さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

殺す気=コロスケ
10-05 23:57

雪乃さんきた!! #fujitv
10-05 22:32

RT @kiwamami: 10/5今朝。女の子を出産しました。出産は、想像以上に大変でした。でも、出逢えた瞬間、喜びや感動を超えた不思議な気持ちでいっぱいでした。家族ができた。娘ができた。母になった。ありがとう、生まれてきてくれて。 http://t.co
10-05 22:31

下衆いなあ#fujitv
10-05 22:25

小池が殺したの? #fujitv
10-05 22:16

【宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (コミックフラッパー)/水あさと】を読みたい本に追加 →http://t.co/EWFkIEMZ79 #bookmeter
10-05 22:00

ビールばれたwww #fujitv
10-05 21:56

次の商品を購入しました:'台湾料理レシピ集 第1集':ヒゲネ via @AmazonJPKindle http://t.co/jViaWwbcrB
10-05 21:46

頑張れ頑張れ署長 #fujitv
10-05 21:40

なんすかねwww #fujitv
10-05 21:30


字がひどいwww #fujitv
10-05 21:25

拳銃でバキューンwww #fujitv
10-05 21:25

ワンさんてそういえば半沢の同期の近藤さんw #fujitv
10-05 21:24

小池、交渉課になったのね #fujitv
10-05 21:22

すみれ、警察やめるってよ #fujitv
10-05 21:15

刺された時の後遺症か・・・。 #fujitv
10-05 21:15

カエル急便! #fujitv
10-05 21:14

女青島だ! #fujitv
10-05 21:11

TrackID™推薦曲 Future Funk Sound SystemによりRhythm And Police[AOSHIMA Mix]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/puABShYoIi
10-05 21:07

もう結婚しろよw #fujitv
10-05 21:05

すみれさん警察やめたんだっけ? #fujitv
10-05 21:01

やられてなくてもやり返すwww #リーガルハイ
10-05 21:00

さ、踊るダイソー左遷だ
10-05 20:55

RT @kobaaya5: 「いい子でいる必要はない。間違ったっていい、失敗したっていい。君は子どもなんだから」って、言ってくれる大人に子供時代に会えるのは幸せなことよね~修造やっぱり、好きだわ( ̄▽ ̄)
10-05 20:48

RT @taketandesu: 松岡修造さんに感動して真似するなんちゃって修造指導者が増えないことを祈る松岡修造さんは、子供たちの個性、レベルちゃんとみて絶妙なタイミングで失敗させ、ドンピシャのタイミングで合格させてるにわか指導者にはムリ。 #炎の体育会tv
10-05 20:47

泣いて物事がうまくいくんだったら泣け! #tbs
10-05 20:45

よくやった! #tbs
10-05 20:30

RT @strange_walker: 「努力」して「成功」して「認められる」、このプロセスは本当に大事。どれか一つが欠けたら、人間は成長しない。ただ、どんなに努力しても「成功」体験を得られない子がいるのも事実。そういう子へのフォローも大事。#tbs #体育会TV
10-05 20:24

できる!できるよ! #tbs
10-05 20:19

RT @short_cut_girl: ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) http://t.co/54sOUFPy5B
10-05 20:19

修造がラスボス・・・ #tbs
10-05 20:11

子供たちVS修造! #tbs
10-05 20:11

非喫煙者だけど、嫌煙者の言い分には納得出来ない : 増田くん日記 http://t.co/cqE38mTeXy 僕も歩きタバコとか他人に迷惑かけない吸い方してる限りはいいと思うよ、そんなに迫害しなくても。
10-05 20:08

明日セカンドカメラどうしよかなあ
10-05 19:54

RT @tskjkei: オスプレイ、安全だったらいいじゃねーかwwwもう本末転倒にも程がある。 http://t.co/DeWpJWo5Xi
10-05 19:53

怒髪天が出てる焼酎ダイニングは録音してる
10-05 19:53

愛知なのに阪神ファンが出てた今日の鑑定団
10-05 19:52

RT @xharaken: 雑誌を読んでたら、「驚くほど美味いパスタのお店があるんだけど、行ってみない?」と言えばたいていの女性は誘えると書いてあった。そこで、今日試しに、「驚くほどやばいバグがあるんだけど、いっしょに直してみない?」と同僚に言ってみたら、見事に乗ってきてくれた…
10-05 19:50

RT @pcwota: このいじめ防止ポスター完全にレイプ後じゃないですか http://t.co/ozgLY05S5V
10-05 19:42

RT @mmmashh: ヘアジャム@吉沢亮 ver. http://t.co/dVQYR93h0g
10-05 19:39

子供たちは失敗するのOKなんだ。どう悔しがってどう治していくか #tbs
10-05 19:36

RT @wonder2: 何も考えずに装備を揃えたらこうなった。 http://t.co/Nv8mBMODdC #ボケて
10-05 19:25

RT @wonder2: 大好きだったロックミュージシャンが数年経ったらコンセプトを見失ってた。 http://t.co/Nv8mBMODdC #ボケて
10-05 19:25

滝ヶ原自衛隊勝ってたよかった! #tbs
10-05 19:15

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/1LNu82HraH カップヌードルCM 「SURVIVE!
10-05 19:12

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Cf0WqSEzV7 カップヌードルCM 「SURVIVE!
10-05 19:12

ジョーズ=リア獣とかワロタwww
10-05 19:10

カップヌードルのCMでリア獣wwww
10-05 19:10

RT @yutoribot_: 嘘だろ。。。これ生産中止になってたなんて。。。  http://t.co/vCdmPc06Lt
10-05 19:09

RT @takuramix: 誰かから告白された時に、いきなり「無理やりヤラれる!強制的にセックスさせられる!」って、普通考えないでしょ。なぜゲイに告白されただけでそういう恐怖を持つのだろう?自分自身が誰かに告白する時に、「告白=セックスを強要出来る」という発想があるか…
10-05 19:09

じゅくうちゃんw #tbs
10-05 19:04

滝ヶ原自衛隊! #tbs
10-05 19:03

富士登山マラソンじゃないの? #tbs
10-05 19:02

体育会TVなう
10-05 19:00

去年は駐車場探して迷ったから明日は9時に出るかな・・・
10-05 18:55

スーパーGTのOPでMWAMが使われとる
10-05 18:50

来季はJ2バトルオブ九州が賑わうな
10-05 18:48

うわー、トリニータ降格かあ。これでJ1は九州じゃサガン鳥栖だけ・・・。
10-05 18:47

RT @shirofan: あす放送 天空の城 竹田城~時空を超えた建築技術~ 石を積み上げただけの石垣が400年以上崩れることなくなぜその姿を保ち続けることができたのか?『奇跡の地球物語~近未来創造サイエンス~』10月6日18:30~テレビ朝日系 http://t.co/oz
10-05 18:38

RT @sherlock_genko: ツイッターにいるということは原稿は終わったんだな?原稿をしろ。
10-05 18:33

RT @clow: 「ドイツビール祭り」のポスターが「刺激的」としてシールで対応。ちなみに胸元が隠された服装はDirndl(ディルンドル)というご当地ドイツではごく普通の民族衣装。つまりこの処置はドイツの民族風土に対して煽情的であると言っているに等しい。
10-05 18:30

RT @sagamiharakon: 「拒否されると暴行に移行した」ってさあ。相手が恐怖で抵抗できなかったら「拒否してない」から合意の上でのセックスになるわけ?なると思ってるんだろうな…。これは最初から「脅迫して」「暴行した」だろ。
10-05 18:29

RT @hnyk0720: 我々がすべき事は、めげて妬みに走りがちな己を把握し、何故工事が進まないか把握し、せめて県内の各業者を支えることじゃないですか。儲けてる奴がいるからおもしゃぐね、ではなく「皆で稼いでなんとかすっぺ」じゃないと、どうにもなりません。
10-05 17:44

RT @hnyk0720: オリンピックにしろ衛星打ち上げにしろ、携わった人の努力を見ず何か目立つものを指して「こっちにその金よこせ」では、福島を応援してくださってる人をがっかりさせますし、今競技や宇宙に夢中な我が県の子供を萎縮させます。子供の夢って復興の隠れた要じゃないで…
10-05 17:44

RT @any_k: 山本太郎の支持者のマスクを現地で冷ややかに見られてたってのが理解できないって人。「HIVによる被害を無くし、患者を救済しましょう!」って人が握手の時ゴム手袋してたら「ちゃんと学べよ。まずその手袋はずせ」って思うでしょ。郡山で内部被曝対策にマスクなんて知識は…
10-05 17:43

RT @Colorless_Ideas: 『容疑者Xの献身』のインドでの映画化が決定。監督はいわゆる「ボリウッド」映画界で名の知られたスジョイ・ゴーシュ。湯川と石神が突然音楽に合わせて踊り出したりするんだろうか。 http://t.co/HQDFRMpobN
10-05 17:33

容疑者Xをインドで映画化ってやっぱり歌って踊るのかw
10-05 17:30

#nowplaying 毎日 - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.10]
10-05 15:36

#nowplaying 絶望はとっくに飽きたのさ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.09]
10-05 15:31

#nowplaying 池子ライトニングサンダー - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.08]
10-05 15:27

#nowplaying ロストホープ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.07]
10-05 15:24

#nowplaying 10月 - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.06]
10-05 15:21

#nowplaying どうだっけ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.05]
10-05 15:18

#nowplaying 砂漠のサーカス - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.04]
10-05 15:15

#nowplaying レインボー - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.03]
10-05 15:11

#nowplaying 悲しい歌が鳴り響く前に - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.02]
10-05 15:07

#nowplaying 幻想のマボロシ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.01]
10-05 15:04

はませんにもGUできたのね
10-05 12:37

【杉下右京の密室/碇 卯人】右京さんのシリーズ3巻目。今度は右京さんが密室に挑む2篇。密室殺人でセオリーのみんな集めて謎を解くっていうのはどうにかならんものかと思ったけど面白かった。これだけで相棒スピ... →http://t.co/ncFBCTB2rn #bookmeter
10-05 12:01

RT @_cannedbread: 大学時代に「就職活動で重宝される人材は、真面目に授業に参加しノートやレポートをきちんと提出する学生ではなく、ノートを見せてもらう友人の多い要領のいい学生の方です」みたいなプリントを配布されて絶望感に浸った思い出が。所詮コミュ力あるリア充が「社…
10-05 09:54

RT @kamen_no_hito: 三隈「クマレンジャイ!」球磨「クマレンジャイ!」筑摩「クマレンジャイ!」阿武隈「クマレンジャイ!」那智「那智!!!!」「「「「「五人揃って、ゴクマレンジャイ!!」」」」」龍驤「待て待て待て待て、おかしいやろ」
10-05 09:53

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
10-05 06:10

TrackID™推薦曲 SCANDALによりOVER DRIVEをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/ZAsEPIzEkE
10-05 02:15

僕はアルバムは前作が好きだったかなあ。STANDARDも悪くはないんだけど。 #jwave #tokyorealeyes
10-05 02:13

RT @takumifujita: かわいいって言われることが嫌だった・・・。なめられたくない。かっこいい発言だなー。それがバンドとしての実力を底上げする原動力にもつながってたはず。演奏がどんどんうまくなってかっこ良くなってったもんなー。 #jwave #tokyoreale
10-05 02:12

SCANDALは日本だけの人気じゃないっていうか、海外での人気がすごいよね。大阪フリーライブの時は、コメントの半分が外国人だったし。 #tokyorealeyes
10-05 02:08

僕がメガネっ子に弱いのは多分幼なじみのせいだし僕がポニテに弱いのは多分昔好きだった人のせいさ
10-05 01:09

tumblrでglasses-girlで検索すると幸せな気持ちになれる
10-05 01:07

COMPLEXでJAZZやるのどうよ?
10-05 01:00

RT @_HOTEI: やっぱりJAZZだな。ロックギターのフレーズにはもう飽きた。
10-05 00:59

レキシ@福岡は仕事で行けぬ
10-05 00:55

医師法違反:血を抜く風俗摘発 京都府警 http://t.co/tHkdofptPk抜くの意味が違うというか、なんだこのプレイは・・・
10-05 00:53

カクテルパートナーはいつの間にデザイン変わったの?
10-05 00:51

RT @korumono: てか根本的にレイプされるのは女の過失でされたらされたで黙ってろって考え方が根深いんだよ。痴漢を捕まえたと思ったら人違いだった、ってケースを非難するのも根本はこれだよ。とりあえず捕まえて、人違いじゃないか精査して違ったらちゃんと謝るようにしなきゃ世の中…
10-05 00:46

RT @korumono: これ襲われたのが男だったら問答無用でフルボッコだぜ、殺されたかもしれない状況は全く同じなのにな http://t.co/TXGAf50RMR
10-05 00:46

RT @korumono: 襲った男からナイフ奪って太もも刺し、死亡させる 被害女性は強姦の正当防衛になるのかで論議(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/WDWJvTu6Ny
10-05 00:46

RT @lostman76: やめたげてよぉ…w RT @clinch1973: じわじわくる。 RT @nemutai: これ、ボケてのお題に使われそうだな。 http://t.co/B9ye3dsGM8
10-05 00:41

Amazonフォンって誰が買うんだろう
10-05 00:37

次の商品を購入しました:'TUKIKAGE カフェ (1): 1':川原由美子 via @AmazonJPKindle http://t.co/v83mYDXjX3
10-05 00:31

次の商品を購入しました:'パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]':チャーリー・ハナム via @amazonJP http://t.co/PEjoJip8ca
10-05 00:26

RT @kei_191919jihai: NHKの女性キャスターが終始跡部“様”と呼び続けていたところに宗教性を感じる
10-05 00:22

あー、パシリム劇場で見たい
10-05 00:21

【マイリスト】映画 『Pacific Rim』 オープニング http://t.co/hTDAHkGxf3 #sm21953583
10-05 00:05

RT @st_johnny_san: 映画 『Pacific Rim』 オープニング (17:29) #sm21953583 http://t.co/pp11zZ8qJ0これにだいたいTV版『パシフィック・リム』4クール中2クール分の情報量が入っていますwww
10-05 00:04

youtubeがデフォで無音設定になるんだけどどうにかならんの?
10-05 00:01

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/iy3wStCpdm ANAそらあかり
10-05 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2480-37da6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧