さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @takazawa: 「2年以内に解約なら違約金取る!」「他社からの乗り換えなら違約金を負担!」って、全キャリアがやってて、こいつら一体何がしたいんだと。
09-13 23:52

RT @henry3104: お?て?も?や?ん
09-13 23:45

RT @ScreamoTAI: 皆さん、ドコモは実質0円ですお得に見えますよね?でも実際は9万近い割賦と言う名のローンを組まされます。二年ちゃんと契約すれば、一緒です。でも途中で抜けた場合凄い損になるんですよ一括価格が3万近く安いauの方がリスクは少ないですね #au
09-13 23:41

RT @seiiwomisero: 体力と行動力重視のチームが、偏差値の高そうな出場校に社会の不条理を思い知らし、決勝まで上り詰めた後で、知力のみを求められる決勝の早押しクイズでは空気化し、エリート高が正攻法で圧倒する、世の厳しさを思い知らせてくれるお馴染みのパターンが来年は見…
09-13 23:32

提督が風呂に入渠しました
09-13 23:07

RT @hu_kunP: クソワロタwwwwww本人じゃねーかwwwwwwww http://t.co/dS5JR2n7NT
09-13 22:49

RT @segavandamme: パシフィックリム上映会詳細決定記念!パシリム特製カクテルにクリムゾンタイフーンとストライカーエウレカを追加!普通にうまいから困るぜ!薬酒Bar高円寺で期間限定で出してます~ 今日なんか普通の営業なんでパシリム好きは良かったどぞ~ら http:…
09-13 22:39

ところでiPhone5cは一括でいくらなの?
09-13 22:27

岡崎聡子、薬物5回めなのか・・・
09-13 22:26

鷹の爪シックスの内容www
09-13 22:24


妖怪リモコン隠しが現れたぞー殺せー
09-13 22:24

JASDF AWAX E-2C hawkeye #aircraft #jasdf #airplane #awax http://t.co/qlvJl6L3V5
09-13 22:03

市電でnimoca買ってJRで使えばそのままいけるけどめんどくせー
09-13 21:48

交通局からのお知らせ(一覧) / 熊本市交通局ホームページ  http://t.co/kO3sySgnLV熊本市電でnimocaが使えるようになるらしい。なぜにJR九州はSUGOCAなのにnimoca・・・。相互利用できるならいいんだけど。
09-13 21:47

オプティマス・・・オキテマス・・・ #鷹の爪
09-13 21:45

RT @ArisuNozomi: 性表現物の規制には、一般的に反対の声を上げにくいと思う。例えば「アダルトビデオのレイプもの、痴漢もの、制服ものは禁止」となったら、どれだけの人が堂々と反対を表明できるか?誰にとっても、セックスは恥ずかしいこと。自分を棚に上げて人の嗜好を規制…
09-13 21:41

鈴木あきえちゃんと松江のご縁ツアー行きてーw #鷹の爪
09-13 21:40

プロダクトプレイスメントを使ったのは鷹の爪が先なのかタイバニが先なのか。
09-13 21:38

『鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス』 - (f・Д・)fた~か~の~つ~め~ http://t.co/9oTPg569Py #kinenote
09-13 21:37

鷹の爪にTokyo fm関係者がすごい出てきて笑ったw#sol からとーやま校長とよしだ教頭。#timeline から上杉隆!ディアフレンズから坂本美雨さん。#chronos から中西さんと万里恵ちゃん! #tokyofm
09-13 20:54

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~ @ TOHOシネマズ光の森 http://t.co/15IQd2X9Hg
09-13 18:33

(検閲により削除)ナーwww
09-13 18:22

荒川弘がアルスラーン戦記漫画化してるのか!昔、少女漫画で漫画化されてたのは持ってたけど。
09-13 18:10

RT @makoto_naruke: ミヤネ屋でトルコの女子大生殺人事件について、トルコ警察の誤認逮捕をアホちゃうかと問題にしてはる。アホはどっちや?トルコ警察はともかくホンボシを取ったで。東電OL殺人事件ではネパール人を誤認逮捕したばかりか、裁判所の目は節穴で有罪... ht…
09-13 16:30

【天使の柩 (天使の卵)/村山 由佳】を読みたい本に追加 →http://t.co/s3zZ6Xf1OS #bookmeter
09-13 11:49

RT @Kelangdbn: なんと無意味な文章だろう。「要するに」が全く要してない。 RT @Lingualina: オリンピックに経済効果を求めるのって、要するにそれで儲けたいっことじゃん。さもしい。
09-13 10:54

RT @hk_Portfolio: 艦これのカレンダーって、「7月17日 吹雪型駆逐艦 初雪 ブイン基地 爆撃により轟沈 戦死者**名」 みたいなのが日替わりで書いてあって毎日テンションが落ちるようなやつですか。
09-13 10:53

RT @littlebilly_bam: アンパンマンは「アンパンマンが登場して1秒弱でやられて退場する回」「コーヒーを浴びて退場するもパンを乾かして再登場した上コーヒーパンマンとか言いだす回」「換えの顔をそうめんで作ってそうめんパンマンとか言いだす回」を確認しているのでワンパ…
09-13 10:52

マイリーけばい・・・
09-13 10:28

RT @TOWER_Rock_Pop: 大胆なイメージチェンジで驚愕の変身を遂げたMiley Cyrus、移籍後初のニュー・アルバムが10/23にリリース決定!!⇒ http://t.co/49WaAiucNl 最新シングル"We Can't Stop"のPVはこちら⇒ htt…
09-13 10:28

RT @Hiroki_Komazaki: 国会議員の質問提出が遅いと、官僚は深夜まで答弁を書かざるを得ない。そうして官僚のワークライフバランスは破壊され、その影響は官庁と繋がりの深い大企業に波及、下請け中小に伝播する。ゆえに議員の質問提出時間を見える化すべき。ブラック企業対策を…
09-13 10:26

飛影はそんなこと言わない!
09-13 10:24

RT @kuromiya9638: 「リヴァイ兵長ってすごい人気だね」って友達に言ったら「女の子は黒髪で無口で目つきの悪い、強いけど小さい男に弱いんだよ...我々の世代で言ったら飛影だよ...」って言われてなんか納得してしまって悔しい
09-13 10:24

RT @lawkus: 俺は繰返し鳥取非実在説を唱えているが鳥取人から反論が来たことがない。ここから推測されるのは可能性の高い順に①鳥取は実在しない②鳥取は実在するが鳥取人は実在しない③鳥取も鳥取人も実在するが日本語以外の言語を用いている④鳥取政府がTwitterを禁じ…
09-13 10:16

「ウルヴァリン死すべし!」大量の矢がウルヴァリンに刺さる。「サヨナラ…。」ウルヴァリンは爆発四散。
09-13 09:45

RT @chikazoemakoto: これは関係者が事前に連絡して許可を取っておかないと。そのまま入れたら「じゃあ何で俺は?」ってヤクザが必ず言うから、温泉側も苦渋の決断だったと思う。 : 先住民族マオリ女性の入浴拒否 北海道・石狩管内の温泉、顔の入れ墨理由に http://…
09-13 07:52

えんだああああああ!! #jwave
09-13 07:39

iPhone5s並んでる人にビッグウェーブさんいるの?
09-13 07:34

千代田お姉LOST
09-13 07:20

RT @kossetsu: 東京オリンピック招致の広報担当をしていた人、開催地が決まった途端、無職に。 http://t.co/iPOtAEWPUn
09-13 07:10

RT @majo_kiki_bot: わたし、魔女のキキです。こっちはサッカーの王様のペレ。
09-13 07:08

浦和女子・吉田新監督“男扱い”で残留/サッカー/デイリースポーツ online http://t.co/Y3OF7QzH8Pあら、ロアッソクビになった吉田監督、浦和女子に行ってたのか。
09-13 07:05

RT @Maeda_Nozomi: まいんちゃんこと福原遥ちゃんがね、私の私服が可愛いって言ってくれたから、この前お洋服あげたんだけど「早速着てみました。」ってめっちゃ可愛い写メが届いた。可愛すぎて即保存。こんな妹が欲しかった? http://t.co/BOQx5X783P
09-13 07:04

RT @kikanshat: 艦これ作った人って元スクエニで坂口さんと一緒に抜けてミストウォーカー作った人だったのか
09-13 06:29

SoundHoundからの新井正人の時代が泣いている http://t.co/9PuOUAfpWM
09-13 05:09

また音楽自由区でガンダムソング特集w
09-13 05:05

SoundHoundからのひろえ純のサイレント・ヴォイス http://t.co/eXVG6ShWIO
09-13 05:05

2013年09月12日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:01時10分 起床時刻:03時48分 睡眠時間:02時間39分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/GnmjhG7MMx
09-13 03:49

#nowplaying the 11th session「長さ2倍返しくらい」 - LOVE FM 76.1MHz - [Global Session ?]
09-13 00:54

#nowplaying DI:GA 茂木放送協会 PODCAST vol.038 - 茂木淳一/tricot (Vo/Gt.中嶋イッキュウ、Gt/ - [DIGA茂木放送協会]
09-13 00:36

RT @letm2013: キャナルシティのCが消えて大変な事になってるwwwwwwwwwww http://t.co/89yh6HvAS5
09-13 00:34

RT @tuna_maru: あの花泣いた もうここで泣いた http://t.co/TgzRqDBVxf
09-13 00:34

RT @chokudai: コミュ障を直すのには、街で声掛けをするのが良い、というのを聞いたので、新宿のたこ焼き屋さんの前で、女の子に「一緒にそこでたこ焼きを食べませんか!」って声かけて回るのを3日くらいやったことあるけど、たこ焼き美味しかっただけであんまり変化なかったです。
09-13 00:33

【夜を駆けるバージン (光文社文庫)/南 綾子】を積読本に追加 →http://t.co/kJuTZ28f9o #bookmeter
09-13 00:30

#nowplaying ラブ・ミー・テンダー [Live] - 東京カランコロン - [16のbeat No.05]
09-13 00:29

#nowplaying ハートフルホット [Live] - 東京カランコロン - [16のbeat No.04]
09-13 00:23

【わたしの好きなおじさん (実業之日本社文庫)/南 綾子】人生に行き詰まった女性たちと彼女らが出会うおじさんのちょっとエッチな短篇集。最後の話でちょっとしんみりしちゃった。 →http://t.co/ypVo0yOI8h #bookmeter
09-13 00:23

#nowplaying 頭から離れないかも - 東京カランコロン - [16のbeat No.03]
09-13 00:19

#nowplaying It's more wonder - 東京カランコロン - [16のbeat No.02]
09-13 00:17

#nowplaying 16のbeat - 東京カランコロン - [16のbeat No.01]
09-13 00:13

#nowplaying くい - 赤い公園 - [公園デビュー No.10]
09-13 00:09

#nowplaying 贅沢 - 赤い公園 - [公園デビュー No.09]
09-13 00:04

#nowplaying カウンター - 赤い公園 - [公園デビュー No.08]
09-13 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2458-0730b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧