さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 十五夜サテライト - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.08]
09-09 23:58

#nowplaying 午前6時 - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.07]
09-09 23:54

#nowplaying TOKYO concert session - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.06]
09-09 23:50

#nowplaying シャングリラ - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.05]
09-09 23:49

#nowplaying 龍宮城 - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.04]
09-09 23:44

#nowplaying Justice 4 - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.03]
09-09 23:43

#nowplaying Blitzkrieg POP - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.02]
09-09 23:41

#nowplaying ldol - Wienners - [DELIGHTED SELECCTION No.01]
09-09 23:40

#nowplaying Hey Tagger, I'm Here - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. BONN - [CIRCLES No.10]
09-09 23:38

#nowplaying Frog in the World! - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. 七尾旅人 - [CIRCLES No.09]
09-09 23:33


#nowplaying 記憶の旅 - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. Ryat - [CIRCLES No.08]
09-09 23:30

#nowplaying Ananta - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. U-zh - [CIRCLES No.07]
09-09 23:25

#nowplaying Iceburn - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. DJ K - [CIRCLES No.06]
09-09 23:19

#nowplaying Light Blue Soldier - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. MIYA - [CIRCLES No.05]
09-09 23:16

#nowplaying Bon Bon Villa - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. 福原美穂 - [CIRCLES No.04]
09-09 23:11

#nowplaying Summer Love - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. José - [CIRCLES No.03]
09-09 23:06

#nowplaying 殺し屋危機一髪 - SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎 - [CIRCLES No.02]
09-09 23:02

#nowplaying ジャズィ・カンヴァセイション - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. RHYM - [CIRCLES No.01]
09-09 23:00

#nowplaying Crazy Diamond - 彼女 In The Display - [Gold Experience No.05]
09-09 22:55

#nowplaying Replay - 彼女 In The Display - [Gold Experience No.04]
09-09 22:51

#nowplaying Unlimited - 彼女 In The Display - [Gold Experience No.03]
09-09 22:47

#nowplaying Gold Experience - 彼女 In The Display - [Gold Experience No.02]
09-09 22:42

#nowplaying Intro - 彼女 In The Display - [Gold Experience No.01]
09-09 22:39

#nowplaying DREAMER - テスラは泣かない。 - [Anderson No.07]
09-09 22:38

#nowplaying 交差点 - テスラは泣かない。 - [Anderson No.06]
09-09 22:35

#nowplaying 梵 - テスラは泣かない。 - [Anderson No.05]
09-09 22:30

#nowplaying Calico - テスラは泣かない。 - [Anderson No.04]
09-09 22:28

#nowplaying SUNDAY SUNSET - テスラは泣かない。 - [Anderson No.03]
09-09 22:23

#nowplaying Shake your hands saying good b - テスラは泣かない。 - [Anderson No.02]
09-09 22:18

#nowplaying アンダーソン - テスラは泣かない。 - [Anderson No.01]
09-09 22:14

RT @takojima: "フランス大統領の料理人が木久蔵ラーメンを食べた後のコメントがナイスすぎる>「これは麺を変えた方がいいですね」「あとスープも変えた方がいいと思います」" http://t.co/RvLN9T4oBn
09-09 21:37

RT @yoshi_maro: 『ポツダム宣言』さだまさしお前の土地を もらう前に言っておきたい 事があるかなりきびしい 話もするが俺の本音を 聞いておけ朝鮮半島を 持ってはいけない日本国軍は 武装してはならない戦犯は処刑しろいつも民主主義でいろ出来るまで…
09-09 21:35

RT @MOCOSTIBICO: 無断天才あらわる絵のうp主「上手いですね!!!!!良ければメイキングや描き方教えてください」無断転載自作厨「やり方は簡単です。保存すれば良いんですよ」_人人人人人人人人人人人_>保存すれば良いんですよ< ̄YYYYYYY http…
09-09 21:34

鼻からカルボナーラしてバンジーでしたっけ?
09-09 21:31

クモアイのmaiさん大丈夫なのかなあ
09-09 21:28

「エッチしよう」を景風に伝えると「ズッコンバッコンしようか」になります。 http://t.co/yn610rdOj5今日、ズッコんバッコンしよ////
09-09 21:24

RT @mainichi_kotoba: ローマ法王がカトリックのイベントに参加すると告げる記事。各地の信徒が法王のミサなどに参加し、「説話に耳を傾ける」という。「説話」というのは、一般には伝説や昔話のたぐいをいう言葉。法王の話となれば「教理を説く」という、本来の意味の「説教」…
09-09 21:22

RT @ksm____msk: ハリーポッター(本)とか映画とかならまだなんかわかるのですが、聖書読んでる友達に「ああユダがね…かわりにマティアが…」的なことを言って、「ネタバレやめてよ!!!」とキレられるのは、何か解せません
09-09 21:20

RT @nagisa0219: 「は、腹が痛い…これはまさか生理痛か?!」の後の、「ただのうんこ痛だったわwwwwwwwwww」って恥ずかしいよねーって今日友達と話してた。#これが女子校の昼休み
09-09 21:16

RT @aoi_mokei: みんな森本卓郎の事を馬鹿にしてるけど、ちゃんと公約を守ったんだから「TTP反対?なんの事かな?」な総理大臣や「逆立ちして鼻からパスタ喰うぜ」なブロガーよりよっぽど立派だと思いますよ
09-09 21:14

RT @noz_Akita: 「PA募集中」というチラシ。何アシスタントだろうと思ったら、「パート・アルバイト募集中」だった。
09-09 21:14

RT @shapeglid: 性差に関係なく受ける仕事上の辛さなら我慢しますけど、女であることを理由に仕掛けられるセクハラに対して、仕事だから耐えろ、っていうのは絶対おかしい
09-09 21:14

サガミといえば0.02のCMは感動するよね
09-09 21:12

RT @subgsten: うつ病の人に「がんばれ」は禁句なように、童貞に「ソープ行け」は「やだやだ我輩お金でしかセックスさせてもらえない現実と向き合うのやだ」と病状をこじらせるだけなので言ってはいけないんだよ。
09-09 21:11

RT @kamozi: 音楽、アイポッド時代になって、どのアルバムが好き?みたいな話が下火になってきた感ある、音楽はCD単位じゃない
09-09 21:10

RT @obiekt_JP: 中国は国産のUAV(無人偵察機)を20年前から装備しているので、ある意味この分野では自衛隊より進んでいますよ。尖閣諸島に出て来た事に驚いてはいけません。ようやく出て来たか、なのです。
09-09 21:09

RT @SaShi_maru: きききき北九州小倉だとおお!?い……行かねばなるまいッッッ……>★4DX最新情報「パシフィック・リム リバイバル上映決定!!」 | 映画館の映画情報_コロナシネマワールド | コロナワールド - entamex http://t.co/My2qw
09-09 20:56

RT @watanade_miki: 今、私の選挙事務所でお試しかっ!を皆さんと観ているのですが、事務員の方が「ワタミは、従業員が帰れまテンですよね」と言ってきまして、部屋が大きな笑いに包まれました。アットホームが売りです。
09-09 20:47

10月6日は西部方面隊58周年イベント行かなきゃなあ。去年も行ったけどさ。
09-09 20:44

RT @shetlandorca: 空は繋がっています! http://t.co/WoKlrXGg1f
09-09 20:39

RT @reot8: こいつらに日本人認定してもらう必要ない。それより、こんなバカの見本市まとめ作る方のモチベーションが全く理解できんわ。 / “東京五輪に反対する人間は日本人じゃない - Togetter” http://t.co/QfHodrhgNQ
09-09 20:38

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) こっちは18年前にテレビ放送。こちらも全話無料配信中。え、18年……。 「新世紀エヴァンゲリオン」 http://t.co/dDIXvJHPno
09-09 20:38

空は繋がってます (16:52) http://t.co/vh5Bg7dmGZ #sm21196746半沢に夢中だけど久しぶりに見たくなって。 #空飛ぶ広報室
09-09 20:36

【マイリスト】空は繋がってます http://t.co/vh5Bg7dmGZ #sm21196746
09-09 20:35

RT @rpt_haru: 上:ちんあなご下:ばななさん http://t.co/KNfqr5eJ3p
09-09 20:32

あ、ケンチキ無料券あと1枚あるや。
09-09 20:32

RT @tarareba722: 「東京五輪開催決定」みたいな大ニュースがあると、ツイッターとかでいっせいにパロディネタや裏事情ネタが出まくって毎回感心してたけど、よく考えたら江戸時代でも元禄赤穂事件や八百屋お七火事みたいな大事件は、歌舞伎や浄瑠璃や川柳や落語で速攻ネタにしまく…
09-09 20:29

RT @Niigata_Press: 有毒のフグが売られた可能性があります。購入した方は決して食べないでください。 http://t.co/YWWOKzG0Ai
09-09 20:26

RT @yuu_hi_ark: リポDってすげぇんだぜ。うちのひーばーちゃん寝たきりだったんだけど、安かったからって叔父さんがリポD箱買いした時に何の気なしに1本あげたら「美味いからもう1本くれ」っつーから「これは1日1本な」って毎日の楽しみにあげてたらひーばーちゃん1ヶ月…
09-09 20:25

【蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫)/田代 裕彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/HiWsOiHjRg #bookmeter
09-09 20:15

【蒼穹騎士: ボーダー・フリークス (ハヤカワ文庫JA)/榊 一郎】音速を超えた飛行機がパイロットをも取り込み竜へと昇化し、人間を襲っているという世界。その竜に対抗するために戦闘機で立ち向かう蒼穹騎士... →http://t.co/GWRH9WAuBP #bookmeter
09-09 20:12

ひまわり畑 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/P2W0CikPqx
09-09 19:25

覚醒剤所持容疑:作家の原田宗典容疑者を逮捕 警視庁 http://t.co/Oq8LKJlFIoまじかよ・・・覚せい剤で逮捕とか・・・。l
09-09 17:07

RT @_Neillo_: 女子「この私 ことオトコに限り虚偽は一切言わぬ 言った・・・・・・! “イケメン苦手なんです~”とは確かに言ったが・・・・・・“キモオタ得意”とは言ってはいない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい・・・・! ぶち殺すぞ・・・・・・・・・・…
09-09 17:00

中破だからさ
09-09 17:00

諸君らの愛してくれた山城は死んだ!なぜだ!?
09-09 17:00

RT @TRICK_STaR_: オリンピック警備員「人数が多すぎる!捌ききれない!う、暑さで意識が…」 (崩れる体を支える腕) ???「我々が力を貸そう。総員、まずは列形成の最適化だ!」 (混乱が収まるり始める) 警備員「あんた逹一体…?」 ???「毎年ここで世界最大規模と戦…
09-09 16:57

T-4の後継機の話は聞かないので多分7年後もブルーインパルスはT-4
09-09 16:55

薄いPS VITAと超薄いコンドームが出ることはわかった
09-09 16:51

RT @JunIkeido: はっきりいっておきますが、半沢直樹のモデルなんていませんよ。「FLASH」(光文社)から問い合わせきたからきちんと否定しておいたんですけどね。この記事大丈夫か!? http://t.co/m5SSr4PvSv
09-09 16:41

花とミツバチ http://t.co/RwMP8Y17CH
09-09 16:27

RT @_GANBORI_: 最近マジでこういうJK多いけどホントにダサいからやめろ。ルーズソックスにクロックスはマジでない http://t.co/hIZa21Jy6y
09-09 16:26

ひまわり畑 | http://t.co/vsUhlM5sRR
09-09 16:25

RT @gaiko_kujin: 垢バンされたのでツイピクに英語で「もう二度とエロい画像なんてアップしないよ、アカウント返して」って言ったら「復活させたぜ!24時間以内に対象のエロいの消しとけよな、次はねーぞ!」って来た。めっちゃやさしいじゃねーか。エロ本没収したのに返してくれ…
09-09 16:17

RT @risuitaliano: お問い合わせいただきました「萌え萌えキュン」の件ですが、イタリア語には「萌え萌えキュン」に相当する単語がないこと、「萌え萌えキュン」の持つ語感と破壊力を表現する方法がないことから、イタリア語でも「moe moe kyun」だと思います。
09-09 16:16

RT @makoto_s415: 「時は21世紀。数年前に起こったマグニチュード9の大地震によって東日本は壊滅的打撃を被った。原発が崩壊して東北地方の一部が無人の荒野となり、経済は低迷し、政治は混迷。そんな中、2020年に東京オリンピックが開催されることが決定した」とかまとめる…
09-09 16:14

東京湾に現れる怪獣。それに立ち向かう日本のイェーガーコヨーテ・タンゴ。しかし、善戦むなしくコヨーテは倒されてしまう。そこに現れるRX-78ガンダム!搭乗しているのはなんと・・・!
09-09 16:11

RT @5putniko: TOKYO2020開会式の途中で巨大ゴジラが襲ってきて、会場が踏みつぶされそうになるんだけど(←CNNやBCCと連携し会場から人が猛烈に逃げるCG映像ををリアルタイム中継)それをお台場から突然現れた等身大ガンダムが撃退。拍手の中、操縦席から現れるのは…
09-09 16:09

RT @Delete_All: 半沢直樹の影響を受けた上層部の人間が部下に「やれるものならやってみろ!」と声を荒げるのは単なる上司による恫喝であり半沢的に180度間違ってるので我が社の終末時計はまた一分進みました。
09-09 16:08

明日使える半沢直樹用語「タブレット上の空論だ!」
09-09 16:00

空港近くのひまわり畑なう http://t.co/bMyDTJbZJh
09-09 15:07

My Top 3 #lastfm Artists: Ramin Djawadi (19), 椎名豪 (14) & Spiral Life (10) http://t.co/9yYWCTL85p
09-09 13:48

RT @yakanifur: オリンピック開会式で『独創的』で『日本的』かつ『外人にウケる』演出をするとしたら、やはり「ニンジャが出て来て火遁の術で聖火点灯」しかないと思う
09-09 13:43

温度は下がったとはいえ30℃超えなので #暑い
09-09 11:47

RT @tweetyukky: おおあの作品が!(^O^)。あたしはこんなツーショット見つけましたよ(笑)RT“@sppt28n9: 調べてみました。よくテレビで放送させてる「少林サッカー」も彼の作品でした。ビックリですね!” http://t.co/vrlhIb7wif
09-09 11:44

【ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)/杉基 イクラ】ニコニコで2巻まで無料になってたので読んでみた。クイズ研を舞台にした漫画って初めて読んだ。でも熱い。今まで読書にしか... →http://t.co/DMDym8GCXw #bookmeter
09-09 11:40

#nowplaying 第35号「虚構新聞ニュース」2013年9月1日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
09-09 11:30

#nowplaying 第34号「虚構新聞ニュース」2013年8月18日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
09-09 11:25

RT @usatamago: 「五輪までに、なんとしても0・01ミリ台を実現させる」【相模ゴム 薄さ世界新で選手村コンドーム狙う!】http://t.co/toiG1FvkSzさすが相模ゴム!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
09-09 11:21

RT @raf00: 石原憎さで東京五輪に反対していた人たちが、今「原発が!放射能が!」って理由をすり替えて反論を続けているのを見て、ひっこみがつかないのねーうふーって思った。
09-09 11:20

#nowplaying Light Blue Soldier - SOIL&"PIMP"SESSIONS Feat. MIYA - [CIRCLES No.05]
09-09 11:17

RT @kouhei15407: 8289(株)Olympicグループ、ワラタwww 9時ピッタリに『オリンピック関連企業だ!』って株価が急上昇、そしてすぐに『これちげーじゃねーか!!!』と反落ww http://t.co/ceYdj2HPvj
09-09 11:16

RT @yuzutz: ドコモ「iPhoneの液晶の上に“NTT docomo X)”と入れてくれ」アップル「ふざけんな」ドコモ「それと起動画面にdocomo SMART Phoneって出すようにして」アップル「殺すぞ」ドコモ「あとホーム画面を羊がうろうろ歩くようにした…
09-09 10:46

RT @suzuki_buffalo: 最近知人が数人それぞればらばらに精神科に行ったんだけど、皆仕事がつらくて皆一様に死にたがってたみたいで、それを精神科医に告白したら普通の人は日常的に死にたいとか思わないよって言われたとかで知人ら含め毎日死にたい僕としても戸惑いを隠せないよね
09-09 10:45

RT @kumikokatase: 東京に住んでいると放射能汚染で危ないし未来はないと信じて離婚してまで避難した人達が、東京オリンピック開催決定で「ひょっとして避難する必要はなかったのか?」と揺らいでいるとのこと。これまで危険情報を選んで受け入れてきたけれど、現実との解離を突き…
09-09 10:15

SoundHoundからのTriceratopsの2020 http://t.co/qtjHPWviTD
09-09 10:09

TOKIO五輪だ!国分感涙“野望”熱く宣言 - SANSPO.COM http://t.co/m5DW6a3wU1 国分「東京が五輪に選ばれてどう思った?」
09-09 09:43

RT @uncorrelated: 老朽化施設の解体だから、実はオリンピックは口実に過ぎない予感。
09-09 09:39

うどんにミートソース・・・
09-09 09:37

僕が未だに野球嫌いなのも子供時代が悪い
09-09 09:36

RT @dongame6: ドナルド・キーンの自伝に「子供の頃から運動が苦手で野球が出来ねば人に非ずみたいにウザ過ぎてマジクソだった上に、大人になって自伝を書いたら当時の同級生から『どうしてあんなに楽しかった少年時代をあんな風に書くんだ?』とか手紙が来るしマジクソ」あって「いず…
09-09 09:36

RT @micr0chan: そんなの甘え。ゴム越しに触れ合ってもセックスになるなら、僕のおちんちんは空気越しに世界中の女の子と触れ合ってるし世界中の女の子とセックスしたことになってしまう!RT @Opposite_World: @micr0chan コンドームつけた方が気持ち…
09-09 09:27

RT @matudago: ◇福岡県の久留米市で、「久留米焼きめし」が大きく注目されているそうです。米粒よりも小さく刻まれた具材に、ラーメンのスープを駆使した極めてシンプルな味つけで、口の中で米とスープが合わさった際に柔らかい食感になるようにと、しっとり感を残して炒められている…
09-09 09:26

RT @kyokutouhentai: 日本海軍の戦記を読んでいたら、「上陸が許されなければ何日でも、何ヵ月でも女の人とてみる術のない海軍という男所帯では、女性的線をもった可愛らしい兵隊は必然的に異性的な関心の対象となった。」とかさらっと書いてあってビビる
09-09 09:09

RT @Wolfrandre: 森永卓郎ほんとにやりやがったwwwwww http://t.co/r0bKxUOuzJ
09-09 09:09

よく寝た
09-09 09:05

RT @NAMELESS_LILY: 同性婚は国家の基盤を揺るがす!って…その主張の元である「同性婚を認めた結果、国家そのものが揺らいでいる国の具体的に危険なデータ見せて下さい」としか国家を揺るがす程だからさぞ凄い証拠が出てるんでしょ?単に自分が嫌いで認めたくない存在を…
09-09 09:03

RT @arukanai: あんまり知られていないけど、Syrup16g五十嵐たかしくんは伝説のロックバンドBOφWYに在籍していたこともあるんですよ。  http://t.co/tXJpLOiCyU
09-09 00:23

RT @hiyosuke: http://t.co/TDN0qJLVYm
09-09 00:22

RT @nakamukae: 東京オリンピックの開会式、全世界の度肝を抜くためにはやはりこいつを使うしかないか・・・。 http://t.co/OgLtfocV2W
09-09 00:19

RT @kikumaco: がんが増えたいちばんの原因は高齢化 “@mcranagalle: ( ゚Д゚)y─┛~~< 「日本に原発が増えるごとにがん患者数が増加してきた」と数字を出してきた人に「日本に原発が増えるごとに日本人の寿命は伸び続けてきた」と同じ期間のデータを示したら…
09-09 00:18

? Crowds by WHITE ASH (Groovy mix based on WHITE ASH) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/5G4QnHrJyh
09-09 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2454-90350477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧