaJQdJ05nF
10-08 17:17

次の商品を購入しました:'KISSの法則 - Keep It Simple, Stupid ! -':ヘリベ マルヲ via @AmazonJPKindle http://t.co/5I41soQE3F
10-08 17:14

RT @kenken_RIZE: で、でた~wwwww人のツイートみて勝手な憶測で自分の好きなバンドと思い込んで拡散し奴~wwwwwwwwそれが妙に回って、違うとわかったら何故かおれが悪者にな奴~wwwwwwwもう勝手すぎる世の中に嫌気さし俺~wwwwwww
10-08 17:12

セカオワ新曲のデスディスコ、RADかとおもた
10-08 17:09

ドラクエとかどうでもいいのでAndroidでFF7やりたい
10-08 16:56

RT @yamasan007: 【#拡散希望】在日に自分の国へ帰れ言えばレイシスト呼ばわり。が、#沖縄 では米兵、家族たちにヤンキーゴーホーム、ファックユ?ーなどの罵声。これは決して報道されません #普天間 →これが沖縄の平和運動だ!in大山ゲート http://t.co/OT
10-08 16:27

RT @errorero: 中央の英国兵と日本兵が手をつないでいる→当時写真を撮ると魂が取られると思っていた日本兵→落ち着かせるために英国兵が手をつないであげる(だが、目線は合わせずツンデレ気味)←ほっこりイマココ http://t.co/wSCeifcpbp
10-08 16:23

RT @nakamukae: さっきの台風発言、ポケモンのサトシの中の人だったのか。えらい批判されてるな。
10-08 16:22

RT @onoholiday: 理想が高いのはお互い様として、20~30で焦る焦らないは圧倒的に男女差あるので同年代に対して同じ「焦り」を求めるのは無理があるでしょうね。 http://t.co/xuq9RDBghe
10-08 16:06

台風がどうなるかわからんてことで15時帰宅になったー♪
10-08 14:56

RT @umeboshite: スピリチュアルな人がスピリチュアルなこと言った時に即座に全否定しないと、そのうち魔女狩りが横行する。
10-08 12:48

RT @AntiBayesian: 何か問題が発生した時、なんでも天狗のせいにするのが昔の人、なんでも原発が原因と言い出すのが放射脳、なんでもゴルゴムの仕業にするのが仮面ライダーBLACK!
10-08 12:47

RT @AntiBayesian: 平成生まれの皆さんには信じられないかもしれませんが、漁師「赤潮が多くて困る、稼ぎにならん」仮面ライダーBLACK「なにぃぃぃ!それはゴルゴムの仕業だっ!!!!」漁師「…ふぁっ!?」みたいなやりとりがありますからね
10-08 12:47

RT @dandori: 5歳の娘は最近、2歳の弟が生まれて初めてハンバーガーを食べたら「今日はハンバーガー記念日だね」とか、風呂に息をしないで20秒潜れたら「20秒潜れた記念日だね」と言い出すので、将来絶対面倒くさい女になる。
10-08 12:35

RT @kotsuka1990: みんなが「艦これ」楽しんでるので自分も艦娘描きたいな~と思って筆走らせたら、できたのはただの戦艦だった。 http://t.co/XZQnrEuQr4
10-08 12:30

RT @EICEAR: 公園で「いやだ! 帰りたくない!」とダダをこねていた男の子の母親が「いい? 大人になったら帰りたくても帰れないのよ? 今のうちに帰っておこうよ」などと言い聞かせていて悲しい気分になりました。
10-08 08:26

RT @sigiposo: ありのままに起こったことを言うぜ…「iPhoneを普通に充電してたらケーブルが発火して溶けた」…俺もまじで何が起こったのか分からないっていうかパニクった…。純正なんですけどこれ… 寝てる時発火してたら俺しんでたかもしれん http://t.co/it
10-08 08:26

(´へωへ`*)
10-08 08:23

RT @yuka69life: 友達に「週休6日で、勤務時間も短くて、でも他に代わりがいないから解雇されなくて、世間からも尊敬される仕事で、イライラしたときは周りに当たり散らして物ぶっこわしても怒られなくて、上司がいない夢のような仕事がいい」って言ったら「ウルトラマンとか?」っ…
10-08 08:20

RT @cchili_dogg: 「ラストサムライ」で日本人スタッフが忍者の存在に苦言を呈したら「正しい・正しくないじゃないんだ、忍者を出す」と返された、という話を聞いた事があるのですが、これ完全に「好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ」というちよ父メソッド。
10-08 07:52

彩色済みプラモデル技MIXシリーズで“エースコンバット”の登場機をモデル化!!  http://t.co/0zQrIHQaoO
10-08 06:48

1:72 F-22 ラプター“エースコンバット メビウス1” http://t.co/1Z2xslVpa7<<Mobius 1 engage!>>
10-08 06:46

【うたかたエマノン (文芸書)/梶尾真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/owJDDdOHWT #bookmeter
10-08 06:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2483-090a4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧