さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nakamukae: 昔のWindowsユーザはAppleユーザにも読めるようにって言って機種依存文字の使用は避けるっていうルールのもとでネットを使ってたと思うけど、昨今のiPhone勢の機種依存文字使いまくりの現状を見るに、当時の気遣いがまったくの無駄だったのかと思っ…
09-14 23:54

RT @ichi__i: スポンサーがいかに大切かよくわかる特典でした。鷹の爪6面白かったよ!
09-14 23:46

RT @osono_san: 携帯メーカーさん、乗り換え組とか戻り組だけ優遇してますが、そんな浮気ばっかりする尻軽ユーザーより、どっしり同じキャリアに居座り続ける長期ユーザーに対して『浮気しないでくれてありがとう割』とかマジでしてー。もう200ヶ月近く同じキャリアにいるんだよ私…
09-14 23:44

【伊藤くん A to E/柚木 麻子】を読みたい本に追加 →http://t.co/BJmkIu1mia #bookmeter
09-14 23:34

RT @mstd_tw: ある男が艦これにハマりまくって身を持ち崩した。このままではまずいと思った男はお気に入りの秘書艦を轟沈させゲームをやめた。数年後、社会復帰した彼はめでたくリアルの彼女もでき、公園にデートに来た。二人でボートに乗って池に出た後、彼女の方が突然、笑顔で言った…
09-14 23:30

#nowplaying The Shatterdome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.06]
09-14 23:27

きりゅー、転職するってよ
09-14 23:26

#nowplaying 2500 Tons Of Awesome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.05]
09-14 23:24

#nowplaying Just A Memory - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.04]
09-14 23:23

#nowplaying Canceling The Apocalypse - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.03]
09-14 23:21


#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
09-14 23:17

イャンクック elite
09-14 23:17

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
09-14 23:14

第4艦隊開放キタ━(゚∀゚)━!
09-14 23:12

金剛キタ━(゚∀゚)━!
09-14 23:11

またうどん台風が来ちゃうんです?
09-14 23:07

IF関数は文系のほうが理解しやすい
09-14 23:06

RT @aranagi: ぼくExcelについて一つだけ許せないのは、()ってカッコだけまとめて入力してからいざ内容を書こうと←キー押すと前のセルに移動することです
09-14 23:05

RT @121212rrr: 米ってのは採れたところの水で炊くのが旨いって美味しんぼで言ってたから千葉の水で千葉の米炊いたら臭くてカレーで食べた
09-14 23:05

RT @o0Yukito_N0o: 留学生がまな板=滑走路発言をした後、飲み会で何を思ったのか友人が友「まな板も滑走路も古いんだよ!時代に即した新しいのつけてやろうぜ!!」先「いつまでも古いと可哀想うだよな!」となり、厳正な審議の結果先輩「これからはまな板女性のこと…
09-14 19:17

RT @_0_zero: おうこれ栃木県どうなってるんだ http://t.co/kFFQ0Dynwj
09-14 19:16

RT @amochoco: 狩人提督ニ告グ一、今カラデモ遲クナイカラ鎭守府ニ歸レ二、抵抗スル者ハ全部逆賊デアルカラ太刀廚ノ斬下リニ捲キ込ム三、オ前達ノ艦娘ハ國賊トナルノデ皆泣イテオルゾ二月二十九日   戒嚴司令部
09-14 19:06

イプシロン打ち上げ成功 惑星観測衛星を予定軌道に投入 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/h6kNkythxNイプシロンおめでとうー!
09-14 17:45

RT @ha_chu: ご馳走してもらうと女の子扱いされた気分、って数日前につぶやいたら「じゃあお前は奢られたら男とやるんだな!この売春婦!」ってエキサイトしているおじさま方の多いこと…。千手観音になって「なんでやねん」って千回くらいツッコミいれたい。片っ端からなんでやねん、な…
09-14 17:43

RT @toshism0331: auのサイトに動きがあり追記しました > 【追記あり】【au】毎年買い替えている方に朗報。1年使えば、残債は払わなくていいアップグレードプログラムについて。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/V3dMhntfF
09-14 17:43

疲れたので温泉行きたい.jp
09-14 17:42

RT @501jfweira: 【悲報】親父に「瑞鳳ちゃんかわいい(^q^)」ってメール送ったらこんな返信来たでござる#艦これ http://t.co/SK1lkICYpS
09-14 17:39

ガソリンエンジンが主流になる前は電気自動車が優勢だったのね。それがどうしてガソリンエンジンに取って代わられたんだろう? #ふしぎなガレージ
09-14 17:22

今日はM社の宣伝か。なんか安部礼司みたい。 #ふしぎなガレージ
09-14 17:18

はー、連休前で忙しかった。疲れたー
09-14 17:00

RT @rocca1227: うわぁ・・・ 最近はどこにでも頭沸いてるやつがいるな | ドラマPが「嵐のコンサートに行く」とツイートしただけで炎上 - NAVER まとめ http://t.co/R133gj8gTA
09-14 07:20

RT @yoshida_justice: 【モンハンとまたコラボしたぜ!】モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV -総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線- http://t.co/RsCtBw3Yl1
09-14 07:11

RT @Mihoko_Nojiri: 「コントロール」って、量がすくないってことじゃなくて、当面の漏出量がきちんと計画できてるかってことだと思うの。
09-14 07:11

RT @hoyo182: 307 非通知さん sage 2013/09/13(金) 17:57:50.35 ID:u5fR6Jfy0>2013年9月30日(月曜)までを予定しておりました、「お乗りかえXiスマホ割」は2013年9月19日(木曜)をもって終了いたします。iP…
09-14 07:10

RT @nnS_momon: トルコの犯人捜査が叩かれまくってるけど、捕まえたあとも犯人探してたとか一日で釈放とか日本よりマシなんじゃね 日本なら一人捕まえたらそいつ犯人にすることに全力になるだろ
09-14 07:09

ウォルター・ミティって虹を掴む男のリメイクなのか
09-14 07:07

ウォルター・ミティ秘密の人生が面白そう
09-14 07:03

RT @supernova_June: 天神駅の改札口で君のよれた笑顔!行き交う人の暗いオーラがそれを浮かす!!
09-14 06:54

RT @tori7810: 【ウルヴァリンSAMURAI】「ドーモ、ローガン=サン。What Kind of Monster are You?」「エンドロールで退席する者死すべし! イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ」豊満で性的なガイジンのアメコミカラテ! ジッ…
09-14 05:04

2013年09月13日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時45分 起床時刻:03時54分 睡眠時間:03時間10分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/VdhUUQt3ck
09-14 03:55

今夜、うち家族いないから//// #ぼっち
09-14 00:43

RT @70kite: 汚染水問題、東電「何やってんだ」ではなく「やりすぎ」だ http://t.co/O7wDogKQ7Z セシウムが0・021ベクレル/リットルだから完全にブロックされてないと騒いで何か生産的なことがあるのか。
09-14 00:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2459-b0d479cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧