さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @katokich: 【被災地支援のお願い】特殊なお願いなのですが、大槌町の仮設住宅にお住まいの女性が中古の「大正琴」を希望されております。「きちんと代金はお支払いします」とおっしゃっております。お心当たりのある方は是非、私までご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願い…
10-07 22:54

RT @USFJ_J: 10月4日、沖縄に接近する2つの台風の影響を避けるため、嘉手納基地と海兵隊普天間航空基地から航空機18機が横田基地へダイバートしてきました。 http://t.co/tQWsOxSanU (写真:米空軍) http://t.co/bTAJbQ2Mqj
10-07 22:48

RT @rokukan: 教授「実験器具は女性を扱うように扱ってください」東工大生「???」教授「女性は実験器具を扱うように扱ってください」東工大生「(納得)」女の子「そのカクテルちょーだい?」東工大生「いいけど、飲む前にカクテルでうがいして」_人人人人_>…
10-07 22:48

仮面ライダーっていつから戦隊になったの?
10-07 22:36

RT @Tanuki_nippon: 古舘伊知郎氏『一方、いらない農道について……』いらない農道ですって。この一言で彼にとって農業についての認識、農道についてどう考えてるのかわかりますね。農家の人、テレ朝見てますか?かなり農業のことバカにされましたよ。 #tvasahi
10-07 22:31

RT @doronisun: 貧乳という言葉がまず「痩せている」という状態を内包してるし、太ってるけど胸がない人は貧乳じゃなくて円錐とかハムって呼ぶんだよ。
10-07 22:25

RT @duo6750:  「冷蔵庫にカレンダ留める『うんと強い磁石』ない?」と愚妻が言ふので、壊れたHDDから取り出した磁石を渡したら、「ちょっとあんた、取れなくなったよ!」とクレームがきた。 http://t.co/Lg9civFreq
10-07 22:21

RT @kenchan_bell: 良い子の皆さん、良いカメラを買っても良い写真を撮れて満足出来るとは限りませんしどんなカメラでも買えばとりあえず満足するのは確実ですが、それを上回るカメラが将来必ず現れるので発情はほどほどにしときましょう! #だが無理
10-07 22:19

RT @RGR4Y: 「艦これって女の子の服が破れるのが面白いんだろ?」「は?」(殺気)「えっ」「中破したら撤退しなきゃいけないだろ。何処が面白いんだ。バカじゃないのか。」「えっ」「お前それボス前でフラ戦に赤城が大破させられてから言えんの?」「えっ「お前それカスガ…
10-07 22:15

RT @withinher: そういう漫画の世界を鵜呑みにして「子育てで本当に大変なのはほんの二、三年。十年すれば落ち着くから先のこと悩まないで愛情たっぷりで育てよ☆」みたいなこと言う人は一遍、高校の職員室にお招きしたい教員です。毒親でも不良でもない「普通の家庭」が担任まで巻き…
10-07 22:11


RT @mioopy0227: @Guzen_nimo_bot 偶然にもルパン三世の脚本を蘭が担当していたことを知った俺は… http://t.co/WGdxhSI8Oo
10-07 22:07

RT @replicaAP: 某焼肉チェーン店の店員にポニーテールの女の子がおり、注文をとり終わり、他のお客に呼ばれ、「はい、今向かいます!」と振り返ってその客へ向かうときに、ポニーテールビンタをくらいました。アンケートの店員へのコメント欄に「ありがとうございました」と記入しま…
10-07 22:05

(´へεへ`*) < 20レベルなう
10-07 22:03

RT @SRH750DJ: スカイプでありがちなこと 書き始める↓相手の鉛筆出る↓書き込み途中のポストを消して相手の出方を伺う↓相手の鉛筆が消える↓心理戦が始まる
10-07 22:03

RT @mruzumakineko: 10代「こいしたい あいしたい」30代「こしいたい あしいたい」
10-07 22:03

RT @koyaj: 小5の頃、担任教師に空き教室呼び出されて「相手によって態度を変えるな!」って説教されて、「じゃあ先生は僕と校長先生に同じ態度で接するんですか?」って口答えしてぶん殴られたの思い出した。
10-07 22:01

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.107 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
10-07 21:58

RT @oi_bian: 前世の私達『国のため散るのならば本望!』『我が身が帝国繁栄の礎とならん事を!』『もの言えぬ船の身だが、戦勝を祈りつつ海の藻屑となるか』艦これサービス開始時「なんか女の子にされた」「!すでのな」「え? 帝国なくなったん?」かなり衝撃的…
10-07 21:57

#nowplaying #54 最近の秋の恒例と気になる語 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
10-07 21:19

#nowplaying 武藤浩史  第1回 未来授業 Vol. 469 - 武藤浩史(慶応大学教授、英文学者) - [未来授業]
10-07 21:14

RT @mwamjapan: シカモ、今回ノシングルノ初回限定盤ニハ、2014年春TOURノ先行抽選予約カードガ入ッテイルラシイ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ コレデ転売ヤーヲ、駆逐出来タラ良イナァ(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/ePKIJHVZAv
10-07 21:13

#nowplaying 10月7日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
10-07 21:09

RT @hyakutanaoki: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりに…
10-07 20:58

RT @komi1114: 【悲報(呆)】 山 本 太 郎 、 会 派 に 所 属 し な い と 国 会 で 質 問 で き な い 事 を 知 ら な か っ たhttp://t.co/4of2OZyHAY
10-07 20:58

RT @kondofumie: 散歩でよく会う上品なご婦人が、「最近見た映画」として話しはじめたのが、「メガシャークVSジャイアントオクトパス」だった衝撃。
10-07 20:58

町道?そんな道は知らんな #艦これカーナビ
10-07 20:54

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月4日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-07 20:53

RT @kouji0090: 「県道? いえ、知らない道ですね」#艦これカーナビ
10-07 20:53

RT @smapumman: ホドロフスキーヤバい。仏に渡ってブルトンに電話するホドロフスキーがヤバイ「初めましてシュルレアリスムを救う為にチリから来た」「私に会いたいか」「すぐに」「では明日の正午に」「今すぐだ!」「深夜2時だぞ」「シュルレアリストは時計に支配さ…
10-07 20:52

鼻ぐしゃでくしゃみ出る
10-07 20:51

RT @furumai_yoshiko: でも、どうして新聞業界からは「読者が新聞を買わなくなった」ことへの恨み事は流れてきても、新聞の態勢を今後どう変革すべきか、新聞の立場はどうなるべきか、の声が聞こえてこないんだろう? 政府には政治改革求めてるくせに。
10-07 20:51

#nowplaying Flowers - lego big morl - [Re:Union No.04]
10-07 20:49

RT @RyuichiSato: うはw RT @heart_honey_xxx ついさっきの出来事 実際一時間くらい家に入れなくて大変だった http://t.co/AdJp3PCMY4
10-07 20:49

RT @VictorMusic: 【#KEYTALK】11/20発売のメジャーデビューシングル「コースター」初回限定盤DVDに5/10の渋谷CLUB QUATTROライブ映像が収録決定♪ 一足先にトレーラー映像が公開中なのでチェックよろしくだワン!→http://t.co/g5
10-07 20:43

#nowplaying 雨のタクシー - lego big morl - [Re:Union No.03]
10-07 20:42

#nowplaying 20TH CENTURY BOY - JUDE - [SHOCKING BLACK [初回盤] [Disc 2] No.05]
10-07 20:38

RT @shuumaimaimai: おっさんのツイート「空がとても幻想的だったので思わず写真を撮ってしまいました!(^-^)」「時間ができたのでパスタつくってみました!美味しくできたかな?(>_<)」「近所にこんなオシャレなカフェがあったなんて!常連になりそう(^_^)…
10-07 20:34

#nowplaying 初恋 (Short Version) - 中島美嘉 - [今日、恋をはじめます OFFICIAL ALBUM No.10]
10-07 20:34

RT @MasashiKikuchi: 政府広報を捏造し、子供をダシに使い、コピー自体が自虐的心情に訴えるもので、色々と最低。RT @nekoguruma 政府広報って大嘘入れてる時点で、何もかも台無し @masatogalaxy: こんな事を子供に言わせてはなりません。… h…
10-07 20:31

#nowplaying 笑顔 - back number - [今日、恋をはじめます OFFICIAL ALBUM No.09]
10-07 20:30

RT @blue_shibadog: この時期の柴犬がどれだけ毛が抜けるか的確に表した画像を見つけた http://t.co/vdP18KApAl
10-07 20:29

愛に!
10-07 20:29

僕と契約して仮面ライダーになってよ
10-07 20:26

#nowplaying 16歳 (Original Size) - Jungle Smile - [忘れられない恋のうた ~Memory & Message~ No.04]
10-07 20:25

RT @Informationco: 大容量モバイルバッテリー!2名様にプレゼント!! 応募方法は @Informationco をフォローとこのツイートをリツイート!締切10/13 23:59 http://t.co/lPoIYHJKuh.
10-07 20:25

ジャンスマ好きの友達に。。。と思ったけどそういえばブロックされてるんだった
10-07 20:21

戦車とくまモン http://t.co/fBlbyPO6WA
10-07 20:12

ナタリー - Jungle Smileの12年ぶり新曲、本日からラジオで放送 http://t.co/4ku22MI8wwジャンスマの新曲だと・・・・!!!
10-07 20:09

( ゚Д゚)ハァ?○○2といえばターミネーター2とエイリアン2だろJK #fvjitv
10-07 19:59

RT @mushn32: JR九州、電柱で社内基準違反75カ所 試運転ななつ星にキズで発覚  http://t.co/lVg69J5HuY  建築限界以内に電柱を立てており、ななつ星の車体が傷ついたと。古いものは国鉄時代から違反していたと。
10-07 19:58

RT @nisopict_bot: RT _megumilk0826: これはひどい詐欺写真だ(絶対領域)"_simako_hiyo_: たのしかったー( ?o? ) http://t.co/VANM88DYsm";
10-07 19:58

RT @iroirous: _人人人人人人人人_ > #XP再稼働反対 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人_ > #IE6即時停止 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-07 19:57

RT @AERAnetjp: 巨乳よりもAカップ 「貧乳ブーム」ついに到来か 「パッドを捨てよ、町へ出よう!」 貧乳で悩む時代は、もう終わりかもしれません。女性のバストは、社会情勢と関係あるようで… AERA今週号から。
10-07 19:56

RT @satoruru1110: いわゆるサブカル系ロックバンドのファンに背が低い女の子が多い現象 http://t.co/nXzzbTfFSV なるほど!なるほど!
10-07 19:56

RT @na74: 仕事で金融機関から預かったディスクの版面にマジックで「頭取と専務BL」って書いてあって_人人人人人人人人_> !?!?!? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄と思いビクビクしながら再生してみたら株主説明用ブルーレイということだった。寿命縮んだ
10-07 19:51

市橋達也映画化www <市橋達也の逃亡劇を映画化 ビジュアル初公開> http://t.co/OjTrEYyGU8 #niconews
10-07 19:48

林沢直樹www
10-07 19:29

RT @_asui: 今日ガソスタで働いてたんだけど身分証提示で受けれる割引があったから客に「免許証があれば割引きできますよー」って言ったら運転席のDQNが「車運転してる人間が常に免許証持ってると思っとるとかアホちゃうん」とか言っちゃって燃料入れてた人凍ってたんだけどこんな鋭利…
10-07 19:14

RT @chemical_works: Twitterに非常識な写真を上げる若者とか、ブログで暴言まき散らすおっさんとかが叩かれているのを見ると「フハハハハ!貴様らはネットがアナログ回線でピーヒョローーガー...ピィーーー!!って鳴ってた時代に小さな黒歴史を積み重ねなかっ…
10-07 19:13

RT @rimpacking: あたしもツイッターのために些細な出来事を見逃さないように心掛けてるところがあるけど、こいつらフェイスブックのネタのために飲み会してる節がある。
10-07 19:12

RT @kikaijikake: さっきまで集団面接受けてたんだけど、受験者の女の子と女性面接官の腐女子ゲーム趣味がまさかの完全合致で、ゲームのアニメ展開、キャラソン、各キャラの攻略方法の情報交換を行なって女性面接官が我に返るまで、他の全面接官・全受験者が置いてけぼりにされると…
10-07 19:02

しまむら土下座に続いて王将全裸も逮捕されたのか
10-07 18:44

明日はユーロファイターがくるの?
10-07 17:39

RT @sarasiru: ミクシィ、「街コン」運営のコンフィアンザを買収--結婚支援事業を強化 http://t.co/9x982AzJEI業者うぜーと思っていたら業者になっていたでござる。
10-07 17:38

明日は休業かどうなるかは明日になってみらんとわからん
10-07 17:37

RT @sarasiru: 格納庫にはいらない米軍機が関東の基地に避難してきたらしく台風マジやばいのか。。。
10-07 17:36

SoundHoundからの@radioheadのLotus Flower http://t.co/tqigsBdaN9
10-07 17:26

SoundHoundからの@nickelbackのHow You Remind Me http://t.co/dR9SfCNvuy
10-07 17:23

RT @yunoka: 英国行く寸前に3/11で、北欧行ったときはアイスランド大噴火で、そのまえは大寒波で飛行場閉鎖が相次いで、イタリア行ったら洪水で、そのまえは飛行機キャンセル&ロスバケ。今度US出張そろそろだなーって思ったら、US政府が止まってる。#私のせいじゃない
10-07 12:52

RT @MEVops: F1の事調べてたら韓国グランプリ終わったその日にドライバー達日本に来てててワロタ、しかも「本当のレースはドライバー達のプライベートジェットで行われる韓国ー日本の競争」らしい。今回の優勝はハミルトン、他のドライバー達が23時台のところブッチギリの21時台。…
10-07 12:47

RT @pichixxx: しまむらソース来たよ。ついでに名前も出てる。<札幌東署>店員を土下座させ、謝罪強要…容疑の女逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Np5KwjAhj6
10-07 12:45

RT @arcueid_brunest: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」学生「(丸めた諭吉を試験管にそっと差し込む)」
10-07 12:40

RT @ragemax: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」童貞(どうすればいいか分からず立ち尽くす)
10-07 12:39

RT @tsukut: 何十億も稼いでるF1レーサーを泊まらせる部屋じゃないよね。そりゃレース終わって真っ先に日本行くわw http://t.co/5rZRgEGwpX
10-07 12:29

RT @711SEJ: 【セブンカフェ100杯分プレゼントキャンペーン】@711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイートすると、100杯分相当のクオカード(1万円分)が1名様に当たります!10/9(水)まで☆http://t.co/5LU6JR1HX6 http://t.…
10-07 08:11

My Top 3 #lastfm Artists: Scandal (52), LOVE FM 76.1MHz (14) & Indigo La End (12) http://t.co/9yYWCTL85p
10-07 06:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2482-f62ce8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧