さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @jwave813fm: 特番後の深夜25時~【 @tokyorealeyes 】@takumifujita 藤田琢己☆THE ORAL CIGARETTES ☆go!go!vanillas☆the pillows☆cinema staff #jwave #radik
09-06 23:54

RT @aniki_sergeant: ロボコップと聞いて日本人としてこれを貼らんわけにはいくまい http://t.co/Pp3rBRkPte
09-06 23:48

RT @RGR4Y: 電車内で山本五十六が大声で「え?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?」って電話してて迷惑すぎるだろとイライラしてたら山本五十六が「まじで赤城と加賀沈んだの!?」って言ってもうなんか色々いたたまれなくなったのでツイートし…
09-06 23:46

RT @KShimaUC: 今朝のサンデーモーニング。安倍内閣が成立を目指す機密漏洩防止法で国民の知る権利が制限される恐れがあると報道した。常識的に考えて国家機密を一般の国民が知ることなんてできないのに何を言っているのだろうね。
09-06 23:44

秘密保護法に反対してる人たちは知る権利で国家機密が現在ダダ漏れの状態でいいと思ってるんでしょうか?
09-06 23:42

RT @ANYANKUN: 秘密保全法はどこの国にもあります。ないと国家機密がダダ漏れになります。と言うか現在ダダ漏れ中。 RT @tetsuyan1112: 13)秘密保全法は危険です。秋の国会で成立したら警察国家になります。知る権利がなくなります。http://t.co/y
09-06 23:42

RT @narusemanami: 去年金ローで豚が放送された時に、ジーナ役の加藤登紀子さんが「新品の飛行挺のエンジン音がポルコのものだとわかったのはなんで?」というファンのツッコミに「どうしてかしらね。好きな男の足音は、靴が変わってもわかるってことかしら」とTwitterで答…
09-06 23:34

RT @miyasan_bot: 加藤登紀子さんの歌を取り寄せていろいろ聞いてたら、中にエンディングに使ってる「時には昔の話を」とか「陽差しの中で」という歌があるんですけど、これがいい歌なんです。それで話を作っちゃったんです結局。ずいぶん作品のいろんな部分に彼女の歌からヒントを…
09-06 23:30

さ、Spiral Lifeをipodに転送せねば
09-06 23:29

RT @lostman76: へー! RT @sarasiru: そして時には昔の話をの編曲:菅野よう子はクレジットに載らない。
09-06 23:26


RT @nakayamaraiden: ちなみに弦アレンジは菅野よう子。まだあまり名が出てなかった頃。 #紅の豚
09-06 23:26

RT @fuhufuhujiii: さて、みなさん見えましたか?ジーナの賭けはご覧の通りです。紅の豚いい作品でしたね。 http://t.co/lkl7fYPEjP
09-06 23:24

RT @gebuge: 紅の豚面白かった 小麦粉と溶き卵そしてパン粉にまみれた豚肉が親指立てて熱した油の中へ沈んでいくところが感動した
09-06 23:21

千代田お姉にサヴォイア号載せたい
09-06 23:21

SoundHoundからの久石譲の時には昔の話を http://t.co/1e4FnioK7o
09-06 23:20

RT @reichsneet: 『風立ちぬ』の続編として、平賀譲が怒鳴り散らして自分の設計をゴリ押しする造艦系映画が待たれる。
09-06 23:11

RT @lostman76: 不謹慎な話するけど、引退報道が出ただけで差し替えするんだから、もしパヤオがお亡くなりにでもなったりしたら全作品放送しそう
09-06 23:10

RT @Isuzu_T: 「エヴァって、労働者の物語じゃないですかー。その時に、何も分からないままエヴァに乗れって突き放されるわけですよ、指令官から。これはつまりブラック企業なわけです。それと初号機って暴走するでしょ。でもそれを使い続ける。これはつまり資本家が労働者の力を恐れて…
09-06 23:09

<<俺の息子がポルコの大ファン何だ!まあ、俺もだがな>> #紅の豚
09-06 23:04

風立ちぬに出てた飛行機の列 #紅の豚
09-06 22:56

この飛行機の墓場のイメージって風立ちぬにも出てきたよね #紅の豚
09-06 22:56

RT @miyagipco: 主人公機交代「これが新しい機体か…」#紅の豚 http://t.co/oVbtUTrUc5
09-06 22:54

RT @tiny_raspberry: 音楽性の違いで放課後ティータイムから平沢唯脱退 #探偵ナイトスクープを見たことのない人に小枝がいなくなることの衝撃を理解させる喩え
09-06 22:47

RT @chrono_rei: スカイクロラは何がいけなかったんだ。暗くてヒロインが病んでたからか!? #紅の豚
09-06 22:40

今週も明夫、来週も明夫か(ウルヴァリン) #紅の豚
09-06 22:38

アドリアーノ号 #紅の豚
09-06 22:36

RT @JiroTokihama: ちなみに前席ですがプロペラとの距離は… http://t.co/uqG6424vK0
09-06 22:29

RT @Gossips_jp: 飛ばない豚はただの豚だ。【 英語 】A pig doesn't fly is nothing but a roasted pork.#紅の豚
09-06 22:29

RT @AkioOtsuka: ウルヴァリンには気の毒だが…今宵は[紅の豚]を楽しんで貰おう。ありゃ何年の作品だったかのう…
09-06 22:28

破廉恥で怠惰な豚でいる罪www #紅の豚
09-06 22:19

RT @Utri7: 「ヤれねぇブスはただのブスだ」
09-06 22:05

RT @tmvit: 紅の豚を元空軍エースパイロットと描き、いまでは人殺しをしないことをモットーとさせてるあたり、反戦家でありながらも戦車や戦艦、戦闘機が好きな駿自身を都合良く表してるんだろうね。
09-06 22:05

GHIBLI #紅の豚
09-06 22:05

飛ばねえ豚はただの豚だ #紅の豚
09-06 22:03

RT @pastime_1up: 自分の好きなものに対して批判的な意見を聞いてしょんぼりした時は、「唐揚げですから嫌いな人がいるんだから、万人受けなんてない」という名言を思い出すと「そうだよな……天下のカレーですら嫌いな子がクラスにいたもんな……」としみじみして心強いのでおすす…
09-06 21:59

RT @papu_ko: 「三国恋戦記ってどういうゲーム?」「三国志の登場人物を現代からタイムスリップした主人公の女の子が攻略するゲームだよ」「ああ、要するに恋姫†無双の男女ひっくり返した版ね」「ひっくり返してるのは恋姫†無双のほうだろしっかりしろ!」
09-06 21:59

RT @DrMagicianEARL: 半沢直樹「飛べない豚に何の意味があるんですか!?そんな豚なら辞めてしまえ!」 #紅の豚
09-06 21:58

RT @sigynSW3: 言わなくてもわかっていただいているものと思っておりますが、紅の豚のあらすじや結末に関してヤクザのセンチュリーにぶつけたり溶鉱炉に沈めたりした人間は今後そういう目で見ますね
09-06 21:57

このポルコの秘密基地って小笠原だよね #紅の豚
09-06 21:57

戦争で勝てねえ奴は悪党さ、賞金稼ぎで稼げねえ奴は能無しさ。 #紅の豚
09-06 21:54

ムッソリーニか #紅の豚
09-06 21:53

マルコとジーナのテーマは泣ける #紅の豚
09-06 21:51

US-2が出るのまだですか? #紅の豚
09-06 21:50

RT @necolaus: ほらごらん、僕らが純粋な気持ちで見れた頃の加藤登紀子だよ……。 #紅の豚
09-06 21:46

加藤登紀子 #紅の豚
09-06 21:46

RT @TimBurton_JP: 【各国のポルコ・ロッソ声優】日本:森山周一郎(刑事コジャック)アメリカ:マイケル・キートン(ビートルジュース)フランス:ジャン・レノ(レオン)#紅の豚
09-06 21:46

RT @FakeFalcon: 水上機がイタリアで発展したのは割と波が穏やかな内海であるアドリア海という環境のおかげだよねぇ(・ω・ )外海で普通に離着水出来る飛行機作る日本が異常なのだ
09-06 21:45

児童ポルノなう #紅の豚
09-06 21:43

ポルコの飛行機のプラモがヴィレヴァン売ってあったからほしい
09-06 21:39

飛べないオオタチはただの怪獣だ
09-06 21:38

<<こんにちは、空賊さん>> #紅の豚
09-06 21:36

     飛     べ     な     い     豚     は     た     だ     の     豚     だ  #紅の豚
09-06 21:35

キタ━(゚∀゚)━! #紅の豚
09-06 21:34

くれ豚待機 #紅の豚
09-06 21:33

試合途中から寝てた
09-06 21:30

RT @BUMPOFCHICKEN_s: (そそそそそうか、どっかで見たようなーと思ったらBUMP OF CHICKEN「宇宙飛行士への手紙」MVの女の子でしたか! 「暦の上ではディセンバー」を歌うベイビーレイズのメンバー高見奈央さんとな、皆さま既にご存知だったですか?)
09-06 21:30

本田△ #daihyo
09-06 20:36

RT @ike_koo: 昔ねー、エルレ時代の頃ね、最前列にいるのがほとんどそのライブハウスがある地元民じゃなくて、県外から来た人達ばっかだったときに、地元の人達に申し訳ねぇって皆の前で土下座したんだ。細美さんは、そんな人。
09-06 20:11

RT @ashitaka0789: おお、遂に予告編解禁か! これは観たいぞー! RT 腐敗したデトロイトで戦うメカ刑事「ロボコップ」予告編第1弾が登場 http://t.co/yOnFvJUs6h via @dailynewsagency
09-06 19:56

RT @vmiwmath: 便所入った瞬間こいつがいて小便漏れるかと思った実際ちびったかも http://t.co/1hdfzmbrvu
09-06 19:39

どうせなら、こんなセーラームーンがみたい | makacoon #pixiv http://t.co/sB1EYqhJPw元ネタこれだった
09-06 19:33

愛野ビーナス(DQNネーム)
09-06 19:27

【画像】「新しいセーラームーン」とされる画像が話題にwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/ufSwq39pKP20年後のシーズン2といった感じなのか。てか、なんで苗字が月野なの?
09-06 19:24

シリア内戦にだんまりなのにアメリカが介入決めた途端文句言ってる人はオスプレイと同じで反米なだけです。
09-06 19:16

ザッケローニがスタジアムに着任しました。これよりグアテマラ戦の指揮を執ります。 #daihyo
09-06 19:10

グアテマラ戦なう #daihyo
09-06 19:02

RT @Mayu_Persona: 「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人 「だからなに」を「おめでとう」と言える人 「もうだめだ」を「これからだ」と言える人 「なりたいな」を「なってやる」と言える人 「もういいや」を「まだやるぞ」と言える人   そういう人が社畜に…
09-06 18:59

さ、サッカー始まるぜ! #daihyo
09-06 18:57

戦えないイェーガーはただの鉄屑さ #パシフィックリム
09-06 18:46

RT @zx183: 拡散希望ついに線路に自転車で現れるバカがいた http://t.co/2j1HTSQwsx
09-06 18:45

RT @makotti0123: TLにいるリア友(元)カップルが「俺達もう終わったしブロックしてもいい?」「友達としてはもうやっていけないの?」「悪いけど、今はちょっと心の整理したいから」「そっか、わかった」っていう会話を交わしてる間に私の「おちんちんびろーんwwwwwwww…
09-06 18:31

RT @_2yo: 電車内でDQNが大声で「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが「まじで俺の家燃えてんの!?」って言ってもうなんか色々耐えられないので…
09-06 18:30

RT @sanou_tan: 【速報】クマもん焼死 http://t.co/mvK72oXB40
09-06 18:24

#nowplaying MOON RIDE 記憶への着陸 (20th anniver - Spiral Life - [FURTHER ALONG -20th anniversar No.02]
09-06 18:09

月見ツイスターや
09-06 18:08

ケンチキな気分なのでつき三井スター食べてくる
09-06 18:08

#nowplaying LIFE IS SPIRAL (20th anniversa - Spiral Life - [FURTHER ALONG -20th anniversar No.01]
09-06 18:02

? I Can Wait No More by Scudelia Electro With 五島良子 (Caramelbox Soundbook Openings by CARAMELBOX) #nowplaying #groovemusicapp
09-06 18:02

? 20th Century Flight -光の彼方に- by Spiral Life (Caramelbox Soundbook Openings by CARAMELBOX) #nowplaying #groovemusicapp
09-06 17:45

注文してたSpiral Lifeと、モールルのCDキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/OinUlY8UnU
09-06 17:38

下通りのファミマで強盗かあ
09-06 11:47

RT @nekokeizai: 岩合さんの写真展「ねこ歩き」今月は福岡と大阪で開催されるそうですよ。お近くの方はぜひー♪ デジタル岩合 動物写真家・岩合光昭ニュース http://t.co/ncV50f78Oa
09-06 11:41

ドコモから那珂ちゃん
09-06 08:03

RT @masyuuki: 小説のセリフに句読点が使われるのは、カギ括弧内にいくつものセンテンスを詰め込めるからだけど、カギ括弧のお約束として最後の句点はないよね。漫画の吹き出しの中はたいてい1センテンスなので、フキダシがカギ括弧の機能を持つとすれば、読点はともかく句点はいらな…
09-06 08:02

NAKA48ってぐらい那珂ちゃんばっかドロップする
09-06 07:59

RT @kir1ca: なんかFacebookで「ドコモiPhone来た!ずっとドコモで待ってた甲斐があった!」っていう声がめっちゃ流れてる感じだけど、結局得するのドコモiPhone来るまで他社に浮気してて出戻りMNPする人だから長期ユーザーなんも得しないし待つだけ損なんだよな…
09-06 07:58

RT @SkeiAMDJisaku: 艦これ出来ないからiPhoneには興味ない
09-06 07:57

RT @koge_dobo: 旦那はドコモであいほん出たら問答無用で乗り換えと言っていた……やっぱりドコモ以外は演習場とかで繋がりにくいらしいので……。自衛官はドコモの人が多いみたいね。(:3_ )= 私は家族割りがどんなもんか調べてからでもいいかも……
09-06 07:50

RT @yuuraku: 世人の文章の読解力ってセンター試験の平均点がなんてレベルでなくてね、原付免許の筆記試験で合格率が実は5割切れると言ったらわかってもらえるだろうか。そこらの大馬鹿ヤンキーでもまず一発で通るあの試験で世間のおばちゃんたちは半分も合格できんのだ。
09-06 07:35

RT @higomarumokkosu: 忘れたチラシの一つはこれでした。 蘇生法体験回参加者には、消防服を着たくまモンの特製カードが配られます。、 http://t.co/eggHzgjkYk
09-06 07:35

RT @norisio: さすがIOC放射能より気温のほうがよっぽど危険とゆうことをまったくわかってない。
09-06 07:28

RT @seiyufan: 声優はなぜ制服を着るのか(※画像あり) http://t.co/JEQVyHm7ZF http://t.co/gbmmmFENq9
09-06 07:25

あいぽんよりXperia Z1が欲しい・・・
09-06 07:23

RT @reqtion: ドコモの願いを考えると、このiPhoneになる。 http://t.co/Z0bj8ypF9E
09-06 07:19

RT @aoi_mokei: そりゃあ今まで「復興五輪」だ「被災地に明るい希望を」とか言ってた連中が、手のひら返して「福島は東京から遠いです」「原発や地震とオリンピックは関係ありません」って言い出したら、そりゃ突っ込まれるだろう
09-06 07:19

RT @totteoki15: どうも!いちごです。今年もイチゴ畑の開園準備が始まりました。今は畑作り、苗作りという初期の段階ですが、私も苗を植え替えるべく色々お手伝いさせて貰っています。やっぱりこの仕事大好きです!開園時期等またこちらでアナウンスいたしますね!#華…
09-06 07:10

三宅宏実ちゃんキタ━(゚∀゚)━! #fujitv
09-06 07:08

でもiOSはipodで十分かな
09-06 07:07

RT @teracy: ドコモ、iPhone販売へ #nhk #ソースが日経じゃない
09-06 06:35

RT @obatyan1: 安倍さん、「福島の汚染水問題は・・・」って言うのヤメテよ!「東京電力の汚染水問題」って言えよ!東京だよ、東京電力。東京って出したくないんだろうけど、東京オリンピックのためにはさ。だけど「福島の」って言うのはダメ!もう一回言うよ、「東京電力の」って言う…
09-06 06:32

空が!燃えるー! #CloudsAndSky http://t.co/nY0glil3ny
09-06 05:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2451-4b252e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧