さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【マイリスト】【AYASA】ゴリアテ戦記/Sword of the Far East【オリジナル】 http://t.co/ArLA5uNeRb #sm16720817
09-24 23:50

昨日ライブへ行ってその熱に浮かされて買ってしまった。しかもライブ後にサインもらって!このDVDは...『Live Rock!!!!!! [DVD]』 ☆4 http://t.co/V96FdgLpYV
09-24 23:46

【本棚登録】『Live Rock!!!!!! [DVD]』 http://t.co/rk9LwtsR4T
09-24 23:44

RT @musicrobita: (;_;)ザンネン…RT @natsuane: ドラマで草彅剛が手塚治虫の役をやっていますが、ここで彼の描いたブラックジャックを見てみましょう。 http://t.co/jhWHWkb5iJ
09-24 22:51

RT @kentarosatou: 壁村編集長「早く原稿取って来いッぶっ殺すぞゴラァ!!」さっきかかってきた担当氏の電話「原稿どんな感じですか^ ^?上がりのタイミングとかいつ頃になりそうですか^ ^?」時代ってすごいwwwwwwwwwwww
09-24 22:39

RT @azuma_hideo: 「ブラックジャック」はこんなふうに歩かないんですよ、知るかーーい。
09-24 22:36

RT @taiki_nishimura: 『バンダーブック』の話しだけで一本ドラマが作れるよ(笑)
09-24 22:31

黒男はこんな歩き方しない!
09-24 22:29

明夫の声じゃないBJアニメ? #fujitv
09-24 22:27

RT @NEWS_0: 痛いニュース(ノ∀`) : 愛媛の「猫島」の画像がヤバすぎると話題に 「ここが天国か」 - ライブドアブログ http://t.co/QDbKN6cMcI
09-24 22:26


三つ目がとおる→サードアイ #fujitv
09-24 22:25

RT @WadatumiG: これが後の「全ての作業を自らの手元に集める“手塚ゾーン”である」
09-24 22:24

RT @newsuperomiso: 手塚ドラマがやってるさなかですが、これをご覧頂きたい。 #fujitv http://t.co/5GLA4U0b3p
09-24 22:24

RT @blue_aoi: 同僚女子達が「揉まれたら揉み返す…パイ返しだ!」「キャー?」とやっていて僕の色々も出向しそうだった。
09-24 22:23

けほけほ
09-24 22:20

RT @marukari21: 一眼レフ持ってるならこれ位は出来ないと。基礎中の基礎!“@yossy11mk: 子どもにF、SS、ISOの3値を教えるには良い教材な気がする。http://t.co/qAcYBIOYne
09-24 22:14

RT @u__takos: あ!赤い公園オフィシャルに公式マーク付いてる!米咲とひかりちんも…あれ?わたし…えっと、本人…だよ?あれ?私赤い公園のドラム…だよね?
09-24 22:09

RT @puffyjetting: 池田信夫の「金融業の描き方がリアルじゃないから半沢はダメ」という意見と、大原ケイなる人の「おっぱいの描き方が現実を無視しているから萌え漫画を描いてる人は童貞」論とは少し似ている。頭の良し悪しというより根本的に生真面目すぎて文化的なものを摂取す…
09-24 22:08

RT @seven_fall: 虚像あらすじ:BJは探していた小学生時代の恩師は現在麻薬中毒者で、しかもモグリだったことが分かる。それでも同窓会で生徒たちの前に出ろと、BJは彼を治療して同窓会に参加させる #神様のベレー帽
09-24 22:05

まだ大塚明夫も声優になってないのに…。 #fujitv
09-24 22:05

BJのアニメはOVAが至高 #fujitv
09-24 22:04

BJの愛蔵版ほしいけど高い
09-24 22:03

RT @yumekutteikt: 「ブラックジャックが同窓会に行くんですよ」「ああ、あの話ですね!」←こうだろ #fujitv #神様のベレー帽
09-24 22:00

あの同窓会の話ね #fujitv
09-24 21:58

RT @SHINSEIDO_books: 【ノベルス新刊】田中芳樹22年ぶりのシリーズ最新刊!!!「タイタニア4巻」間もなく発売です!!25日入荷予定☆☆当店では発売記念として限定10冊のサイン本をご用意しております!ご希望の方はお早目にどうぞ(^O^)/
09-24 21:57

スター夢一夜?
09-24 21:56

RT @Axel_Nico: the pillows 『ハッピー・バースデー』リリースイベント生中継 新宿タワーレコード #thepillows http://t.co/THpAicAx2A よかったー。「世界の果てまで」から始まって、「ハイブリッドレインボウ」もやってくれた。
09-24 21:56

RT @knifeheadkun: ψ( ; °ェ°)ψRT @TominagaAkira: ダイオウグソクムシは君の寄生虫に似てる。 RT @NumazuDeepsea: 速報!明日の午後、ダイオウグソクムシのぬいぐるみが再入荷する。奴は売り場に近づいている。 http…
09-24 21:48

BJの原画展といえば熊本の長崎書店でやってたよ。 #fujitv
09-24 21:47

シャチの話? #fujitv
09-24 21:44

RT @Touen2132: 男性社員「雨漏りしてるので直してきますね」私「怪我すんなよ」男性社員「\ウワー/(屋根抜けて落下)」私「・・・業者呼ぼう」業者「素人が下手に登っちゃダメだ・・・\ウワー/(更に穴増やしながら落下)」私「」
09-24 21:42

RT @yusa_48: 猫に向かってクオリティの高い猫の鳴き真似をする人は良くいますが、猫にいきなり人間の真似をされたときのことを考えてみてください。通りすがりの猫に「天気良いっすね」と声をかけられたときのことを考えてみてください。とんでもないです。
09-24 21:42

その言葉が聞きたかった!
09-24 21:38

これが直木賞じゃないとか / Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「晴天の迷いクジラ」にレビューを書きました http://t.co/iJODdXHEeP
09-24 21:37

全部いい / Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「青空チェリー」にレビューを書きました http://t.co/zSz0o0Vos9
09-24 21:34

Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「日傘のお兄さん」を「読んだ」と言っています http://t.co/jM481HyVjv
09-24 21:33

Reader™ Store ? ソニーの電子書籍ストアで「青空チェリー」を「読んだ」と言っています http://t.co/zSz0o0Vos9
09-24 21:33

原画だと・・・ #fujitv
09-24 21:25

半沢直樹面白かった。特に大和田常務が親指を立てて焼けた鉄板の上に沈んでいくシーンは涙なしでは見れなかった。 #半沢直樹
09-24 21:21

RT @twitmonchy: 現代版「白雪姫に林檎をすすめる魔女」 http://t.co/uaAS7fuLL5
09-24 21:19

手塚治虫の落ち目の時期か #fujitv
09-24 21:14

神さまのベレー帽の原作漫画ってさんてつ描いた人なのね
09-24 21:12

RT @shonen_rival: 「動物探偵まどかの推理日誌」の原作者?宮崎克先生が、手塚先生を描いた「ブラック?ジャック創作秘話」。この作品がドラマ化され、今晩21時~放送されます!(コ) http://t.co/zGZeOQgY0a
09-24 21:11

まさかのタイムスリップ #fujitv
09-24 21:08

オムカエデゴンス
09-24 21:07

あら、ブラック企業こと秋田書店じゃないですか #fujitv
09-24 21:02

黒男誕生物語なう
09-24 21:01

RT @shun1sta: 昨夜キャバクラで女子大生キャバ嬢から「社長さん、車買って?」とおねだりされたので「タミヤでいい?」と返したら「外車?嬉しいっ!」 と喜ばれた。ラジコンは偉大だ。
09-24 20:58

RT @do_yoyo: 【簡単心理テスト】 あなたがパソコンで必死に何らかの作業をしていると、突然壊れて電源が入らなくなりました。 さて、あなたはどうしますか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【結果】 その行動は、あなたが恋人に突然振られたときのリアクションです。…
09-24 20:56

RT @nobuyukiisshiki: 「ラジオ」を御覧いただいた方、「がんばっぺラジオ」を見て、モデルが分かりましたか? モデルがない役もあるし、大平は某に惚れてないけど、みんなの気持ちは、精一杯、伝えたつもりです。先週も、仕事でなしに女川へ行きました。僕の愛する、小さくな…
09-24 20:42

RT @rotrene: 【2009年頃にTwitter登録した人が反応】・ヒウィッヒヒー・それはあなたです!・ドロリッチなう・素直になれなくて・まいんちゃん・リナカフェなう・携帯百景・ふぁぼったー・非公式RT・にゃぶい・なるほど4時じゃねーの
09-24 20:30

RT @anagramshi: 目撃!DQNならツイッターでよくありますが…。 RT @kujira1016: 『目撃! ドキュン』再開希望
09-24 20:29

http://t.co/IwmhjiBdXq坂本美雨さんが入ってないとはどういうことだ!!
09-24 20:16

RT @bothanzawa: 半沢直樹最終回記念ということで、大和田常務の顔芸スペシャルダイジェストを作ってみました。 http://t.co/QKhqmiys0e
09-24 20:10

ニンニクを刻んで油で炒めたやつ最高
09-24 20:05

RT @bothanzawa: 半沢直樹で鶴の恩返し http://t.co/2elQcyUALq
09-24 20:01

RT @kuromucc: ギターでけえw“@bothanzawa: ライブハウスであばれてる大和田常務 http://t.co/ZM4OFvbgAW
09-24 20:00

なんか田舎に泊まろう!みたいになってるなw #fujitv
09-24 19:58

夕日 http://t.co/MAYPSmzsJB
09-24 18:59

RT @thsc782_407: 【速報】隣席の先輩社員に「今日(歯を)抜くの?」と聞かれたところ、それを聞いていた42歳人妻が「あんたこんな時間から何ば話よんね///あたしが相手しちゃるたい?」と騒ぎ出す事案が発生。
09-24 18:51

RT @hebisyuujin: 昔ドラゴンアッシュDEEPIMPACTが出た時にロキノンジャパンの「オリコンチャートにアルバムを送り込んだ後にマザーファッカーというラジオでプレイできないワードから始まる曲をリリースする攻める事をやめないKJ!」てレビューを立ち読みしてた時にズ…
09-24 18:46

RT @KUMANICHIs: 【熊日速報】日本ジオパーク委員会は、世界ジオパーク(大地の公園)の国内候補地に阿蘇地域の推薦を決めた。
09-24 18:45

RT @Coffee4th: MH4のすれ違い通信でHR45の人がいたからプレイ時間を見たら、発売されて1週間なのに160時間て表示されてたので3DSをそっと閉じて考えた。おい、1週間は168時間だぞ…。#mh4
09-24 18:44

ハラヘ
09-24 18:44

RT @ro69_jp: 銀杏BOYZ、新曲のミュージックビデオに女性の投げキッス、キス顔の映像を募集 - 邦楽ニュース http://t.co/G2HEUzNqPR
09-24 18:44

RT @boc_sms: 堺雅人って大変だな…①結婚詐欺に精を出したり②神隠しで寝不足になった結果③うつ病で一回休み④マジキチ化した後に⑤プリン食べ過ぎて⑥一念発起して保健所職員に⑦からの転職で倍返し⑧そして再びマジキチ化 http://t.co/B3Phs3
09-24 18:42

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募完了】KANA-BOON、谷口 鮪 (Vo/Gt)のサイン色紙をプレゼント!メジャー・デビュー・シングルに迫るインタビュー&動画メッセージを公開中http://t.co/rogoptATnYhttp://t.co/z
09-24 18:41

(´へωへ`*)
09-24 18:39

RT @gedousan: 歌ってみた界隈の人にこれだけは言っておこう!!再生数が沢山ある有名曲を歌っても、その作者は君に感謝しないが、再生数が少ない曲を歌うと、その作者にもの凄く感謝されるぞ!!そしてそれは確実にその作者の界隈から少ないけども伸びていくぞ!!有名曲を歌って伸び…
09-24 18:39

RT @haihai_street: 12月11日発売「パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き」特典の詳細来た! http://t.co/WwIN5nT4RZ
09-24 18:38

RT @bmyasu: ファミレスにて。未婚なのに息子(年上)からの電話があり、名乗ったのが将来息子が生まれたらつけようと考えていた名前であった事から気が動転して騙されてしまった、という話が隣の 卓から。頑なに自分が被害者である事を主張する彼と病院を勧める友人とのバトルは無限ル…
09-24 18:36

RT @odagiridai: 妊婦マークがなぜ必要かと言うと多くの場合母体がつわり等で一番辛く且つ胎児の健康が安定的でない時期がお腹の大きくない前半。記事中「妊娠を見せびらかしているようだ」という意見は論外。席譲ろう 妊婦マーク 関西の認知度低い - Y!ニュース http:…
09-24 18:15

ねもい
09-24 18:14

RT @_______kawai: RT希望高さ2m程の醤油樽引取って下さる方を募集しています今は作れない貴重なものとのこと醤油、味噌など醸造用として引継いでただけますと幸いです。有効にご利用頂ける方で岡山県までとりに来て下さる方に無償でお譲りいたします。 http…
09-24 18:13

RT @bothanzawa: 大和田常務がサッカーをプレイして玉突き事故に遭ったときの画像ください! http://t.co/1GShWrWYZw
09-24 18:13

RT @bothanzawa: 半沢直樹のあとにおとなの自動車保険のCMみると不信感ハンパじゃないww http://t.co/oY770adXc7
09-24 18:12

RT @naaaatatsuya: ヴ゛ィ゛レ゛ッ゛ジ゛ヴ゛ァ゛ン゛ガ゛ー゛ド゛っ゛て゛何゛屋゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
09-24 18:12

RT @Risky_XXVI: B'zがLIVEで何をやっているのかわからなくなる箇条書き・井戸でキャンプファイヤー・おぃっす!のコール&レスポンスとかいう宗教行為・全員でカラオケ・赤とんぼ演奏・飛行船登場・忍者が戦闘・大花火大会・最後に火災発生↓ http:/…
09-24 18:11

RT @kyouji0716: 視聴率42.2%も行ったのに「半沢直樹終わった…死のう…」って人が出ないあたり、きんいろモザイクと半沢直樹では人間の精神に与える影響が違い過ぎるのですだよ
09-24 13:00

RT @R9bydo: 自衛隊の自販機は飲み物が安い。一缶90円が相場だ。#一般人が想像できないだろう自衛隊の真実 http://t.co/yS9JTN05X7
09-24 12:58

RT @PG_yamanaka: 高知県で見た本場のカツオのタタキはすごかった。 http://t.co/tuy70XXyhO
09-24 12:58

RT @1219hr: 上司(30代男性)が無理に流行語を使いたがるタイプなので、少し前は「この仕事いつやるの?今でしょ!」と言いまくってて鬱陶しかったんですが、今は机の上に缶コーヒーとか置いとくと「やられたらやり返す。倍返しだ!」と言って2缶返ってくるシステムが出来てるので半…
09-24 12:40

RT @47news: 南相馬の子ども「異常なし」 3千人を内部被ばく検査 http://t.co/D0sc6WQxXl
09-24 12:39

あまちゃんじゃなくて半沢直樹で盛り上がってる
09-24 12:38

RT @mitoko_dij: 「朝ドラ観てから出勤できる勤務時間帯」とか「昼休みは朝ドラ再放送を職場でそろって鑑賞」とかそういう文化が根付いてるところ以外では朝ドラの話題で「みんなが」盛り上がるって無理ゲーだよなーと思ってた
09-24 12:37

RT @TSUTAYA3K: 【新譜入荷】くまモンの公式イメージソングCD『くまモンもん/くまもとサプライズ』がついに入荷しました!!!入り口正面で大展開中\(^o^)/グッズもたくさんありますのでぜひチェックしてください\(^o^)/
09-24 12:37

RT @wing_chicken: 「ジオシティーズ」二十代オタ「やめろ」「忍者」二十代「やめろ」「FC2」二十代「やめろ」「フォレスト」二十代「やめろ」「エムペ」二十代「やめろ」「エムブロ」二十代「やめろ」「ナノ」二十代「ファーーーwwwww(携帯を…
09-24 12:34

RT @itaru9Z: 増子さんの『ももクロはブラフマン』発言を引用して、まさかのインド神話解説キターwwww 『ブラフマンは踊りながら二つの神へと変態する三位一体の神である』すいません、ブラフマンってバンドの名前だと思ってました、、、 http://t.co/oi2TcHp
09-24 12:31

RT @SpANK888: いま読んでる本で「ミシュランの「日本への異様な星のバラ撒きっぷり」に陰謀論がほとんで生まれなかったのは「陰謀論にかまけるような人々が粗食である」というあられもない現実をあぶり出すこととなった」(要約)とあって、職場で爆笑する。
09-24 08:14

RT @SitaPri: 3DSを探しています。中古で買った、ヤフオク等で落札した方などいらっしゃいましたら、ご協力いただけると助かります。アクアブルー、製造番号CJM10170086□1(剥がされた可能性有、LRボタンにスミ入れ後有、タッチペン無。下画面のみ保護シート #常磐…
09-24 07:58

今日も!!出社甘えるな!!定時出社しない者は書面で怒られる~~?!1 http://t.co/hyuE0f9VLW
09-24 07:58

2013年09月23日(月)の睡眠データです。 就寝時刻:00時33分 起床時刻:05時41分 睡眠時間:05時間08分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/1VqpkJYTsk
09-24 05:41

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.105 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-24 00:54

#nowplaying #52 川のほとりで - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
09-24 00:18

家の裏で犯人が隠れてるP
09-24 00:12

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月20日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-24 00:12

火曜が来てしまった・・・
09-24 00:09

#nowplaying No More Tears - CARAMELBOX & 鈴木理一郎 - [クロノス・ジョウンターの伝説 No.06]
09-24 00:01

青の6 #アニメを三単語で紹介してなんのアニメかわかったらrt
09-24 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2469-6eeedb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧