さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying くい - 赤い公園 - [公園デビュー No.10]
09-11 23:56

#nowplaying 贅沢 - 赤い公園 - [公園デビュー No.09]
09-11 23:51

#nowplaying カウンター - 赤い公園 - [公園デビュー No.08]
09-11 23:48

#nowplaying 急げ - 赤い公園 - [公園デビュー No.07]
09-11 23:46

#nowplaying もんだな - 赤い公園 - [公園デビュー No.06]
09-11 23:43

#nowplaying 体温計 - 赤い公園 - [公園デビュー No.05]
09-11 23:41

#nowplaying 交信 - 赤い公園 - [公園デビュー No.04]
09-11 23:37

#nowplaying つぶ - 赤い公園 - [公園デビュー No.03]
09-11 23:32

#nowplaying のぞき穴 - 赤い公園 - [公園デビュー No.02]
09-11 23:30

#nowplaying 今更 - 赤い公園 - [公園デビュー No.01]
09-11 23:28


#nowplaying タイムマシンに乗って - ランランランズ - [Run Run Runs No.07]
09-11 23:25

#nowplaying 打ち上げ花火 ~あなたは今、元気にしてますか?~ - デジカット - [打ち上げ花火 ~あなたは今、元気にしてますか?~ No.01]
09-11 23:21

#nowplaying ドレスを脱げ - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.05]
09-11 23:16

#nowplaying momoe - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.04]
09-11 23:11

#nowplaying ゲスの極み - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.03]
09-11 23:05

#nowplaying モニエは悲しむ - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.02]
09-11 23:04

RT @mathbot_: あるDQNが数学の授業中に当てられて答えられなくて「こんなのできなくても俺困んねーしwwww」とか言って 先生に「今困ってんだろ」と冷たく吐き捨てられてた
09-11 23:03

RT @hiroko_TB: http://t.co/XKz0koohCe11:「すいません、若者の半分近くが低賃金の非正規ワープアなのに どうやって結婚するんですか? 逆に女性はほぼ全員、結婚相手は最低でも正社員って言ってるのにさ」
09-11 23:02

RT @69_meigen: 【バンド名の由来】 KANA-BOON「バンド名どうする?」「 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 」「なにぶーんにする?」「かなぶーん」「それはないやろww」「KANA-BOON」「これ、KAT-TUNみたいでめっちゃか…
09-11 23:01

#nowplaying ぶらっくパレード - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.01]
09-11 23:00

お歳暮も仮想メモリにできる、そうな、なんだってー!自主的に #おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す
09-11 22:58

#nowplaying 雨の魔法 - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.12]
09-11 22:54

RT @jessiepon: 【お知らせ】①わさびの本が出版されます。元気な時からスタートした企画で『わさびちゃん日記』として出版する予定でした。8月27日にわさびが逝ってしまい出版について沢山悩みましたがわさびが懸命に生き私達に残してくれたものを形にしたいと思い出版を決意い…
09-11 22:51

#nowplaying X day - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.11]
09-11 22:50

RT @tcb0: 女の子と喧嘩した場合自分「いい加減にしてまじで」女の子「一週間下着姿」自分「もう一声」女の子「一週間裸エプロン」自分「許す」ってなるはず
09-11 22:50

RT @tcb0: 女の子はずるいよ!なんか喧嘩あっても「これでもくらえ!!!!!!!」っていいながらいきなりおっぱい晒したりでもしたら!!!!!!!許しちゃうよ!!!!!!!
09-11 22:50

RT @00kate22: 女が命を狙われるなんて、日本でも普通にあることなのになぜか海外でこういう事件が起きると、女だけで海外旅行に行った常識知らずな奴ら、という説教をしたがるメディアをはじめとする輩が溢れる。
09-11 22:49

RT @strafe123: 艦これが流行って『なんで日本海軍負けたの?』って聞かれる事が増えたのだけど、『着眼点は非常に鋭く、良い戦術を多数生み出すも微妙に足りてない上層部と時代先取りしすぎておっつかない開発コストで先細った』に対する『あぁつまりSEGAってこと?』で壊れた腹…
09-11 22:48

RT @voidbojon: Instagramの凄いユーザーを見つけてしまったhttp://t.co/EdMY9mVSCB
09-11 22:48

RT @konatsu_tunacan: すずめ地獄とは熊本の黒川温泉近くにある冷泉で、噴出するガスで雀が死んでしまうことに由来しているそうデス! http://t.co/7auqGslmR0
09-11 22:47

#nowplaying feke street - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.10]
09-11 22:46

#nowplaying スウェル - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.09]
09-11 22:42

RT @tmt481: 先生「ごめんねこの学校のパソコンのメモリ500MBしかないから重くて。君たちのスマホより少ないよね。」生徒一同「wwwwwww」生徒「俺のスマホでも16GBあるし!wwwwwww」生徒「それwwww」昨日の話です。
09-11 22:41

#nowplaying マリの回想 - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.08]
09-11 22:36

#nowplaying 抱きしめて - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.07]
09-11 22:34

RT @pinkyweb_tw: 写真に撮られるのがうまい人を撮ると写真がうまくなったような錯覚に陥るから常に気を付けないといけない。
09-11 22:33

俺のイェーガーがこんなにかっこいいわけがない
09-11 22:31

腕三本の力士がサンダークラウドフォーメーションを放つんですね、わかります。
09-11 22:29

#nowplaying スプーンで乾杯 - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.06]
09-11 22:29

RT @KNK_yuki: 「1番悪いのは犯罪者だけど被害者にも落ち度はあったよね」訳「中立的に物事を俯瞰して見れる俺カッケー」
09-11 22:26

#nowplaying 彼女の相談 - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.05]
09-11 22:24

RT @xia_navy: ちょいと仕事でフリー素材を見まわってたんだけど、人物写真素材で「祝福が必要なビジネスマン」とか「究極生物と戦うビジネスマン」とか「平穏な生活を脅かされたビジネスマン」とか「人間をやめそうな男」とかどこで使うんだよ・・・ http://t.co/HzH
09-11 22:23

RT @spkgo: ローカル線の活性化で「乗って残そう」はやってはいけない。「沿線住民の利用を増やすべきだ」とよく言うがそもそも住民もいない、いても車社会で利用を呼びかけるのは無駄。津軽鉄道や大井川鉄道のように「乗るわけ無いだろう」と現実を見て観光鉄道として旅行代理店に呼びか…
09-11 22:22

RT @yamachin_nu: SEXの最中、脇とか、うなじとか、アナルとか舐めたくなる。それはタヌキや野犬が山奥で死んだ獣を喰うとき、一番最初に喰いはじめる場所だ。と、確か丸山健二か藤原新也が言ってた。
09-11 22:20

#nowplaying 鞠の空想 - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.04]
09-11 22:20

RT @sweets_street: 【RT】新聞配ってた頃は週に休みが一日しか無かったから、休刊日は素直に嬉しかったですね。集金や営業もやってたから、配達終了後も働かなきゃいけなくて結構な長時間労働だったし。「自分たちの権利を支えるインフラの中にも人がいる。人は働けば疲れる」…
09-11 22:19

#nowplaying 大停電の夜に - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.03]
09-11 22:18

#nowplaying she - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.02]
09-11 22:13

RT @kawachan27: そこら辺のバンドの「ステージングにも注目!」と1年生バンドの「わたしたち全員リード出来ます!」の信頼性の無さ。
09-11 22:13

RT @junko_yokomizo: 追悼式の様子です。数百人来ていました。ギョレメ村長より犯人が捕まったと発表されました。 http://t.co/3CNssvnzKS
09-11 22:12

RT @yakisoba: テレビの映りが急に悪くなった御家庭は、このような原因が考えられるので注意が必要です…。 http://t.co/WaVTazxgGe
09-11 22:11

#nowplaying sweet spider - indigo la End - [夜に魔法をかけられて No.01]
09-11 22:07

new photo (@ 鶴屋百貨店) http://t.co/seZYnfbrWe
09-11 22:04

#nowplaying 虹 - Brian the Sun - [虹 No.01]
09-11 22:02

熊本市電 http://t.co/4f7GCJXjRh
09-11 22:00

RT @jagaporea: ELUGAとかAQUOS Phoneみたいな本当に努力しているメーカーが売れず、市場を舐め腐っているクソメーカーが売れてる状況なのが気に食わない。Apple、Samsungは相応の努力をしているから良いけど、Xperiaは違うからな。
09-11 21:58

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/CcWHd0NFiD Pacific Rim 'Before & Afters'
09-11 21:54

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/PDclLXeAnm
09-11 21:52

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Ne8G3g1Ol0 あまちゃん
09-11 21:49

? あまちゃん 勝地涼扮する「前髪クネ男」の画像まとめ動画 - YouTube  http://t.co/tp01SKd1hq
09-11 21:49

RT @omlll: 天地魔闘の構えにより宗教勧誘を撃退する俺 http://t.co/Rfl30mw7BT
09-11 21:47

RT @p_tyan: Appleが”指紋認証!”って言った瞬間に世間が褒めだすの見てると,俺が話しかけても「あ、うん。」しか言わなかった女の子に,イケメンが「おはよう」って言った瞬間に女の子の方から話をし始める姿を見てるようでつらい。
09-11 21:46

統合失調症などの病を持つ人の体験がかるたになった「幻聴妄想かるた」 : カラパイア  http://t.co/2S2hXZO6xg #ntv
09-11 21:42

RT @t2kai2: ラバウル基地の第二〇四航空隊(いわゆるラバウル航空隊)が零戦21型の供給を拒否したのは事実で、搭乗員の証言など見ると「(足が遅くて武装の弱い)21型は嫌だった」という声も。もはやソロモン沖の航空戦は後ろを取り合う格闘よりも一気に突っ込んで大量の弾丸を叩き…
09-11 21:41

RT @maguriko: 彼女と花火なう?彼女可愛すぎ(笑) http://t.co/kU4r4DhKDQ
09-11 21:41

幻聴といえば、Eテレのバリバラで「幻聴・妄想かるた」というものがありましてね。 #ntv
09-11 21:40

心の病気はなかなか治らないからなあ・・・。治るというより、緩和するという感じだけど。 #ntv
09-11 21:38

統合失調症といえばこれ思い出す。【1087】家の中にストーカーがいます  http://t.co/C8njnKRJc0 #ntv
09-11 21:33

統失といえば林先生 #ntv
09-11 21:30

統失か・・・ #ntv
09-11 21:24

RT @shimoyaT: これは今後出る端末にも期待が持て…ないな、ない。これが許されるのは林檎様だけなんだろうなぁ。 RT @sm_hn 朗報:ドコモ版iPhone 5cに「ドコモロゴ」なし http://t.co/RpBE29qsDA
09-11 21:11

把瑠都、力士やめるってよ
09-11 21:02

イオン大津の過疎っぷりを前に言えるの?
09-11 20:56

RT @Namekuji1985: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 滋賀県最大級の大型モール「ピエリ守山」の過疎化がヤバすぎると話題に http://t.co/YCijlEq4Kq 現代のシャッター街ね。行ってみるか(っ・?・c)
09-11 20:56

RT @1000Retweets: 女性の乳房の発育は12~13歳がピークだそうなので皆さん諦めましょう maricar9710
09-11 20:55

麻生久美子かわいいなー
09-11 19:52

RT @51tr0n: 二輪に走りながら幅寄せしてくるおばさん四輪とか携帯いじりながら運転してる若い子見てると普通免許取得の条件に自動二輪免許持ってることを追加してほしくなる
09-11 19:49

RT @violetsnake206: 女のまんこが緩いとかいうやつは自分のちんこが粗末である可能性を考えたほうが良い
09-11 19:47

RT @_arrrin: disツイートした時に「俺の事か」「私かww」とか言うのやめてほしいマジでそいつの場合あるからやめてほしい
09-11 19:47

本日のコーヒーはマンデリン @ ドトールコーヒー 熊本上通り店 http://t.co/Bkp6Sitxqx
09-11 19:46

RT @Mihoko_Nojiri: 販売員に白班の症状がでたのを放置って、怖いな。http://t.co/jBpoQpIr5u
09-11 19:03

RT @KgPravda: 最近ゲームがつまらない、ハマらない。そんな噂が飛び交ってるけど、それはゲームのせいじゃない。老化だ。
09-11 19:03

ラッシー(゚д゚)ウマー
09-11 19:02

RT @ngtk_reila: セックスしたのにまだ足りない、この感じ
09-11 18:59

RT @staraiZ: 会社の飲み会の手配をさせられるたびに自分の墓穴を掘らせて銃殺する処刑方法を思い出すのでこういうことは死刑囚を雇ってやらせてほしい
09-11 18:59

RT @Simeji_pr: iPhone5s、5cが発表されました。SimejiはiPhoneでは使えません…。Androidを使い続けるぞ!Simejiを使い続けるぞ!っていう人は、 #Simeji のハッシュタグに熱い想いをつぶやいて下さい…。印刷して会社の壁に貼ります…。
09-11 18:57

RT @kazoo04: Tシャツ売るにしても「ユニクロより高い」とかガチで言われるからヤバイ。当たり前だろ。
09-11 18:56

RT @nao3shogun: なおiPhoneにApple謹製の(使い物にならない)日本語入力しかありませんのでご留意下さいませ、と言えばいいのにw
09-11 18:56

RT @aruma_zirou: 時代劇でその時代に存在しない日本語が使われることがよくあるが、るろうに剣心で煉獄という船が登場しているけど、煉獄という日本語は明治36年に繁野天來がダンテの神曲を翻訳する際に作った造語でそれ以前は「浄罪界」と呼ばれていた。
09-11 18:55

RT @attrip: 各社トップによる対決。Docomoがかなり有利な模様。ソフトバンクは後退か? | A!@attrip http://t.co/KxBnny2Sry http://t.co/rnMWl4pnYN
09-11 18:54

RT @N_write: 仏像って指で輪っか作ってるのあるじゃん。あの造形のなまめかしさの余り、そこに当時の性感ローションである山芋塗った男が「仏像にも穴はあるんだよな…」と言わんばかりに指の輪で己のイチモツをしごいたら背徳感の中激しく昇天した江戸時代くらいの話聞いて、日本人は…
09-11 18:53

久しぶりにアバシへ。チキンと炭火焼きチキンのハーフ&ハーフにしてみたよ。お腹いっぱい at アバシ_下通り店_カレー料理専門店 http://t.co/WqXovYgPmK #miil
09-11 18:52

RT @kita_q_man: 全国の人に「北九州は北部九州を指すんじゃなくて福岡県にある北九州市のことである」ことを教えたいからRTして下さい。 http://t.co/KwGBSk5ew3
09-11 18:36

アバってるなう (@ アバシ) http://t.co/bGRb4fwUvW
09-11 18:35

なんかおされな本屋さんに来てみた (@ zakka&cafe orange / 橙書店) http://t.co/nWWuLYS5DA
09-11 17:51

スマホ上の空論だ!(( ー`дー´)キリッ
09-11 17:24

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/SzezHn3gfb
09-11 16:57

くまモン部長! @ 鶴屋百貨店 東館 http://t.co/FEGEpjPWas
09-11 16:43

お も て な しナマステ
09-11 16:04

さて、街に本屋めぐりしに行くかな
09-11 15:47

RT @Shingi: こういう、「なるべく元のロゴに似せたかったのだけれどフォントがなくってすみません」的なデザインは、私の琴線を刺激して止まないのである。 http://t.co/Ld1qx5L5sn
09-11 11:32

RT @youten_redo: さて、ついにdocomoからiPhoneが出るにあたって、「AndroidでできてiOSではできないことをさもできるかの様に言う人」はお見かけ次第デストローイ!!!!しますので皆様ご理解とご協力のほどよろしくお願いします
09-11 11:31

iOSでIMEが変えられるようになったら考える
09-11 11:27

RT @resta43: 「64bitのA7チップ!初代iPhoneの56倍のパフォーマンス!F2.2の明るさで、120fpsの動画が撮影できるカメラ!指紋認証!」 「で、そのiPhoneでなにするの?」 _人人 人人_ > Twitter <  ̄Y^Y^…
09-11 11:27

RT @MyoyoShinnyo: トルコの刺殺事件で、トルコ人が千人集まって犯人を引き渡せとデモしたって話だけど、私は「トルコ人は正義感が強いんだな、日本人は好かれてるな」よりもそんなにあっさり千人集まってリンチを要求するような治安情勢なのだなって思っちゃったよ。
09-11 11:24

いつもは長期利用者が損することばっかりやってるのにこういう時ばかり長期利用者を優遇するドコモ。
09-11 10:59

RT @recov: 日経が「docomoがiPad取扱開始」と華麗なるネタの乗り換えを行って数時間、日経新聞の寿命はほんの少しだけ伸びました
09-11 10:56

RT @yakisoba: ハムスターの回し車が、その機能を果たしておりませぬ……。 http://t.co/oSpDHTZSur
09-11 10:53

RT @Dr_yandel: 滝川クリステルが「おもてなし」のあとに両手をあわせてるしぐさ、「あんなの日本人じゃねぇよwwwイメージ捏造乙wwwwww」みたいなこと書いてる人いたけどおれ昨日ふつうにツイキャスであのポーズやってたな
09-11 10:52

RT @hiroyuki9999: なんか今日突然気がついたこと。「イモっぽい」って言葉、80年代頃に流行って絶滅したと思ったら、結構いま復活してんのね。ツイ検索したらぞろぞろ出てきてビックリした。んで、意外なことに「イモっぽさがイイ!」みたいな用例が多い。なんだこれ。
09-11 10:48

松嶋菜々子の韓国版はチェ・ジウなのか
09-11 10:45

RT @recov: iPhoneを取り扱うことになったdocomoは、ぜひこの表をそのまま残して欲しいですね( http://t.co/eoouMmgXh9
09-11 10:42

RT @androidlucy550: 「週刊女性」デまさかの!!!チバユウスケ☆の名前が!!!これぞ!ホントのじぇじぇじぇ!! http://t.co/DbynbLeFlD
09-11 07:19

間違えた、Z1 mini待ち
09-11 07:14

わたしゃXperia Z1待ちです
09-11 07:14

RT @axel_wttj_0433: Apple発表面白かった。とくにSoftBankが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見れなかった
09-11 07:10

RT @teracy: アップル「今度のiPhoneは新色ゴールド」富士通「あー、F-12Dでやったわー」アップル「指紋センサーを追加」富士通「あー、色んな機種で実装してるわー」アップル「iPhone5Cはカラーバリエーション豊富」富士通「当たり前じゃね」つまりア…
09-11 07:09

あいぽんよりぽたっちがいい
09-11 06:58

あたしゃXperia Z1がいい
09-11 06:57

RT @tanakh: とはいえ、Windows8からは、IMEがWin+Spaceで簡単に切り替えられるようになったので、ストレスマッハになった瞬間に別のに切り替えればよいので、いろいろ入れておいて別に問題ないですし、そのほうがよいですね。
09-11 00:32

RT @ScreamoTAI: 明日のTL予想普通の人「iPhone 5Sドコモからも出るんだー。どこが一番お得かなぁ」茸ユーザー「ソフトバンクがいいよ(こっちくんな)」庭ユーザー「ソフトバンクがいいよ(こっちくんな)」禿信者「ソフトバンクがいいよ」ガジェクラ「今日も…
09-11 00:27

RT @maruorz: 【艦これおじさんの駆逐艦講座】駆逐艦は序盤をすぎるといらない子になりますが、3-2でまた必要になります。理由は1・3-2が駆逐艦6隻の艦隊じゃないとクリアできない2・3-2あたりで第4艦隊が開放される(人が多い)ので遠征用の駆逐艦も育てないといけ…
09-11 00:11

RT @miyaji_mondo: 『パシフィック・リム』のコスプレ大集合。 http://t.co/g0658Qp26o
09-11 00:06

RT @jwa_PR: 今月29日に「進撃の巨人」の作者・諌山先生の生まれ故郷、大分県日田市にある大山ダムで、ダムを壁に見立て超大型巨人が顔を出すコスプレイベントが開催されます。この日には是非、大山ダムに進撃下さい。http://t.co/37feJXwR2G
09-11 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2456-1cb16df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧