さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【人肌ショコラリキュール (講談社文庫)/蛭田 亜紗子】官能的ではあるが、出てくる女性たちがどこか甘酸っぱさというよりも痛々しさを感じてしまった。近く新刊が出るということで楽しみではある。デビュー作の... →http://t.co/Crz8dFarhc #bookmeter
09-27 23:09

明日にはタイタニア4が手に入るので1巻から読み返さんとな・・・
09-27 21:53

RT @NJSLYR: (親愛なる読者の皆さん:ここ数日の悪のスパミングメントアカウント群はなんか全体的に対処がなされた可能性が高い気がしています。貴方がたには貴い忍耐と奥ゆかしさと決断がありました。だが、備えよう。恐るべきマザーコンピュターが知能をそなえ我々に牙をむく日が来な…
09-27 21:38

RT @soccerugfilez: アベフトシがぁぁぁぁ(涙) http://t.co/RrmfJBlZqu
09-27 21:38

九州の銘酒九州の盟主
09-27 21:37

温泉で馬刺しチップスなるものを見つけたけど340円とかたけーよ!
09-27 21:35

ラジオ聴いてたら元同期の声が聞こえてふぉってなった
09-27 21:33

RT @NJSLYR: ――てっきりニンジャ装束で現れるものと。「それなんだ。それこそが、真っ先に僕たちが伝えたかった事さ。皆、ニンジャといえばあの格好を思い浮かべるだろう? 皆、物事の表面ばかり見る。もっと本質的な、いわゆる魂というものに着目して欲しい。それこそがニンジャソウ…
09-27 21:27

RT @J_hagane: ウルヴァリン見た。ニンジャスレイヤー劇場版だった。
09-27 21:19

ニンジャスレイヤーに出会うまでヤクザ、マッポ、総会屋なんてヤクザ映画の用語だと思ってました。
09-27 21:14


RT @konoha_chrome: アカウントが乗っ取られるDMが横行、Hey is this リンク about you?というDMに要警戒! http://t.co/wG2e8oGlW3 @twspinさんから
09-27 21:12

RT @foxnumber6: 楽天のセール、普段からその値段で売ってるものをさもセール限定価格であるかのように目玉商品に挙げて数を水増ししているので、日頃から楽天のクソUIクソデザインに慣れ親しんでいるものでないと損をすると思う。
09-27 21:12

RT @Fumiaki_Taka: もらったばかりの論文の抜き刷りを電車に忘れた…。駅の落し物係で、駅員"忘れ物は何ですか?"僕"紙袋に入った薄い冊子が三十部ほどです…""(ピクッ)薄い冊子ですか…?"違うんだ…。違うんだ…。
09-27 21:10

RT @mochiunagi: 「片付けの魔法なんざ、最終的にはガソリンとこれ(マッチを擦る仕草)よ!」
09-27 21:10

RT @abubu_nounanka: ios7.0すげぇ。itunesカードを買ったんだけど、コードを入力するまでもなくカメラにかざしたらコードを読み取ってキャッシュをチャージしてくれた。6.0で既に搭載してた機能かも知らんけど。
09-27 21:09

RT @cametan_001: "年末ソープ行ったら嬢が中学の同級生だった プロフは26歳で俺は36歳 相対性理論的にソープは光速を超えてると証明された" http://t.co/NjXEpPG5dv
09-27 21:03

RT @saitamar: ちば━( ゚∀゚ )━━!! < ちばちばちばちば~! ∩(゚Д゚)∩ < ちばちばちばちば~! ちばちばちば~! > ∩(゚Д゚)∩|
09-27 21:03

RT @dragoner_JP: ニュースの方更新。問題になってたP-1哨戒機のエンジン全停止ですが、原因が判明し、ソフトウェアの改修で対応するとのことです →  軍事速報: P-1哨戒機のエンジン不具合の原因及び改修を発表 http://t.co/UEvMFtTUDN
09-27 21:00

RT @Base_Ball_Bear_: これね。笑 RT @___ikr: @Base_Ball_Bear_ こいちゃんこいちゃん!!!“@bothanzawa: 大和田常務がBase Ball Bearにいた時の画像ください! http://t.co/JGUTNmqd4a
09-27 20:58

RT @Feru54604: 「周りに同じゲームやってる友達がいないから通信対戦ができない」と思っていたが、「そもそも友達が少ない」ことに気付いていなかっただけあの頃は幸せだったんだと思う
09-27 20:58

RT @SpaceIkaros: 【半沢直樹】来月から台湾で放映される。人材サイトの360d才庫人力資源の調査によると、「職場で上司や同僚が犯した失敗の責任をかぶせられたことがある」との回答は68%、「上司が仕事の失敗を部下に転嫁したのを目撃したことがある」との回答も56%に上…
09-27 20:39

RT @pictures_dept: どうやら台湾でも半沢直樹が始まるらしい。すごい街頭PR。(写真は配信会社「緯來日本台」?の公式から)#0号 http://t.co/mFVFsfzCw9
09-27 20:37

RT @co50502010co: 【速報】 フランスの原発が1京ベクレルの汚染水を放出、福島原発の580倍wwww http://t.co/IFgblQwVj6世界最強の海洋汚染国家のロシアをなめてもらったら困る。燃料棒ごと原子炉を海洋投棄だからな! http://t.co/
09-27 20:35

台湾でも半沢直樹放送されるらしい
09-27 20:32

武者返し食べたい
09-27 20:30

清正直樹「武者返しだ!」
09-27 20:29

RT @maxmear2: 別れる理由3つ持った彼女 vs 別れない理由100探してきた彼氏 ファイッ!「お前が別れる理由が3つあるっていうから俺100個別れない理由探してきたよ」「はぁ?別れる理由を3つ解決する方が先でしょ?いつもそうやって目の前のことから逃げる!」…
09-27 20:29

RT @Yuuekina_BOT: 職場の22~3歳のどう見ても無縁そうな事務の女の子が半径2m先でも強烈な加齢臭を放ってるんだが、最近街中でも同じ臭いの人がいるのでググった。どうやら最近出始めたノンシリコンシャンプーが原因らしい。酸化し易く(ドライヤーでも)加齢臭に似た臭いに…
09-27 20:28

RT @mogeru: もうだれもクッキーの話してねえ!
09-27 20:28

マックが今週はアップルパイを倍返ししてくれるらしい
09-27 20:27

【ウール 上 (角川文庫)/ヒュー・ハウイー】を読みたい本に追加 →http://t.co/tICm0sgvcH #bookmeter
09-27 20:25

【ウール 下 (角川文庫)/ヒュー・ハウイー】を読みたい本に追加 →http://t.co/eGek1Q1t94 #bookmeter
09-27 20:25

Evernoteがノートや財布を販売、新しい製品シリーズ「Evernote Edition」発表:MarkeZine http://t.co/0LD92XFlmC Evernote Marketってなんだよ・・・って思ってたら文房具売り始めたのか。
09-27 20:23

ロックマンを迂回するバグ
09-27 20:14

いきものががりではなく聖恵ちゃんが好きだ
09-27 20:06

多部ちゃん属性な人は聖恵ちゃん好きなはずだ!
09-27 20:05

聖恵可愛いよ聖恵
09-27 20:05

ましゃ若いwww
09-27 20:04

モンパチ×怒髪天。行けるかしら…。
09-27 20:02

五月天が出たから次は透明雑誌の番
09-27 20:01

総勢8人のバンドセッションやもんなあ。flumpool×五月天
09-27 19:59

五月天キタ━(゚∀゚)━!OAOAもやろうよー!
09-27 19:56

flumpool×五月天見たらテレビ消す
09-27 19:54

阿信!阿信!
09-27 19:53

flumpool×五月天キタ━(゚∀゚)━!
09-27 19:53

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-27 19:53

チーズバーガーなう。自家製パンに肉厚のハンバーグ、ベーコンにのびーるチーズで(゚д゚)ウマーだったー!990円と少しお高めだけどね。 at STRONG_BOSS_SALOON http://t.co/W62sjH1Ru8 #miil
09-27 19:06

楽園のカンバス面白い。
09-27 18:52

なんか会社の人事がゴタゴタしてるときに入社(まだバイトだけど)したなあと思ってる
09-27 18:51

Googleが勘違いハミングバードなんです?
09-27 18:47

めいでいと打って五月天と変換してくれるグーグル日本語入力素敵!
09-27 18:44

ついに五月天がMステに!!
09-27 18:44

RT @tv_asahi_PR: 今夜7時からは「ミュージックステーション 3時間スペシャル」AKB48、奥田民生×斉藤和義、柏木由紀、きゃりーぱみゅぱみゅ、Sexy Zone、Perfume、flumpool×Mayday、YOSHIKIが生出演!そして… (。っω-。)
09-27 18:43

スナックパイン( ・∀・)イイ!!よね
09-27 18:42

RT @ANA_travel_info: 指でちぎって食べる沖縄のスナックパインは新しい食感!小さくてかわいい♪続きはANA×沖縄県タイアップサイト「OKINAHOURS(オキナワーズ)」から⇒http://t.co/0SQIYjswsy http://t.co/QBk95ql
09-27 18:42

RT @ayukacchin: 最近の携帯小説やばいっていうスレでURL貼られてた小説読んでるんだが、「ぃまぅちゎロシアの上海にきてぃる」って書いてあってとうとう耐えきれず死んだ
09-27 18:42

RT @kuphoto: 私も遂にデジカメと言う物を買いましたがフィルム入れ方がわかりません。先が思いやられます。
09-27 18:41

なんか気になったんで来てみた。ハンバーガー食べる! (@ STRONG BOSS SALOON) http://t.co/dPV6DBsykf
09-27 18:40

仕事帰りに。気持ちよかったー。 (@ 阿蘇白水温泉 瑠璃) http://t.co/IxnJvxpiCx
09-27 18:28

RT @rossosos: 大和田常務な http://t.co/4Bdr1zHvtS
09-27 06:40

RT @tomoq2460: 就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕はその時初めて知った。
09-27 06:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2472-dcbbaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧