さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying はかた伝統工芸館 presents "Touch The T - LOVE FM 76.1MHz - [はかた伝統工芸館 presents "Touch The T]
09-30 23:49

次のコンビニまで100km #北海道と言う言葉を使わずに一番北海道を感じさせたヤツ優勝
09-30 23:45

RT @3IScream: そういや京都の川に自販機落ちてた http://t.co/JavaC0wffI
09-30 23:43

#nowplaying Dust In The Wind - Kansas - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.04]
09-30 23:42

#nowplaying 夢の大地 - Kalafina - [Consolation No.13]
09-30 23:39

RT @teracy: 「オスプレイより無人攻撃機の方が何倍も危険」とか頭の悪いツイート流れてきて吹いたwww #nhk24
09-30 23:38

RT @YuhkaUno: ホストクラブに行ったらホストが笑顔で迎え入れてくれるとか、ホストが自分の話に興味津々で聞き入ってくれるとかいう理由で、「私は男に人気みたい」とか言ってる女がいたら、思いっきりバカにされるのに・・・ https://t.co/s4T497oOBJ
09-30 23:33

RT @akankore1: 艦これの企画が失敗したときは終戦記念日にサービス終了にして敵が鎮守府攻めてきて艦娘がどんどん轟沈していくというプランもあったらしい…恐ろしい…
09-30 23:32

RT @amd64_Opteron: 酔っ払いすぎて意識失って顔面からダイブして盛大に鼻血出しまくって友人に迷惑かけた上に、気づいたら病院のベッドの上で目覚めて、え?ここ?これ?ってなって同僚に盛大に吹かれて、CTスキャンまでやった結果人顔面を人生初の骨折までしたさやかちゃんが…
09-30 23:29

RT @FakeFalcon: こないだすんごいオタク臭い中学生に「戦闘機好きなんですよ。マイナーなの」ってドヤ顔で言われて「ふ~ん、何聞いてんの」つったら「知らないと思いますよ。F-14トムキャット」ってフフンってされたの、今考えてもその場で殴り殺しておくべきだった。
09-30 23:16


悪いなのび太、悲しいけどこれ戦争なのよね!
09-30 23:15

RT @dragonbook_game: あと1時間ほどで、「富士見書房」という会社は無くなります。ですが、その名前や、ドラゴンブックというレーベルは存続し、これからもTRPGをサポートし続けます! 更なるご愛顧を賜われるよう、邁進していきます。改めて、よろしくお願いします!!
09-30 23:13

赤い公園の曲なう #f#fujitv
09-30 23:08

RT @lostman76: うむ RT @Randy8556: 古畑任三郎の続編かと思ったらただのショートコントだった…
09-30 23:06

えwww古畑さん結婚したのwww #fujitv
09-30 22:59

中居君めんどくせえええwww #fujitv
09-30 22:55

みんなで穴を掘りたかっただけwww #fujitv
09-30 22:54

ピンポンダッシュwww #fujitv
09-30 22:50

生ドラマっていうか演劇だな #fujitv
09-30 22:47

そういえばキムタクが犯人役やった観覧車爆破しようとした男はその後どうなったんですかね?
09-30 22:42

#nowplaying USEA National Anthem- Hymn of - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
09-30 21:58

カーンチ!ハイクを詠め!
09-30 21:52

#nowplaying #53 モデルチェンジ。 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
09-30 21:34

#nowplaying 9月30日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
09-30 21:28

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月27日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-30 21:10

RT @NHK_PR: あしたから放送される「みんなのうた」の「図書館ロケット」歌っているのは畑亜貴ねえさん( @hataratti )です。詞と曲もね。 http://t.co/qYJQXtP0Ao (゚ー゚*)。oO(言っておかないと何かマズいような気がするので、自動ツイ…
09-30 21:10

「ブサかわ犬」わさお、ふさふさ復活 元気でイベントに - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/p9NyONcgIzわさお元気になってよかったー!
09-30 21:09

茨城空港は百里基地だからいいではないか
09-30 20:56

RT @nakamukae: 派遣先上司「高い金払ってるんだから働けよ!!!」 派遣社員「え?時給1000円っすけど?」 派遣先上司「マジ!?こっちは派遣会社に3000円払ってんだけど・・・」 ってレスを前に2ちゃんで見たな。
09-30 20:55

RT @wakuwaku_boy1: こないだすんごいオタク臭い中学生に「洋楽好きなんですよ。マイナーなの」ってドヤ顔で言われて「ふ~ん、何聞いてんの」つったら「知らないと思いますよ。リンキンパーク」ってフフンってされたの、今考えてもその場で殴り殺しておくべきだった。
09-30 20:54

僕はダンダリンじゃなくて姫川玲子が見たいんだい!ブルーマーダーのドラマ化まだか!!
09-30 20:52

RT @azuneko_keion: 実写化しても反対の声があまり聞かれないアニメ http://t.co/ccOmw8uFoQ
09-30 20:47

RT @miyagipco: 海上自衛隊 第一種夏服儀仗隊整列風景※儀仗隊は、簡単に言うと国賓等の出迎えなどに編成される隊員達です。艦艇だと乗員で編成される事が多いです。#漢これ http://t.co/NOGULReZ8L
09-30 20:47

RT @yananan_: 免許証にICチップ入ってるんだから、免許証でエンジンかかるようにしろよ。キー使うより無免許運転減るぜ?
09-30 20:46

RT @yontengoP: 本日は職場で「システム構築に潜むヒヤリハット事例」なる教育ビデオを部署全員で見る。最初は皆退屈そうに見ていたが、「本番環境もテスト環境も一台のPCで行います」みたいなことをビデオが言い出したあたりから全員嫌な汗をかき始め、それを新人SEが弄り始…
09-30 20:46

RT @saso_______unko: お母さんへ曲名が分かるまでに3時間かかりました時間返しやがれ下さい http://t.co/IIbzZKSiWf
09-30 20:40

(日本の歴女が信長の骨発見して信成とDNA鑑定すべきだな)
09-30 20:32

RT @dragoner_JP: 世界丸見えで昨年発見されたリチャード3世の遺骨話をやってたけど、発見したのが専門家でないリチャード3世ラブの歴女だったというのがブリテンすごい。日本の歴女も安倍晴明の骨でも見つけるお
09-30 20:32

リチャード3世遺骨と断定 DNA鑑定、歴史的謎に幕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HMiZeakzLg今まる見えでやってたのこれか。DNA鑑定の結果が出たの今年だったのね。
09-30 20:27

JR四国、キハ32形を0系新幹線に魔改造した「鉄道ホビートレイン」運行へ - ねとらぼ http://t.co/hNCJnS8ejn 新幹線の走ってない四国で新幹線が走るらしい。
09-30 19:36

3.11が原因でイワシがアメリカで大量死だと… #ntv
09-30 19:30

RT @tokiwow: 人の中二病をふぁぼるな
09-30 19:24

西島秀俊が逃げる天才科学者、日韓合作のアクションサスペンス主演。 http://t.co/mXsAVAsJeKゲノムハザード聞いたことあると思ったけどやっぱり司城さんのだったか。前に青春アドベンチャーでラジオドラマやってたよね。懐かしい。
09-30 18:56

RT @nhk_kabun: 【作家の山崎豊子さんが死去】「大地の子」や「白い巨塔」など社会派の長編小説で知られる作家の山崎豊子さんが29日、心不全のため入院先の病院で亡くなりました。88歳でした。http://t.co/6vfZD75sUT
09-30 18:48

【臨機巧緻のディープ・ブルー (朝日ノベルズ)/小川一水】を読みたい本に追加 →http://t.co/hAsZjNsx1w #bookmeter
09-30 18:45

RT @Sebur0: いいないいなー 内定っていいなー手厚い保険に同期の歓迎会あったかい気分で眠るんだろなー僕はバイート非正規雇用国保と年金未納でバイバイバイ
09-30 18:41

RT @mitoko_dij: まさにそれですよね。そんなにまんこの洗い方って人口に膾炙してたんだ!?って驚きます。 RT @akao_sukima 産科とかのママさん講座でも新生児のちんこ洗うのは丁寧に教わるけど、まんこだと「知ってるからいいよね」的に軽く流したりしますからねぇ
09-30 18:40

Love FMは朝の声と夕方の声がチェンジするのね。アンナさんが朝に、TOM Gさんが夕方に #761SL
09-30 18:38

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Wl4pGquRPV MAN WITH A MISSION 『database
09-30 18:36

アンナさんの声、夕方聴けなくなっちゃうの悲しいなあ・・・ #761SL
09-30 18:35

Love FMの番組改編が激しいな・・・
09-30 18:32

読んだことなかったけど山崎豊子さんが亡くなっただとおお
09-30 18:31

タ級歯が立たねえ・・・
09-30 18:30

Amazon早く支払い番号送ってきやがれ!
09-30 17:33

RT @tamumitsu222: 読売新聞の人生案内が近年稀に見るヒットwww http://t.co/cyTcGSNoze
09-30 17:30

RT @KENXY: 朝日新聞様。朝8時から事前の予告もなく、おそらく焦眉の急のお電話頂いたにも関わらず、病床故、お声の通り呼び出し中に「電話に出やがらねえ」で誠に相済みませんでした。あと老婆心ながら、電話は録音前からメッセージ聞こえているので、言葉遣いは常に考えられた方が宜し…
09-30 12:33

休み明けきっつー
09-30 07:37

2013年09月29日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:01時06分 起床時刻:05時54分 睡眠時間:04時間49分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/I2vPGehpYE
09-30 05:55

My Top 3 #lastfm Artists: Ramin Djawadi (27), Aria (26) & タルトタタン (24) http://t.co/9yYWCTL85p
09-30 01:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2475-947e49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧