さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tako_ashi: 昔、ユタ州で核実験が連続して行われていた頃、「ユタ州にはほとんど人が住んでいないから……」と言った政治家の言葉に対して、ユタの新聞が「最近アメリカには、『ほとんど住んでいない市民』という新しいタイプの市民が誕生している」と書いて皮肉ったという話を何…
09-08 23:50

RT @lostman76: あるある RT @whmakers: 眠くて眠くてたまらなくて、でもそのまま眠るわけにも行かないので最低限の雑事を済ませて、いざ布団に入ったらもうそんなに眠くないという
09-08 23:48

RT @naasu_risa: 「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。
09-08 23:46

RT @doctor_shocks: 私「なんか右足だけ冷え性がひどいんです」医者「これ折れてるね」私「えっ」医者「折れてるよ」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
09-08 23:38

RT @PIKU2N: 女性はイキそうになると子宮が入り口の方まで下がってくるらしい。その時膣口から子宮口までの距離は平均8cm。今自分の中指を測ったら8.6cm。届く!オレ子宮に届くよ6ミリ押せるよ!頑張って彼女さえ作れば子宮をくっちゅんくっちゅん触れる事が分かって凄く感激し…
09-08 23:37

次回は柿谷!! #jounetsu #daihyo
09-08 23:33

RT @NAMAZUr: なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、ラブホの入り口のビラビラカーテンにアイサイト(自動ブレーキ)が反応してて止まっててワロタwwwwwwwwwwwwwww
09-08 23:33

RT @saphir_: 社会の役に立つ人間になりなさいと刷り込まれた12年を経て、大学で「役に立たない研究です」と言い切る先生に出会ってはじめて、それでいいんだ、と呪縛から解かれた。「役に立つ」とはどういうことなのか考えはじめた。
09-08 22:53

RT @YuzuCitrus_1: イスタンブールがトレンドにあるので色々調べてたところ、日土友好の原点になったとも言われているエルトゥールル号遭難事件で生存者をイスタンブールに送り届けたのが日本海軍の「比叡」と「金剛」だそうで、今得体の知れない何かを感じている
09-08 22:53

RT @YaSuYuKi: 一本道だから迷うはずがないだろというのは素人の発言だ。まず、1歩目で向きを間違う。次に、たどり着いても気づかず通り過ぎる。また、不安になって途中で曲がってしまうこともある
09-08 22:39


凛として白露型駆逐艦時雨
09-08 22:36

RT @ojapamen1919: “@nipponichi8: 沖縄県民からです。一部の左翼からは独立論などが出ていますが実際沖縄県民の大半は軍があることに賛成だし、軍が無いとダメという現実を理解しています。県外からくる、何処かの国の使いが、普天間基地の周辺で県民を…
09-08 22:19

金沢直樹とは
09-08 22:18

RT @tsuji_tsutsuji: リトマス試験紙のように、原発の話題と中国・韓国の話題に対してどういう反応しているかを見れば大体の立ち位置が分かる気がしている
09-08 22:17

RT @disneycruise200: 東京にオリンピックが決まった時に、最初にトルコ首相が安倍さんに駆け寄って祝福してくれたのは素晴らしいが、そのことをTVでしっかり伝えている安倍さんがまた素晴らしい。トルコとの友情は確かになったね。福島使ってネガキャンして反原発煽った隣国…
09-08 22:13

RT @bothanzawa: 半沢直樹よりも先に「倍返しだ!」とおっしゃった方がおります http://t.co/msmx6SaNV2
09-08 22:12

RT @rittum_: オリンピックが東京で開催されることになりましたが、ここで松岡修造さんの様子をみてみましょう。_人人人人_> 号泣 < ̄Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/ERbrLbpfIa
09-08 22:12

温泉行きたいけど眠い
09-08 22:11

RT @_shimoshimo: Aカップと同じ大きさらしいよ http://t.co/b4WqbiVqwZ
09-08 22:11

RT @tadagadge: 毎日iPadで料金シミュレーションして、お客さまにご説明してるんだけど、半沢さんにタブレット上の空論って断言されちゃった。どうしよう、今日から仕事できない><
09-08 22:10

RT @moemoe_doubutu: うわーん(´;ω;`)友達に「ちくわ」っていわれたあぁぁ(´;ω;`)うぅ http://t.co/E2uL5HyiMf
09-08 22:09

RT @myrmecoleon: ほんとに『ヨコハマ買い出し紀行』に啓発されたって書いてある……ヒューゴー賞 / “中国系作家がSFの最高賞を受賞、小説の背景は日本文化?中国紙 -- RecordChina” http://t.co/MsJxo6e6hu
09-08 22:09

RT @Exice: 「やられたらやり返す!毎月あらかじめ指定した一定額ずつだ!」_人人人人人人人人_> リボ返しだ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-08 22:08

眠ったら起こし返す!
09-08 22:05

RT @hashimoto_tokyo: 検査結果まとめ再掲→【2013年福島県産モモ】http://t.co/c6A9CKtg2D via @shanghai_ii #NHK
09-08 22:05

RT @wondsong: 「タブレット上の空論だ!」は名言だね。言いたい。
09-08 22:04

RT @Replicant1218: タブレット上の空論だッ!
09-08 22:04

RT @pjdwer: スマホいじりながら半沢直樹見ていたら「こっちを見ろ!!」って聞こえてきてびっくりした。
09-08 22:00

温泉いくかなあ
09-08 21:59

切られた尻尾はしばらく暴れ回ります #半沢直樹
09-08 21:57

RT @nobitawaruina: 悪いなのび太、ハネ専務には会った事はないんだ。
09-08 21:50

タブレット上の空論だ! #半沢直樹
09-08 21:47

RT @kingjim: 負けるな近藤さん、立ち向かうんだ近藤さん、ファイル投げられたら、京橋支店の倉庫に我が社のメガ綴じファイル入ってますから! #半沢直樹 http://t.co/RdD7KQ71C4
09-08 21:46

福山次長がましゃっぽいのは仕様? #半沢直樹
09-08 21:37

半沢「お茶吹いたwww」 #半沢直樹
09-08 21:31

うわー福山次長いやらしい。 #半沢直樹
09-08 21:26

半沢 VS 福山 #半沢直樹
09-08 21:16

下克上! #半沢直樹
09-08 21:14

RT @sa_to_miii: 好きな人とじゃないとセックスなんか気持ち良くない。
09-08 21:12

「砲雷撃戦よーい!」で艦これを思い出したのは僕だけじゃないはずだ。 #キャプテンハーロック
09-08 21:09

RT @_shinreibot: #今日の心霊スポット 【No.0016:青い屋根の家】 北海道岩見沢市緑が丘にある空き家。 過去に一家心中があったと噂されており、現在に至るまで買い手がつかず放置されている。 「霊道になっていて、窓に人影が見える」などの噂がある。 http:/…
09-08 21:08

#半沢直樹 はじまたー
09-08 21:05

『キャプテンハーロック』を観た映画に追加しました。 http://t.co/oSRef5mEsJ #kinenote
09-08 21:03

RT @JAnpeq: 大連から出港する空母「遼寧」。やっぱりドック入りは嘘でした。 http://t.co/fXG8jKiuOG
09-08 20:56

これは半沢延びそうだな。
09-08 20:55

ハーロック面白かったよ
09-08 20:17

ちょっとアルカディア号に乗ってくる (@ TOHOシネマズ光の森) [pic]: http://t.co/80arxCOWVd
09-08 16:52

RT @keiichirot: 2020年五輪開会式は、引退宣言した巨匠が予定通り現役復帰して、八百万の神やたくさんの狸やネコ型バスや巨大な城が競技場を大行進して、箒に乗った少女やグライダーに乗った少女やゼロ戦に乗った丸眼鏡の男性や飛行艇に乗ったブタや光る石を持った男女が空を舞…
09-08 14:58

RT @_penguin555: 女ってやつぁこえーわほんと 【無題のドキュメント】彼女に結婚するって言われたったwwwwwww http://t.co/IEYC0J3UHw @mudainoさんから
09-08 14:36

RT @akane5525: 電車内で女子高生「世界史に出てきた黒人奴隷運搬船より、今の日本の電車の方が遥かに乗車率高いべ?」 車内の人々の目線が一斉に女子高生に向けられた瞬間を目の当たりにした。的確すぎる発言は時として人を傷つける。。。
09-08 14:24

RT @rkayama: 8月南相馬市で、自治体職員らが「除染や復興業務の人手が足りない。でも、来てもらっても宿泊させる施設がない」と言っていた。一方、今朝からニュースでは「今後、選手や観光客の宿泊施設の建設ラッシュに」と。ここに矛盾を感じるだけで「祝福ムードにケチつけるな」と…
09-08 14:23

RT @respect_oasis: 東京オリンピック開催が決定したところで、この公約をご覧ください。しっかり有言実行してくださいね http://t.co/DKulDLxp6s
09-08 14:20

RT @ikazombie: TBS『アッコにおまかせ!』の宮崎駿引退特集がすごい。『日本テレビがこれまでに宮崎アニメ放映で稼いだ視聴率は・・・なんと合計で1745%!!!!』とか言ってる。この人たち算数勉強したことないのか。
09-08 13:59

RT @domoboku: トルコのツイートトレンド見てみた。一つだけ解るトルコ語があった。本当にありがとうトルコ。イラン・イラク戦争の時、取り残された200名以上の日本人のために危険を承知でトルコ航空機を出してくれたことも僕は忘れません。 http://t.co/o2s
09-08 13:57

RT @PES_NaSuBi: シャー専用オーリスやで。Suがはさまっとるわ。(Bi) http://t.co/4KPVfLnEqE
09-08 13:56

RT @nezuku: ただいまの世界のトレンドのトップが "Tebrikler Tokyo" で何かと思ったら、トルコ語で「東京おめでとう」だそうな かっこいい
09-08 13:53

RT @satoruishido: オリンピックに紛れてしまいましたが、重要な報道→<震災関連死>福島県内で直接死上回る 避難生活疲れで(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2wv1raZseH
09-08 13:53

RT @mishiki: 欧州のコンビニにもエロ本はあるし、日本にはあまりないセレブのスキャンダルを取り扱う有害な雑誌が山ほどあるので、日本のコンビニの雑誌がよろしくない云々という人がいたら、幻想上の欧米の素晴らしさを信じる無知な人か、意図的に日本の何かを潰そうとする悪意のある…
09-08 13:52

RT @Wolfrandre: 2020年のオリンピックは東京五輪に決定しましたが、それではここで各国の賞賛の声をみてみましょう http://t.co/BAVD0d9a7r
09-08 13:49

RT @mochico_: そうか。オリンピック開催にいまいち自分の気持ちが盛り上がれないのは日本のオリンピック報道が苦手ってのもあるのかも。「日本中が一つになって!」とか「感動をありがとう!」とかあの感じ。
09-08 13:47

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。
09-08 13:40

RT @jijitam_bot: 東京オリンピックが開催される頃には、井上喜久子は17歳になってるだろうし、田村ゆかりは17歳になってるし、堀江由衣はとうとう17歳になってる
09-08 13:39

RT @aqn_: 東京オリンピック開催決定の何が痛快かって、被曝リスクを過大に見積もる人たちがしばしば神聖視する国際社会が「東京に存在する放射能のリスクは大したことない」と認めたところだよな。これでもう「日本は間違ってる。国際社会は正しい。放射能汚染の現実を直視しろ」とは言え…
09-08 13:39

RT @moshi2pierrot: 安倍さんには悪いけどさっき「国民が一つになって2020年東京オリンピックを必ずや成功させましょう!」との速報を受信した国民の20%以上が、昨日すでに天野アキから「頑張ろうどか、一つになろうどか言われても、息苦しいばっかりで、ピンとこねえ」 …
09-08 13:36

RT @same_desu: 東京でオリンピック開催が決まったおかげで、外国人に道を聞かれた時に「新宿駅や渋谷駅が複雑な構造なのは、元はニンジャ屋敷で敵の侵入を防ぐために敢えてそうした名残」「東京の地下鉄が複雑な構造なのは、元はニンジャの秘密通路だったから」というネタを披露する…
09-08 13:35

ガンダムファイト!東京に落ちたガンダム!
09-08 13:35

RT @KijiKaeko: やって欲しい開会式。聖火は巨大ピタゴラ装置で点火。
09-08 13:33

RT @yukonya: 森岡正博「感じない男」。男性も思春期に「女の体を得たい」と思うことがあるんだな、という今更な発見。私はいつもそう思っていた。硬質で直線な男の体の潔さ。血まみれでぐずぐずした脂肪と緩い脳みそのもたれ合いの嫌ったらしさ。だから貧乳の痩せた体を誇りに思ってい…
09-08 13:33

RT @exnn: 7年もあれば、お台場のガンダムが自立歩行してるはずなので問題ない
09-08 13:33

RT @kohyu1952: 海上自衛隊も東京五輪を応援。IOC総会を控え、わが海軍のヘリコプター空母「ひゅうが」の艦上で乗員が人文字を作り、招致の成功を祈った。 http://t.co/KOQJCjiVIp
09-08 13:31

RT @Jin115: 800RT : 【無慈悲】出会い厨への画期的な対処法が考案されたぞ!これは心に響くわwwwwwwwwwwww http://t.co/NUxNCbbLdP
09-08 13:31

ドーモ、天皇=陛下。ニンジャデス。
09-08 13:28

RT @north_eurasia: 五輪競技にガンダムファイトを追加してもらえばOK RT @tori7810 ロンドン五輪のオープニングで女王陛下と007という大技をやられてしまってるので、東京は天皇陛下とニンジャとロボットを出すしか勝つ術はないな。
09-08 13:28

イオンシマネ熊本
09-08 13:27

RT @nakamukae: 安倍総理「忘れないでください。もしイスタンブールが五輪を射止めたら、世界中で最初にトルコを祝福するのは、この私だということを。でももし東京が五輪を射止めたら、トルコに世界中の誰よりも先に東京を祝福してほしいです」(2013.5.3) エルドアン首相…
09-08 13:25

はかせもロボット
09-08 13:24

RT @dai2kansetsu: 「そういやロボットアニメで日常系の作品って全然ないよなw」ってツイートを見かけた時の俺の顔 http://t.co/0xlXeSt9Uj
09-08 13:24

あられモ・デル・トロ
09-08 13:24

RT @knifeheadkun: えへへへψ(´∀` )ψ#パシフィックリム #地球侵略RT @fukudadesuga: 好きこそものの上手なれ!/NEWSポストセブン|映画『パシフィック・リム』Twitterなど口コミで異常人気の訳 http://t.co/duD
09-08 13:23

50話ぐらいのTVシリーズを3話ぐらいに強引にまとめた話は言えてるw。3回観たし、DVDも多分買っちゃうだろうなあ。パシリム大好きだ! / “NEWSポストセブン|映画『パシフィック・リム』Twitterなど口コミで異常人気の訳” http://t.co/FwAhGFWage
09-08 13:21

7年後は中田ヤスタカも古(ry
09-08 13:18

RT @mihatsuikutoshi: 東京オリンピックで音楽:坂本龍一というパターンもさすがにもうやめて欲しいよな。やはり中田ヤスタカだな。東京オリンピックのテーマは「東京」ではなく「新しい東京」であるべきだ。東京西部のあの古臭い文化は徹底的に駆除しないとな
09-08 13:18

イスタンブールの治安落ち着いたら猫に会いに行きたいなあ
09-08 13:09

RT @kinkuma0327: ぼくはオリンピックをやり過ごそうと思っている。オリンピックの方も、それが全体の意志であるかのように強要しないで欲しい。五輪に反対する奴は日本人じゃない、みたいな言説が横行しないように願いたい。そうであるなら、ぼくは文化祭の時のように、控え室でオ…
09-08 13:06

コミケ、熊本は会場自体がなくなっちゃったねえ。
09-08 13:06

RT @tmsnszk98: オリンピック、選ばれたのは http://t.co/DqkYnzCeIM
09-08 13:05

ねてた
09-08 13:00

RT @shizu_cha: さて、オリンピック・パラリンピック2020が東京に決まりましたが、もちろん民法各社様においては、パラリンピックまでちゃんと生中継するんですよね。まさか招致のお題目に連呼しておいて、放送はしませんなんてことはありませんよね。
09-08 08:11

西野カナの曲聴いてていらいらするところはですね、結局御託を並べてオチが明日メールしようかなで終わるとこですよ。いつメールするの?今でしょ!
09-08 08:11

銀英伝版の艦これやりたい
09-08 08:04

提督が鎮守府に着任しました
09-08 08:03

RT @Wolfrandre: NHK「オリンピックは東京!」日テレ「オリンピックは東京!」テレ朝「オリンピックは東京!」TBS「オリンピックは東京!」フジ「オリンピックは東京!」テレ東「みてくださいこのダイヤモンド」 http://t.co/E9ZHbpz0GN
09-08 07:56

RT @hyakutanaoki: 「オリンピックをやる前に、やるべきことがあるだろう」と言ってる人間は、普段の生活で、いつもやるべきことを行なっている人間だろうか。ちなみに「やるべきことを真っ先にきちんとやる人」は、間違いなく人生の成功者になれる。もう一つ、「オリンピックを」…
09-08 07:56

RT @dali_no1: 【悲報】韓国民団「日本五輪を支援」← 見返りに求めているもの判明w 断れ!http://t.co/1dCOmE6Bdp サッカー女子ワールドカップ(W杯)を「日韓で共催したい」と…その前に02日韓W杯で貸したスタジアム建設費300億円返しなさい。 …
09-08 07:55

RT @shirako2010: 【2020東京五輪】さて、妨害を続けてきた韓国がどんな顔をするのか楽しみだね。「我々と共催を」とか言いそうw。
09-08 07:55

まあ何はともあれお隣の某国が共催とか言い出さないでよかったですね。
09-08 07:53

RT @makkii128: おっぱい吸って母乳が出てくる感覚、あまり試す機会ないですよね(笑)でもマックシェイクの固さって母乳を吸った時と同じ固さに調節してあるんだって!お試しあれ(笑)
09-08 07:52

RT @yanwalee: オリンピックが日本じゃなくイスタンブールになったら、「なんの聖火も得られませんでしたァァァァ!!!」ってツイートしようと思ってました。
09-08 07:51

RT @FakeFalcon: 前のオリンピックのときは新幹線とYS-11を作ったので今回も東京オリンピックに向けて国産旅客機を作ろう(提案
09-08 07:50

[速報]東京五輪決まる
09-08 05:28

2013年09月07日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:23時55分 起床時刻:03時46分 睡眠時間:03時間52分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/dsDN8m60WK
09-08 03:49

#nowplaying Like A Phoenix Rising (Full) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.13]
09-08 01:58

#nowplaying Blue Skies - Stephanie Cooke - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.16]
09-08 01:51

#nowplaying The Unsung War - 小林啓樹, ACE COMBAT 5 Chorus Team - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.13]
09-08 01:47

#nowplaying Winter Storm - 中鶴純一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.12]
09-08 01:39

#nowplaying Final Launch - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.30]
09-08 01:35

#nowplaying Battleships Uprising - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.29]
09-08 01:33

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
09-08 01:31

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
09-08 01:28

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
09-08 01:21

#nowplaying Mobious - 中西哲一 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.33]
09-08 01:21

#nowplaying Zero - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.19]
09-08 01:19

#nowplaying Morgan - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.18]
09-08 01:14

#nowplaying Alect Squadron - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.16]
09-08 01:14

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 6 [Disc 3] No.02]
09-08 01:08

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
09-08 01:08

#nowplaying Hrimfaxi - 中西哲一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.04]
09-08 01:03

#nowplaying Imminent Threat - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
09-08 00:57

#nowplaying Fire Youngman - 大久保博 - [Ace Combat 2 Original Soundtra No.16]
09-08 00:54

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
09-08 00:51

#nowplaying Shining Glory - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
09-08 00:48

#nowplaying Mayhem - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.17]
09-08 00:45

#nowplaying Juggernaut - 中鶴純一 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.09]
09-08 00:42

#nowplaying Rising High - 大久保博 - [Ace Combat 2 Original Soundtra No.11]
09-08 00:38

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
09-08 00:35

#nowplaying USEA National Anthem- Hymn of - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
09-08 00:33

#nowplaying Diapason - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.11]
09-08 00:32

#nowplaying On The Verge - 濱本理央 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.08]
09-08 00:29

#nowplaying Scinfaxi - 中西哲一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.13]
09-08 00:27

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
09-08 00:22

#nowplaying Fire Away - namco - [Ace Combat 2 Original Soundtra No.09]
09-08 00:19

#nowplaying First Flight (Arranged ACE COM - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.08]
09-08 00:16

#nowplaying Glacial Skies - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.05]
09-08 00:13

#nowplaying Mission Briefing - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.19]
09-08 00:10

#nowplaying Skies of Deseption - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.01]
09-08 00:07

#nowplaying Lode Stone - 高橋コウタ - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.29]
09-08 00:03

#nowplaying Open The War - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.18]
09-08 00:02

#nowplaying Fighter's Honor(Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
09-08 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2453-06f197e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧