さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Like a Phoenix Rising - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
09-07 23:58

#nowplaying Shattered Skies - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.01]
09-07 23:57

#nowplaying Chrono Cross ~Time's Scar~ - 光田康典 - [Chrono Cross Original Soundtra No.01]
09-07 23:57

RT @mo_damegane: 石ノ森プロは清水×下口に圧力かけてハイブリッドインセクター潰したけど円谷はウルトラマン描かせんだからすごい
09-07 23:00

【ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】ウルトラセブンキタ━(゚∀゚)━!というわけでどんどん続きが気になっていく。10代を主人公にすると自分の戦う意味を探し求めてしまうことに... →http://t.co/Cfo14i8bZK #bookmeter
09-07 22:54

【ULTRAMAN 2 (ヒーローズコミックス)/清水 栄一 他】科特隊を率いる諸星(ダン?)の登場。諸星は正直テレビのあのカウボーイの人のイメージがあったから戸惑った。ゼットン星人ことエドのたくらみ... →http://t.co/XWpBoCA28x #bookmeter
09-07 22:29

【ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】同じ作者が前にサイトで描いていたハイブリッドインセクターが好きだったので、この際購入してみた。初代ウルトラマンと同化していた早田隊員が... →http://t.co/aB8IDOoUww #bookmeter
09-07 22:12

贅沢(に資材をつぎ込むの)は敵だ #艦これ
09-07 21:40

欲しがりません勝つまでは。だから資材ください。 #艦これ
09-07 21:38

RT @kinako1137: 【悲報】浪川さんが良平くんからのメッセージ内の「奢って」を「はしって」と読み間違える。
09-07 21:36


スピリチュアル(笑)とか信じちゃう人はホメオパシーとか信じちゃうんだなあ
09-07 21:03

エルボーロケッ!
09-07 20:45

RT @akubichan0x0: 友達がいない人の特徴って色々あるけど、無口でおとなしいとかお金、異性にだらしないとかそんなんじゃなくて「私は他人とは違う、人よりすごい」みたいなことをすごく思っていたり言っちゃったりしてそれが総じて勘違いの人が多いなあと思う
09-07 20:06

僕自身は東京五輪などどうでもいいけど
09-07 19:56

韓国が五輪でなんでネガキャンしてるかというと、放射能関係なく、嫉妬です。
09-07 19:56

榛名に「うぬの力はそれまでか?」と問いかけたい
09-07 19:21

RT @noiehoie: 上杉隆がー山本太郎がーと「福島差別するな!」と叫んでいた人たちが、オリンピックを招致せんとて、「東京は福島から遠いので安全です!」とまるで福島が危険かのように言い募る、東京都のやりざまを糾弾しないのは、なんでなんだぜ?
09-07 19:19

RT @lostman76: 不届き千万!! RT @鍵:演奏中に写メ撮ってた人を注意したら逆ギレされて嫌がらせされた。マジ切れたよ10分前!怒!
09-07 19:11

RT @ippantekidenai: ワンマンライブが客ゼロだったバンドマン、お客さんを呼んでなくて『友だちでもいいから呼んできて 』と怒られた時、『友だちがいないからバンドをやっているのに...』と名言を吐いたバンドマン まだまだ上がいます がんばる ライブハウスから君はも…
09-07 18:33

RT @inax_mrn: 久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応 http://t.co/wSLgMRj1P9
09-07 18:30

RT @shibatajun: え!違うのっ?!(爆笑)RT@24pink_devil:え…ちょっと待って。二宮が歌った夢は柴田淳さんのカバーでないの?作詞は違う方になっていますが本当は二宮和也ですってツイ見つけたけど違うよね?(笑)何事?!二宮担ついに捏造まで始めたの?w…
09-07 18:06

RT @jinkowen: 5日間の労働で磨耗した魂を癒すには最低3日の休息が必要なのに2日しか休みが無いのでこの社会は根本的に間違えている
09-07 18:06

RT @mbucmc: オトナノススメ演奏始める→ワタナベイビーとガリクソン登場→ガリクソン演奏止める→わーわー言い出したところでアナウンス『トリビュートバンドに代わりまして、怒髪天』→ご本人登場、演奏始める→いろんな人でわいわいオトナノススメ!増子さん裏でちょっと泣いたらしい…
09-07 17:52

とりあえず姉にホメオパシーwwwwってなったのが今日のハイライト
09-07 17:38

RT @dokuiro: 「24時間テレビで感動してそう」が最上級の悪口だとしたら「オリンピックで感動してそう」はその3ランク下くらいの悪口
09-07 17:36

RT @MiF21C: 紅の豚面白かった。特に豚が「徹夜はするな、睡眠不足はいい仕事の敵だ」と言っていたけれど、仕事で徹夜する人は金曜ロードショーとか見れないのでその声は届かなかったところに感動した
09-07 17:35

RT @pokosuke: 画像: tkr: 最近の小学生が使ってる彫刻刀がアラフォーの俺の想像を超えてる…なに…これ…?:ワロタニッキ http://t.co/3xAJGjHFTl
09-07 16:52

RT @consomme72: 那珂ちゃんのファンやめます http://t.co/pX9aSCo1Ci
09-07 16:45

RT @take1773: くまモン、米進出へ 知事はハーバード大で講演 - MSN産経ニュース http://t.co/8KSDhplrWr なんてこった……熊本のくまモンが世界のくまモンになってるとは(笑)。
09-07 16:43

RT @tomorine3908tw: 「怒ったのは、お城が焼かれた西南戦争のとき一度だけ」こういう設定のノリも好きやワw
09-07 16:38

RT @tomorine3908tw: 遅ればせながら昨夜の熊本の「ひごまるくん」に関して補足。こちらが↓公式の情報http://t.co/DdQEBwHn6Y
09-07 16:38

RT @A_yaeiccA: FTMが全員「男として見られたい」「社会的に男として生活したい」と思うとは限らないのよソースは俺。今の体(と社会)でそれが実現してしまったら気が狂いそうだもの。むしろ「男として認識される」という意味でパス度が高くなったら会社で困る
09-07 16:16

RT @tohuyasan: 蒼龍、瑞鶴、飛龍と開発に成功している友人の提督が出せない軽巡とはきっとかなりレアに違いない http://t.co/itwWOrpVU4
09-07 16:16

RT @kuma_neko_: 立川談志だったかな? 老舗の寄席が閉鎖されることになって、「なんでやめるんだ!」と文句言いにきた大学の落語研究会の連中に向かって「おめぇらが寄席にこねぇからだ!」と一喝したってエピソードは。批評だけで金出さないやつは、ファンでもなんでもないです。
09-07 16:14

RT @m_o_z_u_o_: だんだん周りが結婚したり子供できたりしてどんどん寂しくなって(結婚したほうがいいのかな)って思う予定だったのにみんな全然結婚しないし、結婚する人もいるけどだからって特に寂しくもならないし、だから 俺が結婚できないのは周りが悪い。環境が悪い。俺のせ…
09-07 16:07

RT @vallaco: 今渋谷のお洒落なカッフェに居るんだけど、ケーキ食べてたら女の子のグループがやって来て、ピンクのワンピースとか装備しててとにかくキラキラしてたから「おい、女子力の塊のような奴らが来たぞ」と小声で言ったら友達がストロベリーラッシー噴いた。
09-07 16:06

眠い、映画見に行きたい
09-07 16:04

RT @gyunikukf: 富野由悠季の親がろくでもないありとあらゆる非言語の圧力で子供をコントロールするようなタイプだったおかげで監督がニュータイプの概念思いついちゃったって仮定してガンダム見始めると、シャアがおっさんになっても大昔に死んだララァを何かの代わりにしようとして…
09-07 16:00

RT @gyunikukf: 色々な職場を経験していると、ずっと笑顔でいられる職場とか、ずっとお通夜みたいな能面みたいな表情になる職場とか色々あるんだけど、笑顔でいられる時は圧倒的に色々な人と仲良くなれる。
09-07 15:58

RT @Lingualina: 要するに若いってこーゆーことだよねww RT @otama7: 昭和48年(1973)の本に載ってる現代の若者の特徴が、今言われてることとほとんど同じでわろた。 http://t.co/7abLHmvzw4
09-07 15:57

RT @G_D_Greenberg: 東京五輪招致委員会のサイトにあるこのメッセージ(画像)がよく分からない。どうして反対者を「カッコつけて」いると決めつけるのか。いや、むしろあなたのその奇妙な言い回しこそが少し「カッコつけて」はいないか? http://t.co/HeIjWJ
09-07 15:56

RT @Jiraygyo: 小林幸子のニコニコ登場は、むしろテレビの歌番組と劣化、そして演歌などJ-POP以外のメディアからの無視されっぷりを考えれば、むしろ当然の選択肢なのかもしれない。そして、またひとつテレビは、本来存在しうる役割をネットに奪われていったのであった。
09-07 15:56

RT @hikawa21: 2~3カ月前に「俺は戦艦とか好きだから史実と全然違うことやってる艦コレに関するツイートのすべてが癪に障る」と言ってブロックしてきた人が描いた艦コレイラストがRTで流れてきた時の俺の顔。何があったんスかセンパイwwwwwって聞いちゃ駄目なんだろうか
09-07 15:54

RT @koyulic7: 「ご気分を害された部分があったのなら謝ります」は、だって、理解できてないのは自分じゃなくて相手だって信じてる言葉にきこえる。「あったのなら」って、あったから抗議されているであろうにまだ認めないってちょっと失礼だよね。
09-07 15:54

いとこ家で眠りかぶってる
09-07 15:53

RT @ynabe39: テキスト検索のない時代には夏目漱石の小説で「寝る」という言葉がぜんぶで何回出てくるか,各小説のどこに出てくるかを調べたら立派な研究だった。
09-07 15:51

(´へεへ`*) < 19レベルなう
09-07 15:36

RT @MORI_Natsuko: 同性愛者の教師に対して「生徒に悪影響がない?」「生徒に性犯罪を働くんじゃない?」等の不安をいだくのは、単なる偏見です。そもそも、異性愛者の教師でも、生徒に悪影響を与える奴、性犯罪を働く奴は掃いて捨てるほどいるので、そっちをなんとかしてほしい。
09-07 15:34

RT @ponko4: 「元・小学生女子」としては、確かにバカ男子に被る迷惑は「微笑ましい」とか「苦笑い」で済むようなもんじゃなかったよホント。微笑ましいとか苦笑いとか思ってるのはバカ男子母だけかもしれんので、そこは勘違いしないようにせんといかんな。
09-07 15:34

RT @stfumf1: 乳首が取り外せるような人間はSNSしない方がいい。
09-07 15:33

RT @sarasiru: 庵野秀明声の宮崎駿が夜中に「君たちひもじくない?さっきそこで買ってきたばかりのシベリアです。食べなさい。」って言ってきたら子供たちじゃなくても逃げるわ。
09-07 15:04

RT @Fantom_JAC: Q:ドラムを始めた理由は?A:メンバーが見つからなかった
09-07 14:46

RT @tabbata: なんか、「ハダカの美奈子」と双璧をなす、香ばしい香りがしてくる。 =「私のような子どもを、これ以上増やしたくない…」 ~養護施設で育ち、政治家辞職までの壮絶半生~『ノーモア 立川明日香』 http://t.co/XSm2aIL3aQ @さんから
09-07 14:46

RT @sasakitoshinao: アマゾンが10%学割で本を売ってることに中小出版社団体が抗議したら、15%引きキャンペーンが開始されたという話。完全に舐められている……。/Amazon Studentが再販契約違反と抗議した出版協への回答は、通常の1.5倍還元 http…
09-07 14:45

RT @syooogeki: 母さん、お相撲さんっておしゃべりなんですね。僕はイメージで勝手にたまに『ごっつぁんです!』しか喋らないと思っていました。母さん、東京から名古屋までノンストップで『エースコック』なのか『マルちゃん』なのかを大音響で議論し、今は『世界の山ちゃん…
09-07 14:32

きょうの景さん:にこやかねこさんがでました。スマイル1おく3ぜんまんえん http://t.co/cW9r160kXR http://t.co/HtHsQ1tOcQ1億と3千万円くれたらもっと好きになった
09-07 14:32

RT @wataru4: 東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌消える可能性 http://t.co/oLZgIcumug
09-07 14:24

RT @tokotonhimatubu: コナンくんの犯人って女だったりおじいさんだったりいろいろなパターンがあったけど、全身黒タイツ装備するとどいつもこいつも総じて腹筋胸筋ムキムキの男になる謎に関してはまだ解明されてない
09-07 14:23

RT @barysan: くまモンとバリィさん、近っ!(笑) http://t.co/nBNGqh9N9Z
09-07 14:21

RT @aka__D: 不良、ヤンキー、だった人間は凄い保守的で、土建屋で働きアユとかEXILEが好きで、たとえ選挙にいっても自民党に入れる極めてスタンダードな俗物が多い気がする。日本における不良ってのがヤンキー、だとすると反抗する対象をうまくぼやかすことに成功した日本の保守と…
09-07 14:21

RT @Seibaer_: 【速報】面接にて「あなたは将来どんな人間になりたいですか?」という質問をされるも答えが上手く纏まらず「室井のテーマや財前教授が歩いてる時のテーマを流しながら歩いても違和感がない男になりたい」と答えたところ最終面接までの切符を入手
09-07 14:20

さすがに法事の弁当が多かった
09-07 13:42

RT @kamozi: パシフィックリム三回みたけど映画百八十円だったら三十回見たし千八百円が高いの関係あると思う
09-07 13:36

RT @mizuho_ruff: 今までMNPもせずドコモに居座ってきたユーザーだし、ドコモからiPhoneが出たと喜び勇んでDSに行って「防水ありませんよ?ワンセグありませんよ?赤外線ありませんよ?修理はAppleへ…」とか脅されたらXperiaとかに流れちゃいそうな感じがし…
09-07 13:34

45万円のタブレット…。
09-07 13:33

カラパイア : 全てを飲み込むと思われてきたブラックホール。実際はその99%以上がはね返されていた(米研究) http://t.co/99UoQpw7uzな、なんだってー!
09-07 10:10

RT @hidetoga: 残念ながら、こんな大切な記事が福島県版扱い→福島第1原発:汚染水流出 影響なし、試験操業海域の放射能濃度平常http://t.co/GAzPAWMNck上記のツイート、4時間で300件リツイートされた。伝えるべき情報を我々は伝えていないと反省しまし…
09-07 10:03

RT @aoiyuuki: @takeyama0330 オリンピック招致で盛り上がっているけど、その中で【復興】って言葉よく聞く。でも、東京は開発、そして東北の復興は遅れるだろう。地元に仕事をくれ!家を建てる土地をくれ。復興って言葉聞くたびに、気持ち悪くなる。それが岩手県人で…
09-07 07:22

RT @galshocker: 僕らが宮崎駿から継承しなければいけなかったのは、エコなテーマとかではなくて、カリ城のカーチェイスで「いきなり出てくる大型バス」とか「飛び込んでくる小鳥」とか「中盤で徹底的にやられるルパン銭型、そこからの怒涛の巻き返し」とかいう、娯楽映画のぶっとい…
09-07 07:17

腕時計型ならすでにソニーが出してたじゃん。Xperiaと連携するやつ。
09-07 07:12

Spilal Life聴いてたら久しぶりにキャラメルボックスのアローンアゲイン見たくなった
09-07 07:11

http://t.co/s0SAu2Smlg: チロルチョコ いきなり団子 9個×10個: 食品&飲料  http://t.co/wUKTY44i3cこれさっきファミマで見た!
09-07 07:10

SoundHoundからの@enigmaspaceのReturn to Innocence http://t.co/cg78y2YawD
09-07 05:17

2013年09月06日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時49分 起床時刻:03時56分 睡眠時間:03時間07分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/SoIJlyyUv0
09-07 03:57

? Chrono Cross ~Time's Scar~ by 光田康典 (Groovy mix based on 中西哲一) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/cb7NDb3AHY
09-07 00:37

? FURTHER ALONG -20th anniversary mix- by Spiral Life #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/e4ycDpK4j2
09-07 00:34

RT @NANOTORA: 艦これを知らなかった知り合いの海自隊員「新教行ってる同期から聞いたんだけど何か新隊員の希望が「こんごう」とか「しまかぜ」とか多くて最新鋭の「いずも」とか「あきづき」とかの希望が全然ないんやって、、、なんでやろ?」なんででしょ~???wwww #艦これ
09-07 00:13

タイホー #ご当地スーパーを挙げていくまあなくなっちゃったけど。
09-07 00:11

RT @syerinngamu: 宮崎駿の話題でもちきりのTLですが、それではここで海外のジブリファンによる火垂るの墓コスプレをご覧ください http://t.co/gVZ877IHJ6
09-07 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2452-eb5acdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧