さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

岡村さんwww #fujitv
09-28 23:14

RT @akari421: 【初・ふなっしー】今からステージがんばるなっしー! http://t.co/cEoJWO06nQ  くまもとの皆さんはじめましてなっしーhttp://t.co/fP9p3deBHz  http://t.co/JFSqmBQc7Z  http://t.…
09-28 23:02

そういえば恩田さん警察やめて実家戻ったんだっけ?
09-28 23:02

踊る2では無能な沖田管理官でしたが容疑者では室井さん救うために奔走します。 #fujitv
09-28 22:56

RT @Springsea726: 女の子に嫌がらせしたいときは下着とか盗むより毛抜とかメイク落としとか盗むと効果的だと思います
09-28 22:52

RT @mattarila: 筑波大学名物「罪を贖うマイメロディ」 http://t.co/pbRvI2CKXb
09-28 22:52

雪乃さんも被害に遭ったり拉致されたり息子が拉致されたり大変な目に遭ってるよね
09-28 22:30

あああ雪乃さん #fujitv
09-28 22:28

2週間続けてカあ #fujitv
09-28 22:28

RT @koziki4: 超超超超超拡散希望です!今日わたしの家に迷い犬が来ました!赤のリードがついてる柴犬です!飼い主さん早く見つかって欲しいです(´・_・`)みなさん拡散お願いします! http://t.co/hBlcBEnyLV
09-28 22:27


FDAの7号機は黄色い機体、4日から就航 - MSN産経ニュース http://t.co/UgM8T1OVt0FDAのあの黄色のやつって7号機だったのね。 http://t.co/OMxnsy3ZYs http://t.co/ClV5gQUA2j
09-28 22:23

ANAそらあかり http://t.co/UEfebHi8QW http://t.co/zHuQYYPLcq http://t.co/O0ciNZm8X9
09-28 22:18

RT @YMTo: ゲーム会社「本物のRPGを見せてやる」福岡県民「本物のRPGを見せてやる」
09-28 22:15

マンダリン航空って初めて見たけど台湾なのね http://t.co/QYZBdZabJc
09-28 22:03

小泉孝太郎若いなあ #fujitv
09-28 22:00

ANAそらあかり | http://t.co/cI3gvihpyW
09-28 22:00

コニタン出るとどうしても相棒思い出す #fujitv
09-28 21:53

影の管理官・・・!とか思っちゃう僕は相棒脳 #fujitv
09-28 21:43

タイタニア4巻発売されたので十数年ぶりに頑張って読む http://t.co/JnCAjkYLOn
09-28 21:42

にゃーん #猫 http://t.co/tYVrEnm0cH
09-28 21:37

潜水艦事件が見たいよね #fujitv
09-28 21:31

沖田さん容疑者にも出てくるよね
09-28 21:27

RT @yskxym: やっていることが違うだけで、おなじ考え方なんだよ。『性別で差別しないで』とか『性同一性障害で苦しんできました』とか言っときながら『○○なやつはFTMじゃねぇ』とか、自分だって差別して除外しようとしてるじゃん。自覚しろよ。
09-28 21:25

事件は会議室で起きてるの #fujitv
09-28 21:25

このSATの面目丸潰れの展開好きだわw #fujitv
09-28 21:09

FDAの黄色の機体なんて初めて見た @ 阿蘇くまもと空港 送迎デッキ http://t.co/Lp2nnFOrtl
09-28 20:07

熊本空港そらあかり @ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) http://t.co/b10u5f0TNq
09-28 19:46

空あかり見に来たなう (@ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) w/ 3 others) http://t.co/TBOvwnow4t
09-28 18:39

SCANDAL×miwa×小南泰葉のロックンロール・ウィドウこれはかっこよかった! #fujitv
09-28 18:24

【山響呼 (KCx ITAN)/カム】を読みたい本に追加 →http://t.co/XkuKOY0Sx8 #bookmeter
09-28 18:18

miwaクロ!! #fujitv
09-28 18:12

しょこたんとアーバンギャルドだ!! #fujitv
09-28 18:07

【死小説/荒木 経惟】を読みたい本に追加 →http://t.co/Ps9ZGpjwkq #bookmeter
09-28 17:58

RT @sigsawa: http://t.co/ZMt5sLo55Q で、フューリアスで不要になった45センチ砲を積んだのがこちらのお船。戦車の主砲が余ったから、ちょっとトラックに積んでみました、みたいなイメージ。ブリテン恐るべし。
09-28 17:53

RT @hizumix: 「あまちゃん」最終回。まさかミズタクが甦らせた恐竜が暴れ出し、北鉄が変型してたロボットにアキ、ユイが乗り込んで戦うとは。最後のミサンガパンチは涙なくして観られない。いい終わり方。
09-28 17:50

RT @PEL205: 前提として、貴様を殺す。その上で、選べ。苦しんで死ぬか、あるいはお菓子を渡してハイクを詠みカイシャクをもってセンシとして死ぬかだ。#njslyr7k#トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
09-28 17:40

RT @sigsawa: でも、世の中にはこういう船もあった。45センチ砲1門を積んだ、全長102mのお船。どこの国だって? 言わせんなよブリテン以外ねーだろ。 http://t.co/nNOTc4IGfe
09-28 17:40

RT @yuu_moegi: 前に駆逐艦に46cm砲積みたいってツイート見たので模型で再現してみた。無理デス!w #艦これ http://t.co/ZC3DHriP9O
09-28 17:39

RT @0098s: 女:彼女いるのにAV見る男サイテー男:じゃあ彼女に相手してもらう女:彼女は性処理の道具にじゃない男:じゃあ風俗行く女:風俗行く男サイテー男:じゃあエロゲする女:エロゲする男サイテー男:じゃあ男とヤる女:マッテマシタアアアアアア!!!!!(大…
09-28 17:37

蕎麦屋は昔風邪薬売ってたのか!それが薬味にかあ #ふしぎなガレージ
09-28 17:31

江戸時代の早食い大会ってやってたんだなあ #ふしぎなガレージ
09-28 17:23

新蕎麦かあ #ふしぎなガレージ
09-28 17:03

ウサイン・ボルト「私には誰も追いつけないよ!」
09-28 16:45

にゃーん
09-28 16:35

RT @neenau: ツイッターで「にゃーん」とか言っちゃう人は、何かをちゃんとなす気力もなく、あらゆることに対して適当な態度をとり、今後もそれらを改めるつもりは一切ないと自分で宣言しているようなもの。だから、頻繁に「にゃーん」と呟いてる人のことは、こいつは人間のクズだなって…
09-28 16:35

うわ今日アニソンアカデミー休みかよ・・・。せっかく休みなのに・・・。 #aniaca
09-28 13:54

RT @kelog2010: 国を愛する国士様が「ミンス党」とか訳の分からない言葉使って日本語を汚してるよね。抗議文や意見書にネットスラングをそのまま使ってて、見た瞬間に読む気が失せるよ!
09-28 13:53

次の商品を購入しました:'アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)':深町 秋生 via @AmazonJPKindle http://t.co/iBjcmBjx7a
09-28 13:50

そうだ14時からアニアカだった! #aniaca
09-28 13:43

あまちゃんでマイア・ヒラサワ流れなかったの?
09-28 13:38

ぶっちぎりチャーシューメン!うまかったぜ!数量限定やってー。 (@ ラーメン馬力屋大津店) [pic]: http://t.co/nSIORhElpm
09-28 12:23

RT @acguytan: iPhone版クッキーがでたぞォォォォ!!!?!!!! http://t.co/LcSSejmiHo
09-28 12:03

RT @dragoner_JP: 社民党党首選スゴイ。国会に席持つ政党なのに、党首に立候補しているのが区議会議員と1年生議員しかいないあたり、貧乏くじ引き大会になっている
09-28 12:00

フラットデザインが嫌ならホームアプリ変えればいいじゃない #android
09-28 11:59

RT @Nadesiko_nouvea: 世間でブラック企業と呼ばれる悪名高い所にも、次々と若者が入社してくる。彼らは「そりゃブラックって知ってますけど、行く所ないので」っていうわけだよね。で、最初の給料が出るまでの昼飯代もなく、水飲んで飢えをしのいだりするほど追いつめられてた…
09-28 11:57

Androidはホームアプリ選べるからフラットになろうが関係ないような https://t.co/rzSEh8VS4I
09-28 11:55

馬力屋並んでる
09-28 11:54

RT @synfunk: 「魅力のある都道府県ランキング」は群馬と鳥取が入っている段階で参考にする値なし。あそこは国だ。
09-28 11:53

馬力屋来てみたなう (@ ラーメン馬力屋大津店) http://t.co/SY4NGSW2Ih
09-28 11:48

RT @Verteth: 沼っていうのはね、チェスだと思っていたら大間違いなんだ。沼に沈んた者は消えていくんじゃないんだよ。沼に沈んだ者は沼側住人として召喚されるんだ。つまり、沼はチェスではなく将棋なんだよ。
09-28 11:23

【ジヴェルニーの食卓[電子特別版] (集英社文芸単行本)/原田マハ】を読みたい本に追加 →http://t.co/fu4EjkdVAM #bookmeter
09-28 11:00

【楽園のカンヴァス/原田 マハ】Amazonでセールになっていた時に買ったのだけど面白かった!今までアンリ・ルソーという画家を知らなくて、どういう絵なのかネットを介さないと分からなかったけど、ルソーの... →http://t.co/LKDK0Iqfby #bookmeter
09-28 10:53

楽園のカンヴァス Kindle for Android で 原田 マハ の 楽園のカンヴァス を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
09-28 10:50

RT @inuningen: 今日は高校時代の親友に二年ぶりに会ったんだけど、携帯カバーが同じだった http://t.co/IgX3TUzQ9i
09-28 09:55

RT @syobita: 「反社会的勢力との取引があった」 金融庁がみずほ銀行に業務改善命令!-http://t.co/5HU2ws8qHe来ました金融庁検査ww http://t.co/Ynwwr3HhN9
09-28 09:50

RT @keitokujiro: 28日土曜日午前10時50分からと午後3時から慶徳二郎ショーがグランメッセ熊本であります! 熊本初上陸のふなっしーも会場に来ます! http://t.co/7EZCluOKOH
09-28 09:22

今日はタイタニアが届くはず
09-28 09:01

RT @Hisana_: 首相の講演「アクセントの置き方違う」 みんな・渡辺氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/AZI1SGRwGS 塩野七生が昔エッセイで「自分の英語は相当怪しいが、英国人は発音の誤りを指摘してくることはない。むしろ非英語圏のヤツが発音とか指摘し…
09-28 09:01

あ、やっぱそうだ。フタバスズキリュウ発見したの中学生だわ
09-28 08:56

フタバスズキリュウだがも中学生の発見じゃなかったっけ?
09-28 08:40

RT @asarin: これなのか >>> 「久慈に恐竜いた」-中学生が8500万年前の小型獣脚類化石発見 http://t.co/hQOPGTayIC
09-28 08:40

RT @mikishi_daimon1: きのうJR北海道問題で記者会見。終ってから全国紙の若い男性記者が「JR北海道を叩く面白いネタはないですか?」と話しかけてきました。問題の本質を探るよりバッシングを面白がっている様子。今まで事故が繰り返されてきたのは、マスコミにも責任の一…
09-28 08:37

RT @zorrilla_: あまちゃん最終回良かった。特にラストシーンで勉さんが親指立てながら溶鉱炉に沈んでいくところとか
09-28 08:37

RT @honeoyaji: 海外のコンドーム広告。どんだけ危険かわかりやすい(笑) http://t.co/0sw0K9srdm
09-28 01:13

RT @810jam: 肘に当たったブラはコートのボタンだった#おっぱいは秋の季語 #自由律
09-28 01:13

SHIBUYA-AX行ったことないけど営業終了なのか
09-28 01:09

休みは雨かよおおおお
09-28 01:08

景大佐がまた景中佐に降格したので那珂ちゃんのファンやめます
09-28 01:00

開発者「うわああああふぁsdふぁあ!!!」 ペパボのパノラマ写真アプリに悲しい運命が待っていた件 - ねとらぼ http://t.co/kRuWaaHHCv うん、パノラマ壁紙ならAndroidでできるからAndroid版出せばいいじゃない・・・。
09-28 00:53

早くだ
09-28 00:50

天使の柩速く読みたい
09-28 00:50

【タイタニア〈3 旋風篇〉 (トクマ・ノベルズ)/田中 芳樹】を積読本に追加 →http://t.co/WLwvctNEYt #bookmeter
09-28 00:41

【タイタニア〈2 暴風篇〉 (トクマ・ノベルズ)/田中 芳樹】を積読本に追加 →http://t.co/ToVY6iUlNf #bookmeter
09-28 00:41

【タイタニア〈1〉疾風篇 (トクマ・ノベルズ)/田中 芳樹】を積読本に追加 →http://t.co/vxPmeReo0m #bookmeter
09-28 00:40

夜更かししていい金曜日♪
09-28 00:39

あれ?あの花小説版どこ置いた?
09-28 00:34

【夜を駆けるバージン (光文社文庫)/南 綾子】南さんの書く話は処女の話がいちばん面白いかもしれないなあ。 →http://t.co/vQzGGR8XxW #bookmeter
09-28 00:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2473-8f8e0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧