さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 急げ - 赤い公園 - [公園デビュー No.07]
09-12 23:59

#nowplaying もんだな - 赤い公園 - [公園デビュー No.06]
09-12 23:55

#nowplaying 体温計 - 赤い公園 - [公園デビュー No.05]
09-12 23:54

#nowplaying 交信 - 赤い公園 - [公園デビュー No.04]
09-12 23:50

#nowplaying つぶ - 赤い公園 - [公園デビュー No.03]
09-12 23:45

#nowplaying のぞき穴 - 赤い公園 - [公園デビュー No.02]
09-12 23:43

#nowplaying 今更 - 赤い公園 - [公園デビュー No.01]
09-12 23:40

RT @smilesaki: 山本太郎 http://t.co/OsNACkHiyD秘密保全法に反対するのは,バックにいる【中核派】【市民の会】と北朝鮮にとって都合が悪いからですよね。スパイ防止法が無いから今はやりたい放題ですが,その入り口にあたるこの法案に反対するって、わかり…
09-12 23:34

それともこのままスパイ天国でいいと反対派は思ってるのでしょうか?
09-12 23:33

秘密保全法で知る権利がーとか騒いでる人たちいるけど、そもそも国家機密を一般人が知ることとかできませんから、今まで海外に対してスパイ行為を働いてた人達に対する罪が重くなりますよって話でしょ?
09-12 23:32


タイのガールズバンドはシューゲーズだねえ。asobi sekus思い出す。 #sol
09-12 23:26

まさかサンボマスターで田んぼマスターをやるとは! https://t.co/iqSdDufUqZ
09-12 22:22

RT @__yuuuuuka__: 旦那「娘さんを僕にください!」父「ノークレームノーリターンでお願いします。」#衝撃だった一言
09-12 22:21

RT @menmanist: 【速報】 「日本帝国はすばらしい国だった」と話した老人に激怒、タコ殴りにして殺害―韓国ソウル http://t.co/wDNwaVjN88 ちょ、懲役5年って・・・イイ韓国人は死んだ韓国人だけだって言葉がいよいよ現実味を増してきてしまった…
09-12 22:21

RT @tieela_with_you: 関西人にしかわからない階段 http://t.co/GIvmFTfY0Y
09-12 22:21

RT @denzirou2: このアイコンで「女性主導の大衆運動、市民団体や若者主導の社会運動のうねりに注目しています」みたいなことbioに書いてる人にフォローされると、「アイコンにとらわれないで本当の私を見てくれる人もいるのね・・よかった・・世の中まだまだ捨てたものじゃない・…
09-12 22:20

RT @0_0chimu: ソフトバンク銀座に並びに行く方へ http://t.co/FYRu9EAohS
09-12 22:20

RT @lematin: 「多様性が進まないのは、政治家や官僚に問題があるのではありません。「外国人が近くにいる……」「不良がクラスにいる……」といったことで文句をたらたら言っている人にこそ問題があるんですよ。」日本人が「多様性」を受け入れられないワケ http://t.…
09-12 22:19

どういう死に方がいいかって?イェーガーの中でかな
09-12 22:15

RT @nmcmnc: 前のトークイベントでどういう死に方がいいかみたいな質問があったので「孤独死がいいですね」って言ったら舞台上も客席も引いてしまったんだけど舞台の裏から爆笑が聞こえて、いまだにその笑い声が誰だかわかんないんだけど仮に死神だとしても結婚しませんか
09-12 22:15

この歳になっても魚のハラワタの美味さがわかりませぬ
09-12 22:12

RT @pamyushiba: ねぇ、知ってる?下ネタばかり言ってる人にも、実は一人ひとり下ネタの美学があって自分の中ではラインを守っているつもりなんだよ。でも傍からみたらどれも完全にアウトなんだよ
09-12 22:10

RT @queensmodel: <熊本限定>KKTで放送され人気を博し、全国ファッション誌の専属モデルも輩出した某番組が、この秋より大幅リニューアル。ナビゲーターとして出演していただく女性を募集中。対象者は熊本在住の14~22歳の女性。締切は15日まで。問合せは…http:…
09-12 22:09

てーてっててー♪練って美味しいねるねるねーるね #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 21:52

モデルプレス - テレビ東京、新・局キャラクターお披露目 http://t.co/jHAghkRjtz ふなっしーにあやかってバナナっしーでいいんじゃね?
09-12 21:50

RT @maki_ichi_cat: 最近の若い人には信じられないかもしれませんが25年位前まではパソコンソフトのレンタルショップって普通にあってコピーツール(プロテクトを外してコピーするソフト)も一緒に売っていた。当時だってもちろん不正コピーは違法行為でしたけど何ともおおらか…
09-12 21:47

RT @pine_hair: 残念ながら、この手の話題は大きく取り上げられないんですよね。有権者の大部分が40歳以上であるし、その選んだ国会議員も40歳以上だし。世間の印象も文化より、食料の方がイメージつかみやすいからね。「TPP、著作権と青空文庫の話」 #jwave
09-12 21:35

RT @saah1809: ちょっとショック!「牛乳は完全食品です。毎日欠かさず飲みましょう!」と言われて、給食に必ず付いていた。しかしこれはアメリカの広告。アメリカでは1974年に「欺瞞に満ちた誤解を招く不正な公告」として警告を受けていた→http://t.co/u6LI
09-12 21:34

RT @smsgkoooki: 知り合いの人の喘ぎ声が聞きたい方は相手をうつむせで寝かせ、上に乗った状態で背骨のラインを体重かけてマッサージしてあげると肺を圧迫されることにより妙にいやらしい吐息が漏れたり、お尻のマッサージでは相手の口から「ぁ…ケツ気持ち良い…」とい…
09-12 21:34

仕方ない、クリムゾンタイフーンでガンダムローズを撃破するしかないな
09-12 21:30

フランスの風刺画に対してクリムゾンタイフーンと言ってやるやつはいないのか!
09-12 21:29

RT @KadokawaBunko: 伊坂幸太郎さん『マリアビートル』ついに文庫化!9月25日発売です!『グラスホッパー』に続く、殺し屋たちの狂想曲。単行本未収録掌編「ついてないから笑う」を特別収録!http://t.co/NBbF2HppxG http://t.co/E7F8
09-12 21:28

しまったナゲット百円クーポン今日までだった
09-12 21:27

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-12 21:27

RT @kierik: くまさんの言うことにゃお嬢さんお逃げなさいスタコラサッサッサッノサー スタコラサッサッサッノサー
09-12 21:22

RT @kierik: ところが くまさんが あとから ついてくるのである。羆の走る速度は時速60キロにも達する為、人間は確実に追い付かれる。福岡大学ワンゲル部の遭難事件では、被害者全てがまず臀部の肉をえぐられ、身動きのとれなくなったところを遊ぶように攻撃されたことが確認されて…
09-12 21:22

RT @gekiron: 「ももクロってスポーツだよね」。 #gekiron スタッフにとって、田原さん @namatahara との議論も然り。(村上祐子) http://t.co/EDk29nxuQu
09-12 21:22

RT @h_mino: リコーダー「7つの穴を同時に攻めつつ舌ワザ使いながら息まで吹きかけてくるなんて、あなたすごいテクニシャンね。私の内側もう濡れてきちゃったわ・・・」 @kyun_mukibutu
09-12 21:21

RT @orangeboy1818: ツイオフで親しくなってそこから恋に発展して結婚って可能性もあるけど、ツイッターのアカウントがバレて下ネタばかり呟いてたりアイコンの可愛い女の子ばかりにリプを送ってる旦那に幻滅して離婚って可能性も捨てきれないからツイッターって恐いよな。
09-12 21:21

RT @chi_maki: これがロッキング・オンだ http://t.co/i0sSjvOJf2
09-12 21:16

RT @photongraphic: 緊急走行を妨害する歩行者。 http://t.co/d7pfHgOwF8 こういうの本当にやめるべきだと思う。歩行者だろうが緊急車両には道を譲りなさい。 http://t.co/onG9tP0piM
09-12 21:14

ヨーロッパもおもてなし騎士隊とかやればいと思うの
09-12 21:13

O MO TE NA SHI武将隊
09-12 21:13

このマスターの店に熊本県民が来ないのはマスターが熊本県民だからです。 #ntv
09-12 21:11

映画「風立ちぬ」が絶好調、「キャプテンハーロック」は大苦戦! - ZAKZAK http://t.co/VYIbpDhADZ ハーロック面白かったけどやっぱりファイナルファンタジーの悪夢再来か。
09-12 21:10

みやまの玉めしうまそう
09-12 21:04

何中国は人間を地球に閉じ込める気なん?七都市物語みたいに。
09-12 21:03

RT @bci_: 【中国衛星が異常な動き…米ロ「軍事技術開発か」に反論】 中国が7月に打ち上げた衛星の軌道を変更して、他の衛星に接近させる実験を行ったことで、「中国は自国の衛星を他国の衛星に衝突させて破壊する技術の開発を進めている」との見方が出ている http://t.co/
09-12 21:03

RT @ScreamoTAI: 産経の誤解:・Samsungの日本シェアは伸び続けてる(ツートップ戦略前から継続的に)・元々世界シェアからみた日本のサムスンシェアは相当低い(世界40%,日本10%以下)から、ここが0%になっても大して影響ない・実際今やばいのは日本メーカー…
09-12 21:01

ハーロック面白かったよ
09-12 20:58

RT @yandere_mafuyu: 父上からの鹿児島出張土産www桜島の火山灰ww内容量がw http://t.co/6ScVOiuCIt
09-12 20:56

飛行機は、美しい夢だイェーガーは、人類の夢だ#風立ちぬ #パシフィックリム
09-12 20:54

RT @excite_music: このニュースを同僚に説明する時、「おしんで阿信(あしん)が」とか「阿信のおしんが」と、なんだかもうwwww |【flumpool×Mayday】「Belief ~春を待つ君へ~」MV解禁!総勢9人の圧巻映像!! http://t.co/jvq
09-12 20:12

阿信がおしん歌ってる
09-12 20:11

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/ioGXBUz4zz Belief ~春を待つ君へ~ Music Video
09-12 20:11

世界ネコ歩き「イスタンブール」 - http://t.co/YzdNypAQod @DailymotionUSAさんから
09-12 19:59

なんかモニタリングって元気が出るTV思い出すわw
09-12 19:53

RT @xmayokox: たまにタカラトミーアーツがわかんない …サメフライってなによ… http://t.co/41XaaZ5Ghy
09-12 18:52

RT @TOWER_Info: いよいよ本日(9/12)22時~!NHK「仕事ハッケン伝」で俳優・六角精児さんがタワレコでバイヤーに挑戦!渋谷店バイヤーの元で六角さんがお客様の心を動かすCD販売のノウハウを学び、新たな音楽の聴き方を提案する売り場作りに挑戦します♪http://…
09-12 18:49

仕事ハッケン伝でタワレコ出るのか。六角さんが働くらすぃ
09-12 18:49

RT @kyoko_np: 【社主】ピエリ守山に取材に来ました。 http://t.co/s20FTHsBxj
09-12 17:17

RT @kyoko_np: 【社主】誰もいません。何もありません。 http://t.co/fYkYv9ZCzu
09-12 17:17

“大人版”のきのこ&たけのこ、発売当時子供だった世代に贈る逸品。 | http://t.co/IFZULTJYq3 http://t.co/xhO1yjvsrdきのこたけのこ戦争に新たなラウンドが・・・
09-12 17:16

ナタリー - 栗山千明、lalalarks提供曲「0」CD化&PV制作は南方研究所 http://t.co/dzsZx5XRpbおうふ、0買っちゃったよ。カップリングが楽しみじゃあるが・・・。てかlalalarksもリリースはよ。
09-12 17:14

ぷよぷよVSテトリスだと・・・
09-12 17:11

RT @norio36634344: [拡散希望] TBSからのiphoneプレゼント企画というツイートが出回っておりますが、Twitter公認の公式認定アカウントマークがついておりません。Twitter社を通してのプロモツイートでもない怪しげ情報に注意してください。
09-12 16:47

RT @05100: 特にネットの世界において、相手がファビョって喧嘩売ってきてるのに自分は礼儀正く懇切丁寧に説明しなくてはならないっていうルールはありませんよ。見てきた限りでは学者は根気良くキチガイ相手に説明していましたがね。それでも御用学者だって罵倒してたのは弱者である…
09-12 16:43

RT @05100: 放射脳が厄介なのは騙すつもりは毛頭なくて恐怖感から似非科学信じてるからでしょ。それを学者が理路整然と指摘したところで御用学者だとファビョるだけでしょ。だって、彼らの宗教では学者が悪魔なんだから。
09-12 16:43

RT @eigacom: 【「エリジウム」への「第9地区」熱烈ファンの声!】杉山すぴ豊/アメキャラ系ライター:「第9地区」より、ハードなアクション、そして「第9地区」より、エモーショナルなドラマ!悪女で熟女なジョディ・フォスターに萌える!●他の熱い声はコチラ⇒ http://t…
09-12 16:31

韓国人みたいなんて揶揄以外の何物でもないだろ・・・
09-12 16:27

RT @amd64_Opteron: 久留米の美味しいもの聞こうと思ったけど誰も居なかった… _人人人人人人人人_> 孤独の久留米 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-12 16:25

RT @SHARP_JP: 【ご注意ください】アオサギ先輩とは、私が一方的に慕う、弊社本社の隣の池にいる、かっこいい鳥です。 http://t.co/0t0EIs0bb2
09-12 16:15

RT @n_3O: よくある性欲や金銭欲に訴えかけてくるタイプの迷惑メールには引っかかったことないけど、「豚肉、りんご、ブナしめじを使った美味しい料理→click!」てやつは本気で踏もうか迷った
09-12 16:13

お?イプシロンあさって打ち上げかぁ
09-12 15:58

傑作饅頭♪
09-12 14:45

リビング熊本のCM、東田さんだ
09-12 10:49

玉名に田んぼアート見に行きたい
09-12 10:33

RT @Love_McD: ハーイ、リンダよ。私はマイクのアシスタントとして期間限定で、マクドナルドの「バリュー」がいっぱいで「アンビリーバブル」な商品の紹介担当になったのよ。私についてはこちらをチェックしてね。 http://t.co/JtXFZhELXSア…
09-12 10:32

RT @Love_McD: やあ、マイクだ。僕は期間限定でマクドナルドの「バリュー」がいっぱいで「アンビリーバブル」な商品の紹介担当になったんだ。誰?と思っているアナタ!ここにある僕のプロフィール、ぜひ見てくれないかな。 http://t.co/JtXFZhELX
09-12 10:32

RT @r_kohakusui: 「docomoユーザー注意!iPhoneに乗り換えるとAndroidアプリが使えなくなる!?」 まじ日本人最高にクールだわ。朝から笑わせないでほしい
09-12 08:15

RT @yontengoP: 俺「仕事のモチベーションとして、金や車のためというのは満足するとモチベにならなくなります」上司「うん」俺「しかしモチベを『誰かのため』とすれば、その人の喜ぶ顔のため、ずっと頑張り続けられます」上司「うん」俺「なので会社の役員に幼女を採用して」…
09-12 08:14

スパコンアテルイスパコン田村麻呂
09-12 08:11

RT @chobikko0906: 京都に代々住んでる人は果たして住みやすい町だと思ってるのだろうか?お客様だった伏見の造り酒屋の会長が「京都は住む所ではない、観光客にはいい所なんだろうけど」って言ったのが耳に残ってるんだが。
09-12 08:04

RT @LSYN4X: iPhone5S糞じゃね? http://t.co/IbpHTC62L9
09-12 08:03

RT @SitaPri: 3DSを夏休み期間中に電車内に忘れてあるのを拾われた方。返してください。JRか警察に届けてください。落し物や忘れ物を自分の物にしたり、売ったりするのはいけないことなんだとわかってください。お友達やお子さんが拾った人は届けさせてください。 #常磐線 #水…
09-12 08:01

RT @OnsenNav: 先住民族マオリ女性の入浴拒否 北海道・石狩管内の温泉、顔の入れ墨理由に ニュージーランドの先住民族マオリの言語指導者で、日高管内平取町で6日まで開かれたアイヌ語復興を目指す講習会の講師を務めた女性が、石狩管内の民間の… http://t.co/o2Y
09-12 07:54

千歳お姉、そういうのは2人の部屋で・・・////
09-12 07:47

RT @mi_92: これ。既に沢山RTされているけど、是非読んでみて下さい。葛西臨海公園。東京駅から電車に乗り、ディズニーランドの直前に見える大きな緑の一帯です。あの自然の半分を壊し五輪の競技場にするって、、 -25年かけて取り戻したもの、今、一瞬に http://t.co/
09-12 07:39

RT @kuroneko_cos: ショートでツインテするとまじ大変なことになる( ^ω^ )いくつだよ http://t.co/xhdgAqmwDp
09-12 07:39

蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/6B5TuLxUgAハーロックのステマですね、わかります。
09-12 07:35

日本で放送された30時間後に見れるとか日本の地方より見れるの速い。日本だと地方では1週間後とか2週間後とかw #fujitv
09-12 07:33

秒速5センチは外国人も理解できるのか・・・ #fujitv
09-12 07:28

佐藤真海さん美人やなあ
09-12 07:18

ナイツ土屋が出るのって忘れ物撲滅委員会以来か
09-12 06:59

なんちょびステップキタ━(゚∀゚)━!ナイツ!
09-12 06:58

あたし、ねこ
09-12 06:56

市長の発明
09-12 06:56

今日は宇宙の日
09-12 06:55

0655
09-12 06:55

zipにandrop出てる
09-12 06:50

2013年09月11日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:00時56分 起床時刻:03時51分 睡眠時間:02時間54分#快眠サイクル時計 http://t.co/cyko8gFFSF http://t.co/0ckjiRgLfW
09-12 03:52

#nowplaying いつかのあした - plenty - [this No.10]
09-12 01:35

#nowplaying よろこびの吟 - plenty - [this No.09]
09-12 01:32

#nowplaying 手のなるほうへ - plenty - [this No.08]
09-12 01:27

#nowplaying まだみぬ君 - plenty - [this No.07]
09-12 01:23

#nowplaying somewhere - plenty - [this No.06]
09-12 01:20

#nowplaying 境界線 - plenty - [this No.05]
09-12 01:15

#nowplaying fly & fall - plenty - [this No.04]
09-12 01:11

#nowplaying 劣勢 - plenty - [this No.03]
09-12 01:07

#nowplaying 或る話 - plenty - [this No.02]
09-12 01:03

#nowplaying プレイヤー - plenty - [this No.01]
09-12 01:00

#nowplaying 9月10日(火)たいしたたま - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
09-12 00:52

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-12 00:30

#nowplaying DI:GA 茂木放送協会 PODCAST vol.038 - 茂木淳一/tricot (Vo/Gt.中嶋イッキュウ、Gt/ - [DIGA茂木放送協会]
09-12 00:23

#nowplaying ラブ・ミー・テンダー [Live] - 東京カランコロン - [16のbeat No.05]
09-12 00:16

#nowplaying ハートフルホット [Live] - 東京カランコロン - [16のbeat No.04]
09-12 00:11

#nowplaying 頭から離れないかも - 東京カランコロン - [16のbeat No.03]
09-12 00:07

#nowplaying It's more wonder - 東京カランコロン - [16のbeat No.02]
09-12 00:04

#nowplaying 16のbeat - 東京カランコロン - [16のbeat No.01]
09-12 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2457-cfee0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧