さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kimlla: 「情弱!」宇宙刑事ギャバンはデマツイートをすぐにRTしてしまう。その時間はわずか0.05秒に過ぎない!
10-04 23:57

RT @line_couplebot: だから「ぢ」じゃなくて「じ」「ぁぃぅぇぉ」じゃなくて「あいうえお」「ゃゅょ」じゃなくて「やゆよ」「ゎ」じゃなくて「は」ちゃんとした日本語使えよ。見ててイライラする。#気持ちが分かる人はRT
10-04 23:57

温泉なう (@ 大谷の湯) http://t.co/v67CXRnwdl
10-04 22:35

#nowplaying 知性のギター - 或る感覚 - [閃光ライオット2011 No.07]
10-04 22:17

洗濯でも取れないっていうね
10-04 22:17

職場に着てくTシャツやっぱ黒系じゃないとだめだな。白系は汚れが凄まじい・・・
10-04 22:17

#nowplaying 虹 - Brian the Sun - [虹 No.01]
10-04 22:13

RT @Axel_Nico: ロックの定義 - なつやすみ日記 http://t.co/lnx1msKbDe <誰かのために鳴らしているはずなのに、自分のためにする音楽がロックである>
10-04 22:10

#nowplaying そらに - concentrate on popping - [ソラニン songbook No.08]
10-04 22:09

#nowplaying 始まりに (Acoustic ver.) - 片平里菜 - [夏の夜 No.04]
10-04 22:06


もう一回!で大塚愛が出るかB'zが出るかで分かれる世代
10-04 22:05

RT @minenayuka: 自分(29)より5個上の人(34)には「おっ、タメみたいなもんじゃん! よーし、みんなで卵子冷凍の話しよーぜ!!」ってタメ口になるけど、自分より5個下(24)の人には「えっ……高校生みたいなもんじゃん……共通の話題とかないし……卵子とか、お若いん…
10-04 22:02

あ、温泉行かなきゃだった
10-04 22:01

#nowplaying 始まりに - 片平里菜 - [ASIAN KUNG-FU GENERATION prese No.03]
10-04 22:01

#nowplaying 夏の夜 - 片平里菜 - [夏の夜 No.01]
10-04 21:56

中古X10が27500円か・・・
10-04 21:55

RT @misodayo: RT @PA_TT_II: @母親へ人がお茶飲んでるときに龍が如くやってる弟に向かって「これがどうぶつの森?」って聞くのやめて
10-04 21:52

#nowplaying 夏の夜 - 片平里菜 - [閃光ライオット2011 No.04]
10-04 21:52

RT @jossfat: トリソミーが放射能障害とどう関係するというのだろう?(怒 →RT @yurikalin: 放射能障害の胎児、早期発見に備えて?(怒 →出生前診断に新手法 費用8分の1、異常発見確率は8割(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8
10-04 21:50

#nowplaying ループ - ねごと - [Hello! "Z" No.01]
10-04 21:47

あ、深瀬の彼女だ
10-04 21:46

腰のちょっと下の方に吹き出物できて痛い
10-04 21:46

#nowplaying Senkou_Hanabi - Base Ball Bear - [夏のShow Window ~Base Ball Bear No.01]
10-04 21:44

RT @uchidahiroki: #艦これ 数年前、「硝煙の巨竜」シリーズという日本海軍の夜戦の質的強化を主題にした仮想戦記を書いていて、そこで主役の超甲巡に無双させて米新鋭戦艦をガスガスに殴る展開を書いていたけど、あああれは創作的演出として正しかったんだと5-3でタコ…
10-04 21:44

RT @sanada_juuyuusi: NHK大相撲で紹介されていた『明治時代の力士』の四股名が凄い。 http://t.co/7NKVzoPg1j
10-04 21:43

#nowplaying green (acoustic studio session - Salley - [その先の景色を - Single No.03]
10-04 21:38

RT @haruna26: 個人的には代官山蔦屋ってすげーつまらない本屋だと思ってる、例えば「大人のための文化の牙城」(公式サイトより)とか言いながら、村上春樹新刊最速ゲットイベントを深夜0時にやるようなところが。
10-04 21:37

RT @davinci_editor: 新海誠監督が執筆する小説「言の葉の庭」。第3回掲載のダ・ヴィンチ11月号が、あす4日発売になります!今回はタカオの兄、翔太の物語です。ぜひ読んでいただき、感想ツイートにはハッシュタグをお願いします! #小説言の葉の庭 http://t.c
10-04 21:33

#nowplaying fragile - Salley - [その先の景色を - Single No.02]
10-04 21:32

【ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】/ブラッドレー・ボンド 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/kMpF6aE7QB #bookmeter
10-04 21:32

【ニンジャスレイヤー ゲイシャ危機一髪! (キョート殺伐都市 # 2)/ブラッドレー・ボンド 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/0CunZqscDr #bookmeter
10-04 21:32

【ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!/ブラッドレー・ボンド 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/SXjifFDfXy #bookmeter
10-04 21:32

【ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4 ネット限定版/ブラッドレー・ボンド 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/YeiFcpkM26 #bookmeter
10-04 21:32

【ニンジャスレイヤー 荒野の三忍/ブラッドレー・ボンド】を読みたい本に追加 →http://t.co/606NwTo36T #bookmeter
10-04 21:30

#nowplaying その先の景色を - Salley - [その先の景色を - Single No.01]
10-04 21:27

#nowplaying くまもとサプライズ! (くまモン体操) - くまモンたい - [くまモンもん No.02]
10-04 21:22

#nowplaying くまモンもん - 森高千里 - [くまモンもん No.01]
10-04 21:19

お腹に脂肪だ
10-04 21:18

胸気に希望お腹に志望嫌だメタボ♪
10-04 21:18

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第38回放送 仲田雄 - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ]
10-04 21:17

RT @daruyanagi: iOS 7 クソすぎる。ヘッドフォンつけて音楽を再生しながら写真を撮ると、 音 楽 が ス ピ ー カ ー か ら 再 生 さ れ る作り直せ。
10-04 21:13

RT @marinamirins: ライス小の大盛 http://t.co/9pLucY9dJN
10-04 21:12

#nowplaying Square Slider feat. Ginny Ford - Vegpher - [Square Slider feat. Ginny Ford No.01]
10-04 21:10

【変り兜: 戦国のCOOL DESIGN (とんぼの本)/橋本 麻里】を読みたい本に追加 →http://t.co/LzGOF5TnHg #bookmeter
10-04 21:08

X10は引退させるかなあ
10-04 21:06

#nowplaying 非社会的カーフィルム.mp3 - LUV K RAFT
10-04 21:05

RT @hiranokohta: ぴったんこカンカンで半沢直樹スペシャルやった直後のニュースでみずほ銀行不正融資の副頭取にインタビューという、タイムリーにも程があるだろ
10-04 21:04

RT @masarured: いい加減豪華な脇で固めてキムタクに手柄立てさせる感じやめませんか?
10-04 21:04

RT @anaryusisu: 子供の時にあれほど興奮して読んだ「メリー・セレスト号事件」が実はフィクションだという説があるのを知ったときの落胆に比べれば「切り裂きジャックは実在しなかつた」説はまだ耐えられる。あと100年ぐらいしたら実はあまちゃんはドラマの登場人物だったなんて…
10-04 21:01

RT @kaba101: “@NHK_asadra_bot: あまちゃん人気の凄まじさ…NHK副次収入100億円突破なるか!? #あまちゃん http://t.co/Zp5tDKreFi”50億くらい震災被災地に寄付せいや~!どんだけ協力してもらったと思ってんだ!
10-04 20:59

RT @saso_______unko: もぅマヂ無理、彼氏とゎかれた、ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって、どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、また手首の傷増えちゃぅかも。と波平初めての台所、タラちゃん服を着るの三本です!
10-04 20:59

東京バンドワゴンドラマ化で気に入らないのは亀梨主演なことですね。
10-04 20:50

榛名、全力で参ります! #艦これ http://t.co/FR0tYNCglg
10-04 20:36

Instagramがクソ重くてフリーズ
10-04 20:31

んまアラーキーも電通時代はよく電車内で盗撮して警察に通報されたりしてたけどねwww
10-04 20:19

RT @takinamiyukari: 「電車で見かけた芸能人を撮ったら盗撮なの?何がいけないの?」と思う人にはこれ読んでほしい。2007年の記事だけど、今こそ。《デジカメ時代の「関係性」「アラーキーの幸福写真」ができるまで》http://t.co/GbjxG2SjMO
10-04 20:18

9時になったら温泉いこっと
10-04 20:17

ポートモレスビー!! #ntv
10-04 19:43

RT @tooikara: 男「歩き疲れたでしょ、少し座って休む?」よく分からない自虐をする女「大丈夫大丈夫ブスは電気で動いてるからwww」
10-04 18:54

RT @toyozakishatyou: こりない爺さんw RT @VOICEofLGBT 昔の発言かと思ったら今のインタビューかクソ腹立たしい!!!/石原慎太郎 おすぎとピーコに「オカマとナマコは大嫌い」発言 http://t.co/Gc3gta52F9
10-04 18:54

RT @seerged2: 泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と貧乳の女性に言うと、地雷を踏むので要注意。
10-04 18:53

RT @J_14180: 間違っても転売ヤーから買ってはいけない。ボッタクリな値段で財布にダメージ、転売ヤーの懐が潤う、でも製作元には一銭もいかない=お布施にならない悪循環。君はどこで死にたい!ここ(室内)か!それとも何件も梯子したDVDショップの中か!! #パシフィックリム
10-04 18:44

RT @yuumeijinbot: あぁ!うっかり15人殺しちゃったぁ!英文:Ah ! I was daydreaming and killed fifteen people !
10-04 18:34

RT @namak: Amazonが葬儀屋を始めたら、おそらく「お急ぎ便以外は僧侶無料」とかになるのであろう。しかしそうなると、何だかんだで男性のお坊さんばかりが得しそうな気がする。なんとなれば、尼損……
10-04 18:31

http://t.co/VB3DD1M77O(朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - ひと・流行・話題 - BOOK  http://t.co/YwTP9NPPVfわー天神いきてーw。杉作Jの「恋と股間」はいい本だよ。
10-04 18:09

RT @ramendb1: 東京駅 名刺交換野郎が出現!あぁ、ダメだって、名刺渡しちゃ!新入社員と称して、ノルマ枚数こなせないと帰れませんと泣き落として、渡したら最後、凄まじい電話セールスが始まる。下何桁か変えて来るので大量の同僚巻き込んで大混乱。東京、大手町、日本橋、秋…
10-04 17:58

RT @hideki919: ソーシャルゲームって、やっててきりがないから達成感がない。最初のうちは物珍しくても、ずっと同じ作業を繰り返す。キャラクターものなら出てくるキャラに一喜一憂もできる。でも、いつかは終わりのないことに気づいてしまう。最後がないということは途中で諦める…
10-04 17:47

RT @karokukku: 停車駅で乗ってきたカップル。最初から口論していたが、女性の「ふざけないでよ!」の叫びと平手打ち。車内唖然。さらに追い打ちをかけるように男性の胸ぐらを掴んでもう一発、「わたしが人間じゃないのは初めからわかってたでしょ?」車内静まり返り、男性は頷いて小…
10-04 15:59

【タイタニア4<烈風篇> (講談社ノベルス タK- 32)/田中 芳樹】22年ぶりの新刊。作者が内容忘れてなかったようで良かったよ。AJ連合とイドリスの全面戦争、解決するかと思った時にまさかの展開。銀... →http://t.co/0OmqtqZI4C #bookmeter
10-04 15:28

.@bandaichannel さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/qjSwzD7eW5
10-04 12:00

またシェーバーの外刃が破れたので変えなきゃ
10-04 11:46

RT @kamishohekinan: 獣医に犬を連れて行ったんだけど、気が向かないと歩かない我が家の犬を説明するのに、、『この子、モップになっちゃう子なので…』で、通じるんだなwwwwwww
10-04 11:41

RT @koumoto_osamu: やりおった 新大阪駅のモニター http://t.co/eRnaUXY67F
10-04 11:40

RT @same_1011: ローソンにババアが http://t.co/CjpkWHOpQJ
10-04 11:33

神楽フェスティバルかあ。波野遠いなあ
10-04 11:32

RT @clarakeene: https://t.co/nxjwSJj7eu 「性教育が子供を無闇な性行動に走らせる」説って、「科学教育をすると子供が爆弾や毒ガス作るから理科の授業を廃止しる!」と言うのと同じぐらいナンセンスな話で。
10-04 11:31

RT @Hideo_Ogura: 何で止めてあげなかったのだろう。 RT@ichiyanakamura: クールジャパン担当、稲田朋美大臣。特注のゴスロリで記者会見です。大臣、遠くまでお越しいただき、先頭に立っていただき、ありがとうございます。 http://t.co/YFNT
10-04 02:11

猫3匹の食欲
10-04 02:11

RT @tokyofm: RIOさん、お久しぶりです!木曜日のBIG SPECIALを待ちわびていた東京の皆さん、お待たせしました。(ちなみにドコデモFM http://t.co/o09unGYvCm をお使いいただくと、全国のFMラジオがドコデモ聴けます。こちらもぜひ。) #…
10-04 02:09

やっぱり猫の餌は粒が小さいやつ買ってこよう・・・
10-04 02:09

I love Rock'n RollをそういえばOKAMOTO'Sがカバーするみたいで楽しみ! #bigsp
10-04 01:35

深夜なのにケンチキが食べたくなり
10-04 01:26

RT @ikuni_noise: 大槻ケンジさんが「バンドマンの彼氏の前で、他のバンドを褒めてはいけない」と言ってたけど、わかる!その通りだよ!オレの前で他のアニメを褒める女の子は…おっと、小さい心をカミングアウトするところだったぜ。
10-04 01:18

ゴーヤキタ━(゚∀゚)━!
10-04 01:08

【タイタニア4<烈風篇> (講談社ノベルス タK- 32)/田中 芳樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/izBdOxSps5 #bookmeter
10-04 00:52

【タイタニア〈3 旋風篇〉 (トクマ・ノベルズ)/田中 芳樹】タイタニアVSタイタニアが顕在化し、これからおもしろくなりそうってところでよう20年も止めてたなと今更ながら思うような3巻目だった。さてさ... →http://t.co/PGWXjYQ9qk #bookmeter
10-04 00:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2479-71de9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧